✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 月

この記事は約1分で読めます。

Q。
皆様、今晩は。
いつもお世話になっております。
地球から見えている月は幻で、見えている位置にも実際にはない。
ホログラムで偽物の宇宙を見せられている。
それを発生させているのが月。
地球から見て、太陽光に当たっている月は、月自体も幻影で(ホログラムに光を当てると、幻が浮かび上がるように)、位置も偽物。
しかし、太陽光に当たらない月食は、幻影ではなく実際の月が実際の位置に見えている。
影の向きが違うのは、光が当たって幻の月を発生させている部分が、実際には見かけとは違う場所にあるから。
幻の月が見える位置に、何か隠したいものがある。
月食は、幻の月が消えていても、隠したいものに現実の月が覆い被さって見えるタイミングに起きている。
…済みません、まだ全て繋がっていないのですが、見ていて感じた事を書いてみました。
★正解に近づいていますか、それとも遠ざかっていますでしょうか。
何かヒントをお願い致します。
A.
お見事!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに、地球に来たイケメン2人は今宇宙船からの通勤にしています
それは、このマインドコントロールにかからないようにするためです
実験でうまくいくと、つまり、皆で歌を歌うと満天の空が見えると言ったでしょう?
スタッフは
そう、我々からみた東京の夜空は、スカイツリーのそばに満天の星と天の川が見えるからです
正解おめでとう
あと一つ

コメント

  1. まる より:

    >Jさん
    (lll゚ロ゚)ぎゃーーーー
    こんなコト書かれてたーーーっ(´□`;)
    それにそのBジャンヌってなんだかわかんないと思ってたら、ブラック・ジャンヌなんですか?!
    とうとう 脅されてるなぁ。
    汚すぎる手だ。(。-ω-)
    えーと、念の為、ガレージに鍵かけときますw

  2. より:

    >サラリンコさん
    いやあ、この笑いのチャンスは逃すまいですよw
    チャンスには全力でのる主義なのです(キリッ)
    今日はこれでタイムリミットなので
    また明日ですねw
    今日も日本は平和です

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    今日、きれっきれだけど、大丈夫?
    昨日のショックで、すごいスパークがかかってない?
    お仕置きがもしも、もしもだよ、あったとしたら、二人まとめてでしょう!(第1弾もまだなのにTT)
    なんで、私だけなんだよーーー(プンプン)
    ブラックジャンヌも一緒じゃ!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

  4. より:

            ↓↓↓
    ①次回ブログにて我らのAリーダーことアズウェルさまよりサラリンコさんお一人に向け、有難いお言葉がある(ハンカチ必須タオルも可)
    ②サラリンコさん、お仕置き部屋にてここでは書けないことが起こる
    ③お仕置き部屋第二弾の切符が薔薇の花と一緒に贈られる
    頑張って下さい、サラリンコさん
    我らの勇者さま!はは~~~(ひれ伏す)

  5. より:

    >サラリンコさん
    >ここのブログの崇高な教えが、ここまで落ちるとはさすがは
    ↓↓
    落ちるってなんだーーーー!
    >Bジャンヌ
    いい加減その呼び名やめい!
    本物に本当にボッコボコにされるは!
    てかBがこっそりついてるじゃあないですか!
    B(ブラック)が付いてしまったら、もはや、もうただの悪人じゃあないですか!

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    あぅ、ごめんなさい!
    クズ体じゃなくて、ポンコツ体発動なのですね(尊敬)
    浅層ポンコツ体と、深層ポンコツ体があって、そのうえに、バカ体発動まで!
    きゃーーー!素晴らしすぎます~~♪
    さすがは、作家J先生!
    J先生のその天才ぶりが、ミラクルですw
    もう、爆笑しすぎて、幸せいっぱい~~♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ここのブログの崇高な教えが、ここまで落ちるとはさすがは、Bジャンヌの名に恥じないお方であったと、今更ながらに、感動を覚えております♡
    次の質問がまるっとすっとんだ~~ チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

  7. より:

    >サラリンコさん
    これかーーーーー!
    あああ、昨日に限って野生の勘が働かなかったw
    今日記事みて目がまんまるになりました。
    緊張とかドキドキ通り越して開き直りました。(ポンコツ体発動)
    【説明しよう!ポンコツ体とは】
    浅層ポンコツ体
    (ポンコツであることに若干の恥ずかしさがある)
       ↓
    深層ポンコツ体
    (だんだん開き直って、自分のポンコツさに誇りを持つ。快感になってくる)
       ↓
       ↓(もっとつきぬけると)
    バカ体発動
    (バカさゆえにミラクルなことが起きる)
    ※シャンバラ学校でテストに出ますぞ(うそ)

  8. より:

    >まるさん
    >不幸の手紙5日続けて送っちゃいますよ
     →小学校で流行った時、のりのりでやったw
    >靴の裏にバター塗りますよ
     →床にバナナの皮は置いてみたことあるw
    >車に「Jさん参上w」ってステッカー貼りますぞおw
     →人様のノートに落書きと似顔絵は必須
    (まずい、小学校から知能が向上してない・・・!)
    【鬼軍曹さまへの制裁】
    ~鬼軍曹さまのシャンバラの車にて~
    ①いい具合で溶けてきたアイスを車内で食す
    ②ポロポロこぼれるスナック菓子をこれまた車内で食す(その後手をパンパン払う)
    ③走っている車から外に向けて変顔を炸裂させる。シャンバラにて話題の車になること必須
    ガラスに顔を押し付けての変顔など趣向を凝らす
    ※鬼軍曹さまは車をこよなく愛する方なようなので、車を集中攻撃することに決定w

  9. サラリンコ より:

    >まるさん
    >あ、いっつもサラリンコさんを燃料どころかエサにして出汁にして粕まで喰ってるJさんがひれ伏している。。。(´⊙ω⊙`)!!!
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    ですよねぇ!
    やっぱり、見ている方は、見ているのですね!
    >コメントで暴れてらっしゃると思っていたけど、Jさん、こちらでのお振る舞いはJさんにとって淑女そのものだったとやっと気が付きました(=´▽`)ゞwwwww
    おおお、お気づきになられましたか!
    でしょう?すごいでしょ?(と自分は入ってないつもり)
    あれ、私かわせています? かわせていたら、今頃こんなにドキドキしていなんじゃ?
    また、やっちまったよ(泣)
    Aチーム様の始末書が見たくて、見たくて!質問しちゃったよーーー!
    助けて~~、まるさぁん~~(と一緒に始末書&土下座へ引きづりこむ)ズルズル

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    質問したけど、まるっと責任転換しといた~( ̄▽ ̄)ニヤリ
    だって、お仕置きの時は、つまらんのでしょう? えへへ
    あと、幻のAチーム始末書が再び、なんて書かれると、これはもう、したくなっちゃうってもんだよーーー!
    あぁ、なんで、私の手は勝手に文字を打ってしまうのだろう・・(泣)
    よーーーく、考えたらさ(本当はいま思いついただけだけど)私まだ、お仕置き部屋行ってないよな・・Σヽ(゚Д゚)ノ
    あああああああああ!ジャンヌのせいにしといたけど、だ、大丈夫かなぁ?(オロオロ)
    ・・・あれ、間違った!
    Mさんから、何か言われていたよね?
    ぎゃーーー!
    ど、どうしよう!質問も間違った!
    未来形だった!
    ※号泣中
    なんで、あたいってこなんに、頭悪いのかしら・・ぐすん
    訂正する、勇気が・・泣

  11. まる より:

    >Jさん
    ぎゃーーーーーっ(゚∀゚*=3=3
    見つかっちゃったよーーーーーっ
    >お笑い鬼軍曹改め、新・勇者さまにしちゃうぞおおお
    >お口にチャックしないとプランクトンにしちゃうそお
    >不幸の手紙5日続けて送っちゃいますよ
    >靴の裏にバター塗りますよ
    >車に「Jさん参上w」ってステッカー貼りますぞおw
    (゜∀゜)これ全部、社会人になるまでにやっちゃったのかなあ。。。と妄想してしまいました、ごめんなさいっ。
    これは、説教部屋にでも逃げないと危ないなあ。。。殺意を感じるw

  12. より:

    >まるさん
    お笑い鬼軍曹改め、新・勇者さまにしちゃうぞおおお
    お口にチャックしないとプランクトンにしちゃうそお
    不幸の手紙5日続けて送っちゃいますよ
    靴の裏にバター塗りますよ
    車に「Jさん参上w」ってステッカー貼りますぞおw

  13. まる より:

    >Jさん
    >>サラリンコさん
    >>あ、私、聞こうか?
    >  ↑↑↑
    >Σヽ(゚Д゚○)ノ !!!!
    >勇者さま~~はは~~(※ひれ伏す)
    あ、いっつもサラリンコさんを燃料どころかエサにして出汁にして粕まで喰ってるJさんがひれ伏している。。。(´⊙ω⊙`)!!!
    コメントで暴れてらっしゃると思っていたけど、Jさん、こちらでのお振る舞いはJさんにとって淑女そのものだったとやっと気が付きました(=´▽`)ゞwwwww
    あっ、ここで絡んだら私がエサにされちゃうよー
    サラリンコさんはクールでサラッとかわしてるから、ワタクシも見習わなくっちゃ'`ィ(゚∀゚*∩
    アレっ、何を言いたくてコメントしたんだっけ。。。(´・ω・`) .。oO

  14. より:

    >サラリンコさん
    >あ、私、聞こうか?
      ↑↑↑
    Σヽ(゚Д゚○)ノ !!!!
    勇者さま~~はは~~(※ひれ伏す)
    【これからのサラリンコさん(予定)】
    ①Aチームさまにブログ質問で「Aリーダーはお財布ふりふりしますか?」と質問
    →真摯で真面目なAチームさまAリーダーに聞いちゃうw
    →まとめてボコられ&始末書(幻のAチーム始末書、再びw)
    ②4月5日にAリーダーにブログにて聞く。
    →ボッコボコのボッコボコ、お花見でカラオケからのボッコボコのボッコボコ
    サラリンコさん①と②どちらがいいのでしょうか♪(ワクテカ)
    ああ、お仕置きの時が一番安全ですねw(ちっ、つまらん)
    >さすがのMさんや~~~
    じゃあ、変換して
    『4月4日に月食ダンスパーティありますか?』
    と、未来に向かって質問しましょうか
    (あ、勿論サラリンコさんがw)
    本物の月でダンスパーティ二回目なんて最高ですね(うそw)
    >サラリンコさん
    宇宙が豊かになるお財布ふりふりって何すかww

  15. サラリンコ より:

    >Mさん
    おおおおおおおおおおおおおおおおお!
    さすがぁ♪
    Mさんって、いつも冷静^^
    一緒にしたいですねぇ( ̄▽ ̄)
    土曜日ですね?そろそろ歌を歌うころでしょうか・・。ポノポノもあるかなぁ~
    宇宙が、豊かになるようにお財布フリフリしたいなぁ~♪

  16. M より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    どうせでしたら、『4月4日にお財布ふりふりしますか?』と、未来に向かう質問にしたらいかがでしょうか?

  17. サラリンコ より:

    >Jさん
    >「4月4日にお財布ふりふりしましたか?(ワクテカ)」と聞く勇者さまが現れないかな・・
    >それでうっかりAリーダーさまにご質問してボコられるという快挙を成し遂げる勇者さまがいたら最高なのですが・・・
    あ、私、聞こうか?
    さっき、質問したばかりだけどさ。
    お財布ふりふり再度したくなっているのですが、どうしましょう♪
    だって、AチームもBリーダーもされたんですよ!すごいなぁ~(うっとり)
    本物の月にしたらいいのかしらと、ワクワク中w
    つまり、皆既月食の月なら後ろの本物目がけてフリフリできるかなぁと~。後は、場所がわからんTT 雨や曇りの日の満月を探すかな~~
    ってかさ、ぼこられるのも付いているの?
    それなしだったら、できるw お仕置きの時に~^^(お仕置きをなんだと心得る?)
    ま、出来そうだったら、トライしてみます~♪
    聞くのはタダだもんね^^(問題はそこではないっ)
    先ほど、星を見ながら満天の星が見えないことがすっごくすっごく悔しかった!!(泣)

  18. より:

    >湯のはなさん
    すみません、すみません
    亀レス、本当にすみません
    >だんだんAチームのイメージがわからなくなっている湯のはなです
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    大変いい情報をお聞きしましたよねw
    この情報でご飯3杯食べれますw

  19. より:

    >Mさん
    さすがMさんやーーーー!
    そうか、4月4日・・・!
    なんと!Aチームは次の日から(5日~)のご出陣ですか・・・
    次の日に、Aチームさまに対するご質問で
    「4月4日にお財布ふりふりしましたか?(ワクテカ)」と聞く勇者さまが現れないかな・・
    それでうっかりAリーダーさまにご質問してボコられるという快挙を成し遂げる勇者さまがいたら最高なのですが・・・
    (※この発言で本日も始末書&土下座:確定)
    満点の星、私も見たいです ワクワク

  20. M より:

    >Jさん
    それでは、4月4日の皆既月食のときに、真の月に向かってお財布ふりふり~~♪(冗談です (^-^))
    この日は満天の星が見られるのかしら ワクワク
    ( ´艸`)

  21. より:

    >Mさん
    >ERMさん
    Aチームさまってお財布持ってらっしゃるんだ!とか
    シャンバラにお財布あるんだ!とか
    まずそこからびっくり致しました゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. +。
    金運アップだからお財布ふりふり、なのですね
    何よりもAチームさまがハム太郎の歌・・!
    ツボに入ってしまいましたwwww
    お願いします
    Aリーダーさまにも歌わせて下さい 壁]ω・)ニャ
    是非とも!是非とも!
    事務所のぞうきんがけしますから!

  22. M より:

    >Jさん
    お財布ふりふりは、私も知らなくて、ググりました。説明出てきます!
    AチームとBリーダーのお財布ふりふりは、シャンバラから見える、『真の月』に対して行ったのではないでしょうか?
    ・・いずれにしても、満月の夜にお財布ふりふりすると金運アップなのでしょうか ('-^*)/

  23. kiki より:

    >べスさん
    えっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ
    Aチームの方々もも!
    おまじないって。
    んでもって「名誉とお金」
    ってことは、やはり叶ったりするんですね。
    そしてルナティックとか月の光にあたったら気が狂うという言葉の始まりも知っている人がそう言ったのですかねえ。
    ほえ~普通にお月見どころか望遠鏡で眺めるどだったのに・・・。

  24. kiki より:

    >ありすさん
    本当ですね。
    石たちとお月見してましたよ(汗)
    水はそれほどおいしく変わった気はしなかったけど・・・。

  25. 湯のはな より:

    >Jさん
    だんだんAチームのイメージがわからなくなっている湯のはなです(*''∀''*)(←いい意味で)
    ハム太郎の歌を歌いながら・・・(笑)
    よっぽど気に入ったんですねえ

  26. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    お財布ふりふりは、満月の夜に粛々?と行う、
    ザ・金運アップ☆☆☆
    のおまじない、でございます~♪
    上がったような気がしたのは・・・やっぱりプラセボ効果なんだろうか・・・(´□`。)

  27. Shire (ERM) より:

    >ウイングメ-カ-さん
    はい、私もタルボット氏の御本に行き着きました(^-^)/
    よく精神世界で言われている「我々は自分が『そうである』と(脳が)感知したものしか、現実として認識しない」というのが、本当に本気で本物だ、ということが、ジワジワと身に迫ってくるように感じられます・・・。

  28. より:

    どどどど、どうしましょう
    私の目がおかしいのかなあ・・
    今日、まさかの極秘情報が出てる・・・
    Aチームさまが「ハム太郎オープニング」
    あの有名な「だ~い好きなのは~名誉とお金~♪」を歌ったのですか!?
    っていうかお財布ふりふりって何!?
    これはサラリンコさん&kikiさんに聞いてやらなくては・・・!
    (ていうか目の前の物体に聞け自分・・・!)
    ※目の前の物体→パソコン
    (いや、ていうかもっとしっかり月の記事読みやがれ自分)
    ええええBリーダーって科学者でございますよね!?
    まさかのふりふり・・・
    (っていうかやぱりお財布ふりふりって何ww)
    お願いですから、もう一回やって下さい
    DVDに録画して、特典映像もつけて
    ブルーレイ版とDVD版にして、地球女子の周波数アップの為に配布致します!
    ~Jさんの予言~
    明日からお財布ふりふりは必ず流行る・・・!
    今日夜にたまたま来て良かったです
    周波数がっつりアップ↑
    なんて皆さま素晴らしい方々なのでしょう
    明日もいい日ですね♪

  29. ありす より:

    >べスさん
     じ・・じゃあ・・・・
     月の光でパワーストーンを浄化とか
     水を月の光を当てて飲むとか・・・・
     
     どうなっちゃうんでしょう???
        ((((((ノ゚⊿゚)ノ

  30. きゃさりん より:

    月の質問&回答が毎回興味深くて楽しみです。
    …で、回答の中で気になったんですが↓
    >ちなみに、地球に来たイケメン2人は今宇宙船からの通勤にしています
    >それは、このマインドコントロールにかからないようにするためです

    宇宙船から通勤していると(ニセモノの月から放つのか他から出ているのかわかりませんが)マインドコントロールにはかからないという事でしょうか?
    それと宇宙飛行士などは地上から長いこと離れて宇宙にいる方達はマインドコントロールから抜け出せるのでしょうか。
    また宇宙からなら本当の月を見る事が出来るのでしょうか?地球にいる時見ているものと違うとわかるのではないかと思ってんですが、帰ってきた宇宙飛行士が何も言わないのは何故でしょうか。
    よく分かってないおバカな質問ですが気になるのでどうか教えてくださいませm(_ _)m

  31. 湯のはな より:

    >べスさん
    『願望は無いのですか?欲しいではないですか!
    「だ~い好きなのは、名誉とおかね~♪」』
    (*''д`*)ハワァー
    いやあ、全然オッケーですよ!
    そのやってる姿を想像したら(それもBリーダーと笑)・・・いいなあと思っただけです(小声)
    (↑一緒にやりたいだけ)

  32. きゃさりん より:

    >べスさん
    えっ、AチームもBリーダーもお財布フリフリしてるってことはおまじない本当なんですかっ∑(゚Д゚)…知らなかった

  33. べス より:

    >湯のはなさん
    えええええ!!
    願望は無いのですか?欲しいではないですか!
    「だ~い好きなのは、名誉とおかね~♪」
    そううたいながらBチームのリーダーとふりふりしました
    振り振りするでしょうヾ(▼ヘ▼;)

  34. 湯のはな より:

    >べスさん
    ええ!
    Aチームが、
    満月に財布フリフリするおまじないを(←長いな)してた?!
    なんでまた・・・
    そんなレアなおまじないしてたんすか(;´Д`)

  35. >Shire (ERM)さん
    マイケルタルボットさんの
    「投影された宇宙―ホログラフィック・ユニヴァースへの招待」・・・という本が出ています。
    最近ネットやら様々な情報を集めていると、
    この本の情報にぶち当たるんですよね~。
    あと・・・リンマクタガ-トの「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」ですね。
    この辺が色々と真実を教えてくれるのでは?
    ・・・と思っています。

  36. サラリンコ より:

    >べスさん、Aチームさん
    >地球に来たときに一番初めにしたおまじないがこれでした(滝汗)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ダメ~~wwwwwwwwwwwww
    笑いすぎて、打てないーーー!
    ふぅ、も、もちつけ自分!
    宇宙人もするおまじないって、また流行ったりして~♪
    Aチームって最高、最強ですねぇwwwwwwwww
    あぁ、だめ、笑いすぎて死にそうwwwwwwwww
    内容のないレスになってしまうことをお許しください<(_ _)>
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ
     あかん、止まらんwww
    な、なんか、すごい愛おしい方々のような気がしてきた・・wwwwwwwwwww

  37. べス より:

    >サラリンコさん
    地球に来たときに一番初めにしたおまじないがこれでした(滝汗)

  38. サラリンコ より:

    >kikiさん
    で、ですよねぇ(;'∀')
    叶うなら、やるぞ~ってwww
    で、数回は臨時収入あったな・・・ 手もとには残らんかったけど~
    月に祈る・・・これもしたな(滝汗っ

  39. J.K.ろーみん より:

    本物の地球とかですか?ホログラム地球の元ネタとなってるものがあるはずとか思ったのですが、ブッブ~~???

  40. kiki より:

    >サラリンコさん
    満月のお願い、財布フリフリやった~私も・・・・
    (汗だく)
    月に祈ったさ・・・・どうする!

  41. Shire (ERM) より:

    >奏悠さん
    今このタイミングで色々な事を知って気付く、ことが多分、とても大切なのかも、と思います(^-^)/
    楽しみながら、時にはビックリしながら、ここで皆さんと新しい事を知っていく、ってとてもラッキー☆ですよね!
    学校も始まりますし、頭をパンクさせない程度wwwにお互い勉強に励みましょう~\(^o^)/

  42. 奏悠 より:

    本物に!←これは本当に!の間違えでした。
    すみませんでした。

  43. 奏悠 より:

    >Shire (ERM)さん
    ヒントをありがとうございます。
    本物に!
    沢山検索したら、月もホログラム。
    この世界も・・・・・もしかしたらホログラムというのが、沢山出てきました。
    月の後ろを雲が流れてるのにも驚きました。
    気付いていた方は、かなり前から居たのですね。私、今頃気付いてます(。>ㅿ<。)アチャ~。
    呑気に、月から月に移動とかしてるのかなぁ?なんて考えてました。
    私ってば(泣)
    さらに、調べてみます~。

  44. Shire (ERM) より:

    色々とサーチしてましたら、海外の動画でホログラム説を裏付けるようなモノが次々出てきました。月の後ろに雲が流れていたり(距離感おかしい)、満月がイキナリ消えたり、というようなものです。宇宙ホログラム説も日本人研究者が論文を発表していたりします。
    月ちらり、からどんどん世界が広がって、ちょっと面白くなっています(≧∇≦)(ただしこの世界全てホログラム説、というのもあって、幻想世界が証明?!という怖いような興味深い理論もあります)

  45. まりー より:

    月が隠しているのは、、、暗黒物質?
    直接観測できなくとも今やその存在は確実視されている暗黒物質、、、というものでしょうか??
    難しくてよく理解できていませんが。。。(^^;
    ”これらの見えない存在こそ宇宙の真の支配者だったのだ” とありますぅ。 なんかそれっぽい感じを醸し出してます。
    でも、やっぱりよくわからない(><) 月が隠している物、気になる~

  46. 奏悠 より:

    すみません。
    ずっと考えていました。
    あの・・・・・月が2つあるって事になりますよね?偽物と本物。
    偽物は倉庫やら、電波やら・・・・・発信している?月に宇宙人用大使館みたいなのがあるのも、偽物のほうですか?
    そして、今頭の中グルグルなのが、本物の月は何をしているのでしょうか?
    本物の月にいろんな電波みたいなのがあるのかな?
    分からない~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    どなたかすみませんが、教えて下さい(泣)

  47. サラリンコ より:

    >ダイヤさん
    あ、あれーー(;'∀')
    あと一つって、隠したいものだったのですか?!
    しまった!思いっきり外した!(いや、ぶーーの目的は達成されるから、いいのか?)
    それにしても、ワクワクしながら、質問読みました~♪すごいなぁ
    >湯の花さん
    ですよねぇ。分かりやすい解説を頂いたきぶんでした♪
    >チャーリー モルデカイさん
    へぇ、幻想に近いと言われていたのですねぇ・・
    ふむ。すごい人たちもやっぱりいたのですねぇ
    私なんて、満月のお願いでお財布ふりふりしたことのある大バカですけどねぇ エヘヘ←反省0

  48. チャーリー モルデカイ より:

    月が……ナントカコントカ……については、けせらせらなのですが、月のホログラム説を唱えた(むしろ宇宙自体が)ひとたちは、ホログラムというよりは、むしろイリュージョンに近いのだと語っていたのを思い出しました。

  49. 湯のはな より:

    >ダイヤさん
    『・・しかし、太陽光に当たらない月食は、幻影ではなく実際の月が実際の位置に見えている。
    影の向きが違うのは、光が当たって幻の月を発生させている部分が、実際には見かけとは違う場所にあるから。』
    はぁ~そういうことか~(゜ロ゜)
    なんというやかりやすい説明を、有り難うございますm(__)m
    なんというかムカムカしますね!ι(`ロ´)ノ
    偽の現実を見せられてるなんて・・・
    あと1つなんだろ??

  50. M より:

    こんにちは。
    ★ 本物の月の公転周期はどの位なのでしょうか?
    差支えなければ、お教え下さい。
    よろしくお願いいたします。

  51. M より:

    こんにちは。
    隠されているものは、偽(ホログラム)月の周期で動いているはずなので、比較的、地球の近くにある必要がある、と考えました。
    ★ 地球外からの人工衛星 ではないでしょうか?
    その衛星の垂れ幕には『地球人よ、立ち上がれ(自立せよ)!』と書いてあったりして・・。
    よろしくお願いいたします。

  52. ダイヤ より:

    良かったです。
    昨夜、月食の写真を睨んで、ひたすら感じるものを探った甲斐がありましたです。
    まあ、感じたままではあっても自信はなく、「アンタ何言っているの」とズッコケても、同じ間違いをする人がいなくなれば良いか、と思い投稿して大正解でした。
    月チラリズム、興奮しますね~。
    これが、メンタル体発動に関わるワクワクなのでしょうか。
    あと一つは、隠したいものが何か、ですか?

  53. sara より:

    月は子宮売買の中継基地の上 地球を監視する基地。
    月からも地球にホログラムが送られていて、私たちはホログラムを実世界だと誤認識している。
    さらに月からは自律神経を左右する電磁波?が出ているのでその催眠からは逃れることが難しい。
    古来から女性は月を見てはいけないと言われていますね。
    女性は勘が鋭いから月の役割に気が付いてしまうからかな。しかも子宮の中継地となれば、動物的勘が作動するかもしれない。
    天皇も月の光にはあたらないようにしているし。
    レプでさえも理性を失うようなものが出ているのでしょうか。満月になると狼男に戻るみたいに。

  54. リリィ より:

    ★イケメンさん達が宇宙船から通っているとの事ですが、満天の星々、天の川が観えて、マインドコントロールに罹らないように、それを観られる場所から通勤されているとしたら…。
    ホログラムの偽物の月に隠された物は、単純に「天の川の星々達」ですか?
    沢山の宇宙連合とコンタクトできる状態を封印されて、覚醒が出来ない様にされていたと言う事ですか?
    超ヒント貰ったのを、重複して書いただけだったら、「お馬鹿さん」とあしらって下さって結構ですので、
    何かしら、お言葉下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました