✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 金縛りでビビる事について

この記事は約1分で読めます。

Q.
科学班C3のみなさまごきげんよう。
A.
きたなwww

Q.
さて以前ブログで私は金縛りにあっても
きっと大丈夫だと思います・・・と書きましたが

数日前見事に金縛りになって、思いっきり
ビビリまくりました(大笑)

大丈夫と思ってはいましたが、リアルになると
まだまだビビってしかたありません。

ただ少し、以前よりはマシになって、金縛りの最中「ビビったら後悔する。ビビるな~ビビるな~」と心の中で呟いていました。

そこで質問です。

なぜ金縛りになった時、多くの人はビビるのでしょうか?
また、このビビり癖を治す良い方法はないでしょうか?

何度か宇宙人らしき方達からコンタクトを
要望されていると思うのですが、当の本人
未だにビビっているとコンタクトどころではありません。

良い方法があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
金縛りを起こす脳の位置は恐怖を感じる部位のすぐ隣です

そう、そこを刺激すると恐怖も起きるようになるのです
ビビりではありませんwww

あなたにコンタクトを要望する人たちがいるなら、それも計算の内でしょう
安心して任せなさい

でも、いるんでしょうか?そんな人が・・・

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    コラーーーーBリンコぉぉぉ
    まるっとコラーーーー
    ああ、どうしましょう
    私の中のブラックが歓声を上げている
    夜の時間をJさんのくっだらないネタ話で攻めたいw
    なんの役にも立たない地球の公害的な笑い話をコツコツ話し続けたいw
    (ルールは「笑ってはいけない」で、牛乳を口に含んでもらってw)
    ってコラーーーBリンコーーー!

  2. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    あれ、シャンバラだけに丸聞こえじゃなくて、皆さんにもだだ漏れですか?(滝汗)
    確かに、こんだけぐだぐだで、ブレブレで、暴言(+妄言付)だけのコメントって、そ、そうかもですねぇ・・あははは(;'∀') 笑うしかねーーTT
    >Jさん
    ま、ブラックと公言しているんで、今更ですわなぁwww
    イケメンにころっと行くのも、暴言吐くのも、まるっとお見通し~♪
    嫌がらせに、夜の時間を集中的に、攻めるってのはどうでしょうか?ずーーーっと、ブラックな話聞いてないといけないって、相当なストレスだと思う~( ̄▽ ̄)←頭パンクして、恩人達への容赦ない攻撃を開始しようとするポンコツ

  3. より:

    >きゃさりんさん
    wwwwwwwwwww
    そうそうそう「花子とアンとなんとか」!!
    (あれ、ひとり多いなw気のせいかなw)
    ずっと気になっていたのですよ
    扇風機のプリンスさまは「花子とアンとなんとかと愉快な仲間たち」見てらしてからの、「ごきげんよう」挨拶なのかなってww
    (こういうことが気になる安定のポンコツ脳)
    あまちゃん好きキターーー
    ある日「あまちゃんの豪華DVDBOX欲しいぃぃ」と思っていたら、次の日から再放送が始まる幸運に出会いましたw
    ですが、15分番組をコツコツDVDに落とすのはめんどくさいので、やっぱり豪華DVDBOX欲しい~(っていうクズw)
    まあ、琥珀の勉(べん)さんを拝見出来ればよくって
    もっと欲を出せばミズタクがキョンキョンに追い込まれてメガネを割るシーンさえ見れれば満足なのですが・・。
    >ERMさん
    大トリさまは肝っ玉ですよね・・(うんうん。羨ましか~~)
    でも、ブログにコーヒーって最高の組み合わせなんですよね~(つってサラリンコのせいでむせて死にかけましたがw)
    >サラリンコさん
    え!なんですかその話ww
    思考がダダ漏れ?丸聞こえ??
    いやーーーこれ以上恥をかきたくないーーー
    こんなに酷い思考読まれたら爆死する~~(その記事読むのが怖くなってきました・・)
    あああ、よくわかんないけど、アホでごめんなさい!!(っていう意味不明の謝罪w)

  4. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    ・・・何気にサラリンコさんの思考?想い?がこちらにも伝わってきているような気がしますwww
    ブログの回答見て、「けーーーっ!!」(おっと、書いちゃった、あはは)ってなる事も、結構ありますよ~。特に、サラリンコさんは毎度様々な質問をされているのですから、私などは、そのチャレンジ精神がまず素晴らしい~~と思ってます♪
    ブレもグダグダもあってもいいし!
    暴言も突っ込みもありだし!!
    皆が真面目で~スキなしソツなし、だったら面白くないし!!
    サラリンコさんは、これからもそのままのサラちゃんでいて下さい( ´艸`)

  5. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    おおとりが出来るなんて、私からすれば、肝っ玉です~♪
    大人しいかは、分からないけど、チビからすれば、大人の女性ですしね^^
    今日(昨日のか)の回答に、むかむかしながら読んでいたのですが(元々ブラックなもので)、シャイアさんのお陰で、冷静になれたかな~
    おおうwwが可愛かったですものね♪
    ま、これ一つかな←おいっ
    おっと、これ以上暴言吐く前に止めときます。まぁ、どうせ思考が丸聞こえらしいので、伝わっているかもですが、そんなん、聞く方も聞く方・・あかん!思考だだ漏れの前に、書き込みしてもうた・・(;'∀')
    すみません!感謝が足りないもんで・・・
    教えてもらっても、ぐだぐだ言うんで・・・
    八つ当たりも、酷いんで・・・
    まるっと、自分のせいであることは、存じております<(_ _)>
    では、では、皆様の今日1日がよい日でありますように~

  6. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    時差の関係上、今まで気付かずスルーしていましたが、
    >シャイアさんのような肝っ玉
    ・・・・誰これ?www↑↑↑↑↑↑
    私、肝っ玉大きくないですよ~(コーヒーは噴くけど)特にシャンバラの私は大人しい(ハズの)人だし~( ̄▽+ ̄*)
    ゴールデン宇宙YOSHIMOTOは、そりゃもうサラ様がいらっしゃらないと、J技や軍曹の突っ込みが映えませんから♪毎度楽しみにしてますのよ~♪
    私もこれからは、このブログを読む前にコーヒーを飲み終えておきたいと思います・・・今既に「おおうww」のブーム?で危険度が上がっていますから・・・ひぇー。

  7. きゃさりん より:

    >Jさん
    NHKの朝ドラは「花子とアン」ですよ(^^)
    そこで美輪さんのごきげんよう~~を聞いていたので、つい扇風機さんのごきげんようとダブっていましたwww
    (関係ありませんが私も「あまちゃん」大好きです♫)

  8. より:

    Q.
    ざっくり質問です
    遺伝子操作前(アダムイブ前)は、争わないメンタル発動の縄文人で家畜星ではなかったということでしょうか?
    家畜星としてのレッテルは、遺伝子操作(人工)からなのでしょうか
    Q.
    身近な事件に心を痛めますが、戦争は「聖戦」だと思い込み
    ペットの虐待に「おかしい」と言っても、牛や豚を食べることに疑問を持ちません
    「私達が家畜」とはその、日頃自分達こそが疑問に持たない牛や豚の方(という扱い)で
    メンタル発動が出来れば食用にはならないが、子宮は変わらず狙われてしまうのでしょうか?
    Q.
    子宮ではぐくむことが難しくなってきた場合(宇宙で起こっている子供が生まれない問題に直面)
    「地球の価値」を根本から考える所も出てくるのでしょうか
     例)じゃあ今のうちに奪おう?減らないように考えよう?やっぱり地球いらないや?
    Q.
    知ることの大事さについてご教示願えないでしょうか
    色々教えて頂いておりますが潜在意識は知っていたのでしょうか
    何をお聞きしたいのかといいますと「知った」とこで今世も来世もその次も魂に刻まれたと思うのです。
    潜在意識では知っていたかもしれませんが、顕在意識も知りました。
    改めてお聞きしますが、知るとは何でしょうか?
    (私が思いますに、自分の中に譲れない線というか、軸が出来た気がします)
    Q.
    【以下の質問、再送】※上と質問が変わってすみません
    シャンバラであった昨日の出来事をお聞きしている時に、その人に意識を合わせると
    その出来事がみえる時があるのですが、巻き戻しなどは出来るのでしょうか?
    それともその人が思い出している画像を見ている状態なのでしょうか
    そして、その人が”思い出せる”ということは妄想ではなく、シャンバラで実際に見たことと考えていいのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  9. より:

    >きゃさりんさん
    >ごきげんようから始まるのは日本では扇風機様か美輪明宏氏しかいないからwwwy
    ↑↑
    飲み物飲んでいましたら本当に危なかった!
    まるっと笑ったwwwwwwww
    「アンとなんとか」の美輪氏wwwwwwww
    (あれ?花子となんとかだったっけw)
    >サラリンコさん
    ですよねぇ・・
    しかも買ったのシュールくんと博士のみ
    つい欲しくなってww(キーホルダー使わないのに)
    違うもん!カレーは溢れる愛と前面に出てくる隠し味が・・(って、だからそれが毒なんだよっ)
    鷹の爪のポーズ出来るようになったと受け取っていいのですね!
    フィリップの額には「瓜」って書いてあるしで、無茶苦茶で最高の作品であります!

  10. tarako より:

    くだらないしつもんなのですが
    明晰夢を利用して過去の自分に
    戻り人生をやり直すことは
    可能なのでしょうか?

  11. 鳳凰 より:

    Q. 『シリウス革命』に、太陽とは人間の進化の精神の投影で、人間の意識の進化の働きによって、2013年から太陽の中で起こっている熱核反応が衰退し始め、ついには消滅するとあります。これは現在、太陽活動が衰退している事実と合致します。ところで、太陽の磁極が4極化していますが、これには私たちの意識のどのような変化が反映しているのですか?

  12. きゃさりん より:

    >Jさん
    >もう質問の出だしで扇風機のプリンスさまだと分かりますよねw

    私もそう思っておりました。
    ごきげんようから始まるのは日本では扇風機様か美輪明宏氏しかいないからwww
    毎回おお~キターと、シャンバラスタッフ様とのやり取りを楽しみにしている一人です( ´ ▽ ` )

  13. サラリンコ より:

    >Jさん
    >「ウゴウゴルーガ」のシュールくんって知ってますか?
    ・・知らなくて、動画見て来た♪
    テレビくんに入っていたのかな?
    なんで、そんなにキーホルダー好きかねwww
    まるっと尊敬♪
    死にそうになったって、カレー事件?
    それは、Jさんが作るカレーが毒入りだからでしょう~( ̄▽ ̄)
    ちなみに、鷹の爪も検索して動画見て笑っていたポンコツですw
    さすがは、黄金吉本のメンバーであり、連合からTV出演依頼まで来るほどの実力者がご覧になる番組と拝見いたしました<(_ _)>

  14. きゃさりん より:

    シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
    個人的な話ですが、一週間くらい前に⁇な事があったので質問します。
    朝起きて→テレビをつけ→(毎晩寝る前に音量を小さくしてから電源を切っているので)音量を上げ→布団を片付け→朝食を作りに台所へ→寝起き機嫌があまり良くなかったので朝食を作りながら心の中で色々な事の不平不満をブツブツと愚痴っていました。
    朝食が出来て部屋に持って行ったら→テレビの電源が切れていました。
    タイマーで自動的に切れるような機能などは設定していません。
    えっ⁉︎…無意識のうちに切ってたのかな?と、再度リモコンで電源を入れてみたら映りましたが音量が小さいんですΣ(゚д゚lll)
    通常テレビの音量は、電源を切った時と次に電源をつける時と同じ筈。何で今朝音量を上げたのに…まるで昨夜切った時の状況のようでした。
    そこでふと思ったのが心の中でブツブツ言っていた事。もしかしてシャンバラの担当さん(又は守護霊さん)には丸聞こえで「そういう考え方は良くないよ~」というサインだったのでしょうか⁉︎
    違うとしたらテレビが付いていない次元へ移動⁉︎←何の為の移動かわかりませんが(^_^;)
    因みに私達が心の中で思ったり喋ったりする声はアストラル体の世界では丸聞こえなのでしょうか??
    (いつも心の中で悪態ついているわけではないです…楽しい事を考えたり妄想したり感謝したりもしています。そういうのも全部伝わっているのかなと思いまして)。
    少し前から心の中で訊ねたりすると心の中に答えが浮かぶ事があります。
    先日も実生活上の悩みを考えていたら「今は未だ時期ではないからだよ」という答えを担当さんから言われた(気がしました)。
    シャンバラでは聞こえているから応えてくれるのでしょうか?
    初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。よろしくお願いします(^人^)

  15. より:

    >サラリンコさん
    以下、まるっと関係ないレスw
    「ウゴウゴルーガ」のシュールくんって知ってますか?
    あのキーホルダーもってたなあって思い出しましたw(またキーホルダーかいw)
    わたしはあなたさま(リンコさん)の書き込みで
    一回死にそうになりましたwww(危なかったー)

  16. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    本文で笑う事、沢山ありますw
    だから、このブログを見る時は絶対に飲み物禁止が私のルールです♪
    以前に確か、あったんですけどね(探せなかったけど)、『学者たちのような頭いい人たちのシュールな笑い』って表現が、可笑しくて、自分で言うかね~って思ったのだけど、イケメンと知ってから、シュールな笑いの虜になっているポンコツです^0^
    で、シュールって言葉小学生かそこらから聞いてはいるんだけど、フランス語を起源にしている言葉くらいしか知らなくて、はっきりとは分からずに使っていたと思って検索してしまった・・(イケメンに弱いのがここでも出る・・)
    超現実的から、来ているらしいですが、「現実を超えて、もはや現実ではない」的な捉え方らしいですねぇ・・う~ん、日本語もよくわからない・・
    ま、いっか(いいのか?)
    黄金の宇宙吉本に入れて下さって、あざ~す♪
    でも、私はただの見物人ですけどねぇ~
    シャイアさんのような肝っ玉欲しいです^^

  17. より:

    もう質問の出だしで扇風機のプリンスさまだと分かりますよねw
    愛されてるなあ・・(愛全否定のブログで愛を叫ぶ背徳感w)
    ここでプリンスの魂に火がついて、ご希望・ご要望通りの質問をぶつけそうでワクテカでありますw

  18. Shire (ERM) より:

    >allyさん
    おお~お仲間発見(≧∇≦)
    このブログで笑いを取るのは、黄金の宇宙吉本JSMトリオwwwオンリーかと思っていましたが、いやいや~スター☆はこちらにもいらっしゃいましたですねー!
    久々にコメント欄じゃない本文で噴かせて頂きましたww
    今日も良い日♪になりそうですね~( ̄▽ ̄)

  19. ally より:

    >Shire (ERM)さん
    Shire (ERM)さんに続きツボったひとりです。
    >きたなwww
    て。( ´艸`)www
    ウイングメーカーさんすごいです!!
    今日も笑わせていただきありがとう御座います☆

  20. 奏悠 より:

    こんにちは。アンドロメダについて教えて下さい(*^-^*)
    銀河系がアンドロメダに衝突するので、連合も手を貸してくれている・・・・・そのアンドロメダがあまり分からなくて、自分なりに調べていました。
    アンドロメダは渦巻銀河に分類され、私達がいる銀河系は直径8-10万光年なので、倍以上の大きさを誇る巨大な銀河系です。
    また二つの巨大なブラックホールが存在しています。・・・・・と書いてありましたが、あっていますでしょうか?
    どんどん調べていくと、天の川銀河と衝突していた?とか話題になっていたようです。シミュレーション画像までありました。
    ★私達の住む銀河の別名称が天の川銀河で、まだ衝突はしていないのですよね?
    ★また、NASAが天の川銀河とアンドロメダが合体する確率がかなり高いと発表していますが・・・・・合体はしないのでは?と思っています。だから、こうして、地球を幽霊化させる為に手を貸して頂いている・・・・・と考えていいのでしょうか?
    あ、でもブラックホールがあるから、吸い込まれるのかなぁ?ん?
    うわぁ。私のあんぽんたん( ノД`)
    最後に・・・・・★アンドロメダにも、やはり宇宙人はいるのですよね?あ、それがアンドロメダ星人かな?
    大きく、とても影響があるアンドロメダを全く知らなかったので・・・・・今更ですが、
    すみませんが教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  21. 飛んで火に入る夏の虫・・・のような言い方ですね~(笑)
    扇風機の次のネ-ミングは”ムシ”ですか?(笑)
    金縛りを起こす脳の位置は恐怖を感じる部位のすぐ隣です
    そう、そこを刺激すると恐怖も起きるようになるのです・・・
    ほうほう~。
    単なるビビりかと思っていたので、少し安心です。
    コンタクトしようとする宇宙人があるのか?・・・
    ん~どこでも物好きがあると思います(大笑)
    私もチャレンジャ-ですが、私のような存在に
    コンタクトを試みようとする存在はとっても
    チャレンジャ-だと思います。
    回答ありがとうございました。

  22. Shire (ERM) より:

    「お、アップされている~♪」
    と、早速見てみたら、
    > Q.
    > 科学班C3のみなさまごきげんよう。
    > A.
    > きたなwww
    ・・・ぶほーーーーー!(爆)
    ・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・早速噴いてしまいました、滝汗。
    ツボに入ってしまったもので、思わずコメントせずにはいられませんでした(残りの記述も実に面白かったですwww)。
    質問者様(ウイングメーカーさん♪)、期待のスター☆ですね('-^*)/

タイトルとURLをコピーしました