✨シャンバラ への質問は こちら

Aリーダー今週の予定 

この記事は約2分で読めます。

今週は前半はアズウェル氏が休暇を取り、出られないのでサブで副チームリーダーの私が対応します

2人で行うのでよろしくお願いします
リーダーは水曜には出られると思います

さて、今週は学校の固定化が始まります

夜に写真がブログで出るので、その画面を土台に思い描いて、自分がその空間にいるつもりで想像を膨らませてください

空想力こそが原動力です

我々もかつて先祖たちはそうやって空間を作り、やがて空想の世界こそが現実化してリアルと思っていた空間が実は空想だったと気が付く歴史を見てきました

皆さんもぜひその逆転の思考空間をお楽しみください

また、土曜の実験はお疲れ様でした
非常にいいデーターが取れたと研究チームが張り切っていました

次回は5月になるか今月末になるか検討中です

来月はとにかく地震、経済破綻なんでもありの楽しい予言ばかりです
破りがいがありますよね

ぜひ皆さんも楽しんで次元操作を行いましょう

次に、一つだけ伝えることがあります
それは「すべては逆らうためにある」ということです

流れにも、運命にも、宿命にも、そして皆さんが信じる宇宙人=神にも
流されてもいいこともありますが、逆らわないといけないこともあります

今回は流されてはいけない
生き残り生き続けること

それが今回皆さんの与えられた使命だとおもってください

我々は常にそれを見守り、誘導します

どうか皆さんは1人ではないことを自覚してください

では今週もよろしくお願いします

コメント

  1. 湯のはな より:

    『空想力こそが原動力です
    我々もかつて先祖たちはそうやって空間を作り、やがて空想の世界こそが現実化してリアルと思っていた空間が実は空想だったと気が付く歴史を見てきました
    皆さんもぜひその逆転の思考空間をお楽しみください』
    そうですよね、色々自分で自分に制限をかけていたのかもしれません。
    空想(妄想?)をもっと広げていけばいいんですよね
    よくわかりました( ̄^ ̄)ゞ

  2. より:

    「惚れてまうやろーーー」>L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」
    >それは「すべては逆らうためにある」ということです
     ↑↑↑
    流されてもいいが、逆らわないといけないときもあるのですね・・・!
    いつも逆らってばかりだったので、自分のポンコツさに反省していたのですが、こういった考えもあるのですね!
    ありがとうございます!メモメモ状態です。
    >非常にいいデーターが取れたと研究チームが張り切っていました

    嬉しいご報告キタ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
    毎日を楽しみます!
    副リーダーさま ありがとうございました。
    Aリーダーことアズウェルさま
    どうぞゆっくりお休みくださいませ

  3. 913-ten より:

    >べスさん
    ひいぃぃぃ~!
    わたくしすっぽかしたのですね!
    前代未聞です!
    大変申し訳ございませんでした。
    はい。お言葉に甘え、再度申し込み致します。
    大変ご迷惑をお掛け致しました。

  4. べス より:

    >913-tenさん
    おお、慌てないで
    いらっしゃらないので心配しておりました
    すみませんが再度申し込んでください
    大丈夫です

  5. 913-ten より:

    ベスさん、いつもお世話になります。
    お忙しいところ誠に申し訳ございません。
    4/4(土)午前2時~面接を予約しておりました。
    わたくし、とんでもない事をしてしまいました。
    自主練習中に寝てしまい、目が覚めたら時間が過ぎておりました。慌ててネックレスを掴み、扉を想像致しましたが、よく分からないままで邪魔が入り、20分しか持ちませんでした。
    大変申し訳ございません。
    わたくしお伺いしておりましたでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました