✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 天命との関係

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さま、いつもありがとうございます。

今週は、なんでもかんでも個人的な質問を受け付けますということなので、質問してみようと思いました。 よろしくお願いします。

私は、神智学にとても興味があります。ブログの質疑応答を読んでいても神智学に関することにはとても反応してしまいます。本自体はなかな読み進まず理解もなかなかできずにおりますが、本はいつでも読めるように持ち歩いています。

30歳すぎまで、この世界については興味もなく知らずにいましたが、あるきっかけで、グイグイと引きずりこまれた感じです。でも、それからの方が生きている実感がでてきたように思います。

Q、わたしにとって神智学の世界はどんな意味をもっているのでしょうか?

A. 神智学はエササニがチャネルしてできたものです。そしてあなたはそのエササニに非常に縁があったからです。

 

Q,リアルでは手芸や縫物やパンを焼いたりとまったく違う趣味をもっています。 天命を知るの講座で寝るのを忘れるほど好きなものが天命に繋がると教えていただきましたが、手芸などは寝るのも忘れるくらいすきですが、神智学の世界も同じくらいすきです。

全然関連性がないようにおもいますが、リアルの天命になにかしら関係するのでしょうか?

A. 私は神智学は知っていても手芸は知らないから何とも言えないが、神智学では大概はまるのが整合性の確認です。100人に1人しか確認できない当時の人々に比べて精神世界が確立して互いの情報交換を国や地域を超えて確認できる現代だからこそもっと面白い。たぶんそれは手芸の様に細かい確認がなければできないのと似ているのかもしれません(ここだけ by:JJ)

 

Q,最後に、担当さんがリアルで会いにきてくださると知りワクワクしていますが、わたしの担当さんは、たぶんピッコロのような風貌なのですが、変身してくるのでしょうか?

なにとぞ回答をよろしくお願いします。楽しみにしています。

A. リアルで行くときはイギリスの紳士の格好で行くと報告がありました。ぜひ周りを見渡してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます!(^^)!

    やはりwww
    エササニでしたかぁ・・

    神智学はエササニによってチャネルされたものなんですね~
    それではしょうがないというか、惹かれる理由がわかってスッキリしました。これからも理解できない文章をチマチマ読み進めることにします ^^

    JJさん、ありがとうございます。
    手芸と神智学の共通項は整合性ですかぁ・・
    なるほど~^^

    テュマさんはイギリス紳士姿であらわれるのですね!
    実は1週間ほど前、シャンバラの部屋のテュマさん用の一人掛けの椅子を置いてあるのですが、そこにバリっとした、高級そうな背広を着た紳士が足をくんですわっていたのです。もちろんイケメンですが年齢は50代くらいかなぁ。ものすごい存在感があったんです。これは、誰だろうと思っていましたがテュマさんだったのですね~きっと。
    話も聞こえないので、わたしは歌を歌ってごまかしてました(●^o^●)
    あの姿でリアルでみかけたら、かたまってしまいそうwww
    でも楽しみです。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました