✨シャンバラ への質問は こちら

パーティーのお誘い (2015.4.4)

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、フローレンスです
昨日は実験の説明をしましたが、今晩はその実験の後に行うパーティーのお誘いです

堅苦しい話はしません
ただ、これまで侵入禁止の金星の方々が住んでいた城内が、アセンションを済ませお戻りになったおかげで、一般に公開される運びとなりました

一番大きな城郭がそうです
既に本日夕方から、見学ができます
是非ブログ参加者は、必ず担当と一緒に見学に来てください

そして、土曜日は実験の後、ここで仮装パーティーを行います
是非楽しんでいただきたいを思います

2015年 4月 4日 (土) 22:00~24:00
21:30

① パートナーがお迎えに参ります(くじ引き選出)
皆さんのお部屋の扉の前で待機して、きたらまず挨拶をします
② パートナーが花のブローチを渡します
つけてもらか、持つかしましょう(相手も同じブローチを胸につけています)
③ 今回は自己紹介をしてパートナーから名前を聞いてください
聞こえなければ皆さんが名前を付けて結構です
その際は「聞こえないので○○さんと呼ばせてください」と伝えれば結構です

21:50 この時間までに城の中央広場にて集合となります
パートナーの指示通り進めば結構です
22:00 パーティー開始(花火打ち上げ+ファンファーレ)
22:10 M氏 スピーチ
22:15 Aリーダー 乾杯のスピーチ
その後、自由行動

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

23:50 「蛍の光」全員で合唱 (中央広場にて輪になって行います)
23:55 アロム 閉会のスピーチ(本人が拒否していますが予定ではほぼ強制)
24:00 退場 各部屋にパートナーに連れて行ってください
24:30 閉門

以上が流れです

今迄に何度も経験がある方には、いつもの流れに見えるでしょう
しかし、初めての方もいます

特に学校に参加希望の方も是非おいでいただいて楽しんでいただきたいと思います
なお、部屋がまだできていない、自信がない人は扉の前だけをイメージして待機していてください

相手の感覚もまだできていなくても、ブログを見ながら楽しんでいただけたら幸いです

ちなみに、服装はいつも通りのドレス、タキシードでもいいですし、着ぐるみ、仮装なんでもOKです

ただし、銃を持つ恰好だけは禁止です
また、連合、スタッフ、研究員、サニワ、神官などのメンバーもそれぞれパートナーになっています

くれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
お願いです(泣)www

また、当日、変更等がありましたら、事前にブログにてお知らせします
是非楽しんでください

よろしく
ありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    >ハクツルさん
    え?呼んだ?
    引けって?
    「おらのべこだ~」って?
    いいよ。

  2. ありす より:

    >ハクツルさん
     引くって、牛か~~~~?
      о(ж>▽<)y ☆
     ツルでワシでウシって~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
      どんだけ~~~~~!!
     はい(*^▽^*)風鈴の音が聞こえたら、引っ張りに行きま~~~す☆
     

  3. ハクツル より:

    >ありすさん
    ひよこ色のドレス、春らしくていいね♪
    きっと良く似合うよ(*^^*)♡
    そしてワシは鼻に鈴かw その手があったなwww
    あとはありすさんとkikiさんに引いてってもらうだけだわwww・:*。・:*≡( _•ω•)_

  4. ありす より:

    >ハクツルさん
     鼻にぶら下げるのだけはやめてねо(ж>▽<)y ☆
     あ、耳にピアスだったらかわいいかもです(*^▽^*)

  5. ハクツル より:

    >ありすさん
    うふふ~~♡どんな姿か、今夜のお楽しみよん(♡ˊ艸ˋ)♬*
    じつはねぇ、実験で鳴らす鈴がなくて、マジで風鈴鳴らそうかと思ってますw
    そしたら風鈴つけてぱーちー出ちゃうぞ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

  6. ありす より:

    >ハクツルさん
    え?なに?リーンリーンっていったら・・・
      スズムシ??
     あら、それはす・・・・すて・・・き?
     それとも・・・あんみつ姫かな?
     リーンじゃないなあ・・・。
     私は、ヒヨコ色のドレスにしますわ☆

  7. より:

    >ハクツルさん
    キターーーーーー!
    鈴といえば、花魁かなあ・・(ワクテカ)
    胸元がっつりあいた花魁、とっても似合いそう、とっても似合いそうなのであります!(大事なので二回いいました)
    〇〇な方向でどんな扮装なさるのか、大変楽しみであります!
    出禁くらう時はお供いたします!

  8. ハクツル より:

    >Jさん
    ありがたう、ありがたうw
    や~、もぅミジンコの心臓だからいつ出禁くらうかとドキドキしちゃうわぁ~(汗
    実はワシ、今日の実験&パーティーは参加できるかどうか・・
    ドレスもどないしよ~って考えたけど、Jさぬから戴いた称号で閃いたよ!ここはエロ軍師らしく〇〇な方向でいってみるwwww!(〇〇って何だw)
    あちこちに鈴つけて、歩くたび微かに「りぃーーーーん♪りぃーーーーーん♪」て鳴るのもいいなぁ(〃∇〃)

  9. より:

    >ハクツルさん
    >あ、それとも「いいぞもっとやれ」的なリクエストなのでしょうか?
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まずい、ツボに入ったww
    笑いが止まらない・・・!
    勿論冗談でおっしゃているのが分かりますが、この素晴らしき切り替えし、さすがのエロ軍師さまであります。
    (※エロ関係ありません)
    軍師は素晴らしき文才の持ち主であります!(ここに敬礼)

  10. ハクツル より:

    >くれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
    すっ、すっ、すみませんでしたぁぁぁぁあ!
    (スーパーフライング土下座っ!)
    もう打ちません。えぇ二度と打ちませんとも。
    (あれ?この間サロンでどこかのスタッフさんが試し打ちしてたとここで読んだような・・・)
    >お願いです(泣)www
    だいじょうぶです!どうぞ安心してください。
    だれがフローレンスさまを泣かせたりするものですか!
    あ、それとも「いいぞもっとやれ」的なリクエストなのでしょうか?
    いえいえ、さすがにJ人の方々を思って歌った後はできませんて~。
    蛍の光の時にいつの間にか中央広間の天井に大きなザルが下がってて、そこから桜吹雪が舞うくらいの妄想で止めときます~~

  11. より:

    >まるさん
    すごい、地獄絵図www
    さすがのお笑い鬼軍曹さまであります!!
    遠慮してねーじゃねーか!というツッコミをここに進呈いたします(-ω-)ゝ
    わたしも「Sリンコは燃料と思え」ってタイトルで本書こうかな・・。
    ベストセラーになって、待望の二冊目は、
    「鬼軍曹も燃料と思え」っていう企画がくるwww
    >フローレンスリーダーさま
    >お願いです(泣)www
     ↑↑↑
    なんて可憐で可愛らしいのでしょう・・・!
    今日一番のツボです。
    ああ、素敵(うっとり)
    仮装パーティありがとうございます。
    とても楽しみです!
    いつも本当にありがとうございます。
    今日も平和であります!(敬礼)

  12. サラリンコ より:

    >まるさん
    えっ、嘘ですよ~www
    マジに、楽しそうでいいなぁと、まるさんの家に潜入したいくらいです♪
    いいですよ~、可愛い奥さんで^^
    夫が子供達にしてましたけどね・・・新生児にげじ眉書いたり、ひげとか・・・夫をぶったけど、写真は撮ったな(遠い目)
    夫は、犬と思っていいんだ♪ いいこと聞いた(そこだけ覚えた!)
    今日も、一つ賢くなりました♪ありがとう~

  13. まる より:

    >サラリンコさん
    え、カワイソウな人なのかなー(;゚д゚)
    どうしよう。。。
    これでもエンリョしてるつもりですよーイロイロと。。。(ごにょごにょ・・・)
    あ、そういえばこんな本がありました!「夫は犬と思え」ってタイトルの。
    なんて酷いことをっヾ(。>﹏<。)ノ゙って思って読んだら、、、
    旦那さまは気分よく立ててあげて、美味しいモノチャチャッと作ってあげて、気分よく誉めてあげてたら、気持ちよくお仕事いってくれるんだから、それぐらいやってあげなさい、、、って書いてる本なのですがね。
    そうだな~
    そうだな~と思ってそうやってるツモリ・・・なんですがね。。。大事にしていますよーw
    決してカワイソウではないハズなんです~
    ↑なんか言い訳みたいに思える。。。(;◔ロ◔)

  14. ありす より:

    >まるさん
     か・・・・可愛い☆
     落とすのめんどうって・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     たしかに( ̄▽+ ̄*)

  15. まる より:

    >ありすさん
    (-∀-υ)最近書かせてくれないけどね。。。
    面白いでしょー(* ̄ω ̄*)バカとか肉とか変態ヒゲとか描いて・・・
    それ落とすのが面倒だって言うんです( ´・ω・`)
    でもホントあたし、、、よく腹や足に自分でも落書きしてたんです(照

  16. サラリンコ より:

    >ありすさん
    もうしないと言いつつ、仲直りの印に、また顔に落書きを、今度は正々堂々としますっと宣言されている、ありすさんを、もう、尊敬せずに誰を尊敬しろと言うのでしょうか!
    行かれる際には、私も誘って下さいましな~♪
    >まるさん
    あなた様もでしたか!wwwwwwwwwwwwwwwww(確か、他にもいた気が・・・)
    ですよね~、こんな楽しいこと、外せませんですわよね~♪
    しかし、まるさんのご主人さま、毎日驚かされるわ、顔に落書きされるわ、なんて、なんて、羨ましいのかしら~(ホンネ:超可哀想って言葉、まるさんの旦那さんのことだったんだな・・・うそ)
    毎日が、楽しそうですよね~^^

  17. ありす より:

    >まるさん
    リアルでも書いてるんですかあ!!
     さすがです!!
      о(ж>▽<)y ☆ 
     これで出そろいましたかね。
     
       m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m
     すみませんでした☆

  18. まる より:

    >ありすさん
    >サラリンコさん
    >キキさん
    (* ̄M ̄)プッ おいたはほどほどにしないとw
    あたしはねー、眉毛ペンで書いたんですのよ(ノ∀`●)ゥフ♪♪
    だから洗うと取れるんです~♪
    サロンで寝てた人『お前もかーーーー』
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙すみませーーーん
    でも眉ペンだったから許してください。
    夫の顔にも眉ペンでしか書きません・・・●┐ペコリ

  19. ありす より:

    >サラリンコさん
    いえいえ、J&S にはかないませんことよ♪
     
      もうしませんから、お許しください。
      お詫びと仲直りの印に、
      ほっぺに幸運の四つ葉のクローバーか
      桜の花を描いて差し上げます。
      おまけに、折り鶴のストラップも差し上げます☆
      

  20. サラリンコ より:

    >kikiさん
    今度も書くんだ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さ、さすがですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お腹いたいーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
    私も、その姿勢を学ぼう♪
    >ありすさん
    (^~^)ぷっぷぷ って、お察しされてないのでは?wwwwwwwwwwwwwww
    最強のブラックコンビがここにいた・・・@@

  21. ありす より:

    >サラリンコさん
     この日は、黒だけでしたよ、確か。
    もうお城も解放されたとのことですから
    サロンで寝られる方はいらっしゃらないかも・・・?
     運ばれた上に落書き・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
     お・・・・・お察しいたします・・・
       (^~^)ぷっぷぷ

  22. サラリンコ より:

    >ありすさん
    キターーー!最強者www
    油性は何色でしたかしら?ワクテカ
    あぅ!見たかったなぁ~♪
    どんな顔になっているか、確認するんだった!残念!→この発言により、ボッコボコ お紅茶の後でボッコボコ
    あ、でも、彼らはとっても優しい紳士ですから、きっと大丈夫ですわよねぇ♪おほほほほ(;'∀')
    毛布も掛けたんですよ~。つまづいて転んだから、大丈夫な所にズルズル引っ張って行ったし・・・
    ってか、サロンで寝転ぶの危ないから、止めて下さいまし~~

    そのうち、見えるようになって、添い寝する少女達が続出したら、どうしてくれるのよっ!風邪ひくじゃん (そこ?)

  23. kiki より:

    ああ~ありすちゃんが謝ってる・・・
    いろんな方にばれてるし・・・(゜д゜;)
    すみませんでした~
    私もやりました~。
    このままじゃ心苦しくて夜も眠れない・・・・
    (って毎日ぐっすり・・・)
    でも~私が書いたのは、
    バカボンみたいなほっぺグルグルと
    眠っていても起きているように見える“目”
    だけです。
    だけ・・それだけですけど。
    額もかいたかなあ・・・
    怒ったようなマーク・・・??
    ああ・・・
    すみません。
    すみませんでした。
    イケメンに落書きの罪はどのくらいでしょうか?
    今度はもっと上手に書きますから(  ゚ ▽ ゚ ;)

  24. ありす より:

      ら・・・落書きなんて、し・・・しました!(爆笑)
     サロンに寝転がって寝ていらした方々、
    妄想だと思って、お顔にヒゲや眉毛やメーテルのようなまつ毛を描きましたことを告白いたします。
    まさか、本当に報告があったとは((((((ノ゚⊿゚)ノ
    申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
     今度はもっと美しく・・・こらこら!
     彩りも派手に・・・・だから違うって!!
      ごめんなさい。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
     

  25. サラリンコ より:

    >kikiさん
    うわっ!すごい!( ̄□ ̄;) ・・・・・・
    始末書のコピーで済ませようとされるところが、すんごい強者!
    私にはできない!!((゚m゚;) ←↑いつか使ってみたかったの~♪
    確か、油性をなんたらかんたら・・・
    ・・大人しくない気がする・・とってもする・・(ブルブル)
    私なんて、可愛いものねっ・・ふっ・・

  26. honey dew より:

    楽しみだあ~
    でも、いまだに見えない聞こえない率高し(^_^;)
    城郭、担当さんに言えば連れてってくださるのかなあ…
    衣装は何にしよう?
    正統派ラビリンス風?着ぐるみ?
    う~ん~

  27. kiki より:

    >くれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
    >お願いです(泣)www
    泣かせちゃダメですわ。
    誰?そんなことする人いるんだ~。
    ねえ、サラリンコさん。
    始末書のコピーあったよね・・・
    マッキ―もって行きませんから・・・
    安心してください。
    はい
    楽しそうです~今回も。
    とっても楽しみにしています。
    隅の方でおとなしくしていますので
    イケメンの皆様、どうぞよろしくお願いします。

  28. サラリンコ より:

    >くれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
    >お願いです(泣)www
    ・・・誰だよーーーwwwwwwwwwwwww
    顔に落書きしちゃ、だめじゃん!目を書いたり、ホッペにグルグルとか、まじやばいよーーwww
    えっ!私、違いますよ!(やっぱりって誰か思ったでしょっ←被害妄想の塊じゃ)
    だって、その時、もーさんと遊ぶのが楽しくて、私遊んでいたもの♪ あれ、いて止めないのは同罪?・・・汗っ 
    でも、フローレンスさん、泣き笑いってwww(楽しんでた感バリバリw)
    衣装壊す人もいるんだ!誰だろう~(尊敬)
    (こそこそ)次される時は、是非、事前報告頂ければ、駆けつけます!敬礼っ  あの、出来ましたらイケメン細マッチョ狙いで、お願いいたします!ちなみに、沢山いますよ~~♪(破いたシャツ代は肩代わりできませんので、ご了承ください~)
    パートナーさん、今回も違うんだ(泣)
    超絶イケメンの軍人パートナーさんに会いたいよ~~w
    お姫様抱っこがいいのだけどなぁ~←超わがまま
    ま、いいや(いいのか?) 
    お姫様抱っこ無理なら、おんぶしてもらおうかな(ワクテカ)

    この発言により、きっと誰も来ない気が・・・(ノД`)・゜・。
    また、頑張って潜り込もう~♪←反省ゼロ

  29. きゃさりん より:

    フローレンスさん、パーティのお話をありがとうございます♫
    >くれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
    >お願いです(泣)w

    とんでもないっ、フローレンスさんを泣かせるようなハメは外しませんっΣ(゚д゚lll)
    きっと変な着ぐるみ着たり仮装したり担当さんとダンスしたりする程度ですよ~( ´ ▽ ` )
    皆さん、いつも優しいシャンバラの皆様に失礼の無いよう礼儀を守って楽しみましょうね~*\(^o^)/*←すぐ踊るお前が一番問題⁉︎…_| ̄|○反省(汗)

  30. juju より:

    >べスさん
    了解しました♡(>◡<)♡
    ありがとうございます♡(>◡<)♡
    私と同じように…遅れて参加の方がいらっしゃるかも♡(>◡<)♡

  31. べス より:

    >jujuさん
    自由参加なので、遅れても大丈夫ですよ
    ( ̄▽+ ̄*)

  32. juju より:

    フローレンス様 こんばんは。
    いつも心弾ませブログを読んでおります(感謝)
    パーリーには…遅れて参加も可能でしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルとURLをコピーしました