✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問11.23

この記事は約5分で読めます。

アンドロメダの皆様ようこそ!
今回の機会をありがとうございます。
質問をよろしくお願いします。

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. Yes!
お待ちしております。

アンドロメダの方々が上陸された時の危険性については・・・・
あまりに美しい方々だとしたら、地球人は放っておかないと思います。
そこだけ危険化も・・・お気を付けくださいwww

地球に来られた時はご案内できたらいいな。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. Yes・・・かな
本当は本当はですよ、自分の星のことですもん自分たちでできるのがいいのですが、悔しいけれど。Yesにしました。

バックに他の星が絡んでいたり複雑そうですね。
平和的な解決はむずかしいのでしょうか・・・

 

③ 神の存在を信じるか?

A. Yes!
地球上の宗教とされる神ではなく
自分の中にある宇宙の個々のミクロな感じでもあり
マクロである宇宙の創造主という存在が神であると思います。
どこにでも存在し、大きく見守る感じでしょうか。

 

**************

回答を楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございました。

 

質問させてください

アンドロメダの船や、連合の船が飛んでいたりするのかしら?と思って空を眺める私です。
アンドロメダの船は葉巻型とか、小耳にはさんだので質問します。

1979年のことです。
その時私は中学生で音楽の歌のテストでした。
出席番号が早かったので早々に終わり、同じ曲が流れる空間と
あまりの暇さにUFO呼び出し呪文を試してみることにしました。

「ベンドラ ベンドラ・・・・」っていうと出てくると情報を聞いていたので
方角は指定とは違うかもしれないけれど、やってみよう!と
空の一点を見つめて心で唱えてみました。
かなり集中しました。

すると・・・・その空の部分がじらじらと変化してきて
画像が荒くなってきたような状態になり

ぽんっ!と
どこからともなく葉巻型のUFOが登場!
赤茶色でした
その後、飛行機と同じくらいの速度で進みました。

慌てましたwwww

しかし、歌のテスト中おしゃべりすることもできず
横に座っている友人に「今・・・・UFO来た!!!!!!」と静かに伝えました
その子からは窓の位置から見ることはできなかったのですが
私の尋常じゃない顔をみて信じるよと言ってくれました。

信じるも信じないも見たんですから
もう一回見ても空にありましたから!!って(鼻息)

どちらの星の方が姿を見せてくれたのでしょうか
アンドロメダの船ですか?

A. 記録のない時代なので何とも言いようがないのです。言えることはあなたは呼ぶ力があったということです。

 

そして小学生の弟が友人たち数人で円陣になり呼び出した時は、アダムスキー型のUFOが出てきてびっくりして逃げてそこそこ走ったら、
(UFOのことはもうどうでもいい小学生ww)
他の友達も一緒に遊ぼうと友人宅へ誘いに行ったそうです。
友人が出てくるのを待っている間、ふと上空を見上げたら・・・・そこにいた!と驚いていました。
呼び出したのですから、「何の用」ってついてきたのでしょう

その後、何かすればコンタクト取れたりしたのでしょうか?

A. 当時周波数が合えば飛行艇からも見えるので近寄ることもできたでしょう。コンタクトもできたと思います。無法時代でしたから

 

この呼び出し呪文で、なぜUFOが表れたのでしょうか?

A. 自分の周波数を変える呪文だったと思います。ただし、今は地面の周波数が違うので同じ呪文を唱えても来てはくれません

 

アンドロメダ専門お呼び出し呪文はありますか?
(そんなに暇じゃねえと言われそうww)

A. 今は無理ですね。

 

未確認飛行物体が、一般に公開されるようになる日も近いと思いたいのですが
ご予定はいつ頃でしょうか?

A. 俗にいう黒船来航みたいな自体はまだ時間が必要かと思います。なにせその宇宙艇によっては人間の収穫物を運送する商社もあるので。正義の味方の様に出てくるにはそれなりに安全を確保しないといけません。

 

小学生みたいなノリで質問をさせていただきましたwww

アンドロメダの方々は美しい人と伺っております。
シミュレーションショップでお会いしたアンドロメダの方はお噂通り美しい男の方でした。
人込みの中で頭がちょこっと出ていて、きょろきょろっと振り向かれ目が会ってニッコリとされました。

こちらに来られたので、私のブースのオリエント急行をご案内させていただきました。
金髪で目の色が青とも緑とも言えないような感じの方です。
しばらく座ってお話しました。
失礼がなかったことと、妄想でないことを祈ります。

他にもグループでも来ていただいて、スタッフさんがたくさんついてくださいました。
お楽しみいただけたでしょうか?

A. かなり楽しんだようです。お世話になりました

 

きっと私もアンドロメダで生きていた過去生があるみたいです。
思い出せたらいいのですが・・
シャンバラでお会いできたら星の話をぜひ聞かせてください。

今回はありがとうございました。

A. 楽しいイベントでしたね。乗組員も楽しんでいました。ぜひ次回も期待したいですね。

その時はよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございました。

    UFOを呼ぶことが体験できてよかったです。無法時代でラッキーだったのかも。
    呼ぶ力があったというのは、興味深くて心弾みました(笑)

    今は見れたらいいな~と星空を眺めていると、たまにそれっぽいものを見るときがあります。

    P本で、「神とは」という質問に「天敵」というくだりがあったと思います。
    読んだ頃は???って思っていましたが、今なら理解できます。

    正義の味方の黒船来航の日を楽しみにしたいと思います。

    地球での貴重なお時間に回答を感謝しています。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました