✨シャンバラ への質問は こちら

A. アミー小さな宇宙人?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。興味本位の質問ですので、応えていただけるかちょっとこわいのですが‥。
数年前、エンリケ・バリオス氏の著書、アミ-小さな宇宙人-シリーズを読み、非常に感銘を受けました。
自分が無意識に探し求めていた疑問の答えを、当時、その本からもらったように感じ、涙したものです。
そこには、地球の地下世界の話も表記されていたと思うのですが‥

ここに書かれている登場人物や出来事は、勿論脚色などはあるかとはおもいますが、真実なのでしょうか。そうだったら、どんなにか素敵だろうなと思うのですが。どうなのでしょうか。
教えてください。

A.
すみません、その本自体知らないのでどんなものかわかりませんが、シャンバラのスタッフに聞いたらやはり知らないそうです。
逆にそれはまたぎきではないかと思います
つまり、シャンバラの本は実際に来た人はこちらの許可が出て出すものと思っています
しかし、もしそうでなければ、実際に行った人からのインタビューでできたのだとしたら、本が出たことがつじつまが合います
よく読まれているのだとしたら真実でしょう
感想も何もかけなくてすみません

コメント

  1. MY より:

    私も、「アミー小さな宇宙人」は大好きな本です。
    フィクションのカタチをとっているけど、ノンフィクションなんじゃないかと信じたい本です。
    ただ、アミの本は、子供の頃、宇宙船に乗って、別の惑星を旅したお話なので、シャンバラとかアストラル界とはまた違うのかも?
    本当に素敵な本ですよね^^

  2. サバ より:

    さっそくのお答え、どうもありがとうございました。
    アミは、子供向けの本として出版されているものだと認識しておりますが、国を跨いでのベストセラーではあるようです。とはいっても、日本では知る人ぞ知る的な本なのだろうかなとおもうのですが。
    Amazonでのレビュー数と、評価が高いので良書かなとはおもっております。
    みなさまが知らなかったのは、ちょっと意外でしたが(変な意味ではないですよ)、ひとつ自分の中の疑問を解決できたので、嬉しかったです。
    いずれ、子供が大きくなったら読ませたいなと思っています。どうもありがとうございました。
    あ、これは質問ではありませんので、UPはしなくてかまいませんので。
    (^o^)
    また、質問させていただきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました