✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【3/26本日開催!】感謝祭『Arigato-Festival』準備進行中!

この記事は約9分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
ライブ?広報SHです。

感謝祭のサイトhttps://sites.google.com/view/arigato-fes/top)はもうご覧頂きましたでしょうか?!

各企画とも、当日へ向けて盛り上げ中!
本日は、その進行状況をお伝えしていきたいと思います。

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。

3/26 UPDATE!!

いよいよ本日、19:00(午後7時)より、感謝祭が開催されます!各イベントのタイムスケジュールは、開催前ブログにアップされます『パンフレット』をご覧下さい♪

ライブ&閉会式は、ブログ上でリアル実況モードでお送りします。どうぞお楽しみに!!

各イベントの参加者は、26日2:00時点までに確定されている方々をブログにご紹介しています。学生、スタッフ共当日その場で飛び込み参加、がございますので、ここで、ブログでの参加者紹介は終了させて頂きます。

皆様からの、多数の参加御希望を頂きまして、誠にありがとうございます♪

各イベントの盛り上がり!!をぜひ、体感して下さいね!!!

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。

日時: 2017年3月26日(日)19:00~24:00
場所: シャンバラスクール(スポーツ施設含む)

全員参加型、ツアー形式のイベント設定で、どのイベントにも参加することが出来ますし、お好みで参加イベントのメニューをカスタマイズしながら気軽に参加も可能です。

感謝祭直前には、各イベントのタイムスケジュールを網羅した「これを見れば妄想バッチリ☆感謝祭パンフレット」をブログ上にアップします。パンフ片手にイベントを覗きながら、カフェに立ち寄ったり、スクール内を冒険wしてみるのも楽しいと思います♪

☆こちらが今回の感謝祭各イベントと、スケジュールになります☆

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。

参加をご検討される皆様は、ぜひ、こちらのアンケート(←クリックすると、アンケートフォームへ飛びます)よりご希望のイベントに参加の回答をお願いいたします(参考ですので、当日お気軽に変更頂けます)。

基本は【妄想参加】となります。Slack内のArigato-Festivalルームでも呼びかけなどを行いますが、全てをカバーするには無理がありますので、参加者それぞれの「つもり〜」を楽しみつつ、ブログのコメント欄に感想を書き込んで頂く形も良いかと思います♪

ラッキーモアイ: 【3/26 更新!】モアイスタッフの衣装が、散々噂されていた「全身タイツもどき(某も○もじ君・・・?w)+被り物」らしい、という怪情報wが出回っております。実際に参加して(見学でもいいですがw)、この目で確かめて下さい(妄想が炸裂しそうですね)!あ、ご利益スリスリ&チケットゲット、はお忘れなく❤️

ラッキー・アイテムが頂けるチケットは、モアイ7種=7運になぞらえて、以下の7種類をご用意しています↓↓(by UP)

◆仕事運:リアルの仕事を思い通りに進める<ジョブチケット>
こうしたいああしたい願望ジョブ率どかんとアップ!背中をどんどん推しちゃいます♪

◆健康運:シャンバラ医療班によるスペシャルマッサージ(ボディーヒーリング?)<ヒーリングチケット>
日頃の疲れをどかんとフットバス!あぁ気持ちよか〜w

◆恋愛運:デートならぬ「サロンでのスイーツ1on1」<スウィーツチケット>
身も心もとろけちゃう〜!未体験の甘さをYOUに(*´ω`*) *担当も同席

◆全体運:お姫様(王子様)券(常識の範囲で1つ願い事を聞く)<プリンセス(プリンス)チケット>
豪華絢爛チェッケラー!お正月とお盆が一度にやってきたぁあ〜w

◆結婚運:リアルでの結婚運をUPさせる!<マリッジチケット>
うきょぉおおお〜☆とうとうこの日がきたっ(ΦωΦ)ようこそ、ドキドキワールドへ!

◆金運:お好きなドレス1着<ドレスチケット>
キラキラッ♪完全オートクチュール☆盛り上げパーティピーポー隊もみえるかも!?

◆学業運:好きな先生を指名して授業を受ける<ティーチャーラブチケット>
めくるめくジョイな授業〜あぁ〜素晴らしい学生生活〜ラララ〜w

現在までに申しまれた方(アンケート内容を元に作成)↓↓

スタッフ名 *予備含むスタッフの系統参加予定学生
ジョンさんイギリス?UPさん
カラムさんイギリスJDさん
セシルさんイギリスANさん
エリクさんフランスSAさん
コンスタンさんフランスSHAさん
ピノさんイタリアTNさん
イヴォーネさんイタリアKさん
マジッドさんドバイCLさん
スルタンさんドバイHKさん
  SLさん
  YAさん
  FBさん
  RYさん
  ANSさん
  IZさん
  SMさん
  SRさん

バスケ シュート対決: 【3/26 更新!】対決に使用する、カラー・コーンなど備品も全て揃い、熱い勝負の舞台は整っております!スクールの伝説(モアイに負けずw)になるようなシュート対決!をお楽しみに〜。

シャンバラから参加するスタッフ・メンバーとの混合チームを組んでいます。4チーム対抗!!メンバー決定しました♪

シャンバラスクールの新設体育館のひろ~~いコートで、本気!!のフリースロー対決?!が始まります!勿論、野次馬ww大歓迎♪

全4チーム・メンバーズ(アンケート内容を元に作成)↓↓ さて、どのチームが最強か(色んな意味でw)?!乞うご期待です!

チーム参加者名スタッフの系統
JDさん 
 RTさん 
 エックハルトさんドイツ
 ダンさんイギリス
 テレンツアーノさんイタリア
チーム参加者名スタッフの系統
KIさん 
 SAさん 
 ピョートルさんロシア
 タルチシオさんイタリア
 オマールさんドバイ
 チーム 参加者名 スタッフの系統
SHAさん 
 ANSさん 
 イリアスさんギリシア
 ミロノヴィチさんロシア
 ジョンさんイギリス?
チーム参加者名スタッフの系統
Kさん 
 HKさん 
 SLさん 
  クリストファーさんイギリス
  パスカリスさんギリシア

フォークダンス: 【3/26 更新!】飛び入り、飛び込み、で大物?スタッフメンバー????なども参加される可能性がございます。乞うご期待!コケる時は、スタッフ共々出来るだけ「派手♡」にお願いいたしますwwww

団子にはならない!が合言葉(?)のスタッフ・メンバーズですw

リストは、ダンス参加学生&お相手スタッフ・メンバーズ、となっております(随時追加)。ダンス曲目は、パートナーがどんどん交代していく『オクラホマミキサー』と『コロブチカ』です。サイトに動画がございますので、遠い昔wwの経験のみで忘れている方は、練習しとくべしww)!!

現在までに申しまれた方(アンケート内容を元に作成)↓↓

スタッフ名 *予備含むスタッフの系統参加予定学生
ジョンさんイギリス?ANさん
アドルフィトさんスペインKIさん
エッリーコさんイタリアSAさん
ベンヤミンさんドイツCTさん
レナートさんロシアSHAさん
グスタフさんイギリスHさん
ルロイさんイギリスKさん
アズワルドさんイギリス HDさん
カーレッドさんアラブ CLさん
バラモンさんフランス?HKさん
フェルさんイタリアCHさん
ルカスさんポルトガルAGさん
ヘルムートさんドイツYAさん
フェルナンドさんメキシコRYさん
スティーブさんアメリカANSさん
ダニエルさんメキシコSMさん
  SRさん
  IZさん

中庭ほっこりカフェ(19:00~22:00の間でご自由に!配置図などサイト内情報更新中): 【3/25 更新!Slackの感謝祭ルームに、素敵なパン&スウィーツ画像がどんどん寄せられています♪現在までに申しまれたお手伝いメンバーズは以下の通りです(ありがとうございます♪変更も随時受け付けます)↓↓↓↓↓

参加予定学生 *ジョンさんもお立ち寄りされます♪

①スープに合うパン、スコーンなどを
作って下さる方
MBさん、SAさん、MGさん、RYさん
②クッキーやカップケーキなど
手軽に食べられる(スープの後に合いそうな)
スウィーツを作って下さる方
MBさん、UPさん、KIさん、SAさん、MGさん、RYさん
③カフェのサービス(ウェイター&ウェイトレスなど)メンバーズ
(各稼働時間はサイトをご覧下さい)
CTさん、Hさん、MGさん 、MBさん、FRさん、UPさん、SLさん、AGさん、YAさん、RYさん

*パン&スウィーツのメニューが決まっている方は、Slackルーム、またはブログコメント欄でお知らせ頂けますと、記事でもご紹介させて頂きます(画像はSlackルーム内でのシェアをよろしくお願いいたします)。

当日、18:30からSlackの感謝祭ルーム、並びにブログコメント欄でカフェの最終準備チェックにSHが参上することをお知らせします。お時間のある方は、アクセスしてみて下さいね♪

スタッフ名簿 *ジョンさんもお立ち寄りされます♪

スタッフ名 *予備含むスタッフの系統
マウリスさんオランダ
ロベルトさんオランダ
ユハさんフィンランド
ティモさんフィンランド
レナータさん(女性)ロシア
ヴァレリアさん(女性)スペイン

ライブ(Live): 【3/26 更新!】当日、このブログ上でシャンバラとほぼ同時の実況中継風アップデートにチャレンジします。詳しくは、サイトをご覧下さいませ。
現在までに申しまれた方(アンケート内容を元に作成)↓↓

参加予定学生
SHさん、JDさん、UPさん、MBさん、
ANさん、KIさん、SAさん、FRさん、
KSさん、SHAさん、Hさん、Kさん、
HDさん、CHさん、HKさん、CLさん、
AGさん、SLさん、YAさん、FBさん、SRさん
RYさん、RTさん、ANSさん、IZさん、SMさん

閉会セレモニー3/26 更新!
現在までに申しまれた方(アンケート内容を元に作成)↓↓

参加予定学生
JDさん、UPさん、MBさん、ANさん、
KIさん、SAさん、FRさん、KSさん、
SHAさん、SHさん、Hさん、Kさん、
CHさん、HKさん、CLさん、HDさん、
AGさん、SLさん、YAさん、FBさん、SRさん
RTさん、RYさん、ANSさん、IZさん、SMさん

当日、コンテンツを選んで参加する方【3/24 更新!
現在までに申しまれた方(アンケート内容を元に作成)↓↓

参加予定学生
MGさん
FRさん
TNさん
AIさん

各イベント、お手伝いに興味をお持ちの皆様は、ぜひ感謝祭サイト(https://sites.google.com/view/arigato-fes/top)をご覧頂き、参加ご検討をよろしくお願いいたします!

上記の参加者はアンケートを元に作成しております。
都合が悪くなった場合は、コメント欄やslackの感謝祭ルームでお知らせくださいね。

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。

当日ギリギリまで絶賛!!参加者募集中

感謝祭に興味をお持ちの方、参加ご希望の方、とにかくまずは感謝祭サイトをご覧頂き、以下、参加ご検討をよろしくお願いいたします。

☆☆☆こちらのアンケート(お手伝い募集項目含む)にお答え下さいませ☆☆☆

(アンケート内のメッセージは、確実に先生へお届けします)↑終了しました🙇‍♀

そして、ここまでお読み頂いた皆様への☆オマケ☆情報:当日、Live後の閉会式にて素敵な事が起こります(え?え?ええ?!と思った方!さぁ~~~どうしましょww)♪

皆様の積極的なご参加♪を心よりお待ちしています。

いつも本当にありがとうございます!

コメント

  1. Shire より:

    さて!!皆様、ご準備はよろしいでしょうか!!

    感謝祭、間も無くスタートします♪
    先ほど、私は中庭カフェへ到着。美しい女性スタッフ2名を含むカフェスタッフの方々とお会いして、カフェのセッティング最終チェックを行ったところです。

    最初のイベント、モアイ!!wwは、午後7時よりスクールロビーにて行われます。既に・・・・・・かなり・・・・・怪し、いや、素敵、いや・・・・微妙な方々がいらっしゃいますが、楽しんで下さい♪スリスリお忘れなくww

  2. レティ より:

    ジュディさん、シャンバラのチームさん、
    バスケ同じチーム、よろしくお願いします(*^o^*)ノ
    私も中学3年間の経験なんです(同じ!)

    ジョン先生が入って気分アゲアゲ↑↑のあそこのチームが、メンタル面ですでに一歩リードですね~

    お?・・あ、見えました!
    同点決勝でミニゲームをするのがッッ
    (そのときのために魔方陣を使った秘策を特訓中ーー)
    そのときは本気と妄想のアドレナリンが出るためにも
    体育館に音楽を希望しまーす

    とか、パロディ要素では

    とかを~

    決勝ゲーム、楽しみだな~♪(妄想の暴走ww)

    • ジュディ より:

      レティさんも中学時代バスケしてたんですね!キャー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
      音楽いいですね!テンションあがるわぁ♡レティさんの秘策とともに頑張りましょう(`・ω・´)私はフリースロー動画凝視してイメトレ!

    • シャーリン より:

      きゃあ〜〜(*≧艸≦)
      レティちゃん最高!
      音楽流しながらバスケ出来るなんて…燃える(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧

      ジョン先生の前で負けてたまるかぁ〜〜…と言いながらも、レティちゃん達強敵すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

      シャンバラの皆さまファイト!www←スタッフに全てかけちゃう❤️
      負けるな〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

      もうさ、今からスタッフさん達のシュート見れるのが凄く楽しみでワクワクなの????
      明日どうぞよろしくお願い致します〜♬

    • シャーリン より:

      レティちゃん????
      リアル、ミニバスケでも採用しているこの曲

      ジャンプボールの時にベンチがやっているんだけど…体育館に流したいわ〜〜(*≧艸≦)

      • レティ より:

        おお、いいですね!
        この題名は
        『お前達をあっと驚かせてやるぜ』
        らしいですね~
        シャーさまのメンタルが更にパワーアップしている!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

        明日ですね。よろしくお願いしますo(^o^)o

  3. シャーリン より:

    きゃあ〜〜(*≧艸≦)????????????
    バスケチームが4チームも出来ている!

    しかもジョン先生同じチーム❗️
    よっしゃああ〜〜(ↀДↀ)✧

    シャーめちゃくちゃに張り切ります‼︎

    皆さまお忙しい中、バスケに参加して頂き本当にありがとうございます????
    チームが組めたのも皆さまのお陰です????
    本当にありがとうございます。

    当日はどうぞよろしくお願い致します✨
    負けないぞ〜〜( •̀ .̫ •́ )✧

    • あななす より:

      シャーちゃん!バスケ一緒だぁ(≧∇≦)
      よろしくね♡
      私は全部入る妄想しかしないからwww

      ダンス、動画見ました~~
      思い出せたけど、これを氷上でやったらどうなるのか楽しみ☆

      モアイは健康運狙いで!
      ライブの実況中継もわくわくです(#^.^#)

      全然お手伝いできずにすみません。
      いつお皆様ありがとうございます(^o^)/

      • シャーリン より:

        あっちゃん〜〜ヽ(。>▽<。)ノ❤️

        やるぞ〜‼︎
        負けないぞ〜〜!
        シュートひたすら決めようね★えい、えい、オー‼︎
        キラァ〜ン♬

        そして私も久しぶりに動画見て思い出していました????
        懐かしいわぁ〜〜(*≧艸≦)

        スタッフさん達をツンツンしたくなるね←おい。

        日曜日、よろしくお願い致します????

    • ジュディ より:

      シュート対決負けませんよー( ・ㅂ・)و ̑̑
      当日よろしくお願いします(^^♪あー楽しみだなぁ、ジャージ新調しよう(艸*>∀<*∞)アハッ
      その前にモアイにタックルして番号ゲット(`・ω・´)

      • シャーリン より:

        ジュディさんおはようございます????
        ジャージ新調しての参加とは…むむむ

        負けられないぞ〜〜(ↀДↀ)✧
        オラも新調する♬〜←おい。
        明日はどうぞよろしくお願い致します????
        楽しみですね〜にひ❤︎

  4. マリーベル より:

    シャイアさん
    ありがとうございます(*^▽^*)
    パンやスウィーツなどは当時の夕方までに準備すればいいですか?
    差し入れ会のようにスラックに写真とかアップしますか?

    • Shire より:

      > マリーベルさん

      いつもありがとうございます♪

      パン&スウィーツは、当日ギリギリの搬入でも大丈夫です。ブログ&サイトに書き込んでいますが、私は当日18:30頃slack&ブログコメント欄で、カフェの準備最終チェックを行いますので、その時までに準備出来ていましたらOKです。

      パンやスウィーツのメニュー(バゲット、クロワッサン、チョコ・カップケーキ、など)は、事前にslackやコメント欄でお知らせ頂ければ、ブログ&サイトでご紹介したいと思っています。画像はslack上でのシェアで♪

      いかがでしょうか?ぜひぜひよろしくお願いいたします!
      マリーベルさんの素敵パン&スウィーツを、今回も楽しみにしています☆

      • マリーベル より:

        りょうかいしました(*´∀`)♪
        週末はゆっくりpcに向かえそうにないので、本日中にスラックに画像をあげる予定です。
        よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

        • Shire より:

          > マリーベルさん

          おはようございます♪

          画像、とっても楽しみにしています~~ウキウキ☆☆☆
          当日も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    >Shireさん

    わぁーーーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)www
    ホントだ‼︎w五時間ですね‼︎www

    ShireさんのLIVE〜閉会までは何が何でも起きていたい(*´꒳`*)ww
    素敵な事も楽しみなので♡前日から沢山寝て睡魔に打ち勝てる様に備えておきます(*´∇`*)♪

    • Shire より:

      >遥彼さん

      妄想でも、爆睡モードwでも、シャンバラでお会いするのを楽しみにしています♪

  6. 何処までも遥か彼方 より:

    いつもお忙しい中ありがとうございます(о´∀`о)
    今回は四時間という事で、まだまだ未熟な私には強烈な睡魔との戦いになりますがw

    フル参加目指して楽しむゾー(*´꒳`*)

    最後の素敵な事…(*´∇`*)ドキドキ♡
    当日が楽しみですー♡

    • Shire より:

      >遥彼さん フフフフ、実は4時間ではなく「5時間」です〜www

      19:00~24:00ですねー♪全イベントに参加!でしたら、イベントの間に中庭で一息入れるw(スタッフ方々はそのパターン多し、だそうです)とか、私のライブ中寝る!wwwとか、適度に休憩を挟んでみて下さいね〜

      素敵なこと・・・は、素敵♡です。お楽しみに〜〜♪

タイトルとURLをコピーしました