✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 アセンション移行中に住む世界

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。

アンドロメダ銀河との衝突を避けるために、ただいま地球はアセンション移行中と認識しています。

★このブログでは、アセンションを完了した人もいれば、まだの人もいるし、移行中の人もいる・・・ということですが、そうなると、アセンションの完了度に関係なく、さまざまな人が混在してこの次元の世界に住んでいるということでしょうか?

A.
はいそうですよ

★しかしながら、人間は自分の周波数に合う次元を移動しながら生きていると聞きました。であるならば、例えば、アセンションを5割完了した人の住む世界は、アセンションが5割完了した地球と人が住む世界なのでは?と疑問が浮かびました。

またまた初心者質問ですが、よろしくお願いします。

A.
それが定着するならそのような住み方になるでしょうが、所詮は2年程のことなので混在で十分です

物質は皆さんがこれから移行する世界にも存在するので、本当に移行したのか全く自覚なく行われます

たかがこれくらいのことに大騒ぎです

だから不安は持たずに冷静に受け入れてください

ただ、次元の意味では変化は大です

つまり移行後は、願いが叶い易くなるので注意が必要です

ネガティブな思考も願い事になるので、気をつけましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんにちは。
    >移行後は、願いが叶い易くなるので注意が必要です
    これは、たびたびこのブログで取り上げられており、私はたぶん移行後だと思うのですが(面接終了しているので)
    ★ 私は願いに(特に仕事関係)に関して、かなり明確な希望を持っています。例えば、自分の分野に関して○○ソフトを使用したプロムラミングが出来るようになりたい(数ヶ月以内にある程度は)、○月○日までに学会抄録を仕上げたい(ある程度のレベル)、数年後に○○のような研究所に勤務して○○のようなことをしたい、etc..
    などです。
    ・・・しかし、現実はプロムラミングは苦手ですし(勉強は日々少しずつですがしています)、抄録も常に頭の片隅にあるが現時点ではそれほど良いアイディアは思いつかない、○○研究所も現時点では存在していないし・・の状況です。
    願いがかなうには、もっと何かをすべきなのでしょうか?
    力を抜く、でしょうか?それがよくわかりません。
    よろしくお願いいたします。

  2. シャラララ より:

    そうゆうことなのですね。
    よくわかりました。
    ご回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました