✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 シャンバラと妄想

この記事は約3分で読めます。

Q.
最近、”普通の妄想”と”シャンバラにいるという妄想”が分からなくなってきました。

例えばですが、親と喧嘩します。
その後思い出し、心で文句言ったとしますとその場にいるのかと錯覚するほどリアルに感じることがありました。

これは親のアストラル体と私のアストラル体がその時に近かった(近づいた)のでしょうか

A,
はい、そうですよ
だから、アストラル体の無駄なエネルギー消失がなくなるのです

Q.
また、メールでやりとししている時など
実は意識していないだけで、アストラル体は近くにいる(しゃべっている?)のでしょうか

地球ではメール・携帯などが連絡手段ですが、相手を思い浮かべてしゃべるというのも実は伝わっているのでしょうか

(だからこそ嘘をついたり、嫌っていたりしますと伝わるのでしょうか?)

A.
はい、まさしくその通りです

これからは遠距離でも心を通じ合わせることが簡単にできるようになるのです

そのツールとしてネットの世界が供給されているのです

Q.
アストラル体が近くないと妄想は出来ないのでしょうか?

サロンに行きまして、誰かいらっしゃるかもと妄想できる時がある反面
まったく想像出来ないときもあります。

何をお聞きしたいのかといいますと、目の前にマカロンがあると思えば作り出すことは出来る(創造できる)。

しかし、人を創造はできないですよね。

人がいる場合は「いる」という妄想が出来る。それを誰か認識するのはまだ幼いから「誰か」までは勘違いもあるのでしょうか

妄想出来ないとき=人がいない
人がいらっしゃるから=妄想できる
誰か=幼いゆえに思い込みもはいってしまう・・なのでしょうか

A.
これは別にサロンでなくとも、あなたが今日立った交差点でどれほどの人を思い浮かべることができるかでも経験できるでしょう

肉体が近くても認識できない人間がいる
幼いころはその誰かも認識できない
か、勘違いをする

そして、思い込みもできるのも子供ゆえです
特別なことは言っていません

Q.
私のシャンバラ部屋は真っ赤な壁でとても狭い部屋です。

いつもそこから動かない(出不精)のですが
ふと意識した時に、知らない場所にいて、慌てふためき「も、妄想だ!(私が変なんだ)」と思うことが最近あります。

仮にどこかにいても、すぐ自分の部屋を意識すれば帰れるのでしょうか

帰れない時は、リアルに迷子になっているのでしょうか?(お城で迷子になりかけました)
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
この前のカーテンの部屋ですね
誰のドレスのなかだったのでしょうか?

実は肉体界に集中する時も時々皆さんは動きまわることがあります
そこに行くにはそれだけの理由がある
人に誘われたとか
好奇心に勝てないwww

大体知らない場所があること自体妄想のはずがない、って思ったことは無いのですか?
帰れないことに疑問は?

それはアストラル界の実際にある部屋で、あなたは迷い込んだ

帰りたければ、自分の部屋を想像すれないいのです

椅子に掛けるイメージさえ持てば帰れるはずなのです
やってみてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんが言うと、なんでも笑ってしまって、レス出来ないのが多過ぎ!wwwwwwwwwwww
    どうしよう、副担当さま怒ったかなぁ・・・
    かっこいいのだけど、私、Jさんと違って、お腹ぽっちゃりは目が行かないやwww(また、ばらすw)
    ま、好きになったら気にならないけど、その前に私の実態を知っている副担当さまの方から、お断りが来そ~~w
    副担当さま、ごめんなさい!抱き付かないから、赦してね♪
    >思い出したのですが、こんなネタ、ゴロゴロもってました(ってどんなうっかり人生だw)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ネタ聞く前に、この文章だけで爆笑できるブラックJさまの人生って、凄すぎるwww

  2. より:

    >べスさん
    !!!!!!!!
    ぎっくり腰だったのですね!
    大丈夫です。ヘルニアでなければ!
    今度のダンスパーティにまで間に合います(っていう次元操作w)
    >サラリンコさん
    コラーーーお口にチャックしろい
    オムライスもぐもぐ食ってたくせに!同罪だああ!
    副担当者さまにまで暴言wwww
    どうして毎日暴言失言を繰り替えされるのですか?
    庶民には分からない、そんなお仕事だったりするのですか??www
    (実は株式会社暴言失言の社長だったとか??)
    >ガセ報道記者:サラリンコ
     ↑↑↑
    wwwwwwwwww
    不覚にもツボに入ったwwww
    何の役にも立たない記者ww
    しかも、自分で「ガセ」って名乗ってるw斬新
    思い出したのですが、こんなネタ、ゴロゴロもってました(ってどんなうっかり人生だw)

  3. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    エロムさま、タイミング良すぎ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    折角、エロムさまもと思いましたのにwww
    それにしても、ベスさんの報道が一流でして、爆笑が止まらないーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    エロムさまにあらせられましては腰が大事でしょうに、整体の技術があったら、是非、飛んで行きたいところですが、これまた素晴らしい方(女王様だけど)がいらしゃるから、安心ですね♪
    お見舞いに行きたいのですが、行くと、シャンバラの子が他のお見舞いの品をぱっくっと食っちまうので、お見舞いも行けない不義理をお許しくださいませ<(_ _)>
    お大事にされてください! ・・プぷㇷ゚

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    残念ながらエロムはぎっくり腰で動けません
    なので、ご期待に応えられません
    (日記参照)

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >かつ、Sリンコさんという方は、沢山の人がいてもイケメンしか見えないそうです・・!
    ・・・・・・
    いつ、あたいがそんな事言ったんじゃーー!(怒)
    ・ま、でもシャンバラではイケメンばっかだしな・・
    ・美女があまり見えずらい・・
    ・むっちりの副担当さまはしっかりスルーしている・・
    あれーー、羅列出来てしまった@@
    ※副担当さまはちょっとむっちりだけど、イケメン紳士でございます♡ ダンスも上手になられました~・・きっと・・のはず・・
    >(渾身のアフォねた)、(先輩と間違えたとか・・)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    出たーーー!お持ちの素晴らしいネタ!wwwwwwwwwwww
    >はい!気がつきましたら、とっとと帰ります。
    ・・あれ、今日、私何回目かの緊急コールを頂いて飛んで行ったような・・?(ばらすw)
    とっとこ帰れやーーー!帰れるんじゃねーのかいっ!
    ま、いつも美味しい物誰かが出して下さるから、いいか~♪
    イケメンに抱っこもしてもらえたしw←ここ大事!
    って、ことで、楽しく遊べる場所にだけ呼んでね~♪
    危ない場所に引っ張らないでね(ま、原因が私のこともたまに、、結構、、しょっちゅう、、あるかな・・汗っ)
    あ、忘れるところだった!
    Aチームさま~~~~!早くお帰りになってください~~!
    Jさんが、ポンコツ道にお誘いするのを手をこまねいて待っておりまするーーー!
    Aチーム様の素敵な企画がすでに上がっておりまするのに、肝心のイケメン主人公ご不在では、地球女子が泣きますーーー!
    帰ってこないと、きっとこれはアロムさまお一人に振られることになるのではないかと、心配しております!

    エロムさまはこのために(お姫様抱っこ)、ジムにお通いとかお聞きしていますので、きっと、頑張って下さることと思います!キリっ 
    ガセ報道記者:サラリンコ
    ※ガセなので、責任はとれない事をご了承ください

  6. より:

    。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
                    ↑↑↑
                 地球女子達が泣いている図w
    ベスさん
    A-1のご回答者さま ありがとうございました
    ①思い出すこと
    アストラル体が近づけば無駄なエネルギー消失がなくなるのですね・・!
    ②メール
    心の通じ合わせ(テレパシー)の練習なのでしょうか・・ワクテカ
    ③「いる」、「いない」の妄想
    あああ・・・!
    なんと分かりやすいお話なのでしょう・・・!
    一緒なのですね。思い出せない人なんてわんさかおります。
    かつ、Sリンコさんという方は、沢山の人がいてもイケメンしか見えないそうです・・!
    納得であります。(ドラマでもそんな描写ありますね)
    ④知らない部屋
    カーテンの部屋、妄想ではなかったのですね・・・!(がーーん)
    美しき女性のスカートの中だったらいいなあ・・・
    こ、好奇心・・・・!ここか・・!
    好奇心は強いかもしれません・・。
    あと勘違い、ですね・・・。
    今思い出したのですが、子供の頃迷子になりまして、知らない人に勝手についていったことあります。
    意味不明に家までついていってしまって・・。
    その人を困らせ、プリン買ってもらいました。(渾身のアフォねた)
    元々人を認識するの苦手かもしれません。
    知らない人に間違って話しかけたり・・(先輩と間違えたとか・・)
    >大体知らない場所があること自体妄想のはずがない、って思ったことは無いのですか?
    あれは全部妄想じゃあないのでしょうか・・
    はい!気がつきましたら、とっとと帰ります。
    お部屋の担当者様、本当に申し訳ございません。以後気をつけます(ペコペコ)
    大変ご親切な回答誠にありがとうございました。

  7. >べスさん
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    何気ない質問がまさかこんな展開になるとは
    思いませんでした。
    何か単なる質問が役に立てたようでとても嬉しく思います。
    それは誰一人欠ける事無く今日を迎えたからだとも思います。
    本当に誰一人欠ける事無くいた事が心から嬉しく思います。回答に感謝いたします。
    ありがとうございました。

  8. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    このころ事情が分からずにいたのと、封印が思った以上に深刻だったので調べるも何もその気さえ失せていました。それで、確かにおっしゃる通り人柱ですね。まだ調査中です。

  9. 宇宙連合のみなさまベスさんごきげんよう。
    さて、現在少し心に引っかかっている事が
    あります。
    それは以前、質問した事で、レプたちの計画・・・
    「3次元に永遠に固定化する為の戦い」・・・
    といった質問に関して「調べてみます。ありがとう」と返答がありましたが、コレって・・・
    今回の人柱と繋がってくるのでしょうか?
    それとも別の内部事情でしょうか?
    その後の話が心に引っかかっています。
    その後のお話を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたいたします。

タイトルとURLをコピーしました