✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 天井あたりで鳴る音

この記事は約1分で読めます。

Q.
もーさん ほんとにかわいい(^^)
母性本能が くすぐられます。
★ところで 先日から 仕事場のお店の天井あたりからトントン カチカチという音が時々しています。探しても原因がわかりませ。
しばらくすると 音はなくなりましたが、一週間後 また聞こえました。
それで もしやと思ったのですが、だいぶ前の歌と壁叩きの実験の シャンバラからのノック音なのでは???!!!と思いました。
それなら嬉しいな~と。
そんなことありますか?
実験参加はお店でしました。
よろしくお願いします。
A。
先ほどもブログで挙げましたが、当時聞こえているような人には時々(周波数が近づいているとき)たたいています
あなた自身が次元に近いのでしょう
場所もありますが
質問をありがとうございました

コメント

  1. >ダイヤさん
    それって・・・たしか・・・半田広宣さんの本に似たようなお話が書かれてあったように記憶しています。一度読んでみてはいかがでしょうか?
    3、4冊位でていたように記憶しています。
    「ヌース-理論」で検索すればブログもあったように思いますよ。

  2. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    最近のブログでは壁を叩く音が聞こえる・・・
    と書かれていましたが、今朝寝ていると、太もものあたりで携帯のバイブの振動があった感覚があって目が覚めました。朝3時位です。
    もちろん携帯は持っていませんし、感覚はハッキリあったのですが、コレって・・・そちらの何らかの干渉なのでしょうか?
    教えてください。
    実にくだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  3. べス より:

    >ダイヤさん
    本にしなさい。これは論文並みですぞ
    お勧めします

  4. 鳳凰 より:

    Q. 最近、光の海に漂っている感覚があります。バシャールのセッションでも、セッションの参加者に対して、「あなたは光の海に漂っています」と言われていましたが、光の海とは何ですか?

  5. ダイヤ より:

    単なる私の妄想ですが…。
    実は、この宇宙そのものが作り物で、その外側の本当の宇宙に住む者が、私たちを観察して遊ぶためにこの内側の宇宙を作り出した…。
    内側からは、まるでこの宇宙(内宇宙と仮に呼ぶ)が無限に広がっているように存在しているが、外宇宙(仮にこう呼ぶ)から見れば、限られた檻の中。
    永遠に続く、∞というものは、実は同じ所を周っているだけで、有限の下での無限。一方、外宇宙では、無限という概念がなく、つまり有限という概念もない。
    意味が分からないかも知れないが、外宇宙に於ける、壊れた理想を現実に生じさせた、鏡の中の世界と夢を掛け合わせて作ったものがこの世界だとしたら…。
    そして、理想を具現化した常に破綻が生じてしまう内宇宙から、外宇宙へ移動、融合出来る時が来るとしたら…。
    向こうからこちらへ来ることや操作は出来ても、こちらからは、内宇宙では決して解明する事が不可能なある鍵を、向こうからの接触により解明出来た時のみ、「無限」という檻から外へ出る事が出来る。
    外宇宙にも、内宇宙の森羅万象全てに対応するものがあり、その「鏡と夢の外側」の自分にいつか「精巧な模倣品で尚且つ夢そのもの」の自分が出会い、融合する事が出来たら…。
    こんな変な夢を見たんです。

  6. サラリンコ より:

    >マリーベルさん
    私も、その後も同じような音がするから、引っ越しでもあったのかと疑っていました。
    そうなんだぁ♪
    シャンバラなんだぁ~^^嬉し~
    夜中2時とかのもそうなのかしら・・(;'∀')
    それにしても、マリーベルさんの秀逸なアンパンとクリームパン(うっとり)
    私が食べたら、怒られるかしらw てへっ

  7. ハクツル より:

    >マリーベルさん
    わぁ!カチカチ音、私の部屋も壁とか天井がときどき鳴るので不思議に思ってたんです。
    たぶん壁たたきの歌の練習を始めた頃からで、今までの家鳴りとは違って何か意思を持った音に聴こえるので、ビビリな私は「あ~、なんかメンドクサイことになるのも面倒だからいいかぁ」なんてスルーしてました~(゚ー゚;
    まさか担当さんがノックしてくれてるとは・・・
    次に鳴ったら、なんてお返事をかえしましょうか、同じくノックでいいのかなぁ・・・(〃∇〃)
    マリーベルさんのおかげで気付いてよかったです
    質問を出してくださってありがとうございました。

  8. サラリンコ より:

    ベスさん!ごめんなさいーーー!
    質問の言葉が違っているーーTT
    重力と入力したつもりが「柔よく」になっているTT
    えっと、本文の5行目のかっこ内に「重力傾度安定法」といれるつもりを、柔よく傾度安定法とまちがっているので、訂正していただけるとありがたいです。もしくは下記をおねがいします!
    -------------------------—
    尊敬してやまない、皆様、こんにちは^^
    月のぶーー、頂きに参りやした♪(←真面目にしよーねっ)
    Q.月って、自転していると言われているのに、いつも同じ画像ですよね?
    もちろん、少し角度が違いますが、まるで自転していないようなのですが、それですか?ただ、これは「重力傾度安定法」で、そう見えると習います(いやぁ、学校で習ったことがまさかの嘘の手法だったので聞いてみました~)
    ただ、この月の自転には、異論を唱える科学者もいるようです…
    Qそれとも、ゆらゆらしている「秤動現象」のことでしょうか? それにより若干ですが裏側も観測されることかなと…。(これが近いだとまた探す必要があるか・・・TT)
    Q.画像によっては、上から光が出ているのがあります。つまり、斜め横や横からの光のはずなのに、スカイツリーに出ている画像とかで、まるで上下に動いているかのような上からの光と影が見えるのですが、この光の角度のことでしょうか?
    と、3つを出してみました。3つぶーーーなら、4つも頂いたことになる~♪(ワクワク)
    Q.かぐや姫ですが、まだ月を支配しているのでしょうか?(父かな) まさか、シャンバラにいたりしませんよね?
    ではでは、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  9. サラリンコ より:

    尊敬してやまない、皆様、こんにちは^^
    月のぶーー、頂きに参りやした♪(←真面目にしよーねっ)
    Q.月って、自転していると言われているのに、いつも同じ画像ですよね?
    もちろん、少し角度が違いますが、まるで自転していないようなのですが、それですか?ただ、これは「柔よく傾度安定法」で、そう見えると習います(いやぁ、学校で習ったことがまさかの嘘の手法だったので聞いてみました~)
    ただ、この月の自転には、異論を唱える科学者もいるようです…
    Qそれとも、ゆらゆらしている「秤動現象」のことでしょうか? それにより若干ですが裏側も観測されることかなと…。(これが近いだとまた探す必要があるか・・・TT)
    Q.画像によっては、上から光が出ているのがあります。つまり、斜め横や横からの光のはずなのに、スカイツリーに出ている画像とかで、まるで上下に動いているかのような上からの光と影が見えるのですが、この光の角度のことでしょうか?
    と、3つを出してみました。3つぶーーーなら、4つも頂いたことになる~♪(ワクワク)
    Q.かぐや姫ですが、まだ月を支配しているのでしょうか?(父かな) まさか、シャンバラにいたりしませんよね?
    ではでは、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  10. 鳳凰 より:

    Q. 月が隠しているものはもう1個の地球ですか?

  11. マリーベル より:

    あるんですね。良かった!
    あとサロンに手作り餡入りアンパンと手作りカスタード入りクリームパンの差し入れさせていただきました。食べていただければ嬉しいです。
    あとでシュガードーナツもさしいします\(^_^)/

  12. さーちゃん より:

    本日面接を受けさせていただきました。
    本当にありがとうございます。
    ずうずうしくも色々とやりたいことを言い、お願いごとを沢山してしまいました。
    面接の様子と、出来ればシャンバラでの私の姿を教えていただければと思います。
    お忙しい所すみません。

タイトルとURLをコピーしました