✨シャンバラ への質問は こちら

Cリーダーから連絡 + 学校の画像について質問です~!

この記事は約3分で読めます。

すみません、Cリーダー・フローレンスです

さて日記にも書いてありますが、Aチームが事情により回答ができなくなりました
火星に行かれるそうで、お仕事優先です

それで医療班が担当します

さっきいきなり連絡があり驚きましたが、とりあえずそんなことでノリきりましょう

あと、学校の質問はシャンバラ・スクールとしてCチームがお答えします
すこしややこしい週になりますがご了承ください

よろしくお願いします

Q.
こんばんは!
いつもありがとうございます。

先日の実験とパーティもお世話になりました。パーティは寝落ちした(担当さん、すみません。記憶がありません…m(__)m)ので、参加を自覚できませんでしたが、封印の完了と皆さまの無事をお祝いできて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

あと、学校のプロジェクトも進んでいて嬉しいです!
学校の画像について、少し迷う所があったので質問させて下さい。

素敵な空間、落ち着く空間を人が居ない状態で撮影できたら一番良いのですが、タイミングが難しく、実際に自分で撮る写真には人が写り込んでしまいます。

皆で学校をイメージする際に、人が写り込んでいるとイメージに影響してしまうのではないかと思って避けていたのですが、特に問題ないでしょうか?
(人までは想像しないか…)

A.
はい、人がいても問題はありません
たぶん、人によっては人がいた方が雑踏の世界を想像しやすいという人も出るはずです

そちらがいいという法則は無いので、むしろ写真を写す楽しさを満喫できればいいとおもいました

ただ、こっちを向いてカメラ目線の人は無です

Q.
あと顔が写っているものには、撮影後の画像にスタンプ(お花とか)などを入れて顔を隠したりしてみたのですが、そういった画像加はイメージの邪魔でしょうか?

A.
はい、こちらでもそれの実験をスタッフでしましたが、イメージは逆に落ちるのでしない方がいいという結論でした

いい質問をありがとうございます

Q.
細かい質問ですみません。

おおらかに、ざっくりで良いのでしたら問題ないのですが、自分で撮影する際に、結構気になっちゃいまして…(*´ω`*)

もしこんなものが望ましいとか、こんな写真だと建設に使いにくいなどがあれば、教えてください。

お忙しい所すみませんが、よろしくお願い致します♬

A.
今回試験的に皆さんに取ってきていただきました
ありがとうございました

本当に感謝します

取ってきた段階しかアドバイスができないことなのですが

できれば、違う方向からの写真が2枚、総計3枚あるとイメージの立体化がより可能ではないかと思われました

一つの空間で3か所からその空間をイメージすることもあると思いますのでよろしくお願いします

ただし、これまでの写真はロビーということで、わざとお知らせしませんでした。
すみません

ではよろしくお願いします

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. くまさん より:

    フローレンスさん
    ご回答ありがとうございます!
    人が居ても大丈夫とのことで、安心しました♬
    あと複数の角度からの撮影も納得しました。
    部屋に入る所からイメージしやすいように、床や扉も探してみたいと思います。
    卓球台とかあっても楽しいかな~なんて思ってますww

  2. より:

    最近フローレンスさまの文章が癖になってきました。
    こんな女性になりたいなあああ・・。
    なんかほわっとして可憐で幸せな気分になります。
    (さっきまでコメント欄で暴れていた奴がどの口で言うw)
    >Aチームのみなさま
    お仕事優先!それ大事です。
    早く帰ってきて下さい。
    「Wイケメン抱っこ企画」が水面下でコツコツ進行中ですw
    ↓以下独り言
    (あ、アズウェルさまにバレる前に企画通そうとしていたのですが、うわあwバレちゃう。ああ、みんなまとめて正座説教かなぁ・・)

タイトルとURLをコピーしました