✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2244で、私は王の階段に行ったとありますが、王様になったのはベスさんで、私はベスさんのもとで、何らかの貢献をしたということでしょうか?

A.
いいえ、それは無いです
もしあるなら彼女の前のサナトクマラでしょう

しかし、我々にはわかりません

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1805で、私は過去世で古代エジプトでトート神とあっているとありますが、トート神と何をしていたのでしょうか?

A.
これはわかりません

Q. 雨の音を聞いていると、自分が雨そのものになった感覚になるのですが、何なのでしょうか?

A.
これもわかりません

Q. イルカの近くで瞑想した後、鏡で自分の姿を見たところ、自分が龍宮城の神官になっているイメージが見えたのですが、私の未来世ですか?

A,
いいえ、違うと思います
未来世にそのような世界はありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    連合公務員のかたよろしくお願いします!
    さっそくなんですがコメント欄で答えて頂いた
    「本業は住民の行政参加でしのぎを削る官民癒着の監視というところでしょうか。住民参加行政はあまり地球では問題にならない」
    本業まで教えてもらえて有り難いです。
    しかしわたしの読解力が低く、
    このなかで住民参加行政はあまり地球では問題にならないのところで、
    え?住民が参加するからいいんじゃないの?
    って単純に考えるんですが、
    宇宙公務員さんの星では参加してするのになにが問題になるんでしょうか?
    というか他の星でも賄賂とか特定の市民だけに有利なような癒着があるということですか?
    あ~書いててほんとに幼児レベルの質問なんですが、恥をさらして聞いてみました。
    こんな機会あまりないですもんね(←開き直り)
    そして得意分野である、
    「星に関わる重機などのマクロ計画系」
    さっぱりよくわからないんですが
    「星にかかわる」って、えーと星をつくる?
    都市をつくる?
    いやいや、違う違う・・・(;´Д`)
    お願いです、幼児にわかるように説明お願いします

  2. 湯のはな より:

    >Shire (ERM)さん
    いえいえ!とんでもない~
    得意分野を聞いてもなに質問していいのかわからんおつむです(汗)
    公務員のかた優しそう?な気がするんでShireさんなら全然余裕ですよ!
    Aリーダーだって大丈夫ですよ!(←適当すんません)

  3. 湯のはな より:

    >べスさん
    有り難うございます!
    得意分野をお聞きして、もうすでに頭がパンク状態ですが、質問できたらしてみます!

  4. 奏悠 より:

    前から疑問に思っていた質問をよろしくお願い致します。
    アセンション後は、宇宙連合が中に入るので、レプ達は地下に隠れられなくなります。そのまま地球に残ると、人間に変化出来ず、爬虫類人丸出しになり、本来の本能が出る可能性がありますが・・・・・
    ★それでも、地球に残るレプ達は居るのでしょうか?
    レプ達が全部が全部悪いわけではないのも分かります。だからこそ、アセンション後はそんな方達とも共存共栄なのでしょうか?
    ★もしも、アセンション後に悪さをした宇宙人達が居るとしたら、中に入った連合達が宇宙警察みたいな人達が来て連れて行くのでしょうか?←アニメの見すぎかな?( ノД`)
    ★それとも、やはり独立したから、自分達の事は自分達で守りなさい!なのでしょうか?←それが普通なのですよね。
    それならば!!守る方法のヒントとか教えて下さい。宇宙人は、電波やら攻撃してくるとも聞いたことがあります。
    白いカーテンレースを自分達の周りに覆うやり方だけでは、ダメですよね?
    ズラズラと書いてしまいすみませんでした。どうかよろしくお願いいたします。・・・・・って、ここまでの質問って危ないのかな?
    危なかったらすみませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  5. 奏悠 より:

    こんにちは。星に関わる重機等が得意分野だとお聞きしたので、まだまだ調べてる途中ですが、こんな機会は余りないので、慌てて質問させて下さい。
    砂漠は総子だとお聞きしてから、ピラミッドの役目は何だろうか?と思うようになりました。重機が沢山ありますから、ピラミッドにも意味がありますよね?
    ★ピラミッドの基本は『王の墓』ですが、『墓』意外の目的で作られたピラミッドがあると思います。ピラミッドの上には、鉄線が立てられている・・・・・何かある( ̄▽ ̄)ニヤリッ ピラミッドは、再生装置?なのでしゅうか?←でも、何かピントこないのです。( ノД`)
    ★また、ピラミッド建設は私達の歴史では体力労働で作られたと教えられましたが、調べてみると、宇宙人達が関わり、体力仕事+周波数で作り上げたと書いてありましたが本当は、どのように作られたのですか?
    月からも見えるほどに輝いていた、ピラミッド(石灰岩)。月が偽物だったから・・・・・絶対何かある~!あるのに、分からない自分に悔しくなっていました。教えて下さい!!どうぞ宜しくお願い致します。

  6. Shire (ERM) より:

    >湯のはなさん
    タイムリー(≧∇≦)な質問をありがとうございました!早速ヘッポコwwwではありますが、私も質問提出してみました。
    これがAリーダーだったら、蹴っ飛ばされて木星くらいまで飛んだかもしれません(トンチンカンな質問しやがってー!とか言われたりして)(。-_-。)

  7. Shire (ERM) より:

    初めまして!
    この度は、遥々地球にいらしてこちらのブログで質問に答えて頂けることを、とても嬉しく思っております。公務員様、ということで、こちらもあまり予習が出来ておりませんが(汗)、基本的な質問をさせて頂きたいと思います。
    Q1. 連合公務員、ということは、所謂国家公務員(私の居る国では連邦公務員)、官僚というお立場で理解して宜しいでしょうか?
    Q2. 公務員の出身星というのは、連合加盟星に満遍なくいらっしゃるのか、『公務員に強い星』というような地方の偏りがあったりするのでしょうか?昔からの連合加盟星が、そういった官僚系も多く輩出しているような気がしますが、いかがですか?
    Q3. 私の居る国では、住民の行政参加=直接投票ということで、毎年決まった時期に代議士選挙と同時に提議された数多くの項目が、選挙権を持つ市民による直接投票でその是非が決定される仕組みになっています。連合では、投票や公聴会以外の住民による行政参加が多分行われていると思いますが、もし差し支えなければ一例を挙げて頂けますでしょうか?そして、そういう行政のあり方は、連合に加盟している星々共通で行われていることなのでしょうか?
    Q4. 日本は現在特に行政に関心を持つ人達(特に若い世代)が激減し、海外からハラハラしながら見ていることも多々あります。自分の生活が直結していない、と思い込んでいる、もしくは無関心になっている方々が多いのだと思いますが、その危険な流れを変えていくために私が私のレベルで出来ること、このブログの読者が出来ることがありましたら、ご教示頂けますでしょうか?
    質問は以上です。勉強不足で至らない所も多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

  8. べス より:

    >湯のはなさん
    コメントで失礼します
    公務員のほうですww私は星に関わる重機などのマクロ計画系の質問ですね。本業は住民の行政参加でしのぎを削る官民癒着の監視というところでしょうか。住民参加行政はあまり地球では問題にならないのですがよろしく
    あと、弁護士の方は基本行政法です(地球で言えばですが)専門は立法学です
    彼もよろしくお願いします
    子供に話すように説明することと言われているので楽しみです

  9. 湯のはな より:

    こんにちは!
    Aチームスタッフさん、イレギュラー的に参加して頂いて有り難うございます(^^)
    もっと早くこの質問をしとけばよかったんですが気づいたら月曜日でした。
    回答が上がるのが今日の夜として
    火曜担当の法律家の方しか有効にならないかもしれませんが、
    お2人の職業は公務員と法律家ということで
    回答するのにあたり得意な分野はありますか?
    もしよろしければ教えてくださいm(__)m
    よろしくお願いします!

  10. 鳳凰 より:

    まだ、これらのことを知る時期ではないのかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました