✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラでのイメージング

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームの皆様、こんにちは!
私もシャンバラでのイメージについて質問したいと思います。

最近妄想が暴走wwというか、今までピグや漫画のようなイメージで部屋や自分や担当さんが見えていたのが、イキナリリアルな質感で見えてくるようになり、部屋の家具なども大分安定してきたような気がしています。

先程も温泉に行ってみると、あまりに気持ち良くて肉体界の自分も爆睡wwwしていました。医療班の皆様にもお世話になっておりまして(多分絶対)、大大感謝です!!

質問です:

1。シャンバラでの自分の姿(年齢、髪や瞳の色)を以前教えて頂きましたが、顔立ちや人種的な部分がなかったので、最近までどんな雰囲気か掴めなかったところ、近頃俯瞰視?鏡?で見ると、何となくハンガリー系ぽい感じです。

このイメージで合っていますでしょうか?

A.
大丈夫です。あっています

 

2。自分のイメージ、担当さんのイメージ、というのが、肉体界の自分(海外在住)がリアルで接している・いた人達の姿とダブる事があります。

リアルで出会う人達をイメージングの参考にしているのか、もしくは肉体界がシャンバラ(アストラル界)を模しているのか、どちらになるのでしょう?

自分が肉体界で出会ってきた周りの人達を思い浮かべると、シャンバラでも似たような雰囲気の方々に会っているような気がします(デジャヴを感じる時もあります)。

A.
どちらも言えます。それは人によると思います
なぜならその類の人間の構造を引き寄せているからで、それが固定しているタイプだとどちらにも同じ様な人間が周りを囲むことになります

 

3。最後に自分のシャンバラでの名前ですが、「シャナ」「シャイア」というような感じが浮かびますが、ハッキリしていません。よろしかったら教えて頂けますでしょうか?(これでまーったく見当違いの名前だったら完全に妄想が暴走ですね( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます!
今回もどうぞよろしくお願いします!!

A.
シャイア、またはシャイアスといっています
あまりこだわってない感じです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ERM より:

    早速回答を頂きまして、ありがとうございます!
    妄想が大暴走wかと思っていたら、大当たりでしたので、嬉しい!\(//∇//)\というか、あのリアル質感が本当なんだ、と今更ビックリしています。温泉、肉体界では行く機会がまずないので、これからもシャンバラで通います(おババな発言ww)(≧∇≦)
    名前も確認して頂けて、シャンバラの自分が本当に身近に感じられるようになってきました。今回もありがとうございました(ブログの名前も統一しようかしら~)!!

タイトルとURLをコピーしました