✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.3.16

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、バラモンです。現在アロムさんが忙しいので交替しました。

昨日の歌プロはいかがだったでしょうか?虹がでて多くのいいシグナルが出ました。あと少し。この調子でいつかあの忌まわしい偽物の空をぶち壊しましょう。あれ?もう目的忘れました?wwww

コロナウィルスは皆さんどう感じていますか?あれよあれよと広がってさぞ驚いていると思います。すべては何かの映画のようで今一つ受け入れがたい気分とどうなるのだろうという不安があると思います。まだ他人ごとの様に感じられることを感謝する日が来ますよ。

とにかく栄養のある食事をして、よく寝てそして運動をしましょう。運動ですがその場で駆け足やその場で足踏みを1日4分行うだけで相当に筋力低下を防げるのでぜひお勧めします。4分走れたら何かあったとき逃げきれます。

さて、来週日曜はELBFです。現在打ち込み真っ最中。ぜひ暇しているのであれば参加しましょう。損はない。たくさん経験を積んでできれば我々のような神官になっていただければきっと地球、人類のために動ける人間になること請け合い!楽しみにしていてください

ところでちょっとこの情報に眼を通していただきたい 

https://ameblo.jp/mari-love-usa/

あとで役に立つように。読みづらいでしょうがお勧め情報です。

今週の課題は「魔法陣で何ができるのか?」で行きます。家族を守るために何ができるか?今や前みたいに自分で考えなさいとは言いません。この新しい世界で何ができるのか?初歩的な質問でもOK。何でも回答します。今までのELBを読んで改めて質問してもいい。来週のELBFの下準備をしましょう。さあ、聞きたいことがあったら是非質問してください。待っています。

今週できればちょっとだけ手元に現金があるといいですよ。知ってますか?お金持ちは現金を最低持ち歩いていることを。お金周りのいい人は現金を大事にします。現金。それが今週のヒントです。

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    米国セレブが次々異様な行動をSNSで晒すようになってきました。

    トムハンクスの息子(胸にプロビデンスの目のタトゥーあり)が自爆動画をあげました。
    https://twitter.com/okabaeri9111/status/1241261730807705601

    マドンナもふらつきながら意味不明の歌を投稿
    https://twitter.com/Madonna/status/1241035131554615298
    下に続くコメントにあるように「パスタ」はピザゲート事件での暗号では「若い男の子」

    都市封鎖中に大量逮捕?の情報も出ています。

    また

    コロナウィルスが5Gとあいまって強化される、
    という内容を書くと、フェイスブックから警告が来るという情報も。
    https://www.facebook.com/ryuta.kyoun/posts/2550716008509280

    何が正義で何が悪か、きっぱり分かれるものでもなさそうです。

  2. 匿名 より:

    【コロナウィルスと5Gの関係】
    5Gの影響下でヒトの免疫機能が下がり、そこにコロナウィルスがテキメンに効くというような記事を見かけました。真偽は分かりませんが、言われてみれば・・・という点も。ちなみに、記事内に記載してある5Gの危険性を訴える動画のいくつかは削除されているようです。

    『コロナ感染国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!』

  3. フランソワ より:

    NYでは金持ちが避難に備えて大金を引き出すのでATMが空になってるそうです
    https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1239353419724283904

    株暴落で投資家がパニック
    安定といわれてる金(ゴールド)も投げ売りされている状況

  4. アナスタシア より:

    体力作りにエア縄跳びもおススメです!
    一回10分、縄跳びしてるように飛ぶだけです!
    私はこれで痩せましたし、体力もつきました!
    お部屋の中で出来て子供がいても隙間時間を見つけて出来ます◎
    インスタのmuさんが詳しく載せてますので良かったらチェックしてみてください!
    あ、二階の方は防音対策してください。笑笑

    今日は現金下ろしに行きます!!

タイトルとURLをコピーしました