✨シャンバラ への質問は こちら

念: 個人的質問

この記事は約3分で読めます。

Q1・https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2941 性別は、死ぬ瞬間に地球のバイオリズムにあうと男性、合わないと女性になると教わりました。ただし、性同一性障害はそれ以上に遺伝子の微妙なずれ、メンタル体レベルでしか感知できないくらいのずれでおきる。

この遺伝子にずれを生じさせる原因は何でしょうか? 念エネルギーは遺伝子をゆがませるほどにもなる、というのを見ました。念エネルギーが関係あるのでしょうか?

A. はい、念エネルギーもあります。しかし、実際には前世の売春や戦場での強姦などで性奴隷などの虐待と虐殺の経験者が子宮チャクラを損傷し、女性の場合は男性の体に入りながら拒絶し、男性は戦場での男性からの強制わいせつが損傷を招き女性の中に受肉しながら拒絶した結果だと思っています。

よって歴史上で戦争があればあるほど性同一性障害が生まれる可能性が高くなるわけです。火星の戦争の天使たちがこぞって両性になるのもうなずける結果です。

Q2・私は小学校低学年の頃、体の性に強く違和感を感じていました。女の子の象徴みたいな赤が靴に少しあるだけでも嫌で、黒の油性ペンで上から塗ってはきました。汚くなったことに後悔しましたが、赤よりいいと思ったことなどよく覚えています。スカートも制服以外はかなかったです。

成長と共に違和感が徐々に薄らぎ、今では抵抗がありません。 ところが今日理由あって性同一性障害について考えている時です。私は女か男か分からないという言葉がよぎり、それを思うと胸が熱くなり涙があふれてきました。なぜだか分からないのに、とってもつらく悲しいのです。一人の時は抵抗せず泣きましたが、まだ胸につっかえを感じます。

今世は違和感がないので、このつらい気持ちは前世の問題だと思いました。私が子供の頃体の性に違和感があったのも前世の影響でしょうか?前世の影響はいつ頃まで続くのかなどもお聞きしたいです。

A. そうですね。そう思います。理由がわからずにつらい思いをしながら生きることは大変なことだと思います。

シャンバラの人間はほとんどが前世を記憶しているので、逆に前世を記憶していない時代のチャクラの故障も思春期に思い出しています。よって結構感情的になった経験を持っているスタッフも多いのです。

体の違和感はけっして恥ずかしいことではなくむしろそれを人に言えない環境こそが苦痛の原因だと思います。よってより身近な世界に同じ境遇の人がいればそれなりに心は晴れると思います。

とはいえ、社会的に生きていてもまだ日本では難しいと思うのです。よってしばらくはお経巻きなどをしてなるべく負の念エネルギーを吐き出すようにした方がいいでしょう。決してそれほど先の話でなく楽になる日が来るはずです。

なお、前世の影響は来世の影響が始まる人生の中頃(40~50代)まで続きます。あとは来世に向けていきましょう。過去は変えられなくても未来は変えられる。

Q3・このつらい気持ちを浄化したいです。Q1に貼り付けた以前私が質問したことの回答を読むと、回答をいただいた時は気付かなかったのですが、私の前世で500年も前に性同一性障害の人生があったとのこと。この時の気持ちが今あふれてきていると思います。

メンタル体は私にあるかどうか分かりませんが、メンタル体は基本亡くなると同時に浄化していると教わりました。浄化していないのはアストラル体だと思います。お経巻きしてます。胸チャクラも軽くトントン何度か叩きました。他に何かできることがありますか?

今世でけりをつけ次に進みたいと思います。個人的質問になりますが、よろしくお願いします。

A. 簡単です。もし楽になりたいなら神社に行って自分の心のすべてを口に出して語り掛けてください。人がいて長くなるのがいやなら、紙に書いてそれお賽銭箱の近くに置きそれを読んでくださいと言って柏手をたたく方法もあります。そしてそれを封を開けずに家に持って帰って燃やすか、そのままおたきあげでお願いしてもいいです。かなり効きます。

試してみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    神社に参らせて頂きました。紙は火が足りないのかと思うほどゆっくり燃え、匂いが臭かった。耐えられず袋に縛って捨てました。すごかったんですね~胸がスッキリしました!かなり効いてます。ありがとうございました(^^♪

  2. キャサリン より:

    悩みをきいて頂き、真剣にお答え頂き、また泣けそうです。ありがとうございます。
    性同一性障害が、戦争での強制わいせつが原因と知り、今までの自分の反応、感情も納得できます。すべての現象は、自分がやったことがかえってきているとも教わった気がします。それなら、自分にも反省すべきことがありますし、負の循環を起こさないよう様々な視点をもてる知性を育てていきたい。このブログには本当に感謝です。
    500年も前の前世の影響はもう少しで終わりそうです♪そうですね。過去は変えられなくても未来は変えられますね!シャンバラの人も火星の人も、同じ悩みをもってる人がけっこういらっしゃるようで、みんな頑張ってるんだと励まされました。
    紙に書いて神社に行ってきます!そんな簡単な方法やらないわけないじゃないですか(^^♪本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました