✨シャンバラ への質問は こちら

前世: 前世から紐解く

この記事は約6分で読めます。

まだ質問をうまくまとめられませんが、以下、妄想部分も大いに含まれますが、よろしくお願いいたします。

現実に適応することが今生のテーマのような生き方をしてしまったので、自分自身のしっくり感はもとより、仕事や生活を充実したい、と思う今日この頃です。

過去生(潜在意識・前世)の情報から、どうにか自分の得意分野?なり、かつてワクワクしてやっていたことはないものか、と思うのですが・・

このころの https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23241#comment-29557  https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23474 前世をしばし味わっていました。

戦争、核、地球・・これらのワードと共に、この前世だけでなく、何度か経験しているような気がします。 おそらくですが、この頃はサイキックな力を使っていたと思われますが、実は昔、ソレ系の本を読んだことがあります。 しかしそれも一時で、今はその能力を開発したい興味は薄いです。 (リアル安定していないのに手を出すのはキケンですしね)

質問① この観音さまとこの頃の前世とのご縁はどのような関係だったのでしょうか? そのときの守護神だったのでしょうか?

はからずしも、今の自分もご縁があったので(写真見てるだけですが)、食べていける仕事に落とし込むヒントがないものか?と考えます。

A. ????(。´・ω・)? えええっと・・・観音とあなたの前世が結びついた話はしたことがないのですが・・・

 

質問②

a)魂の質?に技術系、医療系・・などがある、とどこかで読んだのですが(すみません、探せませんでした) 他にはどういったものがあるのでしょうか?

A. 全部書くのですか?いやいやいや・・・ぜひ総合大学の学部学科と研究所などを検索してください。

 

b)今の仕事は医療系なのですが、あまりワクワク感が感じられず→親の勧めで就いた、という不届き者をお許しください(土下座) とはいえ、その流れにある、というのも自分の魂に沿っている、という解釈は強引でしょうか? 私の魂の質は医療系でしょうか??手技が別の形だったらいいのかも?・・ウムム・・天命に思いをはせると、もう一つ気になる感覚があるのですが・・

A. まず、あなたの趣味が天職だとお伝えしているはずです。それとも医療系はあなたの趣味なのでしょうか?

 

今はPCがあり、ほぼネット観覧で済ませてしまいますが、以前は読書が好きで、ベスさんのブログにつながるまでは図書館によく通っていました。(場の雰囲気も好きです)

もっと以前は小説、マンガの話の中に入って妄想するのが好きでした。 よっぽどでない限り一回読めば満足して後は本棚の肥やし状態ですが、一度読まなくなったものをバッサリと捨てたことがありました。すると本の無い部屋がどうにも落ち着かず、またせっせと本を増やし、その本がズラズラ~っとある状態に安心するのです。

DVDで、古代の図書館がキ○○ト教による弾圧で焼かれた、という映画を観たとき、なぜかシンパシーを感じました。 大切な情報を管理していたのにあやつらめーー(´ω`#)・・・クゥー!(いや~あの頃もたいへんだった・・)のような感じがなんとなく・・・ 担当さんが図書隊員(館員)と聞いて実はビックリでした。

質問③

a)この妄想が違っていたら今夜はやけ酒で祝おうと思いますが、 天命を考えると、こっち路線も気になるのですが、こういった前世もあったでしょうか?

その焼き討ちをした存在も、戦ってきた過去生の相手とエッセンスは似ているような気がします。

A. それがあったかどうかは自己分析すべきです。ここで我々が伝えても決して満足はしないでしょう。

合っている、違っているという解釈ではなくそれが必要か必要でないかの選択をするための記憶だと思ってください

 

b)ダメもとでチョビっとお聞きしたいのですが、もしや担当さんとはいつぞやの過去生でご縁があったりしますか? 担当さんのステキ趣味(女装)を知ってからなぜか気配が感じられないのですが・・・(;﹏;)

A. それはないです

 

戦争だけの前世ではないと思いますが、今は巻き込まれる量が少なくなりましたが、社会情勢が不穏なメディアを見ると気分がソワソワしていました。 地球に来る前の星から引きずっているような気がします。

以前、リーディングを受けたとき、私はこの地球太陽系では無い外宇宙からの転生、と言われたことがありました。 しかし、それはまた別のルートがあり、私は違う、とのことでした。 ちょっと信じていただけにガーン!でしたが、 私のシャンバラっ子の名前は、自分の感じたのもと語尾がちょっと違って「ラファエル」です。 この名前は男子につける名前で、女の子には珍しいようなのです。

質問④

a)私は地球に来る前はプレアデスですが、火星軍人の役職名ということはもしや、プレアデスの前が火星で、戦争してランク落ちして地球に来たルートでしょうか? (もうそこは気にしなくていいじゃん!・・っていわれそうですが(゚Д゚)<アラヤダ! )

A. 火星人の名前もプレアデスにはあるので、別に火星にこだわることはないと思います。それにランク落ちのイメージは払しょくした方がいいです。それはない。せっかく地球に生まれついたのですからもう少し地球人としてのプライドを持ちましょう。

 

こちらの回答でhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3335
>ラファエル???いや、その天使はヒーラーではありませんよ全く違います
>ラファエルはどちらかというと地球で言う検事に相当します。善悪の天使として知られています

↑ b)私の魂のベクトルでしょうか? 心理学は興味があり、好んで本を読んでいたことがあります。 映画やドラマも好きでしたが、もしかして関係するのかなぁ・・と思いました。

A.????(・・? ・・・なにが?なんのベクトルなのでしょうか?心理学で検事は務まりません。

 

c)シャンバラっ子は今まで女の子と思い込んでいましたが、心が乙女の肉体的には男の子だったりして・・ (これは無いな!無いと思いたい!)

A. ないですね・・・

 

d)いや、特に深い意味は無い・・時には女の子にもつける名まえで、日本人のあなたはご存知ないかもしれませんが、でしょうか?

A. ラファエルはヘブライ語で「神は癒される」という意味をもち担当が名付けました。Raffaellaと書けば納得いただけますか?普通に女性の名前です。

 

質問は以上です。 妄想全開で、少しでも今の残念な状況から天命につながる糸口はないものか、と思いました。

今生の周波数が低いことが、このような戦争の過去生につながってしまっているのかも・・とも思います。 もしくは、しっくりしない自分自身に「正直に」をしていたらこちらの回答さまのように https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23403 潜在意識の歪みが浮上し、それが今生の課題とリンクしたものであり、ペアで歪みを修正することにつながるのだろうか・・などなど、思考があっちこっちと飛びまくっています。

まとまりのない質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

 

A. できればもう少し落ち着いて読んでいただけると助かります (´-ω-`)

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    うわ~勘違いもはなはだしいことをすみませーーん(*ノ▽ノ)赤面
    それに、土曜に質問を提出した後、はたと、天命(趣味)と天職を混同してるっぽいことに気付いて変な汗かきまくってしまいました。
    ぜんぜん紐解けてな~い

    マクロで検事だったらミクロで心理学ありかな~と思いましたが、全然違うのですね(あたりまえか)

    名前のことに関して、落着きました。
    ラファエルの女性形があったのですね。
    発音も最後の語尾を変えてみたら何となく、やっとしっくりしてきたような感じです。
    天使が軍の役職名、というインパクトに、自分の名前と何かあるのかと気になってましたが、名前をつけるときの意味とまた別ものなのですね。
    そこが直感的にわかってなかったです。
    ヘブライ語で「神を癒す」ということから、「ヒーラーの天使と」肉体界で誤解の解釈されるのですね。
    今生の自分にとって、この「癒す」という名前がありがたいです。
    深い名前をつけてくださって、担当さん、本当にありがとうございます。
    今、脱力です(*ノДノ)・゚・

    趣味にしろ、いろいろと忘却の彼方になってますが、
    考えすぎた思い込みをいったんフラットにして、また浮上してきたものを拾ってみます。
    (今生に間に合うのかしら?)
    趣味を共有したり、職業にされてる方がうらやましいです。
    (うらやましい、とか言霊てきにNGかな?)

    ポンコツ質問を失礼いたしました。
    そして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました