✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 連合と学校

この記事は約5分で読めます。

Q.
Aチームさま、皆さま、こんにちは。

Aチーム様、おかえりなさいませ~~♡ 地球女子がお帰りをお待ちしておりました♪(勝手に地球規模にする) お体は大丈夫ですか?周波数違うと大変だと思います。

また、お二人の生贄、、もとい強力なスタッフさまが来られるとのことで、ワクワクします^^ …もちろん、イケメンですよね?(←ここ大事!) 冗談ですw

A.
これはこれは歓迎のあいさつをありがとうございます

ところどころに危険なにおいが感じるのは私の気のせいですよねwww

自称イケメンではだめですか?

我々も自称美女でもうれしいのですが
そんな両手に花を夢見ています

Q.
—-引用始まり—
そうしたらあのAチーム乱入ですよ
学校はこのころに企画として連合から出されました
選民主義になる必要はないです
止めたければやめていいのです

連合も将来を見据えて行うので、ただこれほど連合が深くかかわる星もないでしょう
ザインがいるおかげなのか、いろいろなことで謝罪を含めたことなのか
それはわかりません
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2435

Q.この文章をみると、学校の企画を最初から、つまり、去年の6月頃か夏頃には連合の方から出されたようですが、なぜ、学校の企画をされたのか、教えて頂けますか?

学校の企画は(勝手に)シャンバラの方から出たと思っておりました。

連合がシャンバラを支配下に置いたのは、去年の冬だと思っていました。また、連合は今年で撤退されますよね?それなのに、何のために学校を創って教育を考えられたのか、知りたいと思いまして。

A.
学校は確かに昨年から企画書として浮上していました

少なくともシャンバラでは昔から有名どころの科学者や政治家などが集う、学校があり、そこで多くの発見や発明ができたのです

しかし、教育とは一部の特権が得る者ではなく、すべての住人に与えられるべきものです

少なくとも、皆さんはリアルでは立派な紳士淑女です
それが何も学ぶところがないのはいけません

この星を正規な星と認定するに当たりこの教育に関しても重要性を感じずにはいられませんでした

よって、来年から我々がいないからできないのではなく、学校の下地を作るので、あとは地球流でいいので、皆さんに仕上げていただきたかったのです

我々は作り方を皆さんにお伝えしています

今はそんな感じです

Q.
家畜意識の撤廃とは思えなくて。それぞれの地球人のリアルの能力向上のための学校造りとは、何か目的があって行うとしか考えられないのですが。

宇宙ってよく言えばウィンウィン関係、悪く言えば見返りがないと動かない気がします(すみません、私の被害妄想かもですが)。

おまけに、最近ようやく、自分が勝手に理想を押し付けてきたことを痛感しているので、お聞き出来たら幸いです。

A.
よく言えばウィンウィン関係????( ̄_ ̄ i)
すみません、意味がちょっと・・・

そうですね、確かに無償の愛などとは言いません

ここで皆さんが盛り上がり、学習を覚えれば、我々はより皆さんに貸しができるので、これからのこの星の取引により有利に使えると踏んでのこと

だから?
要は皆さんもそれで利益を得るのです

それが嫌ならおやめになればいい
我々をうまく利用できるか否かは皆さんにかかっています

Q.ザインがいるからなのか、謝罪を含めたことなのか、分からないとはありますが(シャンバラのスタッフさんのご意見ですよね)、連合の、もしくは連合の一員としての考えがございましたら、それも聞きたいです。

つまり、謝罪の意があるのか、あるとしたら、何に対してか、教えて頂ける範囲内で結構です。

A.
謝罪とみなしたスタッフに反論はあります

謝罪などというものはありません
何か誤解をしているのだと思います
ザインがいるからと言う方が素直です

そうですね。ザインは決してこの場合関係ないとは言えません

それ以上の知性を皆さんに持ってほしいというのはそんなにいけないことでしょうか?

Q.連合は多次元の方が集まっていらっしゃるのですよね?だから、地球も入れるのだと思うのですが。次元が違うと、別な姿で存在すると思うのですが(Aリーダーが大日如来で現れるように)次元が違っても、はっきりと存在できて、仕事をするのに支障はないのでしょうか?

この地球にもし、大日如来が現れたら、お仕事できるのかなぁって単なるヘッポコの疑問ですが…(あと、ベスさんが変わるってのが気になってますw)

A.
ヘッポコですね
仕事は仕事。ミッキーやミニーの着ぐるみを着ても仕事はできます

ベスが変わるのはリアルです
医療班にでも聞いてください

Q.
色々な星から、色々な人が集まって軍の組織を組むって大変だろうなぁと思うのですが、それをまとめているAチームって実は、やっぱりすごいんだろうなぁと、今更ながら思ったりしてます(てか、なんでそんな素晴らしい方達がブログ参加?って笑っちゃうけど~♪楽しいから、心がイケメンだから、大好きだけど♪)

A.
いやあ。。。それほどでも・・・(*´σー`)
ただ、かぶいた上司を持つといろんな経験をするので、時々驚きます

Q.
これらの質問が、失礼でしたら、全てスルーでも結構です。ただのスルーだと分からないので、コメント欄で一言スルーと頂ければ、再度上げることはしません。

わざと、答えづらい質問して、すみません<(_ _)> あと、今回、もしかしたらですが、お礼コメントが遅くなるかもしれません。

A.
スル―― ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

質問をありがとうございました

コメント

  1. ベスのブログを読んでいる”おちいさい方々”
    ”おおきい方々”そして
    宇宙連合のみなさまごきげんよう(笑)
    さて今回は”星に関わる重機などのマクロ計画系の質問が得意”との事ですので今回は
    それに関連した質問をしたいと思います。
    さて、この地球は人間牧場として、そして
    ある時は遊園地のようなものとして
    存在してきた経緯がある・・・と聞きます。
    アンドメダが帰ってくる計画は古代から
    知られてきたと思うのですが、今回
    帰ってきて、これからの地球の方向性を
    どのように計画されているのでしょうか?
    独立を目指すように導く・・・
    という事は知っていますが、
    その他の方向性なのですが・・・
    またまた遊園地化計画なのでしょうか?
    それとも違う方向性なのでしょうか?
    それとも地球に丸投げ?
    そこら辺の計画を少しお教えください。
    よろしくお願いいたします。

  2. ベスのブログを読んでいる”おちいさい方々”
    ”おおきい方々”そして
    宇宙連合のみなさまごきげんよう(笑)
    さて今回は”星に関わる重機などのマクロ計画系の質問が得意”との事ですので今回は
    それに関連した質問をしたいと思います。
    さて、この地球は人間牧場として、そして
    ある時は遊園地のようなものとして
    存在してきた経緯がある・・・と聞きます。
    アンドメダが帰ってくる計画は古代から
    知られてきたと思うのですが、今回
    帰ってきて、これからの地球の方向性を
    どのように計画されているのでしょうか?
    独立を目指すように導く・・・
    という事は知っていますが、
    その他の方向性なのですが・・・
    またまた遊園地化計画なのでしょうか?
    それとも違う方向性なのでしょうか?
    それとも地球に丸投げ?
    そこら辺の計画を少しお教えください。
    よろしくお願いいたします。

  3. ひよりん より:

    「自称イケメンではだめですか?
    我々も自称美女でもうれしいのですが
    そんな両手に花を夢見ています」
    なんとまぁ…可愛らしいのでしょう…。

  4. サラリンコ より:

    ④あ、スタッフさまは和らげて言われただけですから、A2さまこそ、誤解なさらないでくださいね♪
    地球流に合わせて下さったようだと、思ったので、お聞きしたまでです。ってか、連合が謝罪ってのが、ピンと来なかっただけですが・・(どんなイメージやねんっ)
    知性ですか?ありがとうございます、と地球一のポンコツが言ってみました^0^
    ⑤はぁ、すみません。ヘッポコな考えで(すごっ!直球ストレートキタwww)
    おおうw、ベスさんがリアルで変わられるのですね!更なる若い美女に変身とか?ワクワク
    ⑥かぶいた上司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ど、どなたのことでしょう~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋割れるわ~wwwwwwwww
    >いやあ。。。それほどでも・・・(*´σー`)
    2個目絵文字使ってるし、めっさかわいいwww
    順応早すぎwww
    Aリーダーの話されていた、ノリがいいというのは本当ですね♪
    途中で質問が二つに分かれたり、最後まで質問にして下さり、可愛い絵文字使って頂き、感無量です^^ ありがとうございました<(_ _)>
    ベスさん、絵文字探し、ありがとうございます!翻訳だけでなく、絵文字3つも感謝です(ぺこり)

  5. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました!
    あり、もうA2の方ですか?月曜って、日曜の事だったのかしら・・?それとも、明日もでしょうか?ま、いいや←他人事(;'∀')
    >ところどころに危険なにおいが感じるのは私の気のせいですよねwww
    あちゃーー!まさか、最初からA2の方が来られると思わなくて、本音が出ちまった・・
    ごめんなさい! 危険なのは数匹です^^ 他の方は、紳士淑女ですわ、ご安心なさって~♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
    自称イケメンなのですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    心がイケメンの方が、顔だけよりはずっといいですよね^^(説得力0)
    あの、自称美少女はダメですか?www(言っちゃったw)・・シャンバラの姿でよかった~~(;'∀')
    人間型の宇宙人でなかったら、どうせ、美女でも美女として、認識されないのではないのでしょうか?←と、自称イケメンの発言に姿が違う事を疑うw
    両手に花は分かりませんが、ダンス踊ってくださいね~♪ (途中でお菓子に飛びついて行くけど・・)
    お菓子持って、遊びに行ってもいいですか?(でも、きっと自分で食べちゃうだろうけど)
    両手に花がどんだけ、辛いことか、、、いえ、楽しいことか、私達に会って頂ければ、きっとお分かりになりますわ( ̄▽ ̄)
    ②ほえ。教育が特権になっているのは、知りませんでした!もう、ここからして無知TT
    正規な星として認めて下さろうと、去年から思われていたという事ですね?ありがとうございます<(_ _)>
    ③あ、すみません。分からないのはスルーしていいです。戯言がほとんどなので。
    利用していいのですね^^ ありがとうございます。どれだけ、利用できるか、楽しみです♪(イケメンお一人様、確保~♪)←趣旨をはき違えてね?
    つづく・・今日も1000文字超えちまった(泣)

タイトルとURLをコピーしました