✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 月食時のちらり

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
完全アセンション完了まで、私も何かを頑張ります!!
月食時のちらりですが、、
「月食時はいつも」とのことでしたので、月そのものが関係していると思いました。
月には、地球からは絶対に見えない箇所があります↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gakusyuu/tukiziten/tukiziten.htm
その月の裏側に何かがあるのだと思います。

太陽の光が遮られる時に、
いつもは見えない月面部分にある何かがチラリと見えている。
違いますでしょうか??(^_^;)
何なのかはまだ分かりません。。
あはは……、、すみませんm(__)m

でも、「月からは 私達が現実だと思っているホログラムが地球に映し出されている」との答えがありましたが、それを映し出すための装置か何かかな?と思いました。
電波塔ですかね…?
ん~っ!!もどかしいぜ…(;・∀・)

A.
おおお、あたったと思った!!
ク―――惜しい!!
でもそれからどういえるか

それにもう一つの矛盾です
皆既月食をいくつも見て何か変だと思ったらいいな
何故に何度も起きるのか
そしてこれが皆既月食の起きる行程をみて、なんかおかしいと思って欲しい
でないと正解を教えてもわからないから
自分が見ている物を疑問に思うこと
是非頑張って

質問をありがとうございました

コメント

  1. くまさん より:

    ご回答くださってありがとうございました。
    外れてしまいましたが、謎解き感が快感でした。。。
    偽物の月なんて、今すぐ外したいですが、
    とりあえず、今いまは、月の光を見ないようにします……(ΦωΦ)チーン
    ところで、地球全土でホログラムの月が見えていると思われるのですが、以下質問させてください。
    太陽光が、月を照らすことで、ホログラムの月が発生&夜空が隠されるとして、
    Q、そのホログラムの表示の手法はどういったものでしょうか?
    牧場化の一貫なので、進んだ宇宙の技術を活用しているのだとは思うのですが、仕組みの概要だけでも理解したくて質問させて頂きました。
    例えば、地球にある3Dホログラムの技術を応用して、
    太陽光が宇宙空間のどこかにある鏡を照らして、それが月の裏側にあるミラーを照らして再生光を照射することで表示しているとか。。
    よく、、分かっていなくてすみません(;・∀・) 
    どうか、教えてくださいm(__)m

  2. M より:

    月食時のちらり、再チャレンジです!
    ★ 月全体が反射鏡、または太陽エネルギーからの色変換装置がある!
    ではないでしょうか? 満月のときに事故や犯罪が多い理由は、潮の満ち欠けではなく、月から発せられる色、と考えました。色で人の気持ちを操作しているのでは? 
    皆既月食では、そもそも光が来ない(エネルギーも来ない)ので、色を反射(または作る)ことが出来ず、月は本来の色(赤っぽい色)をしているため、皆既月食時の色はいつも同じ色。
    (普段の月は、操作できるため、色々な色をしている)
    と、仮説を述べましたが、いかがでしょうか?
    「ぶ~~~~~( ゜∋゜)」・・かな?
    よろしくお願いいたします。

  3. きゃさりん より:

    んもう、最近ずっと月食の写真ばかり見ていますが何ぁ~んにも見つけられない自分がもどかしいです(@_@)
    そんな中、くまさん質問ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ~~何か近づいた⁉︎
    月の周期を調べたらサロス周期だのメトン周期だの出てきましたが周期=何かあるのか⁉︎…でもまだわからない私(ー ー;)役に立たなくてスビバセン_| ̄|○

  4. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    みなさまが言っているチラリってこれでしょうか?
    http://www.xzukan.net/archives/20928328.html
    ホログラム映像を映し出す装置やら
    クレ-タ-やらに張り巡らされている蜘蛛の巣状の物体・・・おそらくこれらがアンテナやら電波塔の役割をしているのでは?
    ①何度も起る・・・という事は何度も起こさなくてはホログラム映像を映し出せない・・・とか?
    そういう事なのでしょうか?
    ②考え方によっては地球人がそれをコントロ-ルする側に立てれば良い利用方法ができるのでは?と考えられますがいかがでしょうか?
    ③月にも火星にも地球にもピラミッドがありますが、これの利用法とは何ですか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました