✨シャンバラ への質問は こちら

【第三回:天命に添ってお金を稼ぐ】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪

この記事は約26分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

2017年度最初の、そして第三回目のカムカム講座へ大勢の方々のご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。

今回は、講座初のリアル&アストラル同時受講という、ダブルで面白い試みとなりました。講座開始の約30分前より、Slackの講座ルームに入室し、参加学生の方々を妄想ご案内wで、シャンバラスクール講堂に集合して頂きました。

初めての方や、慣れない方は「ナンノコッチャ?」「まるで何にも分かりませんでした、汗」と思ったことでしょう・・・しかーし!意識的にお集まり頂いた方【全員】担当&ボディガード、そしてスクールでご案内係を務めて下さったスタッフ方々の誘導によって、キッチリと講堂にお集まり頂き、講義の時には着席、拍手、更にはスタンディング・オベーションwwと、盛り上がりのひと時を皆様と共有出来ました。

この記憶は、後で妄想回想として夢などで見えてくる場合もございます。ぜひ、講座を振り返りつつ、スクール講堂で共有したひとときを回想し、更なる理解を深めて頂けたら、と期待しています。

そして、今回参加できなかった皆様にも、このブログ編集版を丁寧に読み、講義を受けていただくことによって、これまでの『お金』に対する考え方、価値観、が一新するのではないか、と思っています。

ぜひ、最後までじっくりと自分と向き合いながら、読み進めて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回の講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、講座内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」に質問を記入&送信をお願いいたします。

それでは、紙上版w第三回講座「天命に添ってお金を稼ぐ」の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第3回:天命に添ってお金を稼ぐ 2017年1月29日(日) 22:00〜24:00

担当講師: アロム(Arom)さん
講座ルーム: class_do3_012917 (in sschool-class.slack.com)
打ち込み担当:    Beth
モデレーター:     SH
技術サポート:     K
Slack登録サポート: JU

*ご準備いただく物
– コピー用紙数枚(お札巻きに使うようなプレーンの紙をご用意下さい)
– 黒ペン
上記2点は、フリーハンドで魔法陣を描くためのツールとなります(画面に手をあてる場合や、プリントアウトする場合は不要です)。

以下プリントアウト用五芒星画像を掲載します。大きさは、基本指以外の手のひらが入れば十分です。強いて言えば半径4~5㎝というところでしょうか。

今回は特に正確な星をフリーハンドで描くのが難しいと思われますので、できれば事前にプリントアウト、もしくはパソコンの画面に手を当てる方法で実験に参加されることをお勧めします。

– 500円玉硬貨1枚(表裏の分かる硬貨でしたら、外国硬貨でも構いません)

☆☆☆参加者総勢約70名☆☆☆

[今回は、事前にアロムさんの紹介をシャンバラwikiから抜粋して紹介しました。興味ある方は、ぜひこちらの紹介ページ(←クリックするとwikiの紹介ページへ飛びます)をご覧下さい]

Arom_lec

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:天命に添ってお金を稼ぐ

SH:では、お待たせいたしました!本日の噺家ww、もとい講師、アロムさんをお呼びしましょう!皆様、盛大な拍手でお迎えいたします!!アロムさん、どうぞ~~~!!!888888888888888
K:👏👏👏👏
ST:8888888
UP:88888888
SO:8888888888
CN:👏👏👏
AJ:8888888888
KT:師匠〜!
MK:88888888888888888888888888888888888888888888888
IZ:888888
FR:8888
AK:👏👏👏👏
SH:88888888888888888888888888888
HK:88888888

AR:ご紹介に預かりましてありがとうございます。ここまで準備いただいたみなさんに感謝します。そしてよるにこれだけお集まりいただきまして誠にありがとうございます。

SM:888888
UM:88888888
ME:👏👏👏
TN:👏👏👏👏👏👏👏👏👏
M:88888888
KB:888888888~~~
CL:8888888
HG:8888888
MB:👏👏👏
FB:888888
SU:パチパチパチ
MT:8888

SH:はい!拍手そこまで〜www
埋もれたwwスピーチw

AR:ごほっ・・・もう一度
ご紹介に預かりましてありがとうございます。ここまで準備いただいたみなさんに感謝します。そしてよるにこれだけお集まりいただきまして誠にありがとうございます。

さて、こんばんは、初めましてという人もいるかもしれません。私が今夜お相手するアロムと申します。今夜はお金について話をします。よろしくお願いします。

さて、この講座に出席の皆さんは先日お渡しして質問シートをお持ちだと思います。まずそれをご覧ください
もし、まだできていない、または初めて聞く人用に掲示しましょう
書いた人たちはもう一度確認も込めて見直してみてください

SH:(シーーン)前方に注目です。

[質問票が、ステージ後ろのスクリーンに大写しになって表示されている、つもり〜w]

AR:では、これから質問を10だします。別の紙に(質問文はなくていいので)そのまま回答を書いておいてください

① 今いくらほしい?(できるだけ具体的金額に1.3倍にした金額)
(例: 英話を流暢に話したいので英会話教室に行きたい。学校では2年通うなら〇〇万円必要 の 1.3倍)
② 何に使うお金ですか?
③ それはあなたに何をもたらすのか?
④ 現在いくらの貯金があるのか?
⑤ 差し引きいくら稼げばいいか?
⑥ その金額を稼ぐにはどれくらいの日数がかかるか?(未定なら1年)
⑦ その金額を稼ぐのに月いくら必要か?
⑧ 稼ぐために何をするか?(未定ならアルバイト)
⑨ 稼ぐために誰が必要か?(学校なら学校名、会社なら会社名、人なら名前)
⑩ いつ始めるのか?(未定であれば今年6月9日にしてください)

書いている間に私の方からこの講座の目的を話します

SH:シャンバラではスクリーンに提示されています。
回答がまだの方は、紙に回答を書いていってください。
時間のあるときは、講堂での自分を感じてみてくださいね。

今講座の目的

AR:さて、皆さんは気づいているでしょうか?ある人は小さな品物を路上で売りながらやがて店を持ちささやかながら何十年も経営する人がいる一方で、ある人はどんなに大きな店で働いても店一つ持てずにいるそこに違いはどこにあるのでしょうか?

両方ともその品物を愛する人たちです。いつか店を持ちたい願望がある。店が持てる人と持てない人の違いは人に妬みをもって念エネルギーを無駄遣いしたり、後悔して過去に念エネルギーを使ったりすることはもちろんしてはいけません。しかし、それでもかなえられない人間とは何が違うのでしょうか?

SH:今までは、運、などで片付けてしまっていた事かもしれませんね。

AR:それは夢の具体性があるかないかです。

SH:おお!

AR:つまり店を開くための金額をしっかり提示して把握していること。そのために毎日の店のお金を把握していること。最後はそのお金で何がしたいかどこで店を開きたいかが具体的であることなのです。

SH:具体性、が大きなポイントである。メモメモ。

AR:「いつか」なんて日は来ません。「お金がある程度たまったら」なんて日も来ません。常に具体的にイメージしているかなのです。

そのうえで人に感謝したり、お金に誠実で正直な会計が存在することは最低条件です。どんぶり勘定は夢を持っている人は絶対にしてはいけません。。まず金が逃げる。そう、お金を動物に例えればいかにお金に好かれるかが基準となります。

SH:お金に好かれる人になる、ポイント2つ目。

AR:皆さんはジョン先生やバラモン先生の講座にすでに参加しています。天命とはやりたいことと気が付きました。しかし、そこには必ず資金という重大な問題が立ちはだかります。資金ばかりではありません。その日の生活費だって重要な問題です。

SH:そこでつまづく人も多いですね。

AR:我々はこの星に来てこの重要なことを上流階級の子供たちにしか伝えていないことに気が付きました。これってフェアじゃあない。

すべての人間は天命に従って魂を磨くことを目的にしている限り、すべての人間はそのツールというべき資金を手に入れる権利と義務があります。それを無視されている。それは税金を払っているとか払っていないなんてことではないのです。根本のところでお金に対する解釈が歪められていることを言っています。

その歪みが歴史をゆがめます。その歪みの最たる現象が戦争です

SH:はい。

AR:まず上流階級の子供が常に当たり前のように手にしていることを知りましょう。それは「金は望むだけ手に入れていい」という理です。

そう、皆さんは「大金を手にしたらいけない」というマインドコントロールがかけられている。100万円も持てば手が震える。なんてのもそれです。もちろん必要以上の金額は論外です。しかし、少なくとも自分がやりたいことをするために必要な金額は大金だろうが要求していいのです。

SH:ここ、赤線引きましょう!お金に対する価値観を変えるチャンスです

AR:誰に要求するのです?そう、自分にです。堂々と要求すると常にその流れができます。このマインドコントロールを解きながら「○○○万欲しい」を毎日最低10回以上唱えること。これが次元操作の極みです。

しかし、この講座ではもっと簡単なツールがある。それが魔法陣です

SH:おお、魔法陣がここに出てくる!

質問票2

AR:さて、この魔法陣を使う前にもう一つ作業があります。それが次の質問票です。
初めの質問票はできていますよね。次に行きますよ
魔法陣はまだですよww

SH:みなさま、紙とペンを用意してくださいねw
では、アロムさん、どうぞ〜w

AR:
① 希望の金額は3年で可能でしょうか?
② 希望の金額は10年で可能でしょうか?
③ お金が入った時の通帳はできていますか?
④ お金が出るときの口座は決まっていますか?
⑤ 周りでお金に困っている人間はいますか?
⑥ 周りで金持ちはいますか?
⑦ 今日使った金額はすぐに頭に浮かびますか?
⑧ 今日使ったお金のレシートはありますか?
⑨ お金が希望通り入ってくることを信じられますか?
⑩ 努力と苦労して手に入るお金なら億でも受け入れられますか?

イエス、ノーで答えられるので気楽に回答してください

SH:回答を紙にちゃっちゃとお答えください。
すぐに答えられる場合と、う?となる質問がありますねww
自分のツボをチェックしている感じです

AR:①②は予測の目算、③④は目的達成時の具体性、 ⑤⑥は自分のレベルの把握、⑦⑧はお金に対する現実感の確認、⑨⑩は希望金額を手にする覚悟の確認 です。

例えば⑩がNOでもいいのです。受け入れられないという自分を把握しているということです。
この質問票は丁寧に回答してください

SH:どれだけ自分に正直になれるか、という事でもあると思います。

AR:のちの魔法陣に影響があるので
次いいかな?

SH:どうぞです

AR:いいですか。
人間は天命を持ちながらこの世に生まれ出でたのです。大金が手に入ることがステータスなのではない。魂が望むことを、あくまでもツールとしてお金を手に入れて、天命を実現させることがステータスなのです。そこに迷いも恐れもいらない。あくまでも何がしたいか?という魂の声に耳傾け行動することなのです。だから大金持ちでも天命に気が付かないとすべてが満足しないのです。

SH:某国のセレブ達などがいい例ですねw

実験:魔法陣(五芒星)

AR:さて、そろそろ魔法陣の出番と行きましょうかね
皆さん、魔法陣の用意をお願いします

SH:皆さん、準備はバッチリでしょうか?
もう1度確認します。まだ、描いてない、用意してない、という方はいらっしゃいますか?

AR:早いな・・・(汗)

SH:まだの、方はいないようですね!すごい!👍

AR:すごい!👍
画像に出てきた五芒星に手を当ててもいいのですが、できればこの画像をワードなどに添付して別画面にすると、会話の流れでここの画面が変わっても慌てません
丸に星、正確な画像が一番望ましいのです

SH:ではみなさま、画像をご用意ください

[こちらが今回使用する五芒星の画像になります]

AR:カムカム講座では2回にわたって六芒星を使いました。
これは大いなる自己など肉体界よりはるかに高い存在との会話をするために必要だったのです。だから気持ち的にはフラットな精神状態を要求されました。

しかし、今回はそうではなく夢があって叶えるための道具として五芒星を使うのです。

SH:能動的に進む、という事ですね

AR:そうですね。夢をイメージします。それも金額です。

SH:躊躇なく、どーんとイメージしましょう

AR:これから五芒星に前回同様に左手を乗せてください。右手は前回準備した質問票の紙ないし画像に手を当てます。

SH:左手が五芒星、右手が質問票・・・

AR:両手がふさがっていますwwww

SH:私は口でタイプする、とwwww 無理だなww

AR:心の中で希望金額を頭にイメージしながら前回同様に「トホカミツタエエミタメ」を3回唱えます。

トホカミツタエエミタメ
トホカミツタエエミタメ
トホカミツタエエミタメ

3回唱えたら次は「ありがとうございました」とつぶやきましょう
英語圏でも「ARIGATOU GOZAIMASITA」 です。他の言葉ではいけません
「ありがとうございます」 でもいけません。過去形です

SH:ありがとうございました・・・講堂でも、聞こえます。

AR:3回唱えます

ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました

確認:コイントス

AR:さあ、本当に叶える気があるのか、コイントスです
6回投げてください

大いなる自己が受け入れたかの確認です
手を放していいですよ

SH:コインをご用意くださいね
両手離してオッケーですか?

AR:はい、いいですよ
通常なら3:3です。これは物理の理でもあります。他の比はあり得ない。だから確率計算ができたのだし、コンピューターは1と0で構成するのです。
いかがでしょうか?

SH:では、みなさま、コイントス、六回、行ってください。

AR:以外に難しいことですが
ドキドキ

SH:前回のように、確率をここにおしらせください。
いかがでしょうか?

MK:5/6 でした
HD:33です
GR:4:2でした
TU:5:1
HK:5:1でした
KT:5:1
SO:3:3です
JU:5回同じのが出ました🎉
TN:5:1でした
LN:6-0
AK:3:3でした・・・
AN:5:1です
HT:六回裏でした
AT:5:1
CN:3:3だ。。。
BN:3:3
CC:5/1
H:4:2
FB:3:3かああ
MA:33

[今回は、パッと見3:3のイーブンで出る方が多いようですね。お金に関しては、やはりどこかで躊躇?潜在意識を説得し切れていない、部分があったのかもしれません]

KR:5:1です
SU:3:3でした
CT:4:2
HG:5回裏です
KB:3対3でした
ST:4-2
MR:4:2
MU:はい 5:1でした
SL:42
FR:2:4 2回目3:3
MM:5-1
OR:2-4
SH:4:2ですね、私も。
M:4:2
CL:4:2でした
MT:4:2
IZ:2:4です
TP:3-3

AR:潜在意識が受け入れたなら1:5、ないし2:4です
今回も裏表は関係ありませんよ

もし3:3の時はその金額が不相応か質問票に自分への嘘が記載されていると思ってください
自分への嘘というより、なにか誤解しているのかもしれません

UM:5:1です
CR:5-1
SM:4:2です
RT:3:3でした
IK:3:3

SH:やり直す時は、チャクラ調整ですかね?

AR:はい、やり直すときはチャクラ調整です。
胸をトントンたたいてもう一度トホカミから、「ありがとうございました」までやってください。

HT:六回同じもやり直しですか?
SH:(やり直す場合は)チャクラを調整してから、やり直してみてください
UP:3:3 からの4:2
RT:うわ~ダメじゃんww
FR:2:4に戻った
MA:2回目 0:6
CN:やった!4:2
3:3からの~4:2
FB:こちらも4:2だ
HD:42になりました
SO:4:2になりました
IZ:2:4から1:5になりました
LN:4-2
HT:4:2になりました
SH:5:1になりました、私も
H:2回目も4:2 3回目は5:1
KR:6:0になりました
K:4:2と1:5でした。何度もやってみました
AK:3:3からやり直しで6:0きました!
SH:チャクラ調整は、やっぱり効きますね〜

AR:ですね

SM:4:2だったのが3:3になりました
TH:金額かえたら33〜42なりました
SH:金額を変える、っていいアイデアかもw

AR:はい、そうですね

SM:えー、金額を変える。。。
SH:自分が納得できる金額、がいいようですよw

AR:無理のない金額です
目標を変えなさいというわけではないのです

SH:受け入れられると、スーッと入ってくる感じがします
そしてコイントスの結果でそれが見える
みなさま、いかがでしょうか?

AR:では次です

SH:はい

実験の解説

AR:解説です。なぜ「ありがとうございました」と過去形なのでしょうか?

SH:過去形・・・

AR:実は感謝の言葉で過去形は日本語しかありません。フランス語でも中国語ですらもありません。日本人はそういう意味では次元操作を一番理解している民族です。この言葉は夢実現の次元操作を固定するための呪文です。

SH:おおお〜そういえばそうです!

AR:海外の人間のセレブたちは確かに大金を手に入れていますが、固定化はしていない。だから王政などは短いのです。日本の天皇が長いのもこのコツを知っているからです。

しかし、それを知ってるために皆さんにマインドコントロールをしてある程度でお金を稼ぐことを制限しています。

SH:なるほど!!

AR:日本人だけ独り勝ちはずるーい!って感じです

SH:日本人がいぢめられる・・・バブルの時でしたなw

AR:戦後の高度成長期などはいい例です
焼野原になった国が、わずか20年足らずでオリンピックを開催した
それも新幹線を走らせ、高速道路を走らせ

ベトナム、イラクなど
どこに戦後になって世界の経済大国を達成できたでしょう

SH:これほどの経済発展はどこにも見られません。
脅威ですよね、それは周りから見ると。

AR:次元操作能力があるからなのです
ユダヤ人や欧米の上流階級はみなさんが想像できないくらいの財産を手にしていますが、大概短い子孫で終わるかほかに持っていかれるかのどちらかです。またはあくどいやり方で維持するしかない。それが秘密結社などの存在につながります。それも限界があるのですが・・・

SH:あくどい・・秘密結社・・・お馴染みですね、苦笑。

AR:皆さんは前回自分に天命があることを悟った人が多かったと思います
今行った次元操作はこれから結果が出てくる。そう、その金額が手に入って初めて「ああ、アロムは本当のことを言っていたんだ」となるでしょう。

もちろんそうなってほしい。なぜなら地球の夢をかなえたいから。皆さんが夢に向かっていけばそれだけ地球の夢がかなうからなのです。

SH:我々の夢=地球の夢

AR:こんな簡単な方法で希望のお金が手に入るなら、いいじゃんって、思っていただいて結構。
今日うまくいかなかった人たちは、あとでじっくりやってください。

さて、私は地球にきてアメリカの上流階級を見てきて、その有り余る資金を手に入れながら薬物に手を出して死んだセレブの子たちをたくさん見てきました。みんな全然幸せではない。すべて不満足。パナマ文書であげたセレブの名簿は、そのまま薬物に染めた子供たちの名簿にも当てはまるほど悲惨です。

SH:はい・・・

AR:皆さんは大金を持ってそんな愚かな人生を渡ってはいけない。自分に正直であること、それは子供たちの心にも正直さを求めて彼らの天命も受け入れることも必要だと思ってください。自分が天命を理解して生きていたら絶対に子供たちの夢も認められるはずです。

それが皆さんの使命でもあります。つまり後世の人間により楽に夢をかなえて資産ではない、名誉でもない、本当に素の自分に立ち返り、したいことをする
そんな簡単なことを誰でもできる世界にしてください

SH:親子で天命の話ができるなんて素敵です。

AR:もちろんすべては平和だからできるのです。皆さんのその生命力こそこれからの世界を大いに変えていきます。一人でも多く、本当の幸福を手に入れていただきたい。

必ず手に入ります。あ、ちなみにこれ、宝くじでも当てはまるので、試してみてくださいね。ただし大金で宝くじを買ってはだめですよ。
当たったら連絡待っていますwwwww

SH:おお、宝くじ、キタw
連絡・・・する人いるのでしょうかwwま、いっかw

AR:コイントスで60くらいならOKでしょう

SH:おおお〜〜なるほど!

質問タイム

SH:アロムさん、質問コーナーはどうしましょう?

AR:はい、お願いします

SH:わかりました〜
では、ここまで、講義で質問ある方・・・

MK:はい
KT:はい
HT:はい
CR:はい
CN:はい
HD:はい
SH:MKさん、どうぞです

MK:先程の『トホカミ』と『ありがとうございました(過去形)』で、何が起こったのでしょうか?(質問以上です)

AR:トホカミは次元操作を強力にする呪文です。そしてありがとうはそれを固定化しています。

MK:過去形であることが必要ということですか

AR:そうです。過去形であることで〆る。
例えば魔法のマンガをみても、必ず〆の動作がはいっています。
指を鳴らしたり
そう、居合でもふ~~~~~と
息を吐き出す
それらみんな〆の動作という物で、固定化をしているのです。

SH:なるほど〜!〆が大事と。完了させる=過去形ですね

AR:トホカミは前回深層アストラル界とつながる呪文だったはずです

SH:はい

AR:そこで潜在意識に直接直談判をしているのです

SH:おお、なるほど!

AR:よろしいでしょうか

MK:ありがとうございました

SH:では次にKTさん、質問をどうぞです

KT:はい、今回魔方陣と質問票で、わたし達は夢をかなえる資金を得るための次元操作をし、それは給与や宝くじ、アルバイトなど、どこかの方向から資金がもたらされるというものなのでしょうか?

AR:はい、そうです
もしかしたらとんでもない人から援助金をもらうのもありですが

KT:回答表を作成したとき、当たり前に給与しか想定しませんでしたが、臨時ボーナス、宝くじまで何でもアリですか?

AR:幅は広いです。ただ、稼ぐというのが等価交換ではとてもいいことなので、できれば日々の稼ぎで満たされてほしいが、時にそれが大いなる自己が急いでいるときは驚くほどとんでもないところから資金が舞い込みます。

SH:棚ぼたがあると嬉しいですねw

AR:これはブログでありましたね
『等価交換=断捨離』
いらないものを手放す

SH:はいはい、そうでした!

AR:欲しいものを手に入れたらいらないものを手放す
不相応な金額もそれで解消!!

SH:おお、いいですね〜!

AR:常に自分の都合のいい方法で幸せになりましょう

KT:お掃除します。ありがとうございました

AR:ありがとう
もう一つ質問どうぞ

SH:次は、HTさんですね〜。どうぞ、質問をお願いします。

HT:はい。宝くじでも試せるというお話について

AR:お、食いついた!!ww

SH:www

HT:むふふふwそりゃーもうですーー
この場合は右手に宝くじ、左手に五芒星(魔法陣)で、呪文と心に金額、ありがとうございましたでOKですか?

AR:ぶ~~~~~(*’ω’*)

HT:ありゃw

SH:ぶーってw

AR:まず、買った宝くじが当たりますようにって無理無理無理。
それより当たる宝くじを買えますようにが先でしょう

HT:そうでしたw

AR:だから、宝くじを買う前にやらないと

HT:買う前に・・・・ですか

AR:そしてどんなに少額でも当たったら大喜びすることです。すると「しかたねえ、もう少し当ててやるか」と思うわけです。

HT:はい

AR:あてがいのある人間にならないと。
お金は小額でも、喜ぶ人間に集まる習性がある。
これ大事

SH:買う前の儀式?は、今回と同じですかね

AR:はい、だから金額を提示して33なら、金額を下げる

SH:なるほど。みなさん、ぜひお試しくださいwww

AR:欲を悪く言う人がいるが、無欲とは欲がないのではありません。
心から湧き出る欲に対して無になることです。
逆らわない。食欲もそうでしょう?

SH:正直に、がポイントですね

AR:食欲がないと病気です。食欲は腹が減ったらほしいに決まっている

SH:欲しいもんは欲しいんじゃ!ww

AR:そそ。それでいいのです

SH:お金も欲しい〜〜〜〜!!で行きましょう、とw

AR:無宗教もそうです。
宗教に対して無であること。だからどの宗教も受け入れる。
宗教がないことは不宗教を言います

SH:嫌某宗教とは違う、とw

AR:人の宗教を否定はしない
皆さんも無になるなら心からの欲求を受け入れましょう。それが宝くじで当てたいという願望でもいいのです

SH:自分に素直になって、が、まず最初ですね。

AR:はい

SH:HTさん、ありがとうございました!

HT:ありがとうございました

AR:ありがとうございました

SH:質問は、いかがしましょう?まだうけつけますか?

AR:他にもう一人

SH:CRさん、お願いします

CR:はい。質問票の期日が決まってないときは6月9日となっていますが、これは、シャンバラでは特別な日なのでしょうか⁈

AR:いいえ。地球の1年で一番次元操作がしやすい日なのです。陰陽の日ですよね。切り替え時期です。

CR:なるほど!!

SH:(宝くじを買う日、とカレンダーに書き込んでおこうwww)

AR:wwwwwありです そんな時にあるのですか?

SH:某米国のロタリーを狙うのですよ、キラーン☆

CR:では、この日に目標を立てたり、お願い事をすると効果的ということですね⁉︎

AR:はい、そうです。
次元操作の日はSHさんに伝えてありますが、ここで発表してもいいでしょうか?

SH:はい、もちろんです。みなさま、ここで宝くじを買う日を発表していただきましょうw
歌の日も、これらの日を元に決めていきます。

AR:2/3、4/11、5/3、6/9、7/14、8/7、9/6、10/15、11/23、12/21
今年は以上です*2017年の次元操作日です

SH:年の後半は、ジャンボを狙う月間ですねwww(宝くじの虜になってるバカw)

AR:はい、そうですね

CR:すごい情報をありがとうございます!
それは今年はその日で、来年はまた別の日になりますか?

AR:はい、違うのです。ただし6/9、 9/6は、毎年この日ですね。いつか変わるかもしれませんが

CR:おお〜!

SH:おお〜!これはカレンダーに追加(繰り返し設定w)、と。

五芒星の意味

AR:最後に五芒星の意味を聞かれなかったので少しだけ解説します

SH:お願いします

AR:五芒星は陰陽師の定番ですが、なんで五芒星が下で、六芒星が上なんて話になるのか?
実はこれはレオナルド・ダ・ヴィンチが解明しているんですよ。え?どこが?ほらほら皆さんご存知の絵:

250px-Da_Vinci_Vitruve_Luc_Viatour

SH:人体図・・・

AR:ウィトルウィウス的人体図:by wiki
この画像、腕を若干上に挙げ、足を広げた状況は頭部を含めて五芒星なのです。つまり、今回使った魔法陣とは皆さん自身の構図を書き込んいるのです。

SH:おおお!な、なるほど・・・

AR:一方六芒星に関してはそれに尻尾が付くのです。おや?それなら動物なの?と言われそうですが、正直宇宙人から見たら尻尾は先祖なので尻尾のある人体はむしろ上の世界です。

例えば多くの上流階級の人間はみな尻尾を持っていたとあります。だからドレスも中国の服も日本の十二単も後ろがあれだけ長いのです。むしろ神と分けるために尻尾を取ったという言い伝えがアンドロメダにもあるくらいですから。邪魔なのにねww

SH:邪魔ですよね・・・・あれはwって持ってないですがw

AR:しかしこれは形状の話だけではない。皆さんは遺伝子を形状にすると螺旋状になると習ったと思いますが、実はあの真ん中に芯があり、その芯の断面図が神と言われる宇宙人が六芒星、地球人が五芒星なのです。そんなミクロな世界でもしっかり違う。

シャンバラの人たちは遺伝子は五芒星です。アンドロメダは六芒星です。尻尾はないですがね。遺伝子の根本が違う。ちなみにユダヤ、縄文は六芒星です。遺伝子から違うことが何を引き出すかはわかるでしょう。
ミトコンドリアです。
まあ、そんなことからもこの魔法陣は関係しているってことです

SH:おお〜〜ユダヤ、縄文は六芒星!だからユダヤはあのサインになるのか〜!
遺伝子からそもそもだいぶ違う、ということですね!

AR:そうです。さて、閉めに行こうかな。

SH:はい。(今回質問コーナーに間に合わなかった、CNさん、HDさん、すいません。ブログでお願いしますね)
HD:はーい
CN:大丈夫です。

AR:ああ、すみませんね

エピローグ

AR:さて、皆さんは今日このアイテムを手にしました
どんなに困っても何か役に立つと願っています
皆さんはこれからいろんなことがあっても動じない人間
そんな存在になってください

そしてすごく人より幸せになったら、見えるものがある
それは「ああ、自分は生かされていたんだ」ということです
すると「してあげる」から「させていただく」という
言い方に変わります

その頂上にまず一緒に上がりましょう
皆さんならできる
だからオリンピックの選手も
成功者のほとんどが
「皆さんのおかげで成功しました」
という言い方になるのです

我々はそこまでなって、これからの時代を突き進む皆さんになってほしい
そんな気持ちで今回お金の稼ぎ方になりました
どうか楽しんで人生を喜びに包みましょう

今日は長い時間ありがとうございました
ここまでご尽力いただいたShリーダーにKリーダーともに感謝します
尚、この質問は今週のブログでも答えますのでぜひお願いします

SH:みなさま、よろしくお願いいたします

AR:ありがとう お疲れ様でした(お辞儀)

SH:では、盛大な拍手を改めてアロムさんにお送りください!!

LN:8888888
KT:8888888888
SO:👏👏👏👏
HK:88888888
FR:88888888
SM:👏
UP:88888888ありがとうございました!
MK:88888888888
AK:👏👏👏👏👏👏👏
ME:👏👏👏👏👏👏
TU:有難うございました8888888
CN:👏👏👏👏
IZ:888888888888888
SH:ありがとうございました!!
MG:888888888888
MA:ぱちぱちぱちぱち~っ
KR:888888
NM:ありがとうございました!
TN:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
MK:ありがとうございました
MR:(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
M:88888888888
AR:(お辞儀)
SU:👏👏👏👏
RK:👏👏👏👏👏
AT:👏
K:👏👏👏
AJ:88888888888ありがとうございました
JU:パチパチパチパチ~~~☆
HD:8888々
SH:感動〜〜〜〜〜〜〜
CN:なんか泣けちゃう
ST:88888888888888
SH:感涙です
CL:ありがとうございました
OR:ありがとうございました
HT:8888888888888888888
SH:88888888888
KB:888888888ないてしまった~~~
CC:8888888

[拍手、ありがとうございました!が続いております]

SH:(壇上でお辞儀からの一旦退出)←講師アロムさん、からスペシャルトークに出演するためのアロム師匠に早変わり中w

KT:この知恵を大切にします
ST:ありがとうございました!
HT:ありがとうございました~

K:今回、JUさんにもslackの登録でお手伝い頂きました。この場を借りて御礼いたしますm(__)m
SH:JUさん、ありがとうです!
MK:JUさん、ありがとうございました
KT:準備してくださった方々、ありがとうございました!

[UPさん、SOさん、MEさん、KBさん、CNさん、CTさん、SUさん、Hさん、SMさん、FBさん、MMさん、RTさん、MUさん、TNさん、LNさん、IZさんなどから「ありがとうございました!」のメッセージが続いています]

AR:JUさんありがとうございました
JU:たいした事をしていないのにありがとうございます
AK:ありがとうございました!ホロリきました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

[と、いうことで、盛大な拍手の後には、スペシャル漫談会が約40分に渡って行われました。アロム師匠の登場出囃子wを、ここで特別にシェアさせて頂きます。ちなみに、師匠のお召し物は、某歌◯師匠とほぼwオソロなカラーの、ツンツルテンwwwwなお着物でしたw]

https://youtu.be/Cwkes32BdDo

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以上、第三回講座を全編、ブログ編集版でお送りしました。

ここで、プチ予告です♪

カムカム講座四回シリーズの最後を飾る、第四回講座の講師が決定いたしました!!

あまりにも・・・・スペシャル過ぎて・・・・どうしようwwwなこの御方
[ドラムロール!!]:

☆☆☆☆☆ザ・大日如来☆☆☆☆☆

こと、我らがAリーダー!!こと、連合軍総司令官っ!!AZwell司令官でございます〜!!

[キューーーーーーーバタ←大物過ぎて気絶]

日程:2017年3月05日(日曜日)22:00〜24:00
講座ルーム(予定):class_do4_030517

講座のメイン・テーマ、準備するものなど、詳しい内容につきましては、これから徐々にお知らせしていきますので、皆様、ぜひ乞うご期待です!
*掲載当時の情報です

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回も準備段階からお世話になった皆様には、心より御礼申し上げます。

アロムさん、素晴らしい、涙の出るような講義をありがとうございました!

ベスさん、打ち込みから準備の裏方まで、今回も本当にありがとうございました!

Kさん、JUさんの強力バックアップ&サポートには大、大感謝でございます!

シャンバラスクールでのステージ、機材設置から、警備全般、学生たちの誘導まで丁寧に対応して下さったスタッフの皆々様には、大変お世話になりました!

そして、今回の講座に参加頂きました全ての学生皆々様、ありがとうございました♪

次回のシリーズ最終講座も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. 麻里馨 より:

    はじめまして、麻里馨(マリカ)と申します。

    7年前くらいに諏訪大社の御柱祭を見に行き、帰り道にモリアという所へ行き、その晩に諏訪湖の側の宿で泊まった時に、夢の中で左手に丸い重いボールのようなモノを頂き目が覚めました。

    目が覚めても目には見えませんが、その重みは、残ったままでした。

    ずっとアレは、何だったんだろう?
    と思っておりました。

    コレは何だか教えてください。
    宜しくお願い致します。

    麻里馨

    • Shire より:

      > 麻里馨さん 初めまして、ブログ編集チームのShireと申します。

      このたびは、『新ベスのブログ』にお越し頂き、質問を書き込んで頂きましてありがとうございました。

      ブログでの質問は全て、上のメニューにあります【質問★Questions&Inquiries】から、質問フォームにてお送り頂くことになっていますので、お手数ですが、再度フォームでお送り頂けますでしょうか?

      どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. K より:

    最終講座は司令官♫コワ楽しみです\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました