✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 地球人の根性と精神性

この記事は約4分で読めます。

Q.
Aチームの皆様、いつもお世話になっております!

『A-2 地球に生まれてくる魂』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2205)への回答を拝見しまして、いくつか思うところを質問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

この星に生まれ、ここにいる意味を求め、こちらのブログで様々な情報を知識として取り入れ、この星に生きることへ還元していく、星の潜在意識(ガイア)に共鳴し、ひとつの独立した星、意識として成長していく、という今までの制御された顕在意識(自我)では感じ取れなかった多くの目標、意義を知り、「よし、やるぞ!」と目覚めた方々も多いと思います。

ただ今回の回答を読んだ読者の中には、その内容に著しく周波数を下げた者もいるかと思います。

私はこの星に幾度も転生を繰り返し(古株の一人です)、その多くは記憶に残っておりませんが、宣教師、坊主、芸術家、等々の人生を通して人の幸せ、生きることの素晴らしさ、といったものを共有し、気付かぬ内にもこの星の集合意識、周波数を少しでも向上していこう、という目標を持ってここへ長く留まっているように思います。

1.「結果が全てだ」と言われてしまえばもう、何とも申し開きできませんが、私の数千年に及ぶ活動(現在含む)は、ガイアに何の影響ももたらさず、無駄骨だったのでしょうか?

A.
あなたは今この瞬間もガイアのためにささげていると?
それは無いでしょう

生きることの素晴らしさは動物だってできます
そんなことを目標に掲げている事がむしろ、口を開けていればすべてが入ってくると思う世界です

かつて私もこの星にいたものとして言わせていただければ、他の星にいるといかに地球で社会を見ず、未来を考えず、嫌な過去に封印してきたかを思い知らされます

一人一人がもしその心意気ならきっと1000年前には戦争は無くなっていた

しかし、まだやっている
なんですか?この体たらくは?

あなたを責めているわけではない
ただ、子孫繁栄とはこんなことだったのかと、改めて感じたわけです

いままさに殺戮が繰り返されているとしたら、私も含めて無駄骨だったと認めざるを得ません

 

2.家畜根性、幻想の特別感を抱いている多くの人々にとっては、今回のような回答は彼らの(ショボイと言えばそうなんですが)プライド?を大いに傷つけると思います。

以前の私でしたら(そういう人達は)「次元が違うし」と切り捨てたでしょうが、今はどんな人でもこの星で共に生きている(繋がっている限り)運命共同体かも、と考えたりします。

こういう人々(の心)に対して、何か働きかけ(例えば芸術活動などを通して)を行うことは有意義だと思われますか?それとも周波数の合う人達との連携強化を行うことにのみ集中(いずれは伝播することを希望しながら)した方がよいのでしょうか?

A.
今は同周波数同士の連携強化が一番でしょう
人のことより自分をまず大事にしてください

一つだけ忠告です

見捨てられた人たちが決して殺戮に参加している人ではない
むしろ殺戮に加担も関係もない人間こそが対象であることを忘れないでほしい

特に「人類が助かるためには多少の犠牲はつきもの」などと思った人間がまさしく対象です

何故って多少の犠牲の中に自分が入っていないと安心している人間が一番成長を放棄した人間とみなされるからです

 

3.自分が現在リアルで行っている活動について、地球及びガイア意識に更に働きかけていきたいと願っておりますが、今まで以上に出来ること、がありましたらご教示下さい(私自身の提案については、来る面接で述べさせて頂きますので、よろしかったら面接官としてご参加下さい←とエラソーに言ってるが、意識できるのかどうか・・・汗)。

A.
合否はありません
そう聞いています

むしろ自分がしたいことを言えた人間に、より成長を促すにはどうしたらいいかのカリキュラムつくりとして今回の面接が生まれたそうです

なので、その夢をよりはっきりと楽しく語られたら、それでいいと思います

 

Q.
☆☆☆最後に、このブログをお読みの皆様!凹んでいる場合じゃないっすよ~!地球の美しさ、生きている者達の素晴らしさを、私達は日々感じることができるのです。毎日を誠実に、一生懸命、共に生きていきましょうね!!時空を超えて皆で根性出そう~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(・・・スタッフの皆様、回し蹴りでも始末書でもボコボコでも全て面接時にお受けしますのでよろしく♪)

A.
そうですね、ぜひいつか堂々と会える日を楽しみにしています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >allyさん
    私も思い切りドMだな~wwwwと、今回はしみじみ思いましたです。確かに厳しい言葉が出るのですが、そこに何とも言えない優しさ、のような気配が感じられるのですよね\(//∇//)\
    ここで頂いた言葉を心にしっかり刻んで、これからも自分の出来ることを精一杯!楽しんで!!やっていきたいです♪

  2. ally より:

    >Shire (ERM)さん
    Shire (ERM)さんのコメントにじ~んとしてしまいました☆
    辛口の内容にショックは受けますが、でもそこにはA2の方達の厳しいながらも優しさを感じられ
    回答を真摯に受け止めたいと思います。
    心に突き刺さる回答でした。何度も読み返したいと思います!
    Shire (ERM)さん質問していただきありがとう御座いました(^o^)/

  3. Shire (ERM) より:

    >J さん
    >honey dewさん
    ・・・紙吹雪だー花吹雪(ってどこの遠山の金さん、みたいな?ww)だ~!って皆さん!嬉しいけど(うん、やっぱドM)、面接前の大切?なこの時期にドカーンズバーン言うてたらですね、もうどうなるか目に見えるじゃないですかっ( ̄Д ̄)ノ
    今頃面接室には例の装置が運び込まれて試運転、とかいうことに・・・せっかくJ、S、Mさんのお仕置き部屋♡へ移動設置願いを提出したのに~www
    それはともかく、私今回のA-2お二人の回答を、ここで皆様と一緒に読むことが出来て本当に幸せです♪面接でも自分の事だけでなく、このこともスタッフさん達に伝えたい~って思っています\(//∇//)\

  4. honey dew より:

    私もいつもERMさんの発言に敬服している一人です。
    スタッフからの真摯な回答に、ますます意識を新たにしました。
    私からも大トリERMさんに盛大に紙吹雪をwwwズバーンッ

  5. honey dew より:

    私もいつもERMさんの発言に敬服している一人です。
    スタッフからの真摯な回答に、ますます意識を新たにしました。
    私からも大トリERMさんに盛大に紙吹雪をwwwズバーンッ

  6. より:

    >Shire (ERM)さん
    >(ドMか)!!
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    さすがの大トリであります!(尊敬)
    毎回花吹雪バズーカで打たれる方だけのことがあります
    (ああ、だから打たれて喜ばれていたのですね←嘘です すみません)
    素晴らしいご質問ありがとうございました。
    このお宝回答を何度も読み、じっくり考えたいと思いました。
    大トリ、ありがとうございます!
    (※お礼に花吹雪バズーカ ドカン)

  7. Shire (ERM) より:

    今週は、A-2のお二人に回答を数回頂きましたが、今回が一番嬉しかったです(ドMか)!!
    私が甘いことは重々承知でしたが、例え憤りの言葉であっても、かつてこの星に居た、という確かな気配、感覚をお二人にシェアして頂いている事、気持ちがビシバシ伝わってきたのです。
    嬉しいです、単純に。情けない、と言われるその言葉の中に潜む我々への想いに、無駄骨のひとりに御自分を含めて下さることに。
    そっけないような厳しい言葉の端々に、温かさと優しさ、励ましを感じました。そして大きな気付きも得られました。
    いつか、私も更に自分らしい自分、この世界に恥じない自分になる過程で、時空を超えてお会いしたいです。この度は、地球に来てくださって本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました