✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 十文字は停止を意味するについて

この記事は約3分で読めます。

先の質問にお答え頂いた、
A.
十字文字は停止を意味します。
なので、実際はエネルギーを止める役目をします。
交叉をしますが、中心はむしろ真空に近いくらいエネルギーは止められています。
なんのために?
停止させるためです
何を? 考えましょう。
とありましたが、
★この十文字の形は、キリスト教で神に誓う時、額から下に左から右に向かって十字をきりますが、胸の前でこれをやると丁度ハートのチャクラ辺りに中心が来ます。
中心が真空に近い状態であるとの事ですが、エネルギーの動きがストップする様なものだとしたら、心を開かない状態になる様に思えます。
このエネルギーによってキリスト教が閉鎖的だとか、信者もどこかしら陰に籠るイメージ(勝手なイメージで申し訳ないですが)がしますが、それが関係するのですか?
【A】
それは思い込みですよ
それを言ったらユダヤなども何もかも、敷いては日本人だって閉鎖的です
そんなことではなく
家畜として成長を停止させられていたのです
★十文字の中心が真空に近い状態になるとしたら、上記とは違い無になる状態になれると言う事でしょうか?
※「十字文字は停止を意味します。なので、実際はエネルギーを止める役目をします。交叉しますが、中心はむしろ真空に近いくらいエネルギーは止められています。なんのために?」ついて、私なりに考えてみました。
【A】
無と真空は違います
★敵対する相手のエネルギーを奪う、向かってくるエネルギーを零にするには、これが一番手っ取り早い方法では無いかと感じました。どうでしょうか?
【A】
エネルギーを取るために十字を切る人はいないと思います
それもないですね
★いつも何らかのエネルギーに触れて倒れてる自分が、+ー0の中庸に成り切れば、何物にも影響受けない身体になれるのではと思ったのですが、+ー0が真空状態と同じですか?
もしそうだとすれば、自分の身体に十文字・クロスを描くと自分を守れる様になりますか?
取り留めもなく書いてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
【A】
それは違います
まず、人に触れて倒れるとしたら、それはあなたが自分を大切にしていないからです
少なくとも人への愛を勘違いして、無償の愛だの、奉仕だのと言っているからではないでしょうか?
あなたの潜在意識はその勘違いに気づいているから、知らせようと反応するのだと思います
中庸になろうとか、物に頼るとかせず。もっと当たり前の生活を当たり前にすることですよ
手に付けたすべての宝石を取り
祈りや参拝をやめ
精神世界の生活から脱却して
恨みもせず、愚痴も言わず、常に楽しいことをまい進して
時に小さな親切をして喜び
小さな成長を喜び
食べ、寝ること
そんな生活で十分自分の身を守ることに精通してきます
だって、あなたより何にも知識のない普通の人ができるのですもの
あなたにもできるのです
元の生活に戻りなさい
少なくとも中庸などと言ってそれに頼るような生活だけはしてはいけません
質問をありがとうございました

コメント

  1. リリィ より:

    魂に染み入るご回答、アドバイスありがとうございました。
    おっしゃる通り、先ずは普通の生活に邁進しろですね。
    愛のなんちゃら勘違いから脱却して、元気な肉体作りに暮らし方が出来る様に、
    楽しく遊んでほうけて行こうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました