✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 このブログについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフさん、いつもありがとうございます。
面接無事終了とのことで、関わったすべての方々にお礼申し上げます。

このブログには、常連の質問者の方から、私のような新参者、スクール面接希望者、などなどたくさんの方が関わっています。

決して優越感などからの質問ではありません。「特殊」で「おもろい企画」のブログだといつも思います。内容にはいつもドキドキワクワクしす。

ここ、に集まる人たちはなぜ、ここに来たのでしょうか?

ブログを牽引してくださる質問者は、明らかにその「お役目」でここにいらっしゃるんじゃないの?と思ってしまうような方々もおいでです。無論、合わないなと去っていくのも当事者の自由です。

このブログの存在を潜在意識が察知したとか、周波数が同じだからとか、ただの自由意志とか、自分でいろいろ考えました。選民的視点からで「特別だ」と言いたいのではありません。

このブログは刺激的だと思います。(よそ様のブログ、たいして知らないのですが(-_-;))

もしかしたら、このブログができることも、どこかであらかじめ決まっていたのでしょうか?

「実験場」として始まったブログだそうですが、私たちは実験内容に適した素材ということなのでしょうか?(不愉快な表現であれば申し訳ありません、決して決して、悪い意味ではないです)

学校まで出来てしまう現在の状況は、シャンバラの方には当初の想定内ものなのか、それともも思いがけない流れなのか。どのようにご覧になっていますか?

回答できない内容であれば申し訳ありません。

聞きたいことの上澄みのような質問になりました。また、この質問を不愉快に感じられる方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

皆様で作り上げていく、素晴らしい場所だと思いっています。
単純に「なんか、すごいよね」と思いまして・・・。

コメントいただければ幸いです。
この機会をいただき、ありがとうございました!

A.
遠慮深い質問をありがとうございました

さて、このブログは始めはシャンバラの科学班たちが「愛」を語らない精神世界のブログがあってもいいよね

という飲み屋の盛り上がりでひじょーーーーに軽い気持ちでできた企画でした

企画書が来たときは1年という予定が掲げられていたように思います

愛の光 神の愛 アセンションでより愛を感じ取る
おいおい、科学は悪魔かい!!

そんな反論もあり、皆さんの反応は関係なく1年で愛を語らずにいかほどまで説明できるかやってみようという感じです

実験場になったのは、ここに打ち込むベスがしているセミナーでセミナースタッフが多くの実験をしているので、逆にそのメンバーが「いれていれて♡」と押し寄せてきました

あんな実験、こんな実験
企画はどんどん増えてきました

そうしたらあのAチーム乱入ですよ
学校はこのころに企画として連合から出されました

選民主義になる必要はないです
止めたければやめていいのです

連合も将来を見据えて行うので、ただこれほど連合が深くかかわる星もないでしょう

ザインがいるおかげなのか、いろいろなことで謝罪を含めたことなのか
それはわかりません

飲み屋の話題がここまで盛り上がるとはBリーダーも驚いています

まあ、変換期とはこんなものです
流れのままに楽しみましょう

ただしお願いがあります

不愉快だなと思うことがあったら学校とは言え強制も何もないのですから
いつでも退学、中退、なんでもしてください

楽しくなくちゃ科学じゃあない!!
この精神で行きましょう

では、来週からAチームです

出られないかと思いましたが根性で出ることになりました
是非楽しんで質問をしてください

またブログに出します

コメント

  1. より:

    >このブログは始めはシャンバラの科学班たちが「愛」を語らない精神世界のブログがあってもいいよね
    ↑↑↑
    !!!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!
    まって下さい!自分、バカすぎであります。
    「愛でナントカ」と「潜在意識」が分からなかったのが質問のはじまりで・・
    最後の最後の質問も「愛」を聞いたクズ・・(がーん)
    (子供の頃から愛が納得いかなくってですねぇ・・って聞いてないかw)
    お陰様でそれ以上でもそれ以下でもない愛がようやく理解出来ました事に感謝であります!
    (”地球を愛してる!大きい愛で”とか言いましても、口あけてるだけではダメで、何もしてないのと一緒ですものね)
    正直ベスさんのお陰ですね。こんなこと書いてしまうことはベスさんは望まれませんが
    ベスさんがいたから皆が集まった。ただ、それだけです。
    ベスさんとBリーダーさま、Bチームさまの縁があり
    そんなベスさんだから、AリーダーさまとAチームさまが参戦され縁が出来、
    CリーダーさまとCチームさまが加入され縁が出来た・・。
    ついでに表に出ない参謀のアロムさんいえいえ、エロムさんもひぱり出されたりとかww
    で、楽しそうですし、楽しいから人が集まった地球人w
    ベスさんとABCエロのみなさま(←ひとくくりかよ!w)の素晴らしき個性、面白さ、真摯さが気がつけばこのようなことに・・なのでしょうか。
    だからこそ、皆さまが本当にご無事でよかったです。
    もうそれだけで感謝です。
    ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    >KOTOさん
    思慮深い質問に、横やりで先にコメント入れちゃって、ごめんなさいでしたTT
    そういえば、授業料も無料なんですよねぇ・・
    有難すぎる!
    さすが、KOTOさんです!
    感謝が足りない私は、こうして一つずつ、学ばせてもらってます<(_ _)>
    ありがとうございます
    >奏悠さん
    私なんて、質問、コメント書くたびに墓穴掘り、失態を繰り返し、暴言の数々に後で冷や汗をかく日々を送っております・・←学べやっ
    調べるのが楽しいって、いいですね~^^
    楽しみながら、少しづつポンコツもよくなるといいなぁ~
    >ハクツルさん
    私は、学校好きだけど、面接が嫌でした~♪
    つるなのに、わしとか言うハクツルさんが、大好きだし、一緒に学べたら嬉しいです^^
    あ、私、学校行けれるのかしら・・(;'∀')
    ま、いいや←勝手に紛れ込もうと言う魂胆w
    >ウイングメーカーさん
    ごきげんよう^^
    ウイングメーカーさんの質問には、いつも凄いなぁと思いながら、さっぱり付いていけなくて、保留がおおいです(;'∀')
    でも、後でみて、ほうほうとなることが多くて、助かってます!
    ありがとうございます<(_ _)>
    >きゃさりんさん
    野良羊ってwwwwwwwwwwwww
    意外に強そうかもwww
    美しいって漢字、羊から来ているんですよね、確か。野良羊より、きゃさりんさん達は女神の方が似合うと思います♪
    一人一人が女神なんですよね、きっと。だって、宇宙人が神なら、宇宙から来ている地球人も元は神と同じ宇宙人だと思うから。
    美しい女神たちの星、地球になりましょうね~♪
    (一人、ごみが紛れ込んでるけど、お気にせず~w)

  3. KOTO より:

    自分の質問についてコメントしていただけるって嬉しいですね(^v^)
    質問が質問を呼ぶベスさんのブログ☆
    皆さんを見習って、疑問を解消していきたいと思います。授業料無料のシャンバラスクールですが、これからの実生活で返していくことになるんだろうなと思っています。スタッフさんの口癖「楽しんで」の精神で奨学金返済ができるように頑張っていきたいと思います。
    スクールでも、よろしくお願いしますね!

  4. 奏悠 より:

    いつもありがとうございます。
    この居酒屋ノリノリブログのお陰で、かなり勉強をするのが楽しくなったのと、知識が無いのが、こんなにクヤシイのかと・・・・・思いました。
    調べる作業が楽しくなりましたが、まだまだ日数も、自分が納得する答えに出会うのにも、時間がかかってばかりいます。
    本当に悔しいです!
    『調べる知識がこんなものか?』と言われたくない(*`へ´*) もう、家畜じゃないもの。・・・・・と思うようになったら、簡単に質問出来なくなりました。
    チ───(´-ω-`)───ン
    ←墓穴ほったような気がする・・・・・(滝汗
    学校も、日常生活も頑張ります。負けるもんかぁ~ヽ(`Д´)ノ←誰に(笑)
    末永く(笑)よろしくお願い致します。

  5. ハクツル より:

    〉あんな実験、こんな実験
    〉企画はどんどん増えてきました
    〉そうしたらあのAチーム乱入ですよ
    〉学校はこのころに企画として連合から出されました
    これまでのたっくさんあった企画と実験のなかで、〈学校〉だけがどうにも違和感というか、シャンバラのにおいがしなくて不思議でしたが、そういう流れだったのですね。
    合点がいきました。
    面接をためらっていた理由は他にもあって
    ①レースのハンカチが無い。
    ②ペンダントはあるけどネックレスを持ってない。
    なのでした(*゚.゚)ゞ
    そりゃオサレなハンカチはいろいろあるのですよ~~~www
    でもレースのハンカチだけが無いのです。
    「母さん、私のあのレースのハンカチ、どうしたでしょうね。20代の頃に買った、あのスワトーのハンカチです。」
    あぁぁなんだかワシ女性としてどうなんじゃろか
    いや、ワシとか言ってる時点ですでにアレなんじゃ・・・?ww
    落ち着いたら面接申し込みます。
    その時はよろしくお願いします。

  6. けっこういろんなブログ読んで、面白そうな
    ブログとかその方達のお気に入りとかチェックしてたらココまで来ちゃった・・・という感じですね~
    ”ペガサスパクリ”のテ-マからココにやって来た方も多かったのでは?・・・と個人的には判断しています。
    はてさて・・・私は半信半疑で、半分ジョ-クで、そして、”おい!本物なら答えてみやがれ!”ってな感じで最初質問していたのですが、ベスのブログの画面が真昼間に頭の中のイメ-ジにハッキリ映ってきたのにはブッたまげました(笑)
    ここまで来るとですね・・・・
    信じざるを得ない訳で。
    そんなこんなでベスさんにヘッドハンティングされまして現在まで及んでいます。
    宇宙人とコンタクトしたりオ-バ-シャドウなんぞいう真昼間から酒を飲まなくても、変な薬やらをやらなくても口が勝手にベラベラ動いで喋るという芸当にも違和感なく答えられるブログなので居心地良くて今現在まで居座っています(笑)
    こんなこんな感じです。
    ではごきげんよう。

  7. きゃさりん より:

    >KOTOさん
    素晴らしい質問をありがとうございます(^人^)
    私はたまたま1年前にここのブログに辿り着いたんですが、今迄常識だと思っていた神様だの愛だのの考え方を全部ぶっ壊していただいて目から鱗が何枚落ちたことか…。
    家畜だの牧場だの内容は良いことばかりではないですが知る刺激と楽しさを知って私も立派な野良羊に私もなりたいですwww
    これから学校も始まりますしお互い頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

  8. KOTO より:

    居酒屋企画でしたか~!
    そういう勢いノリノリの企画って、本業より楽しかったりしますよね。
    もしかすると、すごい陰謀とか隠されていて、質問したら返り討ちに合うのではないか、とビビっておりました。
    何の迷いもなく、飼い主に従順な牧場の従順な羊で生きてきたので、「え、この後食肉市場コースなの?」とオタオタしております。独り立ちした立派な野良羊になる技術をスクールで習得できればうれしいです。
    ありがとうございました!

  9. サラリンコ より:

    >飲み屋の話題がここまで盛り上がるとはBリーダーも驚いています

    wwwwwwwwwww
    いやん、Bリーダーが出て来られたら、挨拶して寝なきゃ、失礼よね~♪←ハイで言葉が変です
    ってか、今日シャンバラでBリーダーに似たイケメン見たから、それで今日は気分いいのかなぁ♪
    あぅ、幸せ~~~
    背も高くて、イケメンで、頭もよくて、最高ですw
    飲み癖悪いのだけは、直して欲しかったけど、その、飲み屋の話題でできたのが、このブログですか???
    すごい~BリーダーとBチーム♡
    酔っても、タダでは起きないのですねぇ^^
    あ、学校は復学もいつでもありですよねぇ?www←落第のための切り札
    来週からは、Aチームなのですねぇ
    お帰りなさいです<(_ _)> ←イケメンは地球のもの!的考えからの挨拶
    Aチームなら、ブラックな質問もすぱっと・・って、私が、今質問できる気分じゃないかなぁ・・
    根性で、頑張って下さるとの事、ありがとうございます。
    お体は気を付けて、楽しまれるといいですね~♪(ブラックな者が言ってみた)

タイトルとURLをコピーしました