✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 浮遊感について個人的な質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
アズウェル様、こんにちは。
このような機会を設けてくださりありがとうございます。
昨日の夜、「アズウェル様の回答始まってる!」とわくわくしながら寝床でこのブログを読み始めましたら、いきなり身体が浮くような、意識が強引に宙に引っ張られるような感覚がありました。
いきなりすぎてバランスを崩すように「おっとと…」って感じになりました。
あまり感じたことのない、浮遊感のような感覚と言えば良いでしょうか…とにかくびっくりしました。
その時、ほんの短時間、うっすらですが頭のなかに宇宙人のような人の姿が浮かびました。
白金の髪色で髪型はオールバック、肌の色が青く、耳が地球人よりも少し尖った人です。限りなく無表情でした。(肌の色は例えるなら日本のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統のような感じです。外見は髪型も違うし、もう少し若い顔立ちで細身でしたが…)
軍服を着ていたような気がしますので、もしや連合の人かな?!と思い、話しかけようか迷っているうちに頭から消えてしまいました。
ここで気になったのですが、

Q.昨日の夜にブログを読んでいていきなり起きた浮遊感のような感覚は、アズウェル様の気のようなもの(気迫でしょうか)に圧されて起きたのでしょうか?

A.
私はデスラーではない(秘書に調べてもらいました)
浮遊感覚は松果体で幽体と肉体の接続部分に何か変化が起きたのでしょう
それが宇宙人かわかりませんが、私ではないことだけは確かです
他にも同じ経験はいないかしりたいですね

Q.浮遊感が起きているときに頭のなかに浮かんだ宇宙人?のお方(宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統を細身にしたような人)は連合の方でしょうか?
挨拶もまともに出来ず、申し訳なかったです。
個人的な質問な上に、とんちんかんなこと言ってたらどうしよう…とビクビクしておりますが、せっかくのアズウェル様の回答日なので、怖じける気持ちに屈せず質問させていただきます。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

A.
その勇気を讃えましょう
さて、連合にそんな顔の人物と言えば確かにいますね
プレアデス系で地球大気圏に停泊している艦隊の司令官です
ただ、やるかなあ・・・彼は忙しいはずで、時間がないと言っていましたが
もしかしたら、意識が引き合ったのかもしれませんね
まあ、知り合いならそのうち挨拶に行きますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. レスに気づくのが遅くなってごめんなさい~;;
    (。・ω・。;)
    お仲間ということは、ピョン吉ママさんも、青肌宇宙人と遭遇しちゃいました?
    ヘンテコな宇宙船というのはですね~
    「一人乗り用UFO」なんですよw
    実際はもっと複雑な形なんですが、
    一番近くて「ばいきんまん」が乗ってるUFOですww
    ガラス張りで、乗ってる本人丸見え・・みたいな。
    うーん、宇宙圏まで移動できるバイクみたいなものなのか・・・(謎)

  2. >ねりまよさん
    >furenさん
    初めまして、横からコメでごめんなさい。
    「彼等が、地球人にリンクしやすい状態にあった、」
    というよりも、皆さんの意識が、彼等にリンクしやすくなった、
    という事ではないでしょうか(^_^)
    お仲間が増えた気がして、嬉しいです。
    >ヘンテコな小型宇宙船
    ・・・気になります。
    どんな形でしょう?

  3. furen より:

    >ねりまよさん
    ねりまよさん、レスどうもありがとうございますー(*´ω`*)
    同じ人かはわからないけど、私も、ねりまよさんの質問で、やっぱり、「青い肌の宇宙人」っているんだなぁと思いました(笑)
    あっ!そういや私が見たのも確か白銀の髪だった・・・むむむ。Σ(・ω・)
    日本人が黒髪黒目しかないみたいに、あれが標準装備なんでしょうか?w
    私の場合、体外離脱したときに、シャンバラに行ったら、その青い肌の宇宙人に遭遇したんです。
    ですよねぇ~プレアデス系って、白人種のイメージが・・・・(・ω・;)でも、人に化けて、青い肌が本来の姿・・・みたいなことが過去ログにもあったから、そうなのかも~

  4. ねりまよ より:

    >furenさん
    初めまして。
    furenさんも宇宙人の方を見たんですね!
    私は目の部分を鮮明に思い出せないのですが、同じ人なのでしょうかね…う~ん><
    インプラントを外しに来たってことは、地球の近くに来ていて地球人と意識がリンクしやすい状態にあったのでしょうかね…!
    それにしても、プレアデス系の人ってあんな感じなんですね。
    自分の頭に浮かんだだけでは信憑性がなかったのですが、furenさんのコメントを見て、気のせいじゃなかった感が強まりました!
    ありがとうございます。

  5. ねりまよ より:

    うわー!勇気を讃えていただけるなんて感激の極みです!!
    その一言だけで、しばらく自信満々な日々が送れそうです!
    デスラーに似た方は連合にいらっしゃるんですね、次にもし会えたら今度こそちゃんとご挨拶しようと思います。
    アズウェル様、お忙しいのにお時間割いていただき、ありがとうございました。

  6. furen より:

    質問者さん、先に回答しちゃってごめんなさい。
    私も、青い肌をした宇宙人をシャンバラ?で見ました。
    「デスラー総統」が何なのか知らなかったので、検索したら・・・・・あ・・・似てるww
    ヘンテコな小型宇宙船に乗ってました。
    ただ、私が見た人は、青い肌に、ウイスキー色の目で目の鋭い人でした。こちらのブログで問い合わせたら、私のインプラント外しにきた宇宙人だったそうです。
    いるんですねぇ。ああいう宇宙人。
    っていうか、プレアデス系なのか・・・(・ω・;)

タイトルとURLをコピーしました