✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 今までで一番ヤバい質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
宇宙連合のみなさまごきげんよう。

今回は今までした質問の中で一番
”ヤバイ質問だ”と思われる質問を
したいと思います。

けっこうビビって質問しますが・・・

A.
はい、消されるのはあなたですから我々は安心してお答えします

Q.
「ア-ロンルッソ」という方を知っているでしょうか?ユ-チュ-ブで検索すれば出てきます。

911が起こる11カ月前に友人だったロックフェラ-からこれから起こる事を教えられます。そしてそれを後で暴露した後、殺されます。

Pさんの本の中ではシャンバラはブッシュにハメられた・・・と書かれていました。
そして今回はロックフェラ-です。

私の頭の中に浮かんだのは、あの”ブル-ブラッド”です。

①911とは”ブル-ブラッド”が関わっていたのですか?

A.
関わったと言えばそうですが、実際は全く違う組織です

②また、それは”ワンワ-ルドオ-ダ-”の一手だったのでしょうか?

A.
勿論です

③「エコノミックヒットマン」を知っていますか?
これもユ-チュ-ブで検索したら出てきます。

特定の勢力にとって都合が悪い存在が現れた場合、賄賂・金で抱き込んだり、スキャンダルで失脚させたり、それでも意見を変えない場合、ヒットマンを送って殺す・・・という存在です。

世界のあちこちでこのような事態が起っています。あなた方の言う、地球は最悪だ・・・と言われる理由の一つかと思われます。

このような事態に関して対抗するには、この事実をみんなで知る・・・という事だと思います。私は世界中でこのような事が行われているかと思うと正直怒りが収まりません。

我々にとって本当の選択の自由というのは無いのだろうか?・・・とも思ってしまいます。

そこで質問です。

③連合が地球の立場だったら
どのような行動をしますか?

正直何をしたらよいのかわかりません。
自分のブログにUPしましたが、
それ位のささやかな抵抗しか
思いつかなかったので、それはしましたが・・・。

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
あなたが自分の生活を彼らに屈しないことです
屈しない一人が意外に簡単に組織をつぶします

日々を大切にしていてください
それが彼らの一番困ることです

むしろ、どうしようかとあたふた動き回ってもらう方が彼らの言いなりです

そして情報をしっかり手にしてください
知っている事が一番です

質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    お忙しい中申し訳ありません。
    どうか教えて下さい。
    ウィングメーカーさんの質問の答えにもありましたように、この世界には危ない(消される)内容があります。
    今までは、本当にタブーだったのですね。
    いろいろな方のブログを拝見していましたら、『これ以上は書けません』と良く書かれています。
    でも、ギリギリ迄でも書いて下さっている方のブログで、私等は知る事が出来ています。
    こちらのブログでも、【知ることが大事】だと書かれていますが、
    ★今、現在でも、危ない内容(真実)を書いたりすると消されますでしょうか?
    ★アセンション後に書いても消されますでしょうか?
    アセンション後ならば、レプ等は姿が保てず、表面に出てくるとお聞きしました。
    ならば、嫌でも隠したい事がアセンション後は私達に見えてくる、知る事になるのではないのかな?と考えていました。
    ★共存共栄が、これからの課題ならばもう隠さなくても・・・・・と思いながらも、支配者達はずっと支配していたいので、やはり真実を書く方を消したくなるのでしょうか?
    一人一人が、少しずつでも知り、皆が真実を発信したら・・・・・数が多くて消す事は出来なくなる・・・・・何て事はないのでしょうか?
    ★多分、ここ迄は知っても大丈夫で、これ以上書いたら消すぞ!の境界線はあるのでしょうか?
    ズラズラと質問してしまい、申し訳ありません。どうか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  2. 今回はかなりビビりながら質問しました。
    かなりヤバい質問でしたが、腹を括って
    頑張りましたよ。キワどい質問だったので
    どうしようかと思いましたが、このような事態はみんなで情報をシェアした方が良いと思い、質問・・・という事にした訳です。
    集中して、この手の質問はなかなかできません。そこまでハ-トがタフにできていませんので・・・。
    あなたが自分の生活を彼らに屈しないことです
    屈しない一人が意外に簡単に組織をつぶします・・・ほほう~
    情報をしっかり手にしてください
    知っている事が一番です・・・なるほど。
    丁寧な回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました