✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 月とかぐや姫 

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフさん、皆さん、こんにちは。
月に関連して、人類が進化するヒントが隠されているとのことですが、最近ずっと月がキーワードで来ていたので、愚問かもしれませんが、お願いいたします。
月食だと、「月食帯食(たいしょく)」という現象、またよく言われる月食は実は月が見えると言う話を聞きます。帯食は、すでに始まったかけた月が後から昇ってくる現象のことですが、月食で、見えるものは月…。でも、私は地球かと思ったんですが…。もう一つの地球。
2つの月もあり得るかなとも思うのですが、本来の月を隠してあの月があるとすると、本来の月には潮の満ち欠けを起こす力がない?…@@
他は、見ても光と影しか私の目には映らないTT 母船でも隠れているのかなぁと見てもさっぱり~
見えないので、とりあえず、逆から考えてみても、ポンコツ頭じゃそうそういい考えなんて出て来ないわけで(;・∀・)
進化しちゃうほどの何かって、真実を知るって事かと思うんですが、宇宙が実は虚構であるとか、ホログラムであることを思うと、やっぱり「地球」が浮かびます。
本来の地球ってこと?と…(私の中には双子の地球というワードが何故かあるのです)
あ~、戯言に付き合わせてごめんなさい<(_ _)>
ので、ヒント下さい(と要求するw)ちらりと見えると言うのは、私達の目に見えるものですよね?月の外側ですか?月の表面でしょうか?
A.
あら、もうヒント?
では今日最後のブログでヒントを出しましょう
明日からAチームです
月の質問をしてもちんぷんかんぷんでしょう
時々フォローをします
その時も答えますから、こぞって質問に来てください
Q.
つづく
月に関連して、別の質問です。
最近、日本ではジブリの「かぐや姫の物語」がテレビで放映されたようですね^^
かぐや姫の物語の中に、求婚者の車持皇子という人物が登場しますが、この人物は嘘つきの象徴として描かれています。
日本書紀を編集したのが、藤原不比等と言われていますが、この人の母方が車持なのです。それで、かぐや姫と言うと、藤原不比等を思い出します。
Q.日本書紀、古事記は歴史改ざんされているようですが、藤原不比等は超古代人(レプ)に関係がありますか?
A.
はい、もちろん
Q.そして、月の物語、かぐや姫もそこと関連して超古代人と関係があるのではないかとも思えるし、かぐや姫の衣装を考えると、かぐや姫こそレプだったのかなと思うのですが、どうなのでしょうか?
かぐや姫って、レプの王女もしくは女王だったでしょうか?
妄想はまだまだ続きますが、このくらいで~
よろしくお願いいたします(ぺこり)
A.
はい、王女というより政治犯の娘ですよね
相当やり手のおばばと見ました
さぞ地球で暇をもてあそび、からかったいきさつが書かれているとしか考えられません
それに迎えに来た牛車。違和感感じませんでしたか?
光に包まれてきたときはUFOみたいに表現されているのに、いきなり牛車ですよwww
UFOでいいじゃないwww
楽しい事件簿ですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. micco より:

    >べスさん
    ありがとうございます☆
    よよかったぁ(´๑•_•๑)です。。
    聞こえや解釈は大丈夫だったのですね。視界のほうは大丈夫だったでしょうか・・・?
    まったくわからずの状態で受けていましたので受け答え等ちゃんとできていたようで安心いたしました。ほっ
    始まる前に、深層アストラル体の自分へ面接の際伝えたい内容などをイメージでお願いしたのですけど(任せる気まんまん^^;;w)、よく考えたら要望が・・・ですよね( ´∵`)申し訳ないでございます。
    自分ではまだあまりよく素質だったり向いていることがわからないのですが、それを伸ばしていきたいとゆう思いと、チャンスや機会をいただけるなら
    ぜひいろんなことにチャレンジしたい学びたいと思っています。リアルの名前が自分らし咲くとゆうような感じの名前なので、私らしく楽しんでリアルも多次元も過ごしていけたらいいなぁと(´๑•_•๑)それが結果的に周りへ微々たるものでも役に立てたら素敵だなぁと。。(後はたぶん面接の際にお話した?ことを?・・・^^;;)
    なんかやはりフワッとしてしすぎてますよね(´×ω×`)すみません。。
    お手数おかけしないよう、具体的には?と探っていこうとおもいますです。。☆
    お忙しい中、面接&ご報告ありがとうございましたm(__)m☆

  2. ありす より:

    >べスさん
    あちゃ~~!!やっぱり消えたのですか。
    緊張したのですかね。
    リアルでも、エネルギーの流れが見えるようになりたいというのが希望なのですが・・・。
    まあ基本、フォーカス世界も、ルシアガーデンも
    見えていませんから。
    こんなものです。
     ああ~~(ノ◇≦。)(*´Д`)=з
     魔法学校の劣等生決定や~~~!
    実験していただいてありがとうございました。
    これから貪欲に、前向きにがんばります!!
    電気びりびりでも何でもやっちゃってください!!
     面接ありがとうございました!!

  3. きみ より:

    2/22(日) 午前1時に面接を受けました。
    起きた状態で自分の夢や学校での授業の要望などを説明したつもりでした。面接官さんの質問などは感じ取れていなかったので、後半寝て潜在意識で面接を受けようと努力したのですが、なかなか眠れず、どのような状態だったか気になります。よろしくお願いいたします。
    また別件ですが、土曜日は午前午後と習い事に外出していて、帰りに友人とお茶をして帰ったのですが急に頭痛がしてきました。友人には顔色が土気色になっていると言われ、自分でも原因のわからない激しい頭痛でしたのでシャンバラの医療班さんに助けを求めながら帰り、帰るなり10時ごろまで寝ていたら治りました。これはシャンバラの医療班さんに助けていただけたのでしょうか。あと、時々シャンバラからのノックの音かな?という音が聞こえるのですが、夕べも感じました。リアルで何の音か判別がつかないので、シャンバラの実験時のノック音かなと思ったのですがまだ時々たたいてくださっているということはありますか?
    よろしくお願いいたします。

  4. べス より:

    >miccoさん
    基本聞こえはいいと思います。解釈もずれがありません。ただ、学校に対して要望があまりなくどうしたらいいか迷います。したいことに対してぜひ協力したいと思っています
    と報告を受けました
    お疲れ様でした

  5. べス より:

    >ありすさん
    はい、部屋に入ってきて挨拶するやいなくなり、すぐに現れました。質問等はそつなくおこたえくださいました。砂の件はスタッフがこれは見えますか?
    と始め宝石を見せたのですが「見えません」とおっしゃるのでその後どこまで見えるか試していました。結局感触が先なのですね。授業をどうするか決めます
    と報告してきました
    お疲れ様でした

  6. micco より:

    こんにちは☆
    miccoと申します。
    いつもありがとうございます。
    3/22(日) 午前2時~ 面接を受けました。
    面接官様方にご迷惑かけていないといいのですけど^^;どきどき
    ちゃんと大人しく受け答えはできていたでしょうか・・^^;
    お忙しい中すみません、面接の様子を教えてください。
    よろしくぽ願いしますm(__)m

  7. ありす より:

     どこに書き込もうか迷いまして・・・
    ここにしました( ̄▽+ ̄*)
      22日の午前0時に面接でした。
    眠っていようと思っていたのに、0時10分に突然
    目が覚めてびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
    まさか、遅刻!? あわててみなさんにごあいさつしたりプレゼントをお渡ししました。
     その後はジナーンに蹴飛ばされながら、布団の中でじっとしていました。
     ずっとあとになって、視界は真っ暗なのですが
    金色と銀色の光?砂?を両手にすくってさらさら
    こぼしている映像が見えました。
    それから、目の前にキラキラさらさらしたものが
    しばらく流れていたような・・・・。
    これは・・・ただの夢・・だったのでしょうか?
     まだ早かったかもしれませんが、面接の様子を教えてくださいませ。
     よろしくお願いいたします。

  8. もっち より:

    ジブリ映画の、かぐや姫みて感動して泣いたばかりですのに、真実は酷ですわー。
    でも、やはり人外だったのですね。納得しました。

  9. kiki より:

    やりてのおばば~
    録画したかぐや姫を観るのだけど
    おばばが重なりそうですぅ。
    興味深いです。

  10. サラリンコ より:

    >ありすさん
    wwwwwwwwwwwww
    ですねぇ、強欲おばば物語wwwwwwwwwww
    あの、綺麗でやまとなでしこの鏡のような、かぐや姫がおばばwww
    まじ、萎えるわw
    ジブリの映画見ながら、「強欲おばば」のフレーズがずっと浮かびそう~。
    映画館で見れない事がはっきりしちゃった♪ 感動の涙を流している人々の中で、私ひとりばか笑いしそうだもの~w
    十二単衣の女性がシャンバラにもいるようですが、まさかのかぐや姫でしょうかねぇ・・・
    気になる、木になるーーーー!!

  11. サラリンコ より:

    ヒントが来るーーー♪ヤッホィ♡
    C1のお姉さま、大好き~♪
    ヒート状態に、希望の光が差すかな~ワクワク
    ・・・やり手の、ばばあ!!!!wwwww
    あ、ちがった、おばばだw(同じか)
    政治犯ということは、権力争いで地球へ逃げて来て、政権を握った父の元に帰ったってことですなぁ・・・
    政治犯だから、レプ同士ってことですよね。
    牛車の牛ってのが、何かを表しているのかと思ったんですが、違うのかなぁ。丑寅の金神とか、鬼門の方角とか、牛に表される金融システム系・・・とか思い浮かぶのですが。
    それにしても、婆の奴が、地球人をからかったんだ・・・てめーー!引っ叩いたろうかっ
    あ、私チキンだったw(鳥頭なんですぐ忘れる)
    回答、ありがとうございました。
    歴史に関しても追加質問したいけど、いいのかなぁ~(うずうず)
    再来週、またトライします~♪(忘れなければ(;'∀')
    で、月に関しては、ワクワクしながらヒント待ってま~~~す^^

  12. ありす より:

     γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     かぐや姫がおばば~~~~~~~~~!!
     ぎゃ~~~~~~~!!
           ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     そ、そういえば・・・・・
        そうですよね。
     高貴な方が御簾の向こうにおわしますのも
     姿が異形だからですよね。
     強欲おばば物語であったとは!
       そういえばそうですね(キリッ)
      

タイトルとURLをコピーしました