✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 月食の時にちらりと見えるものについて

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
さて・・・”それは月食の時にちらりと見えるものです”
”これの存在がばれると、地球人が進化するからです”
これらに関して考えました。
それは”意図”ではないか?
太陽と月が全く同じ大きさとに見える・・・とは普通考えられません。
偶然とは思えません。
それが見える、そしてチラリと見えるのは”意図”
あるいは”計画”としか考えられません。
違っているかも(苦笑)
それがバレると進化する・・・とも符合します。
月は作られた。歴史も作られた。銀行・金融システムも作られた。
それに気づき、目が覚める・・・という事では?
物質や星ではありませんがいかがでしょうか?
回答お待ちしています(笑)
A.
ぶ~~~~~~~( ゜∋゜)
残念でした。
違います
よ~くみましょう (b^-゜)

コメント

  1. まさか・・・パンツ?(大爆笑)
    んな訳ぁ~無い!(笑)
    こうなったら・・・マシンガンのように言って当てたくなりますね~。
    真実、現在、色、赤、天王星、アンタレス・・・
    あと・・・浮かばない(苦笑)
    難しい・・・・
    まだまだ考えますぞ~!
    ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    月に関連して、別の質問です。
    最近、日本ではジブリの「かぐや姫の物語」がテレビで放映されたようですね^^
    かぐや姫の物語の中に、求婚者の車持皇子という人物が登場しますが、この人物は嘘つきの象徴として描かれています。
    日本書紀を編集したのが、藤原不比等と言われていますが、この人の母方が車持なのです。それで、かぐや姫と言うと、藤原不比等を思い出します。
    Q.日本書紀、古事記は歴史改ざんされているようですが、藤原不比等は超古代人(レプ)に関係がありますか?
    Q.そして、月の物語、かぐや姫もそこと関連して超古代人と関係があるのではないかとも思えるし、かぐや姫の衣装を考えると、かぐや姫こそレプだったのかなと思うのですが、どうなのでしょうか?
    かぐや姫って、レプの王女もしくは女王だったでしょうか?
    妄想はまだまだ続きますが、このくらいで~
    よろしくお願いいたします(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    ベスさん、スタッフさん、皆さん、こんにちは。
    月に関連して、人類が進化するヒントが隠されているとのことですが、最近ずっと月がキーワードで来ていたので、愚問かもしれませんが、お願いいたします。
    月食だと、「月食帯食(たいしょく)」という現象、またよく言われる月食は実は月が見えると言う話を聞きます。帯食は、すでに始まったかけた月が後から昇ってくる現象のことですが、月食で、見えるものは月…。でも、私は地球かと思ったんですが…。もう一つの地球。
    2つの月もあり得るかなとも思うのですが、本来の月を隠してあの月があるとすると、本来の月には潮の満ち欠けを起こす力がない?…@@
    他は、見ても光と影しか私の目には映らないTT 母船でも隠れているのかなぁと見てもさっぱり~
    見えないので、とりあえず、逆から考えてみても、ポンコツ頭じゃそうそういい考えなんて出て来ないわけで(;・∀・)
    進化しちゃうほどの何かって、真実を知るって事かと思うんですが、宇宙が実は虚構であるとか、ホログラムであることを思うと、やっぱり「地球」が浮かびます。
    本来の地球ってこと?と…(私の中には双子の地球というワードが何故かあるのです)
    あ~、戯言に付き合わせてごめんなさい<(_ _)>
    ので、ヒント下さい(と要求するw)ちらりと見えると言うのは、私達の目に見えるものですよね?月の外側ですか?月の表面でしょうか?
    つづく

  4. Shire (ERM) より:

    スタッフの皆様、お手数をおかけいたします!
    私も『ちらりと見えるもの当てクイズ(いつからクイズに?)』に参加いたします。
    ちらり、かは微妙ですが、
    『目・眼』
    ではありませんか?
    所謂監視の目、です。
    月食時の動画を何度か見ていましたら、ハッと赤い月と眼が合ったというか、途端にぞぞぞ~っとしたのです・・・じぃっと見られている感じがしまして、ちょっと左手が震えました、汗。
    いかがでしょうか?
    「ぶ~~~~~( ゜∋゜)」
    ・・・・でも、いいかな~(絵文字大好き♪)!
    よろしくお願いいたします。

  5. J.K.ろーみん より:

    スタッフさんいつもお世話になってます。
    また夢の質問なのですが、新作映画のエイリアンシリーズを見ている感じで、地球に隕石と共にエイリアン(映画と同じ人喰い型)が襲来する話で、これは他の惑星からイカレ科学者が地球?に似た惑星に送り込んだもので、それを現地人に知らせるというものでした。
    フットボールスタジアムの大画面にエイリアンの記録を映したのだけど、信じる人は少なく、ついに惑星に数個の隕石と共にエイリアン達がやって来ました。
    映画の黒光りした恐竜の姿とは違い、到着直後の彼らは、ミントグリーンの毛むくじゃらの東洋龍のような、どちらかと言う愛らしい姿でしたが、私を地下水脈が流れてる川みたいな所に探しに来た叔母が地下にいた龍に食われてしまいました。
    龍は叔母をバリバリと食べた後、何処かから再び吐き出すと叔母はまだ生きていたようでしたが、姿は龍と人間との混合種になってました。
    それはハンターハンターという漫画で出てきたキメラアントの交配方法と似てるなと感じました。
    これと似たテイストの夢を以前見た事があって、私は以前琴座のリラという所からマハトラとかいう司令官に言われて、地球に緑の鉱物の窪みに尻尾がある胎児の形をしたエイリアン(このエイリアンも人喰い型)を埋めて送りつけるように指令されたのだけど、地球に着く前に溺死するように細工を施したという夢を見ました。
    この夢は映画や漫画からエンパスで脳内で創作したものでしょうか?それとも過去に多少なりともあった事だったのでしょうか?

  6. M より:

    おはようございます。月ちら・・で、皆さん推定していますので、私も・・ (^-^)
    月食のときにちらり、と見えるものは・・、
    ずばり、『クレーター』では?
    (太陽の光のうち、赤色のみが月にあたるので、クレーターが見易い)
    そのクレーターが見えると、なぜ人が進化するのかは・・
    うーん、わかりませんでした (;^_^A
    ↓こちらのサイトに、月面クレーター生成のある一説が載っています。一応ざっと読んだのですが、『・・それで、人の進化は?』でした。
    http://www4.ueda.ne.jp/~guoningqiu/moonformation/index.htm
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました