✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙船は家庭?

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、べスさん、シャンバラのみなさん、ブログを支えて下さっているみなさんいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ある本に “「空母はありますか?」ときかれれば「あります」と答えますが、地球人に何かを与える、乗船させるなどはありません。あなたの家族は平和ですか?みんな仲良く暮らしていますか?あなたの空母はあなたの家庭です。” と書かれていました。

また違う本には「正確な高い情報が直感で入るような準備ができてくると、それは個人的な、自分だけのものではないのです。精度の高い情報が入るのはどういう事かといいますと、絶対に家族に還現していないとダメなんです。本人だけが進化している状態では絶対に時空の信頼はないのです。」とても厳しい意見だと思いますがこのように書かれていました。

そしてべスさんのブログでも(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19248)このような回答がありました。
>A. まず、肉体界に生かせなければ神官じゃないwww安定した収入に安定した家庭を神官として守れなければ能力がないとみなしています。
>そのうえで仕事が来るべきです。
>地球人はなぜか能力者の人生は波乱万丈でなければならないと思っているようですが、それは神官としてはあり得ないのです。
>自分も守れないのに何をかいわんやでしょう。

これらの情報を見ると、宇宙人や神々といわれる高次元の存在は、本人の進化度だけではなく、どのように家族と関わり、安定した調和のとれた家庭を維持しているかを大変重要視していると思いました。

そこで質問をお願いします。

Q.私たち地球人は家族から生まれてきます。誰一人例外はありません。さまざまな形態の家族がありますが、私たちはどのように家族と関わったら仲良くできるのでしょうか?安定した家庭を築く上でアドバイスを頂けたらと思います。

今週のお題とずれているので機会を見て回答いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

A. 私は家族は宇宙の真理だと思っているのでいいと思いますよ

さて、安定した家庭を築くうえで一番は、冷静な分析力が必要です。それがあればそれほど問題は発生しないはずです。今なにが問題なのか?そのために伴侶をどう利用できるか?そのために自分はできるだけ少ない労力でいかに多大な成果をあげられるか?それを考えられること。

夫婦という皆さんが思う理想ではないかもしれませんがたとえ相手が人格障害でも目的は達成できます。それが安定してこそ天命を全うできるのですからそこに迷いはないはずです。天命を中心にして考える安定した家庭です。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. et0302 より:

    深く納得のできる回答ありがとうございました。一番大切なのは冷静な分析力。天命を中心にして考える。参考にさせていただきます!それにしても「家族は宇宙の真理」とても素晴らしいことばですね!!

タイトルとURLをコピーしました