✨シャンバラ への質問は こちら

ダンスパーティーAリーダースピーチ + 神官のスピーチ

この記事は約5分で読めます。

皆さん、今日はたくさんの方にお集まりいただきありがとうございます

今日は城でも一番大きな会場を解放していただき、金星の方々に心より感謝します

あのむさくるしい所でコスプレ大会をするのかとぞっとしただけに、心より感謝します

さて、今年新年から始まったシャンバラの封印が先日3月25日で終了しました

多くのオーロラ爆発が要所要所で起きたとニュースで耳にしたと思います

あの光の下で何が起きたのかを思うと、心底楽しめませんでした

この場を借りて、皆さまのご協力と応援に感謝したいと思います

本来ならこのシャンバラの女王であるエリザベスがこの壇上でスピーチをしなければならないのですが、残念ながら、彼女はまだこの空間に入るわけにはいかず、代って私がスピーチをさせていただくことになりました

現在モニターから皆さんと同じ時間を共有しているものと思われます

先月はいろいろ衝撃的なことが発覚して、このブログやベスの日記を読み続けた人たちは、この日を無事に迎えられたことに奇跡を感じていただけたと思います

特に今日の歌にもありました、人柱の魂の行く末には我々すらも、よき来世を祈らずにはいられません

それほどの長い年月をあの地下に埋もれられたのかと思うと、他人事ではない

これまでなぜにこの星が人間牧場になりえたのかも、それでわかった次第です

深い闇がシャンバラと言えども存在したことが言えます

また、今回一番の功労者として、封印に携わった2人の神官がここにいらっしゃいます
そのうちの一人にスピーチをお願いします

どうぞこちらへ

*********************************
神官のスピーチ
*********************************

実は私は明日この地球を離れます
其れなのに、このパーティー会場のほとんどの方とは始めましてのご挨拶になったことを深くお詫び申し上げます

ここにきてわずかに3週間弱でした
閉めた封印は20

これほど困難を極めた仕事は久しぶりです
地球はこの銀河の中でたぶん一番難しい星なのかもしれません

噴出に強弱の幅が大きく、一旦噴出すると爆弾のような勢い、一度封印をすると次の日はどこにいったかわからないほど移動する現象

この稀に見る変動の激しい中での作業は困難を極めました
私がこの地球にいたのは約300年前です

その頃に比べたら、はるかに現象は激しくなっています
きっとアンドロメダの接近でより変化が激しくなったのではないかと思います

今回この仕事をするにあたってある日突然現れたアズウェル氏とは全く面識がなく、いきなり

「あなたの住んでいた地球が危険にあっています。今すぐに来てほしい
金に糸目はつけない」

と強引な言いなりで現れました、勿論即答でお断りしました
自己紹介もなしですww当然でしょうww

しかし、その後丸一日付きまとわれて、ついに言った言葉が

「助けたい人がいる。全財産を積んでもいいから来てほしい」

と言い放ちました

その頃にはかれの素性をしり、到底拒否できないほどの人物とわかりながら、何ゆえに自分のようなものに依頼をせねばならないのかが不思議だったのですが、その言葉を聞いてすぐに快諾しました

それが私がここに来た理由です
決してノスタルジーではない

しかし、ここに来たときに封印の画像を見たときは、正直すぐに後悔しました
好奇心で来てはならなかったとwww

まして画像を見てなんで、後ろにのけぞらなかったかと後悔の連続でした
しかし、それ以上に好奇心はつのりました

今にして思えばこれほどの仕事は人生でそれほどある物ではない
むしろさせていただけるだけ感謝しないといけない

少なくともこれは自分を鍛えるには十分ではないかと思ったのです

そして今は無事に終わったから言えることですが、自信につながりました

そんなわけで後半相当に危険極まりない状態でしたがやり遂げました

ただ、現在この場にいないこのシャンバラの女王はその上を行く危険に会いました
我々はそれを一番知っています

言葉には出していませんが、相当精神的に来ていると思います
この場に居なくても我々はわかります

そして我々も相当に精神的に来ていますwww
さて思うになぜあれほどの艱難に、死者もなくやり遂げられたか、済んだ今ならわかります

それは皆さんの応援の心があったからだと信じてやみません
皆さんは本当に我々を危険から遠ざけてくれました

基本封印は人知れずに行うのが慣例でした
しかし、人に逐一報告をすることでみなさんの応援歌がどれほど勇気と希望を与えたか、また次元操作をよりしやすくしたかを改めて感じました

本当にありがとうございました

このプロジェクトは地球人みんなで成し遂げたことです
これは素晴らしいことです

300年前この地球を去るときは戦争、紛争、迫害が耐えない毎日だっただけに、一部の国地域とはいえ、そうでなく自分以外にこれほど純粋にエネルギーを送る集団がいれば、これからのことも、もっと願い通りに行くのではないかと思いました

本当に期待しています

少し長くなりましたが、我々は明日戻ります
今迄は地球から来たことを人に言えなかったが、これからは胸を張って言えると思います

是非この勢いでアセンションを成し遂げてください
今日はお招きありがとうございました

*********************************
*********************************
ありがとうございました

そんなに付きまとっていたでしょうか
ましてそんな恥ずかしいことをいった覚えはないのですがwww

是非また次回もお二人には来ていただきたい
あ、嫌ですかwwww

みなさん改めて感謝の拍手をお願いします

さて、ではシャンパンが温まると非難轟轟の視線があるのでここで乾杯のスピーチに交替です

今日はどうぞたのしんでください
ありがとう

フローレンス、よろしく

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    >財布フリッフリの話の時に、ちらっと「全財産を出してでも」ってセリフが浮かんだんですよねぇwww 
    ↑↑
    すごいいいい!マジですか!
    情報引き出しってやつでございましょうか
    よし!私もサラリンコさんに意識を合わせて、燃料になりそうな台詞を引き出します!
    Jいっきまぁ~~す!
    ※恒例の足の引っ張り合い、スタートにございますw

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    >>金に糸目はつめない
    > ↑↑
    >一回でいいですから、言ってみたいwwwwww
    そそ、私も言ってみたいよwww
    でも、やっぱりというか、ポケットマネーだったのかと思った・・。 自分の次元に落としちゃったかなぁとも思ったけど、でも、Aリーダーなら、地球の為にしてくれているような気がしたんですよねぇ(手段がお金もありというだけ、ってかそれしか思いつかなかった)
    なんでかなぁ。それ位、Aリーダーって信頼できる人だと、頼れる存在だと、潜在意識は知っているのかもしれないですね^^
    あと、財布フリッフリの話の時に、ちらっと「全財産を出してでも」ってセリフが浮かんだんですよねぇwww まさかの本当に言っていたんだと思ったw(ちょっと違うけどさ)
    なんか、シンクロありすぎて、恐いわって思う
    それ位、今の次元がいい方向に向かっているのでしょうねぇ^^
    みんなで、幸せな地球の共栄共存を創り、宇宙とも楽しく交流できたら最高だなぁって思います♪

  3. より:

    >金に糸目はつめない
     ↑↑
    一回でいいですから、言ってみたいwwwwww
    今回分かりましたことは「皆無事だったのだからそれでいい。これ以上の喜びはない」でした。
    心の底に、この思いしかありません。
    これほどの喜びはないなと、しみじみ思いました。
    誰一人欠けることなく、この日を迎えられたことに本当に感謝します。
    ベスさん、シャンバラのすべてのみなさま、連合の皆さま、M氏さま、イケメン紅白さま、ブログのみなさま
    誠に有難うございました。
    >是非また次回もお二人には来ていただきたい
    >あ、嫌ですかwwww
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    あああ、これ生でお聞きしたかったですww
    お笑いセンス最高であります!
    さすがは我らのリーダーであります(だからお前らのではない)

  4. ally より:

    ベスさん、シャンバラの皆様、連合の皆様、金星の皆様、封印に関わった皆様、命がけの封印作業本当にありがとう御座いました。
    皆様の体調、精神状態が一日も早く回復しますように。
    神官の方達の「今迄は地球から来たことを人に言えなかったが、これからは胸を張って言えると思います」この言葉がとても嬉しかったです(涙)自分にも何ができるのか分かりませんが精一杯生きたいと思います。命がけのお仕事を引き受けてくださりありがとう御座いました!またいつかお会いできたら嬉しいです。
    そしてすごい神官の方達をさらってきたAリーダーありがとう御座います!さらい方がかっこよすぎて鼻血と涙でした。
    その後Cリーダーの兄との情報があり、今日は「えええ!」とか「おおお!」とか「あああ!」しか言葉が出ませんw
    そうだったのですね、なんて素敵すぎる兄妹!!

  5. サラリンコ より:

    Aリーダーのスピーチに、暴れたいのに、暴れることが出来ない、このジレンマ!!
    だって、お仕置きが終わってないのは、私だけなんだな・・
    あーー!突込みどころ満載なのに!勿体ない!
    もちつけ、もちつけ!自分!
    ・・しまった!ここはべた褒めしようと思ってたのに、また本音がだだ漏れ・・TT
    えっと、えぇぇっと、さすがはAリーダーでございます!
    地球の救世主ですわ!おほほほほ
    ・・・あかん、歯が浮く(´。_。`)ゞぅぅぅ
    いえ、本当にそう思ってますし!感謝でいっぱいなのですよ~♪
    本当に、本当にありがとうございました!(ぺこり)
    (ぼそっ)ちっ、お仕置きさえ済んでいれば!暴れるのにーー!(泣)

  6. トイプー より:

    アズウェルリーダー、体調も戻られたようで何よりです。
    封印に関わった皆様、ありがとうございました。
    そして地球にきてくださった神官のお二人
    短期の滞在中に、ブログまで登場して頂きありがとうございます。
    ブログではプライベートな事は禁止令が出てお尋ねする事ができませんでしたが、最後にいいお話を教えて下さり、心が暖かくなる思いです(^^)
    (スカウトの経緯について)
    地球はこれからも歌の実験やイベントをするはずですので、たまに思いだして下さると嬉しいです。
    また、いらして下さいね。
    ありがとうございました。

  7. 助けたい人がいる。全財産を積んでもいいから来てほしい・・・なかなか言える言葉ではありません。
    人を動かすのは心なのですね。
    後悔以上に好奇心はつのりました・・・などと
    言える神官殿にも感服いたしました。
    心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。
    そして御無事で何よりでした。

  8. hikari より:

    M氏、Aリーダー、Cリーダー、神官の皆様のスピーチに心から感動しました。
    命がけのミッション本当に有難うございました。 
    たくさんの方の働きで地球は大難を小難に変え、無事にアセンションし、私達地球人類は神性復活を果たすことが出来るのですねo(^-^)o
    シャンバラの皆様ありがとうございます
    地球さんありがとうございます
    ベスさんありがとうございます
    みなさまありがとうございます
              愛と感謝を込めて

  9. M より:

    お二人の神官の方々、本当にありがとうございます。
    そして、ベスさんもありがとうございます。

  10. 青いかけら より:

    イケメン紅白神官様、感謝の気持ちで一杯です
    m(__)m

  11. マリーベル より:

    ブログやべスさんの日記で今回の大仕事に
    いっしょに参加させていただいて、ほんとうにありがとうございました。
    これからもよろしくおねがいします。
    ほんとうにお疲れ様でした。

  12. 蓮名 寝子 より:

    神官の方々、お疲れ様でした。
    m(_ _)m

  13. 奏悠 より:

    本当に本当にありがとうございました。
    せっかくの楽しいパーティーなのに、泣いてしまいました。
    涙がなかなか、言う事聞いてくれません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    お一人お一人に、ありがとうございますと伝えてまわりたいくらいです。
    本当にありがとうございます。
    神官の方々・・・・・どうぞゆっくりお休み下さい。本当に来て頂きありがとうございます。嬉しすぎて、また涙がとまりません(泣)
    本当にありがとうございました。

  14. kiki より:

    本当に危険な、命をかけてのお仕事ありがとうございました。
    表現ができないほどのお仕事だったのでしょう。
    読みながら感無量です。
    「全財産を積んでもいいから・・・」と言われたアズウェル様
    命がけの神官のお二人
    短いようで長かったこの時間の中でいろいろなことがあったのですね。
    ベスさんからの話を伺いながら、ご無事と成功を祈り応援していました。
    私達は忘れません。
    関わったすべての方々
    地球のためにありがとうございました。
    どうぞ残された地球での時間を楽しんでください。

  15. ユリア より:

    神官のお二人、ありがとうございました。
    『地球から来たことを人に言えなかった』という言葉に胸が締め付けられる思いです。
    どれだけ宇宙での地球のイメージが悪いのか・・・。
    地球人の一人として、よりよい地球にしていく努力をこれから頑張りたいと思います。
    どうしたらいいのかわかりませんが、学校でそのようなことも学んで実践していけたらと思いました。
    どうぞゆっくりされて、身体を休めてください。
    本当にありがとうございました。

  16. サラリンコ より:

    明日、この地球を離れる、イケメン紅白さん、スピーチ感動で読みました!
    今、シャンバラではすごい楽しいようなんですが、こちらのスピーチも感動で、胸がいっぱいです!
    地球の封印、本当にご苦労様でした。
    精神的なものも大きいのですね。それなのに、こうして、べすさんを支えて、頑張って下さったこと、感謝してもし足りないです。
    どうぞ、明日からはゆっくり休まれることを願います。
    感無量で、言葉も出てきませんが、どうか、どうか、星に帰られてからも、楽しく、幸せでありますようにお祈りいたします。
    あ、イケメン紅白さんのサニワさんにも、ご迷惑おかけしてすみませんでした!知らなかったんですーー(;'∀')
    本当に、ごめんなさいーーー!(最後まで恥TT)
    では、では、お元気で。ご活躍を期待しております(ぺこり)

  17. honey dew より:

    ここで出会った全ての方に、感謝の気持ちで一杯です。
    何も知らない人が、地球の大半で…
    でも、これだけのことが起きていて…
    これからも皆さまよろしくお願いします。
    そして、神官のお二方、これからもきっと素晴らしい仕事をされるのでしょう、本当にありがとうございました。

  18. ありす より:

     神官の方々、本当にありがとうございました。
    私には想像のつかない状況だったのでしょうね。
    ただただ、みなさまの無事を祈っていました。
    この願いはきっと、届くと信じながら。
     もうお帰りになってしまわれるのですね。
     どうぞ、ゆっくりお休みになってください。
     

  19. キャンディ より:

    Aリーダーのお姿をみて、つい叫んでしまいました。

  20. Shire (ERM) より:

    神官のお二人には、本当に色々と学ばせて頂きました。頂いた言葉は、これからずっと忘れません。ありがとうございました!!
    妄想でもパーティ会場でお話しさせて頂けたら~と思います(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました