✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 パーティの質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
パーティについて質問です。

お忙しい中、楽しいパーティにして下さろうと、駆けずり回っているようだとお聞きしました(ベスさんからではないですが…)。

ありがとうございます<(_ _)>

動き回る私達の為に、安全にも気を使い、場所も整え、イベントまで考えて下さって、本当に感謝してもし足りない私達です。

お手伝いどころか、楽しむだけ楽しんで、用意して下さった花束もたぶんどっかに忘れ来たりと粗相ばかりでございます(;’∀’)

ところで、質問とうか、図々しいお願いのような気がしますが、パートナーさん、いなくても参加できますでしょうか?

もちろん、担当さんにはお願いして付いて来てもらいます。でも、「くじ引き選出のパートナーさんなし・いない」という選択も出来ますでしょうか?

いつも、動き回るし、コメント入れるので、パートナーさんにさく時間があまりありません。おまけに、わたくしめ、人見知りですからにして初めての方とすぐに仲良くなれるか分りかねますので、出来たら、パートナーなしで、フラフラと沢山の方を探したいと思います!是非、ご検討下さい! 2時間なので、途中退席もあり得ますし…

A.
おおお、そういうパターンも出てくるのですね
了解しました、パートナーなしでOKにします

ただし、城は初めての空間なので担当だけは一緒に行動してください
大丈夫です。担当が勝手についてくるだけですから・・・

皆さんも同じ意向があれば、今日にでも担当に伝えてください

Q.
Bチームも来られますか?来られたら、Bリーダーや、前の担当さんを探してダンスを申し込んでもいいですよね?(ワクワク)

あ、アロムさん達にもダンスお願いしてもいいですか?

A.
アロムは現在リアルがヨーロッパで仕事中です
時間ができ次第の約束なのですが、スピーチと聞いてもしかしたら逃げるかもしれませんwww

Bチームは現在全員特別休暇をだしてリゾートで満喫中です
残念ですが要望にお応えできません

Q.もし、絶対にパートナーさんが付くのが入場条件で、いらっしゃるとしたら、その方にお姫様抱っこをお願いしてもいいのでしょうか?今回はナシかな…

背が高い、低いくらいは何となく分かるので、ムリそうなら止めますが、あと、宇宙人の方は触られるの嫌だと思いますので、止めたいと思いますが、私もそうですが、シャンバラの子も、喜んで飛びついている方もいますので、粗相がありましたら、申し訳ありません!(先に謝る…)

A.
基本宇宙人は子供好きです
お姫様抱っこに関しては、要望があるかもしれませんと伝えてはいます

しかし、その場で交渉しかありません
がんばって交渉してください

Q.ダンスパーティとお聞きしていますが、ダンスはパートナーさんとだけ踊るのではないですよね?

誰かと踊って、パートナーさんを探す時には、お聞きしたお名前を呼べば来てくださるのですよね?分からない時は、自分の担当さんを呼べばいいのでしょうか?(担当さんも楽しんでいる気もしますが…)

こうして、楽しい時間を皆さんと過ごせることを、心より感謝して参加させて頂きます。すべての方が、幸せな時間を過ごされますように~

ありがとうございます(ぺこ~り)

A.
はい、始めだけのお相手でいいのです
入城する時だけであとはスピーチ後は自由行動です

パートナーも別室でくつろぎたい方もいるので、勝手にいなくなるかもしれません
そこは皆さんの魅力の見せ所です
きばってめかしこんでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >Jさん
    よかったです^^
    会場ではお会いできるのですね~♪
    嬉しすぎて、しがみついたりへばりついたりするかもしれませんが、うまくあしらってください(ぺこり)
    Jさんは、憧れのお姉さん的存在みたいです。
    見かけると嬉しそうにしてるので^^

  2. ユリア より:

    >Jさん
    ブラック5というのがあるのですね。
    でも、レッド・イエローって明るい色ではないですか?
    あれ?と思ったのですが・・・www
    卵投げるといったら生卵が基本では?
    そしてそういうことをするのは野蛮なイメージがあります。
    暴動とかそんなニュースで見かけるような気がするので・・・。
    私面接時間は死んだように眠っていて夢も見ず記憶もなく・・・。
    粗相していたらどうしようとドキドキしています。
    Jさんとサラリンコさんの面接は楽しそうですね^^
    面接官希望者が殺到してるかもですねwww
    『よし、こうなったら勝ち抜きジャンケンだ!!』みたいなwww

  3. ユリア より:

    こちらのドレスに決まりました。
    くつも同じものをはいています。
    髪の毛は結ばずにいつもの感じです。
    かわいいカチューシャを探して身につけるかどうしようかしら?といった感じ・・・。
    前のドレスはずっと着てて飽き飽きしていたらしく、このドレスに着替えたとたんにウキウキしています。。。
    服装に頓着していなくって、シャンバラのユリアちゃんには悪いことしました。
    心を入れ替えてクローゼットにかわいい服をいっぱい用意しないと(^-^)ノ

  4. より:

    >ユリアさん
    あ~~申し訳ございません 言葉を間違えました。
    参加はしてるのですが、パソコンが触れないかも♪という感じです。
    歌もしっかり参加します!
    お互いいい未来を想像しながら楽しく歌いましょうね

  5. ユリア より:

    >Jさん
    え…。参加できないかもしれないのですか?
    そんな~(;‐;)
    素敵にドレスアップしたJさんにお会いしたいです。
    なんとか参加してください!!(←無理矢理お願い)
    待ってます(うるうる)

  6. より:

    >サラリンコさん
    >可愛い可憐ちゃんが、卵なげなんてするわけないんだな

    おおおお、そうでした(滝汗)
    また変なことおしえちゃった。卵はゆで卵でもイイよとか、豆知識を教えそうになりました。(危なかった~~ふぅ~~)
    ベスさんが、卵情報!?
    まるっと尊敬。さすがベスさんであります。(惚れてまうやろ~~)
    >面接、ピンクレディーのUFOはシャンバラの子が辞退したいそうです
    ↑↑
    wwwwwwwwww
    私もやりたくないわwwww
    何故にやる方向で進んでいたか意味不明でございますww
    しかもまさかの衣装までwww面接なのに
    そうですね
    ブラック5(ファイブ)
    レッド・イエロー・ねずみ色・どどめ色・真っ黒
    という素晴らしい色分けがされております(キリッ)
    華麗ちゃんは華麗すぎて、見習いにもなれません。
    (スチュワートさんにマジ説教されるわ!)

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    可愛い可憐ちゃんが、卵なげなんてするわけないんだな!( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    んでも、ベスさんが卵情報を流されていた様な・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″
    良い子は、真似しちゃダメです!
    面接、ピンクレディーのUFOはシャンバラの子が辞退したいそうですwwwwww
    あの、つの?が嫌みたいwww
    不合格って、そこを目指すのですか?(尊敬)
    パーティは、担当さん達だけですから、はめ外しても、大丈夫ね~♪ ブラックコンビで何して遊びましょうか?(ワクテカ)
    まさかのBチームがいないなんて、反則だけどさぁ(このことを予知された?)
    Cチームもいらっしゃるし、サナト・クマラさんたちもいらっしゃる・・( ̄w ̄)Ψ ←こらーー!
    衣装だけは、めっさ可愛いのにねぇwww
    ちびだから、ロリータファッションの意味なかったけどww(何着てもロリータファッションじゃんという・・) ←ポンコツ
    >ユリアさん
    ・・・コンビじゃないのですが(泣)
    ブラックの時だけは、イタズラが楽しいんで、ご一緒させて頂いてますが、ブラック5というメンバーが他にもいらっしゃるのですのよw
    ブラックメンバーも常に、募集中ですのよw
    ユリアちゃんは、ムリだけどねwww

  8. より:

    >ユリアさん
    今日、時間が間に合うか分からないのですよ
    コメント欄にいませんでしたら、間に合わなかったと「ドジでノロマな亀」呼ばわりお願い致します(ぺこり)
    ※「ドジでノロマな亀」⇒昭和なスチュワーデス物語。スチュワートさん物語ではないですよw
    ですが、歌はがっつりアカペラで歌います!
    きゃあああ
    うちの可憐ちゃんが敬礼言うとるwww
    誰、この言葉教えたのはああ!
    こらーーーサラリンコぉぉぉ(郵便ポストが赤いのもサラリンコさんのせいw)

  9. ユリア より:

    >サラリンコさん
    わかりますよ~♪
    二人セットな感じじゃないですか~。
    私の中ではお二人はもうコンビとして記憶されています(敬礼!)
    集中力を高めて頑張って探します♪

  10. ユリア より:

    >Jさん
    ピグもブロンドになってる!
    わ~。
    今日は集中力を高めて探します!
    がんばろ~♪
    (目的がかわっちゃってる?)

  11. より:

    >サラリンコさん
    >何か出来る事あれば、何なりとシャンバラの子使って下さいませ(食べる事くらいか・・)
    >(食べる事くらいか・・)
       ↑↑↑
    役に立ってねーーーではないですかwww
    (むしろ公害ww)
    えええ、面接「合否」が無いのに、何故か不合格になる伝説をお互い作りましょうね!
    私もパートナーさまなしでいきます。
    サラリンコさんという素晴らしき燃料でどう素敵な出来事が起こるのか、今から楽しみでなりませぬ・・・!
    >華麗(ユリア)ちゃん
    何着られても本当に可愛いらしいです。
    スチュワートさんデレデレでございますね。
    私は今日は白のロリータファッションで行きます。プラチナブロンドの長い鬘と耳をつけています。
    是非ともピンクのロリータ(Sりんこ)をみつけましたら、卵を投げつけてやってくださいまし。(お手伝い申し上げます!)

  12. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    ・・あれ、あの方だけで分かっちゃうんだ(;'∀')
    ユリアちゃん、ピンク、似合いますものね^^
    王道ですわなw
    ・・・・
    面接・・・あーーー!思い出したーーーTT
    何も考えてねーー!www(←この笑いは何?)
    出ないはずの不合格者が出てしまったら、まっことすみませんです!ペコペコ
    ま、早く「さくら」を覚えるのが、今日の任務じゃの!エッヘン ・・・つまりはまだ覚えてないってことじゃの・・(泣)
    こ、心をこめて歌わせて頂きます!

  13. ユリア より:

    >サラリンコさん
    あの方と、なのですねwww
    了解です。
    いろいろ見ていたら、ピンクのシフォンのドレス(シンプルな方)が気に入ったっぽくて、即着用でした。
    モデルの女の子がはいてるクツも気に入ったようで同じです。
    新しい洋服で面接しました。
    昼頃に質問しようと思っています。

  14. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    あ~、そうかぁ、またこういう所で探してもよかったのかwww
    ユリアさん、可愛い系は何着ても似合いそう♪
    今回、私はロリータ―で、行きますwww(他にも約1名あの方もロリータ―w)
    ゴスロリ探してたんだけど、気にいるのがなくて、私は完全甘ロリ♪
    お化粧をさせるか、悩むところですw
    白のフリフリブラウスにピンクのロリータ―ファッションの13歳がいたら、まず、私ですw
    頭には、ピンク系の花冠をつけてます~♪
    見つけたら、お声かけてくださいまし(ぺこり)
    お城でダッシュしているポンコツも私くらいでしょう…

  15. ユリア より:

    こんばんは^^
    大慌ててドレス探ししました。
    (補足:リンク先削除)
    上記のようなところを見つけまして、ここで選ぼうかと思っています。
    ご参考になればと思い投稿しました♪

  16. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    パートナーさんなしも了解して頂き、感謝いたします<(_ _)>
    お目当ての方を探せるかは分かりませんが、読者さん達なら、コメント欄で、手を振るとかしてもらえば分かるかもとも思いますし、担当さんに連れて行ってもらえますから、何とかなると思います。
    ま、探せない時はその時ですね~
    ありがとうございます(ぺこり)
    もし、連合にお偉いさんとかいらしたら、基本自分勝手な行動しかしない、私としては失礼にしかならないだろうと思うのですw
    宇宙人って、子供好きなのですね♪
    子供で良かった~^^ ま、動物も仔牛とかは可愛いですものね(根に持つw)
    失礼なのは、地球人も一緒・・か、もっと悪いですよね。姿が違うと言うだけで、叫ぶ、わめく、嫌がる…(;'∀')ごめんなさいーー!TT
    それでも、こうして来て下さり、一緒にパーティを楽しめることを感謝いたします<(_ _)>
    スタッフさん達、お体は気を付けて準備されてください。何か出来る事あれば、何なりとシャンバラの子使って下さいませ(食べる事くらいか・・)

タイトルとURLをコピーしました