✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 伺いたいこといろいろ

この記事は約4分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー様ご機嫌麗しゅうございます。
お忙しいところ水曜日を担当して下しましてありがとうございますm(_ _)m

大多数の地球女子はお忙しいアズウェル様のことを思って質問を控えるのでは・・・?と思うのですが、せっかくのチャンスですので質問させていただきます。
(通常は誰が答えているのかわからないですよね)

たたかれるのは怖いですが、ジェントルマンのアズウェル様ですから、そのようなことはなさらないと思ってコメントしております。

お手柔らかにお願いいたします。

A.
出だしの好調さに、惚れてしまいそうですね
はい、喜んでお答えしましょう

<質問1>
Cチームは

1→女性だけ
2→オネエ様
3→科学者

とそれぞれの専門分野があります。

A-1はアズウェル様と副司令官様とシュワちゃん様のお3方が宇宙のことや軍のこと(広域災害など)について答えてくださると思っているのですが、A-2はどのような方々で専門なのでしょうか?

A-1とA-2でそれぞれ専門分野がございましたら教えていただけますと、今後それを踏まえて質問できると思いました。

A.
今回A-1でいいと思いましたが、外部の人が混ざった時はA-2にしようと思っただけです

専門というより軍以外の情報ということで受け入れてください

<質問2>
A-2 今週の予定とお知らせ
2015-04-19 09:21:32

テーマ:Aチーム担当
の中で、『来年のためにも今のうちに記録に取ることをお勧めします』とおっしゃっていますが、このブログを保存するように勧めてくださっているのでしょうか?

もう少し詳しくお話いただけませんでしょうか?

A.
すみません、そばにベスがいたので彼女に対して思わずいった言葉でした

つまり、今回のサロン会議は来年もするので、今のうちに記録にとって来年おどおどしないようにしなさいよって意味でした

<質問3>
A-2 連合の立法学
2015-04-21 21:41:06NEW !

テーマ:Aチーム担当
で法律家の方に『まだ事態を飲み込めてないということでしょうか?のんきに構えるのもいいのですが、そろそろ足元が危ないですよ』と教えていただいたのですが、地球人の中で本当のところまで事態がわかってるのはベスさんだけなのではないかと思っております。

知ることは責任が伴うと教わりましたし、知らないままがいいなという甘えた気持ちが正直なところあります。

事態を飲み込みたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A.
このブログはかなり危険性について語ってきました

なので、もしできたら過去のブログものぞきながら、これから皆さんが何をすべきなのかをもう一度考えてみていただきたいのです

これでのんきならそれはそれでいいと思います
そんなのんきさで回避した星もたくさんあるので、我々には計り知れません

<質問4>
神官さんや今回の法律家さんのコメントから感じることですが、アズウェル様は本当に凄い立場の方で、こうして質問したりするのも恐れ多いことなのだと思います。

ダンスしてくださったり、ダースベーダーの服装をしてくださったりして気さくに関わってくださり、私たちも親愛の情を持っておりますが(アズウェル様なら笑って許してくださると思って)通常の連合の方から見るととんでもないことなのですね。。。

かわいい少女たちの親愛の印ですので、笑って許していただけますでしょうか?

A.
侮辱罪の部分は消去しました
そうです、私はいいが他の星が見ている以上、慎重にお願いします

少なくともこのブログに関しては気を付けてください
許すも何もありません

楽しみなさいと言ったのは他でもない私なのですから

<質問5>
ベスさんやアズウェル様含めたみなさまに何か差し入れを・・・と思うのですが(妄想推進委員会のメンバーで作りたいと思っています)どのようなものがよろしいですか?

お忙しいところをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
今回サロンの隣で毎日仕事にまい進しているスタッフがいます
会議のために日々準備をしてきています
彼らに温かい食事をお願いします

連合は全て船からの通勤なので、そちらはいいです
ありがとう御座います

追伸:ちなみにおにぎりはさすがに飽きたらしく、できればパンやシシカバブ―みたいな肉なしでボリュームがある物をお願いしますとのこと(byベス)

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >ユリアさん
    私も個人的には和食派です( ´艸`)
    海外でも納豆や煮物やら、基本は和食系ですが、バラエティーに富んだ差し入れだとスタッフの皆様にも更に楽しんでいただけますね!私もこちらで味わった美味しいもの(洋食系で)を差し入れしてみます♪
    >honey dewさん
    私も『見えてません』です~wwwですが、全編妄想で突き進み、たまにこちらで答え合わせしたら合ってた~!という感じなので、妄想=五感、でいいんじゃないか、と思います♪作ってるつもり、持参しているつもり、スタッフさんと挨拶しているつもり、で、私も行ってます(;´▽`A“
    あ、担当さんは、たまーにピントが合うときがあって・・・ドキ☆とします♪訓練、訓練、ですね♪

  2. honey dew より:

    >Shire (ERM)さん
    なんせ、担当さんすら見えてないうつけもので(^_^;)でも、皆さんのご尽力に感謝して、こんどコッソリやってるつもりになってみます~

  3. ユリア より:

    >Shire (ERM)さん
    差し入れの料理の作り方について書き込んでくださりありがとうございます(*^^*)
    返事を書かなくては~と思いつつ、書かずに1日が終わる…という感じでした(>_<)
    差し入れについては、封印をしていた時期におにぎりの差し入れがあって喜ばれていたことを思い出しまして。
    これからの地球のために会議に出ていらっしゃるベスさんをはじめとしたみなさんに、何かできることは…と考えて差し入れはどうかしら?と思ったのです。
    和洋中、それぞれの人が美味しいと思うお料理を差し入れすれば、スタッフのみなさまも食べる楽しみがあるかな~と。
    私はもっぱら和食(自分が食べたものでおいしかったもの)を差し入れしています。

  4. Shire (ERM) より:

    >ひよりんさん
    時間のある時は、リアルと同じような感覚で料理(ってリアルではマトモな料理をしないくせにww)します。妄想訓練にもなりますし、段々、『リアルっぽい感覚』が出てくるので、楽しいです。
    ぜひお試し下さい('-^*)/

  5. ひよりん より:

    >Shire (ERM)さん
    お返事ありがとうございます。
    そ…そんな本格的な事をされているんですか……スゴイです!

  6. Shire (ERM) より:

    >honey dewさん
    私の場合は、差し入れ用意してからサロン扉前をイメージして、ノックします。向こうから「どうぞ」と言われるか、もしくは開けて頂いたら入室となります。事前に担当さんに差し入れしたい事を伝えておくと、よりスムーズにいくのではないかしら~、と思います(^ ^)
    >ひよりんさん
    妄想時間wwがしっかりある時は、私はシャンバラ自宅のキッチンで作るところから始めます。時間ない時は、出来たものを具体的に想像して形作ってから持参しています。ちなみに、料理の時にNGな食材に関しては、C-2のお姉様方にエキスパートがいらっしゃるので、最初にお願いしておくと、そういう食材は抜いて下さるそうです(以前質問してみました)♪

  7. Shire (ERM) より:

    >ユリアさん
    差し入れの提案、お申し出をありがとうございました!スタッフの皆様もさぞかし喜ばれることでしょう\(//∇//)\
    私も先程、ちゃちゃーっとサロンに差し入れさせて頂きました。パン系が良いとのことで、エッグ&チーズのパニーニを食べやすい(つまみやすい)サイズにして、持参させていただきました。シンプルな塩コショウ、マヨ風、ケチャップ風と3種類取り揃え・・・私(リアル)も今日のランチはパニーニにしよう(何だかお腹空いてきた)(≧∇≦)
    サロン内には既に色々ご馳走が並んでいたような気がします♪

  8. ひよりん より:

    >kikiさん
    みなさん、差し入れってどうやって作ってるんでしょうか??

  9. honey dew より:

    自分が何か食べ物イメージして、サロンの方に行くイメージしたら、スタッフさんに届くのかなあ?

  10. ユリア より:

    >kikiさん
    はい(*^^*)
    今回の差し入れは1回こっきりではなく、できる人たちが集まってできるときに差し入れを持って訪問させていただく形になりました。
    夜にでもお会いできましたらご相談させてください♪

  11. kiki より:

    皆様お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    おいしい差し入れ作ります。
    今回は洋風で!
    ね、ユリアさん♪

  12. ally より:

    (つづき)
    Q.
    別件ですが、来年でブログ終了とありました。
    終了した後も更新はないけどブログは残したままでしょうか?
    それとも完全に閉じる(もう見れない状態)のでしょうか?
    人生相談のような質問になってしまいましたがよろしくお願い致します。

  13. ally より:

    Aリーダーのお戻りをお待ちしていました!
    会議中でお忙しい中ありがとう御座います。
    Q.
    Aリーダーの人間関係の考え方についてご意見が伺いたいのでお願いします。
    ・・・というのも会議の様子を伺っていて、同じ国の中でも文化の違いはありますし、それがましてや星ごとというと広い心と理解と自己主張がないと色んな種族の方たちとお付き合いできないのではと思うのです。
    ブログにもどの星にいっても人付き合いが重要といったような内容があったように思います。(すみません、記事探せませんでした。)
    以前、友人関係のことで「好きな人(気があう)同士では集まるけど、苦手な人とは距離をおいてしまう。」という考えを友人に話した時に、「その人が自分にあわなくても、その人が持っている人脈の中には自分にあう人がいるかもしれないよ。」と言われたことがあり「なるほど!そんな考え方があるんだな!」と衝撃的に思ったことがありました。
    教えてくれた友人は海外経験が在り、滞在先ではパーティーがっしょっちゅうあり、初対面のお家にも友達の友達ということで参加することが多かったようなので、そのような考え方が生まれたのかなと思い、日本ではそのような文化ではないのでとても勉強になりました。
    日本にいただけだと好きな人同士でつるむのは何となく当たり前に思っていた考え方だったので、より異文化交流が進む流れからすると友人から教えてもらったような人間関係の関り方も念頭に動くべきなのかな?とも思います。(どんな人に対しても苦手意識を持たない→背後の人脈に別の流れがあるかもしれない)
    Aリーダーは部下様達から「男も惚れる」発言もあり本当に人望の厚い方なんだなと尊敬しております。
    そしてAリーダーは皆に分け隔てなく接しているようですので嫌いな人などいなさそうに見えるのですがどんな人に対しても苦手意識がないのでしょうか?
    Aリーダーが人間関係について考えていること、心がけていること、アドバイスでもいいので教えていただきたいです。
    (つづく)

  14. ユリア より:

    アズウェル様、お忙しい中さっそくのご回答をありがとうございます!
    やはり、ジェントルマンでした~♪\(^0^)/
    『惚れてしまいそう』なんて言ってくださるのですね。
    シャンバラ年齢10歳に対して、本当に優しすぎます・・・!
    ますますファンになりました~(^-^)ノ
    「地球人である私たちがやるべきことは何か」過去の記事をひもときながら考えます。
    アドバイス&ヒントをありがとうございます。
    また、このブログは不特定多数の地球人が見ているという意識はありましたが、宇宙人も見ているのですね・・・。
    今後は慎重にいたしますm(_ _)m
    連合のどなたかが『地球のコムスメが・・・!アズウェル様にむかってなんという無礼を・・・!(ワナワナ)』と言っている光景が一瞬浮かびました。。。
    ごめんなさーい><
    スタッフさんたちへの差し入れ、これから連絡をとりあって温かいものを用意したいと思います。
    ベスさんリクエストを聞いてきてくださりありがとうございます。
    勇気を出していろいろ伺って本当に良かったです。
    ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました