✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 他国の不幸を望むエネルギー

この記事は約2分で読めます。

Q.
随分長く、鬱々と気になっていたことがありまして・・・どうか質問させてください。
★肉体界の封印の開閉が始まったということで、「今後ますます、人々の「思い」が実現されやすくなる」と考えて良いでしょうか?
A.
はい、その通りです
Q.
そこで、今後の自然災害を心配しています。3・11では、日本人の老人たちの「こんな国潰れてしまえばいいんだ」というエネルギーが震災の引き金になったということなのですが、それでは他国の人間が、「日本よ潰れろ」と望むようなエネルギーは、どう影響を与えるのでしょうか?
A.
周波数が違えばどんなにそのエネルギーが強くてもその願いはかなえられません
その上に自分たちに帰って行きます
そうですね、どんなに呪いの達人でもアメリカの大統領を殺すことはできません
それは、周波数が非常に高く地上から40階建のマンションの最上階に向けて石を投げるようなものです
そして自分に返ってきます
日本のトップは知りませんがww
Q.
私は十数年前から、とある国の人間とネット上で会話などをしてきたのですが、それにより知ったのは、その国の人々は子供の頃から歪んだ反日教育を受け、メディアや政府など一体となって反日中毒のようになっているために、一年中、「どうか富士山が噴火しますように」とか「日本が巨大地震で滅びますように」というようなことを言っていて、日本に大きな自然災害が起こるたびに内心喜んでいる人たちがとても多いのです。
★このような他国の不幸を願う気持ちというのは、対象国にどのような影響を与えますか?
単に、ネガティブな思いは発した本人へそのまま返るのでしょうか?
どうしても気になっています。よろしくお願いいたします。
A.
不幸とはじぶんで招くものです
法律ではなぜ人を殺してはいけないのか?理由があります
法律を作る上での基本です
それは
「自分が殺されたらいやだからです」
つまり自分がそうされたらいやだと思うことはしてはいけない
という基本理念に従って法律は作られます
だましてはいけない=だまされたらいやだから
けがをさせてはいけない=傷つけられたらいやだから
さて、この基本理念は精神世界でもしっかり根付いています
人の不幸は望んではいけない=望まれたらいやだから
彼らはそれが望みなのでしょう
ではそれがこれから自分の国としてお望み通り願いが叶うのです
あなたがそのネガティブな思考に翻弄されてはいけません
あなたはあなた
でもねがわくば、もっとレベルの高い人間と付き合いましょう
どんな世界でも意識の高い人物はいるものです
レベルの低い日本人と付き合うより、レベルの高いその国の人間と付き合う方がいいと思います
せっかくその国に触れているのですから
もっと楽しまないと
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >みいさん
    以前勤めていた職場に反日教育をバリバリ受けて育った他国の方がいました。
    そのせいか私も歪んだ反日教育の意識が何処に向かうのか気になっていました…質問有り難かったですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    周波数が違えば戻ってくる…そうでした。だから日本は同じ土俵に上がらない(相手にしない)んですね。
    これからの時代は嘘は通らなくなるから、海底資源の存在が分かった途端にあの国がうちのものだ‼︎と主張している領土問題なども解決していくのかな~~と思っています。

  2. べス より:

    >booさん
    家は学校ができるまでには作ってください
    また、試しに面接のようでしたので質問はあまりしていません
    ご本人も要望もなくしたいことを2つ上げたくらいでした。やる気になったらぜひいらしてください
    とのこと
    お疲れ様でした

  3. みい より:

    ためになるお答えどうもありがとうございました。
    「呪い」の悪影響があったらどうしよう?といつもチラリと胸によぎっていたので、
    そんなことを考える必要はないのだとわかり、よかったです。
    昔と違って、個人個人と話すことはなく、
    かの国のネット上の世論を見てみる・・・っていう感じなのですが・・・これまた「呪い」のオンパレードです(汗)
    自分のことだけ考えて何も見ないシャットアウト・・・というのが精神衛生上はいいのだと思うのだけど、
    このブログで言われてる、世の中を注視する責任とのバランスがイマイチ難しいですね~
    すごくためになるお答えでした。
    どうもありがとうございました。
    (。_。)

  4. boo より:

    いつもブログをすごく楽しみに読んでいます!が、家も作れず、何もわからない状態です・・・29日0時の面接は受けられたのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。boo

タイトルとURLをコピーしました