✨シャンバラ への質問は こちら

A-1  宇宙から見た月

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問が埋もれてしまい、もう似たような質問が出てしまったので今更ながらなんですが『宇宙飛行士は宇宙から本物の月を見たとして、いつも地上から見ている月との違いがわかるくらい違うものなのか』それだけでも知りたいのでコメントで構いませんので回答願います:・(*-ω人)・:
(しつこくてスミマセン、これでも埋もれたらもう諦めますから)
★宇宙から見た月:
月の質問&回答が毎回興味深くて楽しみです。
…で、回答の中で気になったんですが↓
>ちなみに、地球に来たイケメン2人は今宇宙船からの通勤にしています
>それは、このマインドコントロールにかからないようにするためです

宇宙船から通勤していると(ニセモノの月から放つのか他から出ているのかわかりませんが)マインドコントロールにはかからないという事でしょうか?
A.
地球の振動に当たらないようにしています
マインドコントロールというより、そちらの方が危険なので
Q.
それと宇宙飛行士などは地上から長いこと離れて宇宙にいる方達はマインドコントロールから抜け出せるのでしょうか。
A.
まず今の宇宙船の滞在期間程度では、あまり意味はないと思います
Q.
また宇宙からなら本当の月を見る事が出来るのでしょうか?地球にいる時見ているものと違うとわかるのではないかと思ってんですが、帰ってきた宇宙飛行士が何も言わないのは何故でしょうか。
よく分かってないおバカな質問ですが気になるのでどうか教えてくださいませm(_ _)m
2015/03/23 22:55:57
A.
飛行機の操縦士もしょっちゅうUFOを見てもだれも何も言いません
そんなものです
本当の月の話は、まず、あれくらいの滞在期間では見抜くのは無理です
あまりに壮大でむしろ、トランプカードのマジックをより傍で見ている状態だからです
また、たとえ見たとしても発表はできません
だって、宇宙で商売している業者が牛耳っている世界です
そんなものです
だから帰還後は結構精神世界にはまります
質問をありがとうございました

コメント

  1. >べスさん
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    回答をありがとうございました。
    息子が、ぐずって何度も退席してしまったのでうまくいかなかったかもしれません。
    策士、というのは、自分でもビックリですが、何か要素があるのかもしれません(笑)
    お忙しい中ありがとうございました。

  2. 鳳凰 より:

    >べスさん
    夢の中で面接を受けたのですが、全く覚えていないので、報告があるのが不思議な感じがします。しかし、最近は夢と現実の間にある壁が薄くなっているのを感じます。面接で自分の壮大な夢を語れて、良かったです。報告ありがとうございました。

  3. 明神未来 より:

    >べスさん
    面接報告をお知らせくださってありがとうございました!
    思っていたより壮大なことをさせて頂いたようで、私の演奏がスタッフの皆さんに少しでも憩いになっていれば幸いです^^;
    波動について、もっと勉強し、その作用や影響についても学んで、どんどんバージョンUPしていきます!学校、楽しみまーす!

  4. べス より:

    >鳳凰さん
    非常に高い目標だったのですが、それが実際に自分の人生にどうかかわれるのかとの質問に答えられずにいました。きっと貢献という言葉を大事にするあまり自己犠牲になっていないでしょうか?
    という報告をもらいました
    お疲れ様でした

  5. 鳳凰 より:

    >鳳凰さん
    再投稿します。今日の午前2時に面接を受けさせていただいた鳳凰です。ありがとうございます。面接はどうでしたか。

  6. 鳳凰 より:

    今日の午前2時に面接を受けさせていただいた鳳凰です。ありがとうございます。面接はどうでしたか。

  7. くまさん より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    嬉しい。。希望は伝えられたのですね。
    でもまず、サロンに行けてて良かったです~…www
    方策については、もう少し考えます。具体的にします。
    翌日からの影響は、
    潜在意識が「人に伝えた達成感」を感じてくれたからなのですね。うれしす…です(TOT)
    普段、いかに自分が自分にウソを付いているか。。潜在意識にもっと感じさせてあげたいです。
    ありがとうございました。ヒャッホー\(^o^)/\(^o^)/

  8. べス より:

    >くまさんさん
    はい、潜在意識が人に伝えた達成感からだと思います

  9. べス より:

    >くまさんさん
    はい、まだ聞き取れない感じは見受けられました。それでも、質問には外すことなく答えていました
    やりたいことはわかりましたが、そのための方策をもう少し聞けたらいいなと思いました
    とのこと
    お疲れ様でした

  10. くまさん より:

    (続きます)
    面接の後は、普通に寝まして、翌朝起きてからずっと、頭がスッキリしています。
    仕事でも自分がやるべきことが見えて、忙しいですが、何だか色々と楽しいです。
    面接によってアストラル体を意識したからでしょうか…?
    もし理由があるようでしたら教えて下さい!

  11. くまさん より:

    ベスさん、スタッフさん
    こんばんは。いつもありがとうございます!
    私も面接について教えて下さい!
    3月23日0時に面接を受けさせて頂きました。
    ちょうどぐらいの時間にリアルの部屋でノックが聞こえたので、扉の前に立ったらお迎えの方がいらして、ご挨拶をしました。
    内側から扉を開いたらすぐにサロンで、するすると歩み進んで椅子に腰掛けました。
    3名の面接官の方が薄ーーーく見えたように思います。真ん中に座られていた方は金髪で肩に掛るぐらいの長さの女性の方でした。フローレンスさん(Cリーダー)でしたでしょうか?
    もっとちゃんとお話ししたかったです。
    会話のキャッチボールはまだ無理でした。。(TOT)
    自分がやりたい事と、達成したい願いを伝えました。また、学校で実現するためのカリキュラムを作って頂きたいともお願いさせて頂きました。
    きちんと伝わっていたら嬉しいです\(^o^)/
    皆さんがお話しされている言葉は聞こえませんでした。でも、何となく聞かれていることがわかったので、それをお話ししたつもりです。
    18分ぐらいの短い面接でしたが、楽しかったです。
    ありがとうございました!
    これから、よろしくお願い致しますm(__)m

  12. リリィ より:

    独り善がりでやり取りが解らないままに受けてた面接だったので、
    詳細が解って、
    超嬉しいです。
    方向性が解って良かったです。
    何か一つに絞り、具現化できる様に取り組んでみます。
    シャンバラ妄想学校で食らいついて勉強させて頂きます。
    ありがとうございました~‼︎

  13. リリィ より:

    今までやってない事と言ったら~。
    ケンタウルスにピッタリな、
    あれでは無いですか…。
    元居た星でやってた、
    美味しい米作りでは無いかと思いました。
    レッツ・ファーマー。
    美味しい米を作れる魂ですから~。

  14. べス より:

    >ワフンダー♡さん
    セットでいいと思ったのでつい・・・
    ワフンダーさんはむしろ後ろで意図を引く感じでした。策略家なのかな?と思ったようです。
    要求は受け取りましたが、イマイチようを得ない感じでした。もう少し煮詰めた方がいいかもしれません
    とのこと
    おつかれさまでした

  15. >べスさん
    お知らせ頂きましてありがとうございます。かなり衝撃な内容ですが、学校がますます楽しみになりました。
    ところでこれはイナずもん☆だけの内容でしょうか。
    お手数おかけして申し訳ありませんが、ワフンダー♡個人の面接の様子もお知らせ下さいませ。
    イナ☆

  16. べス より:

    >イナずもん☆&ワフンダー♡さん
    にぎやかでした。それが一番です、たぶん今までで一番楽しかったと思います。したいこととしなければならないことが一致せずそれだけが残念です。ぜひ学校で見つけてください
    とのこと
    お疲れ様でした

  17. べス より:

    >明神未来さん
    この楽器で大聖堂で演奏したのではないでしょうか?スタッフが聞きに行ったそうです。波動についてはもう少し勉強が必要だと思いました。ぜひ知識も入れたうえでバージョンアップしてください
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  18. ken2 より:

    ベスさん、ご回答ありがとうございました。
    30分も面接があるというので、思いつく限りいろいろ考えていたんですが、最終的に「自分には合っていない」と言ったなんて。
    そんなことになってたとは思いもしませんでした。
    これまでにしたことがないことですね。
    わかりました。
    再度考えます。

  19. ベスさんならびに関係者のみなさまいつもありがとうございます。
    昨日24日の23時から面接をして頂きましたイナずもん☆とワフンダー♡の様子はそれぞれ如何でしたでしょうか。教えてくださいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

  20. べス より:

    >さーちゃんさん
     お願いごとの量でなく、あなたが心底したいことが見えませんでした。茶色の髪に、黒い瞳、15歳ほどですがおしゃまな様子です。
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  21. べス より:

    >ken2さん
    いろいろしたいことがおありの様で、羅列してお話し下さったのですが、どれもご自分には合ってないと最後におっしゃっていました。きまってないのかあ・・・と思い一つだけアドバイスをしました。これまでにしたことがにことにチャレンジしてください。それが一番早い!!って
    と報告をいただいています
    お疲れ様でした

  22. べス より:

    >リリィさん
    押しの強い内容で、引きました・・・しかし、やる気はあるようですので、そこはカリキュラムをたてがいがありそうです
    いろいろできることより、一つのことに際立つ方が面白いので、結局あなたの人生は何をしたいのかを絞っていただけるとわかりやすかったです
    とのこと

  23. 明神未来 より:

    こんにちは!いつもワクワクする情報、笑える絵文字ありがとうございます!
    今朝(3/25)朝8時から面接をして頂きました。ありがとうございました。
    2/3ほどはしっかり起きてお話させて頂きました。お部屋に入ったら、最初7名ぐらいいらっしゃったのですが、すぐに4名ほどになって(入れ替え時間だったのかな?)自分がシャンバラの家(作らせて頂いたのがPさんの一冊目の後のセミナーに出た頃ですので、もうすぐ2年になるかと思います)では、肉体次元でも好きで演奏するアルケミークリスタルボウルを沢山おいていて、それを使ったお仕事もシャンバラでさせて頂いています。
    なので、それを使って、地球やシャンバラ、宇宙など次元、場所を越えて音と色の波動でグリッドがどうのと、延々語ったかと思いますが、終わり頃意識が飛び、気付いたら、私の隣にお一人が座って下さって、私のデモを色々試して下さったりしていたようなのですが…
    また意識が眠気に引き込まれてしまい、終わりはきちんとご挨拶をして退席したつもりなのですが、粗相をしたり、ご迷惑をかけていなかったらよいのですが><
    あと、私が認識するシャンバラの自分の姿が、地球人というより、髪が鳥のような紫がかった特徴のあるヘアスタイルで、肌が浅黒い細身でぴたっとした服を着た、少し長身の少女に見えるのですが…何か違う存在を見ているのでしょうか?
    どのような様子だったか、教えていただけたら幸いです!お時間のある時によろしくお願いいたします。

  24. より:

    Q.
    ”月と地球の相互の振動が不協和音”ということですとのことですが
    「太陽の波動が上がっている現在は地球の波動も上がっている」と教わりました。
    地球の波動が上がっているということは、よりお互いの不協和音が明確になっている状態なのでしょうか
    (人間にもっと影響?)
    それとも逆にそれで波動により目覚めた人(深層メンタル)が月の影響を受けにくくなっているのでしょうか
    Q.
    >火星時代にはまだホログラムはありませんでした
    火星から金星植民地になり、月のホログラムが設置されたということでしょうか?
    2~3世紀に弥生人が日本に来ますが、この頃なのでしょうか
    (影響を受けない縄文人を根絶やし)
    Q.
    月のホログラムがある限り、流通は続いているのでしょうか
    私達がそのホログラムから影響を受けなくなった時(操作出来なくなった時)こそが流通を阻止なのでしょうか
    何を聞きたいのかといいますと
    その月のホログラムを仮に撤去したとしても、自力で這い上がれない人はそのままで
    ホログラムがあろうが無かろうが、まず操作されない自分になれということでしょうか
    (最初はとっとと撤去すればいいかなと安易に考えたのですが、とっても変われない人は変われないのかなと反省を込めて質問です。すみません)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  25. より:

    Q.
    「A-1 地球の振動と月の光」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005676953.html
    ・地面と月との不協和音がより不安を駆りたてる
    ・不安からアドレナリンを放出し、より免疫力と集中力を上げようとする
     →そのアドレナリンにより、怒りやすい、出血量の増加などが起きる
    昔から「夜はマイナス志向になるなあ」と謎でした。
    ですので”18時以降に考えすぎるのはやめよう”とか、”物事の決断は寝てから明日の朝考えよう”と思っていました。
    てっきり太陽が沈むから、農耕民族だから、休めということなのかなと思っていたのですが
    これが月の影響(地球からの振動)だったのでしょうか
    (いまはそうでもないのですが昔はとくに感じました)
    Q.
    <お酒>
    アルコールが胃や小腸から吸収された後、血液の流れに乗って全身を回り、脳に到達
    (脳には有害な物質を中に入れないしくみがあるが、アルコールは簡単に突破して脳の中に侵入)
    一番外側の「大脳新皮質」の神経細胞を麻痺させ、大脳辺縁系へのコントロールを解除
    抑制系の神経細胞を抑制させることで、興奮しているように見える状態に(本能や感情が解放)

    お酒によって泣いたり笑ったり怒ったりします(人それぞれですが)
    お酒といえば夜ですが、お酒の席で喧嘩のシーンをみると謎でした。
    昼間はあんなに穏やかな人が夜になるとなんで変わるのか、
    お酒の影響もあるでしょうが、なんで喧嘩にまで発展するのかなと何人かみて思っていました。
    ホログラム月とお酒という条件がそろうと、より怒りやすくなるのでしょうか
    (あとホログラム月の影響で不安に感じるから、自然と飲みすぎてしまう?)
    なんとなく昼間のお酒の方が平和なような気がするのは気のせいでしょうか
    ↓つづく

  26. 奏悠 より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。今日は、やけに耳や目にしたニュースで、疑問に感じたのでお願い致します。
    外国の女優さんで、ア〇ジョリーナ・ジョリーさんがいます。
    彼女はレプだという噂もあり、そうなんだ~くらいに思っていましたが、今日のニュースで【卵巣、卵管をとる切除手術を受けました】と流れていました。前にも、乳房切除をしていて(←嘘だという情報もありますが)、遺伝子検索をし、高い数値が出たため取りましたと話されていました。
    やけに、【遺伝子が~遺伝子が~】とニュースで言うので、何だろう?何を私達にしたいのだろう?◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ と疑問が湧いてきました。
    レプで、遺伝子を気にする・・・・・。
    レプで、子供達を沢山養う。(←微妙に凄いと思っていました。)
    母親はイロコイ族でネイティブアメリカンの血脈。(←またまた知らなかった。)
    ア〇ジョリーナさんは、去年冬に日本軍が人肉を食べる映画を撮影し、全米公開もしていました←(全く今日まで知らなかったです( ノД`)
    ・・・・調べていたら次々にいろいろな情報が出てきましたが。
    ★彼女はプロパガンダで、『遺伝子検索で今はある程度分かるのよ!!』と公開しながらも、裏では子宮を・・・・・私達から取ろうと?しているのでしょうか?
    ★また、何故に今のこの時に子宮何だろう?と思いました。今、子宮は必要ですか?
    ニュースを見ながら、何をやらせたいのだろう?私達を操作(洗脳)させたいのだろうか?と思いながら見る、聞くようになりましたが、ただの考えすぎだ!!の場合はすみませんでした。(。>ㅿ<。)
    宜しくお願い致します。・・・・・多分数分後に質問内容が恥ずかしくなるような予感です(泣)

  27. きゃさりん より:

    回答ありがとうございました。
    宇宙飛行士が宇宙から見たとしてもタネが見抜けない壮大なマジックなんですね~( ̄◇ ̄;)
    本物の月を見たいなぁ(´・_・`)=3

  28. さーちゃん より:

    埋もれた?ようなので、しつこく問合せすみません。
    3/23AM2:00に面接を受けさせていただきました。
    本当にありがとうございます。
    ずうずうしくも色々とやりたいことを言い、お願いごとを沢山してしまいました。
    面接の様子と、出来ればシャンバラでの私の姿を教えていただければと思います。
    お忙しい所すみません。

  29. ken2 より:

    25日の午前2時の面接には熟睡して臨みました。
    ★事前にいろいろとやりたいこと、学びたいことを考えて寝たんですが、どんな感じでしたでしょうか?
    よろしくお願いします。

  30. izzy777 より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    そんなに心配していたのですね。
    楽しいことをやりたいと考えていたのに潜在意識は思っていた以上に心配症でした。
    ありがとうございました。

  31. リリィ より:

    ⚫️面接状況を教えて下さい。
    起きている時間の顕在意識で面接を受けましたから、合否関係なくそのまんまだとの事でしたが、
    一方的に喋って、絵が描けます、ハープを弾いて子供達を癒したいですとかアピールしてはみましたが、
    面接官との掛け合いがあったのかどうか判りませんので、
    少しだけでも、テンパってた私は大丈夫だったか面接状況を教えて頂けたらありがたいのです。
    よろしくお願い申し上げます。
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  32. べス より:

    >izzy777さん
    この面接は落とすためではありません。カリキュラムを作るためです。なのでご安心ください、とずいぶん心配してたので、話しました。また、授業は落としたり、試験で落ちたりするかときかれました。それもないことを伝えました。そんな心配をとる話に終始してしまいました。ぜひ安心してください
    と報告をもらいました
    お疲れ様でした

  33. izzy777 より:

    本日(3/24)の午後2時に面接を受けました。
    15分たったくらいから寝てしまって覚えていません。。。
    お手すきの時に面接の様子を教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました