✨シャンバラ への質問は こちら

C 面接会場での私はどうでしたか?(個人的質問) + 追加事項

この記事は約2分で読めます。

昨夜から面接が開始しました
まあ、順調な滑り出しでほっとしています

ただ、誤解がないようにしていただきたいことは
この面接は合否はありません

自分がしたいこと、好きなこと、関心があること、極めたいこと などなどをしっかりした視点で説明をしていくことが重要です

なぜなら、その要求に合わせて我々ができることのカリキュラムを作るためです

なので、何も言わないというのが一番困ります
何でもいいのでお答えください

なお、面接の際の評価を知りたい人はコメント欄でお問い合わせください
できるだけコメントでお答えします

昨夜は初回なのでブログに挙げましたが、このブログのコメントだけに限りお答えします

よろしくお願いします

追伸:コメント欄に●印を付けてください
かなりたくさんのコメントが来ているのでお願いします
返事は◆でお答えします

***************************

Q.
おはようございます。
今日の夜中に面接を受けました(夜中1時~)
・・しかし、(やはりというか)全く覚えていません。
(;^_^A

★ 面接での私はどのような感じだったのでしょうか? したいことをちゃんとを言えていましかた? そして、その願いはかなえられそうですか?

↑全くの個人的な質問なので、コメント欄にご回答で構いません。 どうかよろしくお願いいたします。

A.
覚えていなかったのですね
メンタル体発動で楽しかったそうです

たぶんメンタル体が活発になったのでなおさら肉体がおろそかになったのでしょう

願いは叶えましょう
したいことはしかと受け取りました

ぜひ、協力したい
よろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. れんか より:

    お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!教えて頂きありがとうございます!!

  2. べス より:

    >れんかさん
    かなり急いで部屋に入ってきましたが、その後は落ち着いて面接をうけました。まだ、シャンバラスクールの内情をブログでみていないようでしたが、要望はしっかりしていました
    ぜひ頑張ってください
    とのこと
    お疲れ様でした

  3. れんか より:

    こちらに書きこんでよろしかったでしょうか?
    面接の申し込みをコメントで報告した時に、勘違いをしてタイトルに「●」をつけてしまいました;申し訳ありません。
    私の面接の様子はいかがでしたでしょうか(ーー;)?

  4. みぃさん より:

    >べスさん
    そうなんですか!不思議な感覚です。<肉体を封鎖した途端非常に雄弁に学校での志望理由を語りだし。。。>とは私が意識して答えたことと違うことを言ったのでしょうか?
    いまいち自分が本当は何がしたいのかずっと考えているのが現実でとても驚きました。
    何がしたいとはなしたのか教えて頂けませんでしょうか?

  5. べス より:

    >みぃさんさん
    面接官以外の人に語り掛けた以外は順調に話は進みました
    肉体を封鎖した途端非常に雄弁に学校での志望理由を語りだし、我々もとてもうれしく聞いておりました。よろしくお願いします
    とのこと
    お疲れ様でした

  6. みぃさん より:

    おはようございます。昨夜(20日)夜10時から面接していただきました。
    最初は意識があったのですが終わりころはいつの間にか眠っていました。(眠くないはずだったのに)
    どの様に面接いただいたか教えていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  7. 敷波千歳 より:

    ●面接の状況を教えてください。
    私は、転生前の星を聞かれたような気がします。
    後、アセンションについてはどう考えているのかとか聞かれました。

  8. ケイ より:

    21日の3時に面接を致しました、ケイです。(^_−)−☆
    最高の面接ありがとうございました ☆*:.。.
    凄く楽しかったです。
    5人の方が私の面接をしてくださったように感じました。(男性3人の女性2人)
    私の学校でのやりたい事など、その他色々とお話し出来たと思います。それぞれ面接してくださった方々からのアドバイスやメッセージもありがとうございました。
    ドリンクも頂いたように感じました。
    ピンクグレープフルーツを絞ったような色合いのドリンクでしたが、甘くはなかったです。どちらかと言うと、スパイスや香辛料が良く効いていた様に感じました。
    これからシャンバラの学校生活をワクワク楽しんで行きたいと思います。
    (^O^☆♪

  9. ケイ より:

    21日の3時に面接を致しました、ケイです。(^_−)−☆
    最高の面接ありがとうございました ☆*:.。.
    凄く楽しかったです。
    5人の方が私の面接をしてくださったように感じました。(男性3人の女性2人)
    私の学校でのやりたい事など、その他色々とお話し出来たと思います。それぞれ面接してくださった方々からのアドバイスやメッセージもありがとうございました。
    ドリンクも頂いたように感じました。
    ピンクグレープフルーツを絞ったような色合いのドリンクでしたが、甘くはなかったです。どちらかと言うと、スパイスや香辛料が良く効いていた様に感じました。
    これかはシャンバラの学校生活をワクワク楽しんで行きたいと思います。
    (^O^☆♪

  10. べス より:

    >らっきーがーるさん
    はい、緊張していましたが、結構言いたいことは言っていたようです。自らしたいことを話しており今後に期待します
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  11. らっきーがーる より:

    いつもありがとうございます!
    そしてこの度は面接をありがとうございます♪
    20日午前2時から受けました、らっきーがーるです。お世話になりました。とにかく緊張しすぎて舞い上がってしまいました。(@_@;)自分の弱さがよくわかりました。(反省・・・)
    お部屋の雰囲気は、明るくて柔らかくて暖かくて・・・見守って頂けているのがよくわかりました。
    それなのに、ド緊張でした・・。(T_T)
    自分が話した以外の記憶がありません、様子を教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  12. べス より:

    >eliceさん
    比較的面接の意図をご理解していなかったようで、質問を取り違えている感じを見受けられました。
    これからでいいので、ぜひこの質疑応答をC担当でいいので読み込んでください
    楽しみにしております
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  13. elice より:

    20日の午前3時から面接を受けたeliceです。
    当初面接日を1日前に間違えて準備していたのですが、肝心な当日は準備もそこそこに眠ってしまっていたようです…すみません。
    ちゃんと面接できていたのか、記憶にまったくないのですが、様子を教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  14. べス より:

    >由の湯さん
    はい、マシンガントークでした
    一方的に話していました
    マシンガントークを制して質問をしようとしましたが、結局止まらずに終わってしまいました
    自分に自信がないので、マシンガントークになったと思います
    もっと人の話を聞けるといいですね
    他の人の「聞いてない」とはまた違う性質です
    言いたいことはわかりました。
    という報告でした
    お疲れ様です

  15. 由の湯 より:

    19日の午前3時に面接を受けさせていただきました。
    貴重なお時間をありがとうございました^^
    落ち着いていたつもりでしたが、
    実はかなり緊張していたようで、
    一方的にマシンガン・トーク展開して、
    面接官のお話や質問をだいぶ聞き落したようです。
    教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

  16. タルボー より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    わだかまりを捨てて、前向きにですね。
    色々受け止めて頂き、その上、してもらいたいことを言ってしまっていたようで、無理難題をお願いしていないか心配です(笑)
    とても温かみを感じる報告を頂き、ありがとうございました。

  17. べス より:

    >タルボーさん
    皆さん寝て肉体から離れて真剣に受けていただきありがたいことです
    さて、あなたはしたいこともですが、してもらいたいことを言っていました。もっとわがままでいいのですよ。どんどんしたいことを言えるようにしましょう
    ご家族になんだかわだかまりでもあるのでしょうか?抑えた気持ちがどっと出てきました。ここではそんなことも発言する余地として受け入れるのでぜひ、前に向くためにもしがらみを取って勉学に励んでください
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  18. タルボー より:

    本日面接を頂き、ありがとうございます。
    ハンカチを握りしめ、予定時間を今か今かと待っていたら急に睡魔に襲われ、とりあえずはシャンバラの部屋を出せたところで、力尽きてしまったようです。
    面接が楽しみすぎてワクワクしながら、色々お話する内容を考えていたのですが(^-^;
    どのように面接を頂いたか教えていただけますでしょうか?
    お忙しい中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  19. トイプー より:

    >べスさん
    面接風景を教えて頂きありがとうございます!
    >またタイトルに●を付けてくださると再度いつけやすかったです
    すいません…>_<…お手数をおかけしました。
    こちらではメンタル体になったのですね!
    夢のメンタル体発動です。
    しかし、親の話になるといきなり感情的って…
    わかるような気がします
    シャンバラでは隠し立てが出来ませんね。
    まさかそんな質問があろうとは、と驚いています。
    >もう少し自由に生きてください
    考えさせられてしまうコメントでした。
    まずは自立ですね~
    面接の機会を頂き、ありがとうございました。

  20. べス より:

    >トイプーさん
    すみません、返事を出したのに消えていました
    またタイトルに●を付けてくださると再度いつけやすかったです
    内容は
    メンタル体になって非常に饒舌になりました。
    夢に対して真摯に向き合っていましたが親の話になるといきなり感情的になったので、もしかして親に認められたくてこの夢をかたっているのではないかと思いました
    もう少し自由に生きてください
    お疲れ様でした

  21. トイプー より:

    昨夜21時から面接を受けました。
    ひととおりメモにまとめておいたので、話しをしなかったという事話しないと思うのですが、面接の時間帯の記憶がありません。
    どのような展開をしていたか、教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。

  22. 春メロ より:

    >べスさん
    教えてくださってありがとうございます♪
    ・・・言いたいことは言えたようで・・・・・・とは、一体私はなにを言ったのだろう。。w
    なんだかよく分からないですが、、、いつも、すみません。。w
    実技、途中から別の事してたのですね。
    でも途中まで体験させてくださってありがとうございました♪

  23. べス より:

    >春メロさん
    やはり肉体が停止すると同時に意思表示ができたようです。実技は少ししかしていません。
    やろうと思ったら何かがないと言って別のことをしていました。言いたいことは言えたようでさっぱりとした表情でした
    とのことです
    お疲れ様でした

  24. ポール より:

    だいぶ気張りすぎるのがましになって来た、と思っていましたがまだまだなんですね!
    シャンバラにしばしば行くようにします。
    ありがとうございました。

  25. らぶ より:

    本日深夜1時から面接をしていただいた
    らぶですm(_ _)mこんにちは
    シャンバラを見るのが超絶苦手なので妄想大全開でかましてきました(私みたいのは寝てる時間帯を選ぶべきだったんでしょうか)
    伝えたい事はズバッとお伝えしたつもりでいるのですが
    なにせ妄想ゆえ、本当はどうなっていたのかがとても気になる所であります
    すみません、ベスさん
    お忙しい所申し訳ありませんが
    私の面接について報告が上がってましたら
    教えていただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  26. 春メロ より:

    こんにちわ。
    昨晩は面接ありがとうございます。
    起きて受けるつもりで居たのですが、10分前に時計を確認した後、記憶が無くなってかなりすぎてから目が覚めました。。ww
    慌てて早送り的に面接の妄想をしたのですが。。
    もしかして、記憶がない間に面接をやっていただいてたのでしょうか?
    記憶がないので、私の事なのでなにか失礼なことを言ったりやったりしたのではないかと心配です。面接での様子を教えてください。
    実技をしてもらおうと思っていたのですが、私は実技をやりましたでしょうか?
    よろしくお願いします♪

  27. べス より:

    >ポールさん
    むしろ、寝た方が意識をしっかり持ってやり取りをしたようです。肉体が邪魔なんですね。それで、やりたいことが邪魔するということも言っていましたが、むしろ気張りすぎですと回答。魂に力が入ると流れが悪くなりますとか。
    夢、この場合報告には出ないのですが、言いたいこととしたいことが少しずれているので、もし顕在意識で不都合があったらシャンバラに来て指導者に相談する習慣をつけてください
    とのことです
    お疲れ様でした

  28. ポール より:

    おはようございます。
    いつも刺激的な情報をありがとうございます。とても楽しんでいます。
    昨晩10時より面接していただきました。
    途中まで意識があったのですが、後半10分ほど意識を失ってしまい。。。どうも別の夢を見ていたようです。
    目が覚めて、あわててサロンを出て来てしまいました。
    私の希望はちゃんと話していましたでしょうか。。。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  29. べス より:

    >lycoさん
    あなたは光球を操る能力があるということで、途中でこちらの要望に(光球を動かす)答えていただきました
    それで、能力の確認をしたのであなたのやりたいことも含めてプログラムを作ります
    お疲れ様でした

  30. べス より:

    >ポールさん
    すみません、まだ報告が上がっていないので、面接後12時間してからお問い合わせください

  31. lyco より:

    先程、★を着けるのを忘れましたので、再度質問させて下さい。
    今朝、面接をして頂きました。
    何か違う体感はありましたが、教えて下さい。
    はっきり覚えているのは、海にキラキラ映る丸い光です。
    お忙しいところすみません。
    宜しくお願いします。

  32. ポール より:

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ただいま(午後10時より)面接していただきました。
    途中まで意識があったのですが、後半10分ほど意識を失ってしまい。。。どうも別の夢を見ていたようです。
    目が覚めて、あわててサロンを出て来てしまいました。
    私の希望はちゃんと話していましたでしょうか。。。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  33. きゃさりん より:

    >Jさん
    Mさんを巻き込んでいないことを切に切に願っているんですが、どうなんでしょうね(^_^;)
    面接して下さったスタッフ様もご迷惑おかけしました~~m(_ _)m←Tチーム得意の土下座

  34. より:

    >きゃさりんさん
    まっじっすか!あの冷静なMさんを踊りに巻き込んだですと!
    さすがは悪の巣窟Tチーム:ファイル係!
    さすがのお仕事であります!
    いやあ、もし本当にMさんを踊りに巻き込まれたのならば・・その光景、みたい・・!
    DVD化したい・・・・(ワクテカ)

  35. きゃさりん より:

    >べスさん
    えええええ~∑(゚Д゚)
    踊ってたんです⁉︎…私⁉︎←自覚なし
    だだだだ誰と~~⁉︎←記憶なし
    楽しそうで何よりですが、ちゃんと希望は伝えてたのか心配です(^_^;)
    まさか面接中踊りっぱなしだったんじゃないでしょうか。
    Mさん迷惑かけてたらごめんなさい(汗)
    ありすさん今夜サロンでやる事を先駆けてやっちまったみたいです、私(苦笑)

  36. ありす より:

     ( ̄□ ̄;) えっ!?
    きゃさりんさんと二人で踊ったのは・・・・?
    まさか私じゃないでしょ・・・・・・・うね((((((ノ゚⊿゚)ノ
     サロンで踊る予定が、そちらで!?
     ええ~~~!?  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

  37. lyco より:

    今朝、面接をして頂きました。
    何か違う体感はありましたが、教えて下さい。
    はっきり覚えているのは、海にキラキラ映る丸い光です。
    お忙しいところすみません。
    宜しくお願いします。

  38. M より:

    >きゃさりんさん
    >「二人踊った」とありますが、そうなのですか?
    これは、私も、ということでしょうか? (;^_^A
    (う~ん、普段封印されている感情か?)
    面接官に、楽しかった、と言われて良かったですね♪

  39. べス より:

    >Q-Feuillesさん
    メンタル体が活発になり肉体を止めたようです
    それだけ意気込みがすごかったそうで、質問をするより早く滔々と自分の夢を語ったと報告が来ています
    一緒に叶えましょうと最後に書かれています
    お疲れ様でした

  40. べス より:

    >きゃさりんさん
    楽しいひと時でした。と面接官からです
    なんだか、「二人踊った」とありますが、そうなのですか?オーディションみたいだったそうです
    疲れなかったか聞いてほしいそうです
    お疲れ様でした

  41. M より:

    こんにちは! 早速の回答を有難うございます!
    >願いは叶えましょう
    わ~い! たくさん希望を出したので、寝ている間も学校で忙しくなりそうです (^-^)
    現在は覚えていないのですが、今後シャンバラで得た知識を、リアル生活にも反映させていきたいと思います!
    よろしくお願いいたします!!!

  42. きゃさりん より:

    私もMさんと同じく昨夜面接を受けました。
    寝る前にネックレスを握りしめ、部屋のドアの前に立ったイメージをして面接で伝えるやりたい事を思いながら…いつの間にか爆睡してました。
    覚えている?のは両手に紙を持っていた事だけです。学校の説明書でしょうか?⁇
    あと夜中にふっと起きかけた時にMさんいる~~と思ったくらいです。

    合ってますか?
    面接の様子と希望は伝わったのか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  43. Q-Feuilles より:

    面接時間、肉体界で起きてするつもりが、その時間うとうと寝てました。面接様子はどうでしたでしょうか?(≧∇≦)粗相してない事を祈ります。ドキドキ。教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました