✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 元気にする力

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちわ。明日の面接を控え少し緊張しております。
今日は、ひとつ教えていただきたいのですが、私は植物を育てようとしてもうまく行くことがありません。
主に、食べられるものを育てようと思うのですが、種からまいても芽はでても途中で力尽きてかれてしまったり、ある程度育った苗をかってきてもからせてしまいます。
一方、この人が植えたものは活き活き育つという魔法の手を持った人もいます。
何が違うのでしょうか?
A.
持っている波動が植物に合わないのです
そうですね。あなたは人に触れられるのと、蛇に触られるのとどっちがいやですか?
それくらい違うのです
植物もその波動は常に感じています
もし次に触るときは語り掛けながら触ってください
少なくとも植物は答えてくれるでしょう
Q.
加えて、私が意見をいうと主人の仕事の決断が狂ってうまくいかなくなる、私が無意識に主人の足を引っ張る、ということが多々あります。
私の存在は主人にとっては正負の法則の負に当たって、主人の人生のバランスをとっているのでしょうか?
A.
簡単です。意見を言わなければいいのです
止めなさい、人の人生に口を出すのは、そりよりあなたが自分の人生を楽しむことに集中しましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. tuty より:

    回答いただき有難うございます。
    植物とわたしの周波数が違うのですね?
    ということは、私の周波数があがれば上手に育てられるということですね。
    Happyな気持ちでやってみます。

タイトルとURLをコピーしました