✨シャンバラ への質問は こちら

この記事は約2分で読めます。

W.

まだこのブログを全て読めていなくて、勝手が分からず申し訳ありません。
ペガサスパクリから読み直しているところです。
身体についての質問に限定するつもりではないのです。

S.

そうだったんですか、それはそれは

身体の質問なら皆さんの専門職が知識は上なので、なまじこちらから説明して間違うこともあるのでお断りしました

W.
以前、やたらに夢をみていました。そちら側の方がリアルに感じられたくらいです。現実は仮初めに思われました。精神世界の本を読み漁り、あちらを垣間見られたらと思っていました。
最近、ようやく現実を生きられるようになりました。本で得た知識と、シャンバラの情報はほぼ同じで、ひとつひとつ、確信出来ています。自分が納得いかなかったことについても再確認出来て、読むのがとても楽しみです。そして、質問の数々をしてこられた皆様に、感謝します。皆様のおかげで、豊かな内容を読むことが出来て、有難く思います。
さて、最近、私はどうやら夢遊病らしいと思われるのです。友達に深夜に意味不明な文字の羅列をメールしたり、どこかで書き込みしているのです。相手を選んで送信までしているし、偶然押してしまったとは思えません。
夢を見ている時は他の次元に行っているのだろうと考えていましたが、今の状況は肉体は眠っているので、アストラル体の行動なのでしょうか?

S.

いえいえ、多次元に言っている時は体はいらないので寝ています。

夢は起きてからの方が思い出したりしたら、霊夢といいアストラル体経験の画面だと思われます。

逆に目が覚めてからの方がぼやけていたら夢、脳からでた画面だと思っていください

さて夢遊病はどうかというとアストラル体の支配と解釈します。

それは時にエドガー・ケーシーのような深層ないしメンタル体の支配から来る場合と

意味不明な言動による浅層アストラル体の支配のように、若干肉体界の経験がものを言い、時に憑依のような電気の塊に左右されたり、潜在意識の行動が表に出たりします。

W.

また、シャンバラについてまだよくわかっていませんが、こちらの世界と自由に行き来したり、肉体を持って移住したり出来るのですか?

S.

肉体を持って行き来はできますが、結局肉体がある限り限界はあります。

意識の世界なので、起きたままで行ったり来たりできます

イエスの言葉ではありませんが

「神の国は私たちの心の中にあります」

という感じです。

それが実際にあるということを理解することが重要なのです。

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >べスさん
    なるほど、背景がよくわからなかったんです。アロムさん含む何人かのコンタクティが何らかの理由で始めたプロジェクトなんですね。
    いつか、伺うことが出来たらいいなぁ。
    以前、友達の友達にサイキックが居たんです。ソウルメイトの1人だったらしく、私を心配してメッセージを伝えてくれ、いつか時が来たら会いに来ると。いまだにそれらしい人には逢ってません。
    ソウルメイト、ハーフソウルなど、様々な言い方がありますが、よくここでも二つ魂と言っていますよね。
    そうしたグループに全く関係なく、ずっと単体で動いている魂もいるのですか?

  2. べス より:

    >honey dewさん
    アロムさんがベスを我々に紹介したのは20年前です。彼らが教育した地球人がいるといってきました。その後数多い我々の試験にも合格して今に至っています。前にコメントで言いましたが、人選の重要項目は何より口が堅いことです。それに彼女は受かったと聞いています。
    アロムさんが彼女をなぜ教育か、どうやって見つけてきたのかも知りません。そこまでですかねえ・・・お話しできるのは・・・
    いつかシャンバラでお会いできたらお話ししましょう。

  3. honey dew より:

    >べスさん
    私も好奇心なんですが…
    アロムさんは、ベスさんをなぜ教育したんでしょう?そして、シャンバラの方はなぜ、どのようなきっかけで接触を?
    いえ、もしも沢山の人に影響を与える立場の人に、このような知識が伝わったなら、より地球は良い方向へ向かうことが出来るのでは、と…
    まだ幼稚園児以下だから、無理でしょうかね?

  4. べス より:

    >honey dewさん
    ベスです
    アロムのことは最近やっと詳しくわかったことです。シャンバラとは全く違う存在です。進化はしていません。若干知識が多いだけだと聞かされています。シャンバラの人達は行き来しています。アロムは普通にアメリカ人のおっさんです。地球の研究のために行き来しているのですかねえ・・・いや、単に好奇心でしょう

  5. honey dew より:

    アストラル体が不安定なために、夢遊病状態になっているのかもですね。
    最近、アストラル電気の使い過ぎか、やたらに眠くて、気力が萎え気味なんで、そのせいかもしれないです…
    私は例のペガサス本は全く読んでいません。なので、シャンバラやアロムさんについてもよく知りません。ブログのまだ読んでいないページにあるのでしょうか。
    アロムさんはシャンバラからアメリカに具現化し、ベスさんに接触したと理解して良いですか。そして、シャンバラの方は地球に研究のために行き来している?
    私たちと同じような、所謂魂、電気エネルギーの、より進化した存在?
    基本的な質問ですみません…

タイトルとURLをコピーしました