✨シャンバラ への質問は こちら

B. MIB

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、Bチームスタッフさん、みなさんこんばんは。
この数日で内容がまた大きく進んで、ドキドキしながら読んでいます。
宇宙人と課題から話が逸れそうで気が引けますが、ずっと気になっていたので質問です。
シャンバラスタッフさんは洋画でM I B(メン・イン・ブラック)というのをご存知でしょうか。
宇宙人と遭遇した人間の記憶を消す仕事をする、黒いスーツの二人組の映画です。

昔の事ですが、友人といつも星を見つけながら帰ってました。
その日も一番星を探しながら空を見ていると、葉巻型で銀ラメ色に光るモノがゆっくり飛行してきました。
最初は小さい光だったので本当に星だと思ってましたが、私たちの上近くまで来た時さすがに「これ星じゃないよね~。楕円形だし、動いてるし、なんだろね~。」
でもそんなでっかいのがUFOだとはぜんぜん思わず、前から来た車に二人で目をやった次の瞬間空を見たら、そんな光るモノは後片も無く消えてました。
家に帰って母にそのことを話すと、偶然母も家から同じモノを見ていて、やはり(な~んか光るモノが飛んでくるな~。」と思ったそうです。
そして大きなトラックが走り過ぎ、一瞬視界を遮って行った後には光るモノは消えていたそうです。
その翌日だったか、二・三日後だったか、自宅に黒っぽいスーツの二人が来ました。
ウチは自営業ですが、こんな田舎でお馴染さんしか来ない処に一見さんの、それもスーツをきた男性が連れだって来るなんて、ちょっとありえないのです。
そして、母に「娘さんはいるか、どこにいるか、今何をしているか」等訊いてきたので、警戒した母は曖昧にしか返事しなかったと言ってました。
(長くてすみません。続きます)
それ以来、私は怖くてUFOを見てもあまり話さなくなりました。
それで質問です。

Q.二人組は私と母が何か見なかったか訊いてきたそうですが、どうして見たとわかったのでしょうか?

A.
それはドキドキしますね
まるで映画見たいです
ちなみにお友達のところにはきたのですか?
何年ごろものことなのかわかりませんが、非常に神経質になっていた時代があります
理由は言えませんが、それこそ映画MIBのように記憶を消したりしていました
そんな時代なら周波数が合って見られたとわかったら、調べに来ます

Q.携帯やネットも普及していない時代に、二人組はどうして私や自宅を知ったのでしょうか?

A.
かつて拉致をしていたら造作もないことです
ましてインプラントの記録があればなおさらです

Q.彼らは人間ですか?どこに所属し、何をしている(いた)のでしょうか?

A.
さあ、それは我々もわかりません
スーツを着ていたとなればシャンバラの一部の捜査機関でしょうが、たぶん今は無いですよ
もちろん調査です

Q.様々な人がUFOを見た話を見聞きしますが、二人組が来た話は殆ど聞きません。(私が知る中で一人だけです。)なぜ来る人と来ない人があるのでしょう。その違いは何ですか?

A.
インプラントをしたか、してないかの違いです

Q.ある人から二人組は10年くらい前にいなくなったと聞きましたが、本当ですか?

A.
う~ん、それはこの二人組で回ることは10年前位になくなったということですか?
そうですね、地球の立場がおちついたころです

Q.
長くなってしまってすみません。
ヘンな質問なので「気のせい~!考えすぎ~(笑)!」ってなるかもですね。
あー、今までこうして言えなかったので、すごいドキドキする~!
みなさんどうぞよろしくお願いします。

A.
お疲れ様です
ちなみに耳の後ろに左右どちらかに、小さな穴はありませんか?
凹みでも、ふくらみでも、プチっていう感じで
インプラントされています
興味深い質問をありがとう御座いました

コメント

  1. ハクツル より:

    ベスさん、Bチームのみなさん
    丁寧な回答をありがとうございます。
    もっと早くお礼を書きたかったのですが、あれから右眉の下にグリッとしたものが出来、瞼まで腫れがあり遅くなってしまいました。(←またインプラントされた?!(爆)
    >ちなみにお友達のところにはきたのですか?
    友だちの家も自営業をしていたので母の話の後遊びに行き、さり気に聞いてみたところ、別段珍しいお客さんは来てなかったようで、やたらに怖がらせてもと思い深くは聞きませんでした。
    >スーツを着ていたとなればシャンバラの一部の捜査機関でしょうが、たぶん今は無いですよ
    もちろん調査です
    その当時母が「とても体格のいい、身体の大きな人だった。イスがいっぱいになるほど。」と言ってました。
    たしかシャンバラの人たちはとても体格が良いんですよね。
    その時髪を切って行ったので、取っておけば先日の医療スタッフさんに調べてもらって、どこの世界の人か分かったかもですね。
    もったいない事をした~!
    >ちなみに耳の後ろに左右どちらかに、小さな穴はありませんか?
    凹みでも、ふくらみでも、プチっていう感じで
    家族にも見てもらいましたが、耳の後ろにも手や足にも、それらしい痕がないんです。
    子供の頃の耳うしろだと、成長するにつれ頭皮部になっていったりするのかな~。
    髪があると分かりずらいですよね。
    ちなみにこの出来事があったのは、h3813さんの娘さんと同じ頃です。

  2. いつも勉強になる御返答ありがとうございます。
    さて、今日は大変マイナ-な質問です。
    エドアルドビリ-マイヤ-の本にピラミッド関連の記事が書かれています。
    それには地球のピラミッド建造には「カマゴルⅡ族」が関わっている・・・というものでした。
    カマゴルⅡ族ってあまり聞いた事がないのですが、どんな存在なのですか?その種族は現在も存在しているのですか?教えてください。

  3. h3813 より:

    「インプラントについての質問」の追記です。
    娘の事件が起きたのは、今から約36年ぐらい前です。
    なお、当時もその後ずっと今日まで、娘はUFOにもスピリチュアルなことにも関心をしめしません。

  4. 聞香 より:

    ★上記の下線の部分は
    江本勝さんによって考案された水の氷結結晶写真と通じる説明かなあと思い、
    地下の波動に共鳴するためにどうしたらいいのだろうかと考えました。
    当然ながら
    「ありがとう」と書かれた文字の上に置くことが 最初に浮かびます
    Q
    「ありがとう」の言葉の共鳴による変化が可能な場合
     4リットルくらいの水はどれくらい置いたほうがいいと思われますか
    できれば他の共鳴方法も知りたいです。
    ★それと
    原点にもどろう 2014-09-13 10:57:01
    「なぜ害がないのかを考える方が早くありませんか?」
    について考えてみました
    1 害がないのは 排出力が高いから
    排出力については以前教えていただきました(有難う御座います)
    2 ミトコンドリアの質がいい
    (ユダヤ人と縄文人しか持っていないミトコンドリアのように特別な働きをもっている)から
    3 毒消しのようなものを摂っているから
    いかがでしょう
    ★最後に
    チャクラ  2014-09-13 22:42:のコメントにあった
    「香霊は白檀の香り、音は鐘の音です」
    Q
    誰でも同じ香り、音ですか
    違うとしたら私はどんな香りや音でしょうか
    わかれば教えていただけますか
    他の香りや音など可能性の範囲でも有り難いです
    よろしくお願いします

  5. 聞香 より:

    毎日毎日というより 毎刻 有難う御座います
    内容もさることながら 量の多さで 嬉しい悲鳴を上げながら 読破をめざしています
    同じ質問でも なんどでもでよろしいのですよね
    今回もそれに甘えて よろしくお願いします
    水についてせっかくヒントをもらっているのに
    そこから考えられずに ごめんなさい。
    もう少し ヒントお戴けますか
    補足説明 2014-09-14 23:08:50
    「考え方は一つ、水の水素原子は酸素原子に2つついています
    水素原子は酸素原子に対して105°の角度でついているのです
    その角度が維持できているかです ~略~
    なぜもともと105°の角度が変化して角度を変えてしまったのか」
    Q
    水素原子は水になるとき最初はどんな状況でも酸素原子に対して105°の角度でつくのでしょうか
    Q
    またなぜ日本では105°の角度を維持(水道水でも聖水に近い)できるのでしょうか
    植物と電気と波動 2014-07-06 16:08:49
    植物の電気は地球から放出する地下マグマの発電によるプラーナによって賄っています。
    かつて地球のマグマが地表から出ていたころの名残かもしれません。
    根から水と同時に電気を吸収するタイプと、大気のプラーナから吸収するタイプに大まかに分かれます
    ねむの木が荒れ地で最初に成長するのも大気からプラーナを吸い取る機能を持っているからです。砂漠のサボテンもそうです。
    次に、波動はどうかというと、植物が含む水分が関係しています。
    サボテンなどは内部は意外に水が含み、語りかけに非常に敏感に反応するわけです
    ですから、地下の波動に共鳴するいい言葉はより成長を促進させます。
    言霊で考えると波動であり、振動です。
    よりいい言葉を語りかけてください  
                     ~転写おわり
    ※字数を超えたので分けます

  6. h3813 より:

    べスさん、Bグループの皆様、今晩は。
    ★インプラントについての質問です。
    下記の話は、全く今もって私どもにとって不可解な事件です。
    べスさんとBグループの方が、下記の話を読まれて、どの様な感想を持たれるかお聞かせください。また、この事件は何の目的で起きたと考えられるでしょうか。そして、このような経験をした本人や家族が気を付けるべきこと、心得ておくべき事がありましたら、お教えください。お願いします。
    私の娘が小学校3,4年生だった時の話です。或る日娘が剃刀で片方の足の膝上6cm位の皮膚を切り裂いている現場に遭遇しました。
    当然血が流れているのですが、痛いという悲鳴も無く、ただただ真剣に切り裂いて、丁度プラスチック玩具のレゴそっくりの透明に近いが少し白く濁りが入っている方形状の物体を取り出しました。
    それをマッチの空箱に入れて、娘は勉強机の引き出しに仕舞いました。
    不思議なことに、切り裂いた箇所の皮膚は何の傷あとも残らずに綺麗に元の状態になりました。
    娘はケロイド体質なので、切り開いたあと、あれだけほじくって取り出したのですから、跡はケロイドになるのが自然なはずです。
    なお、数ヶ月後に、マッチ箱を引き出しから出して、開けてみたら、カラでした。なお、当時、娘も私も、UFおや宇宙人に全く関心がありませんでした。
    多分、娘は就寝中にインプラントされたのかと想像しますが、今もって非常に不可解な事でした。

タイトルとURLをコピーしました