✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 地下資源商売、車について

この記事は約3分で読めます。

Q.
ご回答ありがとうございました!!(*´∀`*)
そこからまたまた聞きたくなったのでよろしくお願いします。

★《地球の地下資源の売却をもとにした、商売》について。
資源を売っているなんて。。。驚きです。

① 枯渇したりしないのでしょうか?

A.
するでしょう

② 商売というのだから、地球特有、または希少価値のある資源などですか?

A.
地球ではそれほど希少価値があるとはいえないものばかりです

③ その契約を、各国家の代表達は理解しているのでしょうか・・・?

A.
いいえ、少なくとも国連のような公は知らないと聞いています

★車について、もっと教えて下さい。
電気自動車だったとは。意外です(^ヮ^*)

④ でもその電気とは、私たちの世界の電気とはまた違う電気なのでしょうか?

以前、エーテル電気のお話を頂いた時に、電気の種類の事をおっしゃっていましたので。

リアル世界のエンジンとモーターを動力源とするハイブリッドカー、モーターだけの電気自動車がありますが、電磁波が体によくないと述べている本があります『生体電気システム、すなわち中枢神経系や交感副交感神経を変化させてしまいます。そうなればあなた方の体内のアミノ酸生成機能に問題をもたらし、病気へと繋がりやすくなります』と。

ブログの読者さんの中に『パソコンから発する電磁波でアレルギーが出る』とおっしゃる方が居たのを思い出しました。

調べていたら、エコカーに乗ると頭痛がするなど気分が悪くなる方も居るようです。

A.
はい、電気の種類は違います
しかし、これはおしえられません

Q.
汚染してしまうなら、シャンバラの車は電気自動車でも電磁波が出ないのでしょうか?

A.
電磁波ねえ・・・
たぶん皆さんがいう電磁波はこの世にないかもしれませんよwww

⑥ シャンバラの車がチタンボディーだとお答えいただきましたが技術が進んでいるのですね。どの位リアル世界より科学が進んでいるのでしょうか?

チタンを調べてみると、現在はまず素材が高価なのだそうです。加工、溶接など難しい。加工費が高額になる。剛性はあるが引っ張りに弱いなど。

A.
う・・ん
何がしりたいのでしょうか?
あなたは自動車関連の技術者ですか?

ごめんなさい、お答えできません

Q.
速く走る~┏(゚∀゚*)┛)現在、コンパクトカーといわれるもので1tですが安全性や剛性を求めていくので重量化していると思います。

シャンバラの車体重量はどの位でしょう?パワーはどの位でるのでしょう?(パワーウェイトレシオ=出力重量比・加速性能が気になります)

A.
これもお答えできません

⑧ スポーツ走行が大好きなのですが、シャンバラにも競技などのスポーツはありますか?ドリフト走行専用・グリップ専用走行ののワインディングコースとかあるのですか?

シャンバラのお部屋のパソコンで、スポーツカーなど調べて見ましたが、超流面系のボディの車の画像がおぼろげに見えましたが、よく分りません(;_; ) デザインはまた見えるようになったら好きなだけ見るつもりです♪

読者の皆様には面白くないかもですみません。

情報としてダメかもしれませんが、よろしかったらお答えください。よろしくお願いします。

A.
おことわりします

質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    >Jさん
    超亀レスで申し訳。。。●┐ペコ
    なんですかーシャンバラにおいては超旧式の車に乗りたいですか!
    分りました!!おデーと行きましょう(●・∀・)ノ
    画びょうとチョークはなんで必要なんでしょうかね??(・ё・)
    アイスは溶けそうなのイヤだなぁ(;◔ω◔)
    まあ、シャンバラのJさんは大丈夫だと思う♪
    カレーかぁ~
    シーフードカレーって作った事ないんだなー
    うまそうだな~♪
    え、回し下痢、それ素敵な変換や!!
    ひとっぱ尻で回し下痢の憂き目にwwwww
    行きましょうー
    シャンバラスカイラインへ、ワタクシの車でGOGOですわ~
    ちなみに、荷物があるので、青い車で行きましょう♪
    4ドアなので担当様がトランクは布団が一式は居るくらい広いんですのよ♪回し下痢されてJさんが倒れたら、そこに。。。(* ̄m ̄)
    では、サラリンコさん、行ってきまーす(・∀・)ノ

  2. 湯のはな より:

    この部分が気になったので質問です
    『たぶん皆さんがいう電磁波はこの世にないかもしれませんよwww』
    これは「ないかも」ってぶっちゃけないんですか?
    もしないとしたらパソコンや携帯の電磁波を気にしなくていいですね
    よろしくお願いしますm(__)m

  3. より:

    >サラリンコさん
    >山で回し下痢になっていないといいですわね~♪
     ↑↑↑
    コラーーーーーw
    何ですか、私の作るシーフードカレーは毒物ですかい?
    腸炎ビブリオですかい?
    言っておきますが、サラリンコさんはトランクですよw
    悪い子ですと山でポイでございますよw

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    車大好きのまるさんの車内で何を、企んでいらっしゃるのですか!
    す て き ♡
    んまっ!カレーさえなければ、ご一緒したかったのですが、お二人で、山で回し下痢になっていないといいですわね~♪

  5. より:

    >まるさん
    なんか文章からワクワクが伝わってきました。
    さすがの車好きでありますね!
    なんといいますか、こちらも楽しくなりましたw
    きっとシャンバラのご自分の車のイメージを固めたいのかなwと思いました。
    いやあ、素敵であります。
    是非ともシャンバラにて助手席に乗せて下さい。
    えっと、画びょう(古い)とチョーク(昭和)と溶けつつあるアイス(二回目)を持ってご一緒いたします!
    るんるんランランの山までデートしましょう!
    恐怖のカレーをランチに持参しますのでw
    (勿論車内で食べる。食べる頃、少なくなってるかもですがw←なんで少ないのかなあワクテカ)

  6. まる より:

    うーん、
    軽くなったらもっと車の操作が面白いのかしらとワクワクしました。
    科学者でも技術者でもないし、メカの事は詳しくは無いです。
    ただ動かすのが面白いだけなのです。
    車の競技はどう変わっていくのか、もしかしたら軽くなった分違う競技が生まれるのかなとか思いました。
    どれもあまり触れてはいけないような質問で申し訳ありません。
    どうもありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました