✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.1.9

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。正月も終わりさあ、日本では今週から平常通りの毎日です。皆さんどんな年明けを過ごしたのでしょうか?

先週はさすがに質問が少なく、正直困りました。そうですね。やはり原点に戻るべきでしょうか?そこで今週は「宇宙」について質問を待っています。UFOから星の疑問まで。ただし、ベスが物理が苦手なのでほどほどの内容でお願いしますwww

今週は1月14日㈯ に固定化ツアーを計画しています。ぜひご参加ください。詳しくはもう一度後程別のブログで声掛けします。よろしく

それから来週のアメリカ大統領の就任式も間近に迫り、多くのデモ計画があります。次元移動した後の人類の変化を今週から客観的に観察できればいいなと思います。

では先週のデーター

セッション
14,235
ユーザー
2,357
ページビュー数
65,031
ページ/セッション
4.57
平均セッション時間
00:06:33
直帰率
31.96%
新規セッション率
13.78%
まあ、激減ですよね。そりゃそうだ♪うれしいのは男女比で男性の参加者がもう少しで20%に届くということです。男性的なブログにしたいと思っていたので陰ながら喜んでいます。これでもっと質問が来るといいのですが

皆さんのご協力をお願いします

今週もよろしく

アロム

コメント

タイトルとURLをコピーしました