✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 アラシ対策

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさまごきげんよう。
さて、今回は”ネットのアラシ対策”について
質問したいと思います。

以前どこのブログだったかなぁ~?
ん~・・・アラシに乗っ取られたり、荒らされたりしてた内容の事が書かれてあったのを思い出しました。

それは例えば・・・アラシが潰そうとしている存在と知り合いになり、その周辺の友人や知人に主催者から頼まれたから・・・と根も葉もない虚偽の事実を並べ立てて、いかにも事実があったように偽り、セミナ-を乗っ取ったり、参加者から金銭を騙し取ったり、そのような事があった・・・・・・・と書かれていたのを少し思い出しました。

そこで質問です。

このようなアラシに対しての有効な方法とは?
どんな方法があるのでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
基本正直者には詐欺師は近寄らないということです
そしてもし過去にあらしがあったなら、それは必要ではなかったと解釈します

もちろんこのブログもそうです
あらしが起きてつぶれたらそれまでです

全ては流れです

さて、でも打開策がないわけではない
それは、常にブログは誠意をもって行うこと

我々も常にそうありたいと思っています

どうか楽しんで正直な気楽なブログにしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. おはつ より:

    ★べすさん、初めて投稿します。よろしくお願いいたします。みていておもったのですが、正義をふりかざしながら、自分の正しさをうったえるひとたちは、そのうちにいつの間にかその問題そのものの存在に変わる気がします。何かふまんがあって、クーデターで権力を奪うと、その権力もまた、前の権力とおなじことをして、またクーデターで変わる、みたいなところです。
    これはシャンバラでもありますか?

  2. >べスさん
    なるほど。
    お疲れモ-ドになっているから・・・
    という事ですか。
    肉体的にも精神的にも休養が必要だ・・・
    と言われるのですね?
    なるほど~。
    !ん!
    それいい!
    それ質問にします(笑)
    ありがとうございました。

  3. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    まず、医療班ではありません
    C-3です。課題は少しお疲れモードなので休みにしました
    来週実験も何もかももとに戻すので、今週はお休みください
    こんなことがあるのも疲れが原因とみています

  4. シャンバラのみなさまごきげんよう。
    今回は”食”について聞きたいと思います。
    以前知り合いから食をとる場合、
    基本的に自然界全てから少しずつ取れば良いのだ・・・と聞いた事があります。
    具体的には地面から下のものは「地のもの」
    地面から上にあるものを「天のもの」
    山の植物や、動物を「山のもの」
    海の植物や動物を「海のもの」・・・という
    具合に少しずつとればバランスがとれて良いのだ・・・と聞いた事があります。
    これってマクロビオテック?みたいな考え方なのかもしれません。
    そこで質問です。
    シャンバラでは「食」についての理想的な取り方をどのように教えていますか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  5. 今週の医療班からの”お題”は何かあるのでしょうか?

  6. 誠心誠意・・・心を尽くす・・・という事ですね?
    なるほど。
    勉強になります。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました