✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラで行っても良い場所

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます(๑>◡<๑)
過去のブログを読み返していると、改めてワクワクドキドキする場所を見つけました!
レジャー施設があります
街の中心地に地下から地上20数階のところまで広げたジェットコースターもあります
また、温泉と言えるかわかりませんが、去年まで水中ウォーキングが流行りました。
やはり街の中心地です
約1キロ。周りをジャングルにみたて、ただ温水の川を歩くのですが、膝から、足がつかないところまで(ロープにしがみついて進みます)ひたすら歩くのです。時々休憩所もありますが、一番の難関が滝をくぐるところです。
地下鉄も皆さんのいる街の下を走り、このセントラルに繋がります
後は…ペガサス?がいる牧場のような所や、どなたかが作っていた喫茶店?とか…コメント欄などを読んでいると、シャンバラの外を歩くのが楽しみ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
見つけるぞ~‼︎とワクワクしていますが…

★他に行っても大丈夫な場所ではどんな所がありますか?

A.
絶対に担当と行かないといけない場所ですが、占い館があるわ
連れて行ってもらって
何を言われるか知らないけど、アロムがベスにいった予言はここでせしめたものだとあとでネタバレしてたの
聞こえるといいわね
とりあえず、必ず担当と行くこと
占い賃は担当が払うので安心していってみてね♡

Q.
最近、やっとシャンバラで黒塗りの立派な車に乗りました(笑
荷物が多いからねって、スタッフさんが呼んでくれたようです。
★スタッフさんから、私に伝えたい事ってありますでしょうか?(←私もかなり勝手にシャンバラを移動して困らせているのでは…と思いまして(;_;))
すみませんが、よろしくお願い致します。
このコメントに返信する

A.
住居区ないならいいけど、それ以外は必ず担当に連れて行ってもらうこと
サロンに入る場所からそう遠くない事務所では多くの職員が仕事をしているので、廊下では騒がないこと
仕事が本格的になったので、注意事項が増えたわね
とりあえずそれくらいよ
お疲れ様

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    >いやいや、サラちゃん、め!は『未成年が飲酒してはいけません』のめ!です( ´艸`)
    あああああ、そ、そこでしたか(汗
    リアルも飲まないので、気づかなかったです。てへっ
    きっと、差し入れのビールは麦茶だっただろうと、ちゃんとビールを妄想できるように、買っては見たのですが、まだ冷蔵庫の中ですw
    (こそこそ)マッコリはお昼に飲んだのですが、飲んだら人恋しくなっちゃって、夫に会いたくて泣いていた大ばか者でございます・・あははは(滝汗)

  2. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    いやいや、サラちゃん、め!は『未成年が飲酒してはいけません』のめ!です( ´艸`)
    学校建設予定地前の桜並木に、思わず提灯wwwが釣り下がっておるような図が浮かびそうになりましたが、いやいやいや、取り消し取り消し!!
    ハート型の桜♪ちょっと探しに行きますね~楽しみ♪♪

  3. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    あああ、またガセネタを提供しとるな、、私(;'∀')
    すみません!
    あのシャイアさんがご覧になられた桜並木は、もともとあったと思われます!
    でも、湖の近くの我が家にもですね、桜を植えてあるつもりなんですね。
    でも、元々、家を創っても小屋、それも屋根なししか作れなかった私です! そんなたいそうな桜並木、創れているはずがございません!きっぱり
    ただ、イタズラのハート型は作れているといいなぁという淡い期待中~♪
    あ!それで、サラちゃん、め!なのですか?
    何でだろうと気づかずにいました・・←まじか?(;'∀')
    また、自爆してしまった・・・(ノД`)・゜・。

  4. サラリンコ より:

    >Happyさん
    えええええ!
    そ、そんな・・・
    面接って、たぶんですが(この適当者がいうことですけどね)したいことを、言える場、なんだと思うのです。
    面接とかって、言っているけど、トップバッターは1時間ダンス踊って、次の日リアルで足筋肉痛ですよw それも、面接官連れ出して一緒に踊っていたという・・(尊敬w)
    それ位の、とてもゆるい、明るい場だと思います(違ったら、ごめんなさいーー!)
    おまけにですね、面接官って、CチームとかBチームなのだと思うのですね。すっごく優しいお兄さんたちです^^
    ハッピーさんは、なんて、まじめで気持ちの優しい方なんだろうと、思います。
    で、シャンバラのスタッフさん達も、同じようにすっごく優しいです♪
    ご存じか知らないですが、私なんて、失敗とへまばっかりのシャンバラ生活です!きっぱり←威張る事じゃねーーっ
    その、失態を笑いや、次のステップに変えたりしてくれるスタッフさん達ですから、甘えていいと思います!
    ってか、最初からまるっとみんな、入学なんですよ~~^^
    入学条件は、入りたいか、否か。その為の面接ですよね^^(勝手に決めるw)
    私のようなヘッポコもすでに潜り込み成功♪しておりますので、一緒に学校造り楽しみましょうね~
    ・・あれ、そういえば、学校造りってロビーを灯台近くの所に作るって、あれってどうやって創るのだろう???
    もう、始まっているのかしら?写真が何枚かあるのだけは見たけど・・・汗っ
    うわぁ!それすらも分かってないや~~!
    またまた、ハッピーさんのお陰で、一つ賢くなれそうな予感の皿でした・・あはははは(;'∀')

  5. Happy より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    サラリンコさんの優しいお言葉に救われました。
    今日はずっと反省し、ヘコんで、涙ぐみながら帰ってきたところなのですが、サラリンコさんの愛の深さに大泣きしています。
    本当にありがとうございました。

  6. Happy より:

    べス様 シャンバラの皆様
    入学の許可を頂き、ありがとうございます。
    皆様の寛大で優しいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
    自分生き方、考え方を改めねばと、深く反省しておりました。
    学ばせて頂ける事が、嬉しくてたまりません。
    襟を正し、勉学に勤しみますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

  7. シャラララ より:

    >べスさん
    どうもありがとうございました。
    今後のシャンバラスクールでの勉強もワクワクします。

  8. べス より:

    >シャラララさん
    面接は滞りなく済みました。はい、確かにおひとりでしゃべっておいででしたが、ところどころの質問位はイエス。ノーでちゃんと答えていましたよ
    大丈夫です
    是非頑張ってください
    とのこと
    お疲れ様でした

  9. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    そういえば、ベガスビックリwwwサラちゃん家の近くでしたね~(°∀°)b
    あれだけの桜を植えるのは相当キビシイ?かもですが、彼女の行動力♪なら出来るかもしれません♪いや~こちらも朝からコーヒーwwwじゃなくて癒され&ドキドキしましたです。
    これから名所巡りもやってみたいかな~と思っています♪ちなみに、リアル私はアルコールが苦手なのですが、シャンバラ私は多分・・・大人なので大丈夫、かなぁ~?( ̄ー ̄;
    ・・・て!サラちゃん!め!!が増えますねwww

  10. シャラララ より:

    いつもありがとうございます。
    4月1日午前1時から面接をしていただいた、シャラララです。
    テンションの高まりと緊張で、面接サロンに入ったとたん、体がクルクル回ってしまったイメージが浮かびました。
    意識は起きたまま、ペラペラといろんな話をしている妄想をしていました。
    最後に、お茶と桜餅をごちそうになった気がしたのですが・・・もしそうであれば、ありがとうございました(笑)。
    面接は滞りなく進んだのでしょうか?

  11. サラリンコ より:

    >Happyさん
    ・・・ハッピーさんのお陰で、リアルの私が学ぶという事を、初めて知りました・・汗っ
    ま、まじ?
    リアルの方なんだ!
    げっ、何も考えてないよーーー!
    ってか、シャンバラの子の事だと思って、まるっと任せていたな・・13の子に・・鬼っ
    ハッピーさん、ありがとうございます<(_ _)>
    皆様のお陰で、一つ一つ賢くなっていってる毎日です!きりっ

  12. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    >湖(森)近くの場所でした。桜が空を真っ白に染めるくらい美しく幻想的な風景でした
    あれ、ここって、私が作ったところ?
    ・・・ええええええええ
    元々あったのを、自分が作ったと勘違いしていたーーっ?!
    恥ずかしいーーー!
    ま、他にもあったかもですが・・・(;'∀')
    ちょっと寒い時に作りましたが、山のふもとに桜を裾のように配置して、左手下に小さくハートの形に桜で模ったりと、イタズラしたこともあります♪←イタズラってなんだよっ!
    あと、病室からお花が見えるようにしたり、桜も植えたような・・・
    家の近くには、チューリップ畑とか作って遊んでました♪
    桜並木をユニコーンと一緒にお散歩するのが、楽しいんです^^
    日本はピンクの桜が多いですよね。でも、韓国のって結構白ぽい桜が多いんですよ。だから、私が想像すると、どうしても色が白っぽくなったんですが、それもまた綺麗です♪
    桜はサクラ(おとり)とも言うけど、でも、大好きです
    皆で、お花見したいですね♪
    時間合わせて、担当さん達と一緒にお花見したら、楽しいでしょうね~ワクワク
    お酒は私達だけで、楽しみましょうね←未成年じゃね?
    担当さんが酒癖悪いと、きっとどこでも寝ちゃうから・・・(私サロンで人に蹴躓いて、持ってたお菓子かな落っことした・・)

  13. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは
    シャンバラのお部屋を作ってみました…なつもり。
    シャンバラの部屋は全面窓で中央から左手側に黄色の花が咲いてる山で、
    右手側向こうに海があるように感じます。
    部屋の真ん中に3人がけの白い革張りのソファーがあって
    ソファーの右手側の壁に腰くらいの高さの白いチェストがあるように感じます。
    壁紙も白です。
    そして、中央のソファーに誰かが座っているのを、私はいつも左後方から見ているような場面です。
    部屋の中は電気をつけず、全面窓から入る昼間の光りだけで過ごしているみたいです。
    ★Q、部屋の様子はあっていますか?
    ★Q、部屋中央にある白いソファーに座っている誰かは、私の担当の方ですか?
    ★Q、シャンバラの私の姿を教えていただけますか?
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

  14. べス より:

    >Happyさん
    あれ?誤解ですよ。落としていません。このままでもいいです。入ってからまた個人面談をしますので、その時にお願いします

  15. Happy より:

    早速の面接のご報告をありがとうございました。
    折角お時間を設けて頂いたのに、私の理解不足で面接を受けていない事にしてしまい、申し訳ございませんでした。
    自分自身、反省と後悔でいっぱいです。
    もちろん、リアルの自分が学ぶ為という事は十分承知しておりましたが、シャンバラの中の学校なので、分身の自分が通って、リアルの私の学びの為に頑張ると思っておりました。まだまだ理解が足りなかった様です。
    落とす為の面接ではない面接に落ちてしまい、恥ずかしさでいっぱいです。
    そして、シャンバラでの姿をお教え頂きありがとうございます。
    今回は、ただただ残念でなりませんが、皆さんのお優しいお言葉での不合格通知をしっかり胸に焼き付け、ブログを通して学びを深めさせていただければと思っております。
    貴重な機会を頂けた事に感謝しております。
    本当にありがとうございました。

  16. Shire (ERM) より:

    スタッフの皆様、いつもありがとうございます♪
    先ほど学校?帰りに迎えに来た担当さんに「ここで素晴らしい桜並木が見たいので、連れて行って下さい」とお願いしたら、「街も今は桜並木が色んな所で見られますが・・・」と言いつつ案内して頂いたのが、湖(森)近くの場所でした。桜が空を真っ白に染めるくらい美しく幻想的な風景でした\(//∇//)\
    海外に居るリアル私には、このような並木道はまず見ることが不可能ですので、感激!!・・・そこでこの時期、シャンバラでの桜名所(お花の綺麗な所など)をいくつか教えて頂けますでしょうか?ぜひぜひ妄想花見♪を楽しみたいと思います!
    どうぞよろしくお願いします(^ ^)

  17. べス より:

    >Happyさん
    一つ誤解を解かないといけません。シャンバラの学校はリアルの世界でどう生かすかを学ぶところです。つまり、分身のあなたではなく、リアルのあなた自身が受けるべき内容のはずです
    なので、本当は面接を受けていないという評価になってしまいます。しかし、自由なこの青い瞳で金色の髪を持つ子が(13歳くらい)これだけ素直なのはあなた自身の分身であるなら受け入れていいのではないかと判断しました
    なので、次回もし機会があったらお願いします
    とのこと
    お疲れ様でした

  18. べス より:

    >たけさん
    思いのほか勢いのある面接でした。しっかり自分の意見をいい、質問にも冷静に答え、最後までつつがなく終わりました
    是非あなたの目的に協力できるようにします
    とのこと
    お疲れさまでした

  19. シャンバラのみなさまごきげんよう。
    さて、最近、宇宙人のコンタクティ-の本を
    読んだのですが、その中に興味深いものがありました。
    宇宙人が取り組んでいる「恐怖の克服」のカリキュラムです。そのようなニュアンスの事が書かれていました。以前シャ-マンの本を読んだ時も似たような内容が書かれていました。
    そこで質問です。恐怖を克服した場合、どんな利点・メリットがあるのでしょうか?
    我々地球人は議論する場合、自分の意見を通す時には時には興奮し、声を荒げて自分の意見を通そうとします。すんなり相手の意見を認めて「それもアリだね」とか「その見方もいいね」・・・
    などと言う事は少ないように感じます。
    それの原因は違う事を恐れる「恐怖」からなのでは?・・・
    とも考えるのですがいかがでしょうか?
    みなさまがたの恐怖の克服に関しての取り組みがもしありましたら教えてください。
    是非参考にさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  20. ayaayathi より:

    面接日時:3月31日 午後4時 さく
    ちょうど面接の時間には半分起きて半分寝ている状態だったので、あまり記憶がないのですが、
    おそらく教育についてお話ししたのだろうと思っています。
    本格的に寝てしまう直前に、お知らせボードみたいなのが見えまして「教育関連のみなさん集ってください」というようなことが書いてあったのですが、
    これは見間違えでしょうか…
    ありがとうございます!

  21. honey dew より:

    でも見えない聞こえないから、無駄だなあ、担当さんにお金払わせるの…

  22. Happy より:

    ベス様、シャンバラの皆様、宇宙人の皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。
    そして、面接官の皆様、素晴らしい時間を過ごさせて頂き心より感謝しております。
    シャンバラの分身は他の方々より少し年上と想像していたので、学校に伺ってもよいのか迷っておりましたが、リアルの私に学びが沢山、沢山、必要なため受験させて頂きました。シャンバラの彼女もやる気満々です。
    前半は、意気込みと学びたい事、『学べる事は学べるだけ、究極に…』と言う様なことを言っておりました様ですが、如何でしょうか?
    後半、"廊下の方にもお入り頂きたい"と私の知らぬ間に心配してついてきていたベビーシッターさん(と呼んでる人)が呼び入れられ、(担当スタッフさんとは違います)一緒に特技の披露となりました。
    歌とピアノです。リアルの私は出来ませんが…
    2人は達成感いっぱいの笑みで家に戻って参りましたが、参観日感覚で見ていたリアルの私はハラハラものでした。
    きっと全部夢、そう、妄想夢よ。と、思っておりますが、信じたい気持ちもいっぱいです。
    そして、今まで怖くて、長い付き合いのシャンバラの分身の姿を伺う事が出来なかったのですが、今日は思い切ってお伺いします。
    20代前半か半ば、金髪に青い瞳。(自分と180度違うと思って…..)
    ブッブー。なら、泣いてしまいます。
    いえ、泣きませんので、皆様のご覧になった姿を、どうかお教え下さい。
    腹、括りました。
     
    始末書、用意しておきます。
    リアルの私はどうしようも無い者ですが、シャンバラの彼女はとても良い娘なので、今後ともどうぞ宜しくご指導をお願い申し上げます。
    3月31日 午前0時 面接

  23. マリーアン より:

    シャンバラの皆様 ベス様 いつも ありがとうございます。
    4月8日 午前 1時に面接予約しました。
    よろしくお願いします。

  24. サラリンコ より:

    >べスさん
    きゃーーー!
    め!頂いちゃった~ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
    あぅ、舞い上がってしまう~~
    (/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

    めって、怒られた時の言葉ちゃうん?
    ・・はっ!す、すみません!!!
    また今流れている歌が「ばかだね、ばかだね」と・・゙━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    大変申し訳ありませんでした!ハァ━(-д-;)━ァ…
    >miccoさん
    ・・あ、ありがとう(つд-。)
    でもね、まじに怒られているんですよーー!危ないから、担当さん必死ですTT
    ありがたい限りなのですが、恐いーーーっ(いつもはとっても優しいです)
    >まるさん
    誰かからの又聞きです。でもって、まだ行ってないです(;'∀')
    まるさんこそ、可愛くて私がこっそりファンしてますw
    ・・私はブラックなので、まじ止めた方がいいですTT
    め!が頂けて、有頂天に一瞬なっちゃいました♪少しの間は天国だったのですが、すぐに担当さんのお顔が浮かんだΣ(ll゚ω゚(ll
    >ありすさん
    いつも、なんか巻き込んでしまい、申し訳ないです!
    是非、め!じゃない場所に連れて行ってくださいませ! 桜の花見とかいいなぁ~(うっとり)
    >かなゆうさん
    ・・3年というのが本当だったら、聞こえなかったら、、と思うと勇気がでないですTT
    おまけに、お代は担当さんもちだなんて、スタッフさんお金持ちかなぁって心配しちゃうんですけど…
    シャンバラのアルバイトってあるのかなぁ←見えない者が言ってみた(;'∀')
    ま、3年の間に頑張るってことで、一度行ってみるのもありかなとも思っていたんですが、まさかのお代が担当さん持ちなんて、今のあたしには申し訳な過ぎて、できない・・・ちーん

  25. 奏悠 より:

    >まるさん
    はい。私も、先ずは見る、聞くが出来てからにしようかなぁ~(泣)
    聞きたい事あるのにぃ~。
    でも、また質問したいの増えるかもしれないし・・・・・
    ∑(O_O;)あ・・・・・
    じゃあ、いつ行けばいいんだぁ~(泣)
    せっかく聞けたのに・・・・・私のオタンコナス๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  26. たけ より:

    ベスさん、皆さまこんばんは。
    お忙しいところ、個人的な質問で申し訳ありません。
    昨夜の午前3時に面接をお願いしていた、たけと申します。1時過ぎに、リアルのリビングで白いソファを前にして練習の後、布団に入りました。3時5分前にアラームで起きたものの即寝(T_T) まったく知覚できませんでした。状況、どのようでしたでしょうか?
    また、バリ調の部屋を作った気でいるのですが、定着しているのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  27. まる より:

    >奏悠さん
    そう思うと、躊躇しちゃうでしょう?(ノ∀`●)ゥフ♪
    あたしなんて、まず見る・聞くが出来るようになってから、ですよwまだだけど、3年のうちに出来るようになったら、勿体無いしw

  28. 奏悠 より:

    一度行くと3年間は行けないのですねっ… (๑°⌓°๑)
    ちゃんと聞く質問も完璧にして、ちゃんと聞こえなかったら…うわぁ~Σ( ꒪□꒪)‼
    気軽に行けなくなったよ。
    ちーん。。。

  29. ありす より:

    >サラリンコさん
      め! いただきましたな。
      また行こうね!ってどこへじゃ~~~!!
      め!じゃない場所に(*^▽^*)

  30. まる より:

    >サラリンコさん
    >占いの館って、1度占ってもらった事だったか、人だと3年は行けないと聞いたような…
    それ私も聞きました。
    たしか、一度占ってもらうと、3年間は占ってもらうということが出来ないんじゃなかったかな。
    それにしても、サラリンコさんったら、もう行ったんですか?!占いの館♪(^ヮ^*)
    行動力やらその自由さがステキですなー♡
    可愛い告白や、謝罪とか、質問までサラリンコさんの文章は分かり易くて好きです。
    いつもありがとうございます。読む度にファンが増えてるんじゃないかな~(*´艸`)
    ファンの多さは差し入れの多さなのかも。
    ヒーリングまで受けてるあたりがね。自由でイイ!
    それにねー、それにねーぇ(。-ω-)
    ベスさんからの「め!」がもらえていいなw
    あたしも欲しいよ(*`З´*)

  31. micco より:

    (横レスすみません。。ついw)
    サラちゃんのキャラいつもとってもツボな私です。
    可愛ぃぃっす(*´艸`*)♡あぁ
    ・・・め!www

  32. べス より:

    >サラリンコさん
    サラちゃん、め!wwww

  33. サラリンコ より:

    占いの館って、1度占ってもらった事だったか、人だと3年は行けないと聞いたような…
    事務所、行っちまいましたーーー!(小部屋)
    すみません!
    私です(ジャンピング土下座)!
    おまけに、お詫びで次の日行って、そこで、ヒーリングとか受けちまいましたーーー!(;'∀')
    大変、申し訳ありませんでした!
    あーー!また怒られるな(ノД`)・゜・。

  34. 奏悠 より:

    占いの館があるのですねっ(๑✧◡✧๑)キラン☆
    きゃあ~~ぜひぜひ行かねば‼︎
    聞こえるといいなぁ~。
    サロン近くで、そう言えば…きゃあきゃあしてしまってました(;_;)イケメンイッパイとか…執事喫茶でも、はしゃいでしまった私…気をつけます・゚・(。>Д<。)・゚・
    スタッフさんと一緒の行動!を心がけたいと思います。
    教えて頂きありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました