✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 発達障害など

この記事は約2分で読めます。

Q.
ふと、発達障害について疑問がわきました。(あの、発達障害者の方等がいけないとかではないのです。私の未熟な態度に悩んでいるだけなのです。誤解させてしまったり、嫌な思いにさせてしまっていましたらすみません)

同級生のお兄さんが発達障害でした。

中学生だった私は、初めて出会った方でした。脚が悪くて車椅子に乗ってる方や、足を引きずって歩く方は見たことがありましたが・・・・・初めて目の前にお兄さんが来た時は、笑顔を作るのが精一杯でした。

私自身、こんな態度しか、対応しか出来ないのか・・・・・と家に帰ってからも思っていたのを覚えています。

発達障害は(2014.1.5)のブログを読むと、日本のみの原因は
〇女性の骨盤の変化(出産時の重なりが逆になる)
〇1970年代からの鉛入り玩具(鉛が体内に入っているパターン)
〇日本教育システムで、教師が好きな科目が選べない弊害
の三つで、霊的な問題もなく、進化とは無縁ですと書いてありました。

★発達障害が無くなる事はないのでしょうか?アセンション後、各個人的に気付き・・・というか、鉛を排出する薬(アメリカではある)を作る、教師が好きな科目が選べる等、発達障害の身近な原因が無くなる。

A.
発達障害というレッテルをつけたがるのは日本ぐらいです
だから、日本人が考えを改めれば無くなります

★女性の骨盤の変化・・・とありましたが、正座が骨盤には良いのでしょうか?正座で発達障害者になるのを減らせる、避けられるのでしょうか?

身近な人物と違う行動や言葉を話す人を、『ん?』となる自分がいました。受け入れる事。人それぞれ違うのが当たり前だと、どこかで思っているのに、目の前になると、必死に慌てて接している自分がいます。相手に失礼のないように・・・と思いながら、これが一番失礼な対応なのかもしれません(泣)

これでは、『シャンバラの方にリアルにお会いしたい!!』と思っても、きっと私は同じ対応をしてしまうのかもしれません(泣)

A.
それは残念です

正座が原因ではありません
どうか誤解のないように

★どのように心がけたり、考えたらギクシャクした態度にならないのでしょうか?シャンバラの方は、どのように接するように心がけていますか?

長々とすみません(。>ㅿ<。)
宜しくお願い致します。

A.
慣れです
其れしかありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    C-2 逢魔が時について追加質問
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-12009532845.htmlから
    せっかく回答頂いたんですがわたしの読解力が低くわからないところがあるので教えてくださいm(__)m
    抜粋↓
    『・・例えば、朝はどこでも神事が多いですがそれもその理由ですし、午後の2時、3時に神事があまりないのもそのためです
    当然その時間帯は気を付けた方がいいです
    ただし、シャンバラ時間は地球の時間と違うので、間違えないように・・』抜粋終わり
    シャンバラの1日が地球の4~5日にあたると以前読みましたが
    わたし自身はシャンバラの知覚能力はほぼ0で実際今シャンバラが昼なのか夜なのか
    あるいは何時なのかさえわかりません(汗)
    例えば大聖堂で祈ったり、歌をうたって応援したいと思ったら地球時間では朝の方が効果的でしょうか?
    それとも回答でかかれていたシャンバラと地球時間の違いを間違えないように、を考慮すると
    ん?一体何時になるんだ?と軽く混乱してました。
    細かいことですみませんが
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. 蓮名 寝子 より:

    土曜日は久しぶりのイベントですね。
    歌に間に合うか分かりませんが、参加したいと思っています。
    (コメント欄の参加は出来るか分かりませんけれど。)
    シャンバラでは、楽しくみんなと同じ時間を過ごしたいです。
    イベントもある事なので、改めて「見る」ことの質問をさせていただきます。
    私は未だにシャンバラでの視覚や聴覚が不安定です。
    生まれたての子並みだと思っています。
    ただ、分かる時はすごくはっきりと見えるので、慣れるように妄想を否定しない事かなとブログを読んでいて感じています。
    視覚については、以前「白黒で見えるほうが、より正確に見ている」という事を聞いた事がありました。
    このブログ内でも霊視の時は、白黒で見えたほうが、より正確というような事が話されていた覚えがあります。
    夢も白黒で見る方もいらっしゃるのですね。
    私は、白黒で見た事は、夢を一度だけ見たのみで、シャンバラの妄想も夢も全部カラーでしか見た事がありません。
    リアルと体感も変わらなくあります。
    見えないと感じる時は、近視で視界がぼやけているような状態になっています。
    これはまだ妄想に足を踏み入れた段階なので、白黒で見る事が出来ないのでしょうか?
    色付きか、白黒かは、個人差であって、あまり気にせず妄想を続けていたら、「ただの想像の先」を見れるようになりますか?
    「見れるなら、正確に見てみたい」
    そう思って、質問してみました。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  3. 奏悠 より:

    直ぐにお答え頂きありがとうございました。
    日本だけ・・・・・何ですね。
    そんなレッテルはっているのは( ノД`)
    そんなことは気にするな!!なのかなぁ。
    ん~(。•́︿•̀。)
    やはり、実際は接し方が難しくて・・・・・
    慣れたいです。
    どんな方にも・・・・・。
    シャンバラの方達にもリアルで、お会いしたいですし・・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
    お会い出来たらいいなぁ~☆
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました