✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 電気界の繋がり

この記事は約5分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。いつもありがとうございます<(_ _)>
シャンバラで、私達がいるのは、浅層アストラル界で、シャンバラの方がいらっしゃるのが、浅層から深層アストラル界だと認識しています。
Aチームの方の星はアストラル界なのでしょうか?
連合に所属されている星は、次元的に同じ次元だけではないのではないかと思うのですが、次元が違っても、お互いに一緒に働けるのだろうなぁとは思うのですが、よく分からないので教えて下さい<(_ _)>
————-引用はじまり—–
行き先は金星は深層メンタル界です
火星は浅層メンタル界です
そして今回浅層アストラル界に地球は行きます
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11988331025.html
龍や鳳凰はメンタル電気界の生物です
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11929428438.html
A.
連合は浅層メンタル界まで支配粋です
今回金星が浅層メンタル界に所属して火星が深層アストラル界に、そして肉体界だった皆さんが浅層アストラル界に入る、ということは地球はやっと連合に所属したということです
Q.金星は浅層メンタル界にあって、火星は深層アストラル界に、今まではあったで、よろしいでしょうか。
A.
これ逆です
Q.
シャンバラには、金星の方達も来られていますよね?
その来られている体はそのまま(浅層メンタル体)で来れるのですか?それとも、私達の浅層アストラル界にいるシャンバラの子のような形で、別の体(アストラル体)があって、それが来ているのでしょうか?(すみません!ここからして何とか体が分かってません←何とか体って何だよっ バカ丸出しTT)
A.
別の姿です
特に皆さんの前に現れると光り輝く、そしてみなさんが思い描く姿になるので実際とは違って見えます
アズウェルなどいい例でしょう
大日如来と全く違う姿です
しかし、皆さんがシャンバラで浅層アストラル体で見ると全くのイケメンの青年になるのです
これは他にもいたるところで見受けられます
もちろん星も全く違う
地球は浅層アストラル界で見ると荒涼とした砂漠の星に燦然と輝くシャンバラが存在します
しかし、肉体界の地球は青く美しい生命の塊です
ややこしいですかねえ
Q.私の体は、肉体があって、その中と言うか一緒にアストラル体もあって、エーテル体もあって、その核にメンタル体(人によってはコーザル体まで)があるのですよね?
だから、シャンバラはどこかと言うと、心の中と言えるのかと思ったんですね。私の中にアストラル体があるから、それと同じ電気界がそこに存在するのかと。
そして、同じようにメンタル体も存在していて、それはメンタル電気界と繋がっている世界なのかなと思うのですが、全然違いますか?だから、自分の中に大いなる自己がいて、会うことが出来るのかなと。
A.
はい、あっていますよ
余計なことは言わずにこれだけにしましょう
つづく
Q.肉体は、量子・分子レベルでみると、実は固形じゃなくて、空洞があると認識しているのですが、そうだとしても、地球は浅層アストラル界へアセンションというのもよく分からないのです。肉体もなくなるわけではなくて、そのままの生活が続きますよね?シャンバラの自分がメインの地球になるのかなぁとかもう、頭パンク状態なのですが(泣)
とりあえず、分からないので、アセンション終わっても、このままの生活は続くけど、シャンバラも感じられるし、宇宙人も分かる世界になるという認識で宜しいでしょうか?(ここでの先輩がアセンション終わっていると聞いて、嬉しかったのですがよく分からなくて)
A.
とりあえず頭に叩き込んでいただきたいのは
地球は肉体界にあれば銀河同士の衝突で消えてしまうので、お化けになろうと少し上の周波数になります
そこは隣のチャンネルで互いには全く関係なく人生を過ごせるのですが、今までの周波数から見たらお化けのようにボーーーっとした姿に変身します
それがこれまで消えた文明と言われた者たちの姿です
ただ今回は星ごとという点で非常に難しかった
そう、これから消えたと思われた遺跡や文明を発見することになるのです
それは皆さんがこの世界に移行したから見つけられたのであって、決して能力がないから見つけられなかったわけではないことです
Q.ダイヤモンドは肉体界からアストラル界、メンタル界に行ってもそのままの姿であるのに、メンタル電気界の生物である龍や鳳凰は、シャンバラでは大きいけどメンタル界に行くと可愛くなりますよね。私達も違う電気界では姿が変わったり、火球のような魂であったりするようですが、なぜ違うのでしょうか?意思があるので、その電気界にあった、合わせた姿になるということでしょうか?
A.
はい、そうです
Q.
25日(封印が終わった日)にアラスカで大きなオーロラが観測されたようです。
オーロラの故郷は太陽で、太陽風が強くなっているから、最近はオーロラがよく観測されるのでしょうか?それとも、シャンバラの光がオーロラだという話も聞きますが、どうなのでしょうか?(シャンバラと近くなっているからだったらロマンチックだなぁと思いまして(;’∀’)
A.
はい()のなかが答えです
移行することでシャンバラの存在は大きくなるでしょう
しかし、ここはあくまでも金星人が作った城であり、街です
どうしましょうね?
Q.
最後に、最近(いえもう始まった時からですが)の無礼をここにお詫びいたします!(土下座) 本当に、本当に申し訳ございませんでした!
そして、顔も上げられるはずのないものが、こうしてまた、ちゃっかりヘッポコな質問までしてしまいますことを、お許しくださいませ!
では、その全てが愛おしくて、尊敬してやまないAチームの皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>…ドキドキ
A.
????
何をそんなに恐れ入っているのでしょうか?
みなさんとは常に対等だと思っています
たかだかわずかに知識が上だから?そんなことは無い
生きている、成長する魂に前や後ろはあっても、上だ、下だの感覚はありません
覚えっていてください
皆さんと我々は全く同じであることを
だから聞きたいことは聞いてください
それが共に進みゆく魂同士の暗黙のルールです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    >サラリンコさん
    ほんとに。
    スタッフさんたち優しいなあと思います(もちろん優しいだけじゃなく厳しさもあわせ持ってるところがいいのです)
    ためになりますわ~(*´ο`*)=3 はふぅん

  2. サラリンコ より:

    >湯のはなさん
    ですよねぇ。
    これを見れただけで、もう、嬉しくて舞い上がっていたバカですw
    まったく、顔だけじゃなくて、発言までイケメンなんだもん!(嬉しすぎるじゃんよ)
    あ、ちなみに私いっつも横わり、横やり、やり放題しておりますので、ご遠慮なく~♪
    楽しいのが一番ですね~♪←いや、お前はちょっと遠慮を覚えないとね

  3. サラリンコ より:

    あぅ、やっぱり、Aチームってアズウェルリーダー率いるチームだけある~♡
    あい!聞きたいこと、聞かせて頂きます!敬礼っ
    ・・・うっ、最初からさっぱり、まるっと理解が~~~(泣)
    連合が浅層メンタル界まで支配枠?
    地球は、やっと連合所属した?

    肉体界は支配枠外?
    深層メンタル界は?
    ・・・・・・ちょちょちょ、考えろーーー!
    ・・・再質問だTT
    ②金星と火星が逆?
    あっれーーーー???
    さっぱり分からない~~~♪エヘヘ←飛んだ・・
     
    ③うわぁーー!
    アズウェルリーダーって、肉体界でお会いすると、大日如来になるのですか?あの、のっぺり(ゴホゴホっ)いえ、すっきり系のお顔になられるとですか?ワクテカ
    東洋人になっちゃうんだ♪
    え、じゃぁAチームも皆さん、なんとか如来に変身されるのですか?(なんとか如来って何だよっ)
    誰が、薬師如来様?Bさんかなぁ、Cさんかなぁ、Dさんかなぁ~♪
    阿弥陀如来様もいらっしゃるのかしら?ワクワク
    ・・今、検索して如来像を見たけど、シャンバラで見た方がいい気がしてきた・・(ちーん)
    ってか、質問の神髄はそこだっけ?
    あっれーーー、光り輝くとか、イケメンの言葉にまた舞い上がったかなぁ~(常にですっ)
    全ての次元において、毅然と輝くような綺麗な星もあるのかしら…
    消えたと思われていた遺跡や文明って、周波数が違うから、だったのですねぇ。
    すごいなぁ。
    オーロラがシャンバラと近くなっているからだなんて、すごくロマンチックだぁ~♪
    しかし、その後に、
    「ここはあくまでも金星人が作った城であり、街です  どうしましょうね?」
    ・・・ど、どうしましょうかーーー!アタフタ
    学校建設の前に、実はそこからですかーーー???
    ・・・・出直します・・・

  4. 湯のはな より:

    質問者さん横わりすみません!
    嬉しかったんでついコメントしました
    『何をそんなに恐れ入っているのでしょうか?
    みなさんとは常に対等だと思っています
    たかだかわずかに知識が上だから?そんなことは無い
    生きている、成長する魂に前や後ろはあっても、上だ、下だの感覚はありません
    覚えっていてください
    皆さんと我々は全く同じであることを
    だから聞きたいことは聞いてください
    それが共に進みゆく魂同士の暗黙のルールです』
    ハァー(*TーT)bグッ!
    忘れないようにします!

タイトルとURLをコピーしました