✨シャンバラ への質問は こちら

実験と今夜の予定

この記事は約3分で読めます。

先週のリベンジで今日実験に入っています
ゴールデンウィークには入らないように気を付けていたのですが、これもながれですね
といいながら、反省はすごーくしています。ごめんなさいm(_ _ )m

50人気を引き締めて取り掛かります
あらためて実験の内容を確認してください。
内容の変更は全くありません

***************************

実験日時 5月2日(土)

実験内容 この日に最低3回の小さな親切をしていただきます
時間はこの日一日、場所は肉体界であればどこでも

実験目的 今までの歌などで一気に周波数を上げるのではなく、
1日でゆっくりを周波数を上げるとどうなるかを調べる

先日の実験の際に、わずかに動いたのが東北の地域でした
理由がまだ特定できませんが、次回にもう一度集中して調査をしようと思います。

さて、実験後、つまり3回善行を行ったあと、〆としてホ・オポノポノを行ってください

リアルの地面に向けて行います

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを3回唱えてください

それから地球をイメージし、
それから日本列島をイメージし
ネパールの人々、なんでもいいです。

地震以前のカトマンズなどの写真を見ながらでもいいので

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを3回唱えます

2回ともにゆっくりお願いします
以上の実験のご協力をお願いします

また、今回の地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます
また、まだ余震で苦しんでいらっしゃる皆様のより早い復興を重ねてお祈り申し上げます

****************************

さて、つぎに今夜の調印式の見学についておはなしします

今夜11時からウエサク祭りにて、金星が長年所有していたシャンバラの城を明け渡して、地球人に権利の移乗をする調印式典があります

名実ともにシャンバラは地球人のものであり、その実権はすべて地球人にうつります

逆にこれからシャンバラないし地球表面でおきたことはすべて地球人自身の責任で起きることになります
という恐ろしい前置きと一緒におこないますww

調印式自体は深夜12時に一斉に儀式開始ということで、時系列にして予定プログラムをお知らせします

出席希望の人は担当に申し込んでください

会場の周波数が深層アストラル界なので皆さんが移動しやすいように特別区用のエリアを設けています

時間が長いので1陣、2陣に分けます
希望の時間もつたえてください
そこに案内されます

調印は遠くの方から見る感じなので、大画面で見ることになるでしょう

5月2日 夜11時(23:00) 入場開始
担当と一緒に城の噴水前で集合
23:30 浅層アストラル界から深層アストラル界へ城ごと移動

5月3日 00:00 儀式開始 大聖堂にて行います(入場不可)大画面にて
02:00 儀式終了
02:30 調印式にて
(この時間に第2陣をして浅層アストラル界からの移動を開始します。2陣がいい人は2:30に城の噴水前で集合)
03:00 調印

その後はスピーチなどなどがあります

終了は5時には城は元の浅層アストラル界に戻ります

あちらは人が多いので迷子にならないようにあまり動かないようにしてくれますから、走り回らず、騒がずにお願いします

儀式が長いので3時から入る方がいいかもしれません

同じ地球人として画期的な一瞬を共有しましょう

では、忙しいですがよろしくお願いします

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >カヲルさん
    愛を否定と言うか、化学班ならではのお考えがあって、始めたようです。
    あと、宇宙では(無条件の)愛だけは語ると反転するとか何とか、聞いた事あるので、それと関連するのかなって、勝手に思ってますw
    フォースの日が何か分からなくて、検索しました(-_-;)
    おおお!スターウォーズの日なのですね!
    なんとーー!Aチーム万歳の日でしたかぁ♪←ちょっと違くね?
    では、Aチームに感謝の心で今日は乾杯します^^
    ノンアルコールハイチューをサロンに持参しよっと♪←やっぱり乾杯はイケメンと!
    >鳳凰さん
    あぁ、また紛らわしい書き方をして、すみません!
    いやぁ、世間に悪ずれってので、きっとありだと思っただけです(;'∀')
    常に適当なので、お許しくださいませ<(_ _)>

  2. カヲル より:

    >サラリンコさん
    愛は否定されてるんですか??
    きっと、神の思し召しを茫然と待つような完全な受身の愛の仮定が否定されている気はします(^^
    サラさんのような、「愛する(だんなさま)」のような、自発的な愛はOKなのでは?
    だって、わくわくしますよね⁈☆彡
    ときに、本日5月4日は、フォースとともにある日ですね☆彡
    May the force(4th)be with you.

  3. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    「ぶ~~~~~(。・ε・。)かなぁ、ピンポンパンポン♪かなぁ~w」と「外れていても近いんじゃないでしょうか^^」で、自分の守護霊を知っての発言かと勝手に思ってしまいましたm(_ _ )m。

  4. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    へっΣ(・ω・ノ?
    こ、心あたりはないですが・・汗っ
    ま、自分のブラックさには心あたりどころか、自覚いっぱいってだけですw
    >allyさん
    >一日三膳
    >これじゃあただ普通にご飯食べただけだよって後で気づきました

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    わざと使っているのかと、思ったwww
    大丈夫、いつもミスってばっかの私がいるよ^^
    ミスっても、ま、いいやってスルーしてるしw←反省ゼロ
    >カヲルさん
    おおお!カヲル顧問~~~♪
    おひさしぶりでございますぅ
    さすがです!愛を否定するこのブログで、英語だったら、サラリンコとJさんは分からないだろとアイラブユーを持って来て下さるセンス!(Jさんを巻き添えにしてみた)
    私、これ、最初に「愛する○○さんへ」ってして、すっごい引かれていたことがありました・・(遠い目)
    いやぁ、Dearを日本語で書けばいいと、親愛なるとか、愛するって書いただけのつもりだったんですが、日本語って難しい・・・泣←ただのポンコツ
    >Jさん
    >クレーム来ないように伏字にしましたものの、「あれ?これじゃあ本人も分からないのでは?」と思い、親切に説明付きにしましたw

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    親切って、こんな意味だったの?www
    「小さな親切の日」に、親切と言う名の迷惑を被った方達が心配になってきたwww

  5. 鳳凰 より:

    >allyさん
    私の名前がないことには、気づきもしなかったので、大丈夫です。それより、悪ずれなんて言葉を言ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _ )mwww
    私が知覚した悪ずれ守護霊は秋野暢子さんに感じは似ています。サラリンコさんに心当たりがあるようで何よりです(^-^)/

  6. ally より:

    >鳳凰さん
    前コメントのサラリンコさんの前に鳳凰さんのお名前を入れたのに消えてしまいました(汗)
    「悪ずれ」の単語を発せられたご本人様のお名前を抜かす粗相を致しました!
    すみません、すみません、ごめんなさい。
    鳳凰さんのおかげで今日もひとつ語彙を学べましたw ありがとう御座います!
    >一日三膳
    ↑前のコメントで「三善」を打ち間違えました。すみませんw
    これじゃあただ普通にご飯食べただけだよって後で気づきました。。。(滝汗)
    昨日からミスが色々だ。。。すみません<(_ _*)>

  7. カヲル より:

    >サラリンコさん
    I love you.のバーゲンセールを推奨していたところでした。伝播したかな?^^;
    大切なひとへの、メールの終わりの署名欄に、I love you.と記すだけですが。
    過去の調査・実験では、3日目くらいから「バーゲンセールに釣られて、大切なひとから優しいメッセージが訪れますよ。☆彡

  8. より:

    >サラリンコさん(←再び)
    誤爆すいませんでした~~。
    >伏字の意味なしのまるっと名前付きですか?wwwww
    ↑クレーム来ないように伏字にしましたものの、「あれ?これじゃあ本人も分からないのでは?」と思い、親切に説明付きにしましたw
    そうそう、このお三人さまは必須ですよねwのちのち、「あ、しまったーー書き忘れた」と思ってわざわざそれだけの為に書きにきました。
    さて問題です。
    私は真面目なのでしょうか不真面目なのでしょうか?
     ↓
    A.
    ただのアホですw
    >kikiさん
    wwwwwwww
    いやあその達観なさった所がさすがでございます・・www

  9. より:

    >allyさん
    アリーちゃん
    ↑↑↑
    てめーーマジ許さねえwwwwwwww
    (素晴らしきブログでこの悪い言葉遣いを反省)
    しかし、忘れてくれるまで、これからペコペコしなければいけないペコペコ人生ww
    くっそーー!今に見ておれ!(それを上回る弱みを暴いて差し上げます!)
    >サラリンコさん
    コラーー!棒読み&心ここにあらずコラーーー!
    つか、やめろーー(生タマゴ投げる)
    って、ネタかーーー逆に恥ずかしいわっ(ゆでタマゴ投げる)
    >ハクツルさん
    え、伏字になってなかったですか!??
    悩んだのですよ。ハク2ルさんにするか、ハクtwoルにするか・・・。
    小さな宇宙www〇〇軍師の文章は相変わらず美しく素敵でございます・・・(うっとり)
    その文才惚れてまうわ~~~!
    >ありすさん
    ジナーンかわいいなああああ↑↑
    その話をお聞きしましただけで、周波数が上がる!
    お菓子上げたいですwww
    >鳳凰さん
    wwwwwwwwwwwwwww
    さすがのゾルディック家、おっしゃる事が違いますなあw

  10. ひよりん より:

    皆さん、昨夜はお疲れ様でした。
    私の場合……
    1.起きた状態で23時に噴水を思い浮かべる
    2.移動途中で意識がぷつりと途絶える
    3.会場には、たくさんの人が。
    4.画面が見える
    5.画面の中で、ドレスを着た女性が見えたような……
    6.リアルで2時半に就寝
    7.その後、ラストらへんで(スピーチぐらいかな??)、近くにいた女の子に話しかけられる。
    8.リアルで5時半にトイレに起きる
    スピーチの内容は全く覚えてなかったので、そのころに話しかけられていたんではないかと。
    スピーチの頃には、会場は人・人・人……の、人ごみだったような…。
    女の子は、中学生くらいの可愛らしいお嬢さんでした。容姿がSさんに似ていましたが、本人かどうかは不明です。
    前方を指さしながら、
    「向こうへ行かないか」
    みたいなことを言っていました。
    その後はよく眠れました。
    良い経験となりました。
    ありがとうございます。

  11. ユリア より:

    世紀の瞬間に立ち合わせていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    23:00にお城の前に集合、23:30にお城ごと移動あたりはまだよかったのですが、0:00の儀式開始から凄い眠気が・・・。
    スクリーンに人が映ってるような妄想をしていましたがあくびが止まらず・・・。
    (家族が清志郎のSONGS観ていたこともあり、かなり気が散っていました^^;)
    起きて参加は無理と判断し、0:30にお布団に入り『スチュワートさん、粗相のないように何卒よろしくお願いします』と頼んで寝ました。
    一瞬で記憶がなくなり熟睡に入った模様です。
    目覚める前にうつらうつらしながら『見れたのかなぁ~』と考えたら、ベリーショートの金髪の女の人が浮かびました。
    ローマの休日のオードリー・ヘップバーンみたいな前髪が短くってクルンてなってる人です。
    結局寝て参加になってしまいかなり残念ではありますが、参加させていただけたこと感謝しています。
    ありがとうございました。

  12. ally より:

    >サラリンコさん
    >先祖もブラック
    ↑!!wwwwwwwwwwwwwww
    >悪ずれのばばあが、守護霊だったら
    ↑「悪ずれのばばあ」www 悪ずれって何だろうって調べましたw
    そうそう、そのB系守護霊がついてくれたら「渡る世間は鬼ばかり」の荒波を強引にしたたかに乗り超えてくれそうwええわぁー♪
    しかし、悪ずればばあの守護霊ってwww 見たいな見たいな♪(ワクテカ)朝から爆笑でした!
    >Jさん
    今日は朝からJさんの弱みを握って周波数あがったわーーーwww
    (弱みっていうかいつもやっていらっしゃることですよね?ピグのSリンコさん家でw)
    いや~早起きしてよかったわ!ええもん見たわ!!www わっはっはっは!!!一日三膳の翌日がこれかよ!っていうwww 
    すべては流れのままに(キリッ!!)

  13. kiki より:

    皆様ごきげんよう。
    今日は、記念すべき日に、式典まで見ることができてとても嬉しく思います。
    皆様ありがとうございました。
    大変お疲れ様でした。
    さてさて、スタートからJさんったら伏せ字ってお気づかいをされたあたりが、もしかして一善?ってあまり伏せられていませんわ…私もブラックでしたっけ(笑)
    カオスなブラック達が白っぽくなろうとがんばって、微妙にグレーになったのかしら?
    今日は、三善もできたかしら?
    にこやかにご飯を作ってだしたかなぁ(笑)いつもの家事をがんばった?かなぁ。
    旅支度と移動をしていて、バタバタな1日でした。
    ベランダのお花たちに、声をかけてたっぷりお水をあげたなぁ。
    ベスさんのドレスのお姿、拝めるかなぁ。
    私はドレスは目に鮮やかなブルースカートがふんわりしています。髪は金髪に夜会巻きです。
    担当さん黒のタキシードと一緒にいます。
    見つけてね~。

  14. Shire (ERM) より:

    皆様こんばんは(*^^*)
    そろそろ儀式も終わりに近づいている現在、私も担当さん&ボディーガードさんと一緒に、参加者の皆様と大画面を見つめております(妄想)。時々長椅子に座ったりしていますが、隣に綺麗なお嬢さんが数名いらっしゃって、小声でひそひそ話したりしています。皆さん静かです。
    私はワインレッドより少し濃い目のロングフォーマルドレスで参加しています。担当さん達はタキシード正装です。
    この後第2陣も参加されるので、更に熱気に包まれそうです♪

  15. 蓮名 寝子 より:

    イベントは、2陣には参加したいと思っています。
    m(_ _)m
    いろいろな事が終わり、やっと自分のことへ意識を向けられるようになってきました。
    …とはいえ、まだ二日目ですが。
    今日は、大変な人のお相手をしていたので、今頃休憩です。
    (^_^;)
    調印式、見学させていただきます。

  16. まる より:

    白っぽいウェディングのようなドレスに
    金髪っぽいズラ?をフワフワ結い上げて
    ティアラをつけて参加しております。
    みなさまどうかよしなにお願いしまっす(*´∇`*)

  17. ユリア より:

    お受験服着てみてもらったんですが・・・。
    スチュワートさん「かなり地味だね・・・」
    ユリアちゃん「・・・・・・・・・・・・・・」
    (これはちょっと。。。という無言の訴え)
    封印作業終了のパーティーで着ていったピンクのドレスで登場!
    スチュワートさん「こっちがいいかもね」
    ユリアちゃん「・・・・・・」
    (こっちがいいという無言の訴え)
    という訳で、ピンクのドレスに決定!
    今日の小さな親切のことで、母から言われたことをシェアします^^
    『人に親切にするって、自分ひとりではできないことよね。困ってる誰かがいてはじめて親切にさせていただけるのよね。親切にしてあげるんじゃなくて、させていただいたんだって思ったわ。そういうことを気づくきっかけをもらえて、今日はとってもよかったわ』
    母の言葉を聞いて、そうかもと思ったのです。
    感謝の気持ちをこめてポノポノしました^^

  18. honey dew より:

    今日は古い仲間の集まりがあって…
    大きくなった、進路を考える年頃の子供たちに、一番好きなコトしなさいと話してきました。親切と言えるやら~
    調印式は、睡眠中になるかな?
    素晴らしい瞬間に参加させていただくことに、感謝です。

  19. ハグさん より:

    >ririさん
    カオスな中、真面目なご意見ありがとうございます。
    今はまだそんな段階ですねぇ(^^;
    いつになったら、抜け出せるのか?
    いい加減にしろーーー! と雄叫びを上げたくなります。
    真面目に乗ってると車の税金が上がる!w・・w
    なんちゅう法律作るんじゃ!! と吠えております。
    7年もすると、部品が無いので修理は出来ません。もう聞き飽きました。
    消費が美徳、そうでないと社会は発展しない。
    発展せんでもええわい!!
    そう思いますが、まだまだそう思ってくれる人が少ないのが、現実です。
    それでも、使える物は使い続けたしですね。
    それは、地球への親切v^^
    この地球を汚したら、住めなくなるのに、何を考えてるんだろう?@@?
    出来る事をみんなでやっていきましょうね。
    Bさん達のカオスも、楽しむ為の一つの要素。
    ま、そう思って大目に見て下さいm(_ _)m
    決して、ふざけているだけの人たちではありませんのでね(^☆)
    ベスさん始め、お答え頂いている方々、賑わして下さっている皆様のお陰で、今日も無事に過ごせております。
    ありがとうございます(^人^)

  20. サラリンコ より:

    >Jさん
    私、関係ないのに、名前上がっていて、誤爆・・・
    でもって、お三さまって、伏字の意味なしのまるっと名前付きですか?wwwww
    確かに、あの3名は必須です!
    が、ブラックは48ではなかったとですか?
    てか、土下座のTチームや、ザ・チーム徘徊のメンバーすらも、もう誰だったか覚えてないというポンコツ・・・(-_-;)

  21. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    ぶ~~~~~(。・ε・。)かなぁ、ピンポンパンポン♪かなぁ~w
    私だけでなく、先祖もブラックなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    世間に悪ずれにめっちゃ笑ったwwwww
    ちなみに、60代で死んだ先祖、全然知らないですw
    ま、私の先祖だったら、ホワイトの訳ないかww、ってことで、外れていても近いんじゃないでしょうか^^
    ・・でも、悪ずれのばばあが、守護霊だったら、悪いこといっぱいできそう( ̄▽ ̄)ニチャリ

  22. より:

    ↑↑↑
    いつもの(いつものかよw)誤爆すいませんww
    いやあ、ブラックの方々を書き忘れたなって、あわわわwwwしまして、追加(真面目かっ!)
    Bリーちゃん(アリーちゃん)、Bッコちゃん(ミッコちゃん)、Bミちゃん(グミちゃん)
    お三人さま、すいません・・・今頃かよっていうw
    ただこれだけの書き込みをすいません・・
    (時間がないのでまるっと明日レスします)

  23. より:

    >サラリンコさん

  24. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    ところで、サラリンコさんをしたたかと表現したことについてなんですが、サラリンコさんをブログで見た時に最初にイメージしたのが、世間に悪ずれした60代のしたたかなおばあちゃんでした。この方はサラリンコさんの家系の方で、恐らく既に亡くなられており、サラリンコさんを守護している方だと思います。ちなみに、この方のオーラが紫で、サラリンコさんの調子がいい時は、この守護霊さんと連携がうまくいき、サラリンコさんの黄のオーラと調和して、オーラが黄金になるのではないかなと思いました。
    ぶ~~~~~(。・ε・。)だったら、恥ずかしいです(*v.v)。

  25. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    >ってかJさんてば~wぜんぜん伏字になってないからw

    wwwwwwwwwwwwww
    そうそう!ハクツルさんなんて全然伏字になってないし、Bリンコってブラックなあだ名じゃんって、思った・・
    トークでの、エンドレスループは楽しかったですねぇ^^←された方は、楽しくないけどw
    そそ、いっつもJさんがトークに入ると、トークがカオスになって、もう話がまるっと見えないwww
    今日の式典で、大人しくできるのか、担当さんも不安なようなので、担当さんのドレスにお菓子隠したいって言ったら、すごい嫌がられたw ←当たり前じゃ
    お会い出来たら、嬉しいです~♪
    >ありすさん
    じなーん君、かわいすぎます!でも、親は大変ですものね~
    お疲れ様でした^^
    ホオポノポノは毎日している時間があるので(適当だけど)その時間にします~♪
    >miccoさん
    そうね。先ずは身近にいる人に親切にするのもいいかもですね^^
    って、ことで、今日は朝起きて自分に笑顔しました~♪あ、「可愛いね」て褒めるの忘れていた ←ただのバカw
    >ユリアさん
    真面目な可憐ちゃんらしいなぁって思った^^
    私も、毎日はゴミ拾いできないしなぁって、先週真面目にしなかったのですが、でも、こんな機会ないとしないかもとも思って、ゴミは拾わなかったけど、他のしたかった小さな親切してきました~♪
    >鳳凰さん
    いつも、ホワイトな鳳凰さんは、大丈夫ですよ~^^
    問題は、ブラック48がいきなりホワイトに走ったので、だと思います(勝手な意見w)
    でも、そのおかげで、スタッフ様からの壁ドンが開催されるのではないかと、ワクワクぬか喜びしながら、周波数を上げているところです( ̄▽ ̄)ニヤリ

  26. 鳳凰 より:

    >Jさん
    私もアセンションが順調に進んでいるのを感じており、あまりホワイト過ぎるのも良くないのではと感じていました。今回はシャンバラの采配が入ったと思いました。

  27. ユリア より:

    先週、小さな親切・・・と思うあまり、いつもの自分じゃなかったように思いました。
    そして、そんなんだからか、親切にするような場面に全くといっていいほど遭遇しませんでした。
    今週はその反省から、毎日が小さな親切の日と思って過ごしてきました。
    普通にしているのが一番^^と思って。
    そのような訳で、今日は親切にできているかわかりませんけれど、自分にできることはさせていただけたかなーと思います。
    今日の見学についてですが、第1陣で集合し起きたまま参加、その後に就寝し(肉体は眠った状態で)引き続き参加、ということは可能でしょうか?
    服装は、きらびやかにする必要はないのかなと思って、ミキハウスのお受験服(白いブラウス+ネイビーのワンピース+ネイビーのボレロ)にしようかと考えています。
    儀式の見学(スクリーンにて)させていただけること、感謝いたします。

  28. micco より:

    わたしも自己マンだけど・・
    今日は久々に家族と一緒に自然豊かなとこへ出かけて
    いつもより家族を気に掛けるとゆうか、、たくさん笑ったり(無理にじゃなく)を意識しつつ
    ありがとうの気持ちで楽しい時間を共有できたのではないかと・・♪
    (ここんなことしかしてないけど、、^^; ただの自己マン、、←)
    では私もゆっくりポノポノしよぉ~☆

  29. ありす より:

    >Jさん
    今日は、ジナーンを叱らないでいようとおも・・・・
    ムリだったので( ̄_ ̄ i)
    気になっていたお部屋のそうじをしました。
    何とか終わったので、書き込むことができましたあ( ̄▽+ ̄*)
    もう3つ分になったかしら・・・(;´▽`A“
    はあ、すっきりしましたあ^^
    がんばりました!(自己満足でもいいことにしよう・・・・しめしめ)
     さあ~~!ポノポノはゆっくりやります^^
     

  30. ハクツル より:

    >Jさん
    そうかぁ!あの〈実録!(ちがった)実験!50人がまるっとスッとび事件〉を引き起こした原因はそれだったのかぁぁぁ~~~!
    ってかJさんてば~wぜんぜん伏字になってないからw
    まるっと丸分かりだからwww
    あの時はブラック5がホワイト目指してトークすると、あまりのカオスっぷりに履歴イカレて読む人の画面がエンドレスループっていう小さな宇宙が生まれたね~~~(笑)
    これもぜ~~んぶ言いだしっぺのJさぬのおかげでありますw(。-人-。)アリガタヤ~
    さぁ、今日の実験&パーティーにはなにがあるのかなぁ(ドキドキ)
    あ、ワシは担当さんとお揃いっぽいペアの服で参加します。
    すみっこでおとなしく座ってるので、みなさん見かけたら声掛けてね~~~♪

  31. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんが、たまにはいいこと書いてるなぁって、思ったら、これも、善行の一つかいっ
    では、あたいも!
    Jさんは、とっても素敵で可憐な美女です(棒読み&心ここにあらず・・)
    ぜ、善行って疲れる事だったの?(-_-;)
    そういえば、さっき夫への感謝の文字メールしていたら、子供から「何そのラブメール、むかむかするね」って言われちまったよ・・テヘペロ
    なんだかなーーー 周波数上がってるのかなーーー(イケメンに壁ドンされたら上がるのになぁ・・)

    まともな善行をしないことが原因?
    そういえば、先週土曜日ブラック48が善行と言うホワイトな事をしようとして、宇宙の均衡をくずしてしまい、
    頭脳明晰&容姿端麗&記憶力抜群の我らがスタッフ様達が、生まれて初めての『50人で度忘れしちゃったよ事件』が勃発したのですよねぇ( ̄▽ ̄)

    もう、事件にしちゃった~♪
    だって、イケメン達の初めての失態だよ?きっと!ワクテカ
    これは、きっと、お詫びに、「男と女はだまって壁ドン」という名言に法り(地球にはあるのだ!)、私達を壁ドンして下さるに違いないって思うの!
    イケメンのスタッフさま~、お時間決めて頂ければ、サロンなり、研究所なり(←仕事の邪魔)こぞって、押しかけますわ~(にちゃり)
    では、更なる援護射撃という善行が、今日も行われることを願いながら、これにて、私の今日の善行はお・し・ま・い♡ ←まじめにやれやっ

  32. riri より:

    私達は、どちらかと言うと「先進国」の人間です。先進国の人間が、物をジャンジャン買換え、携帯・PC・プリンター他、廃棄が大量に発生するとどうなるか?
    「発展途上国の人達が中古を安く手に入れられて喜ぶ」それもありますが・・・
    最終的には、
    「発展途上国以下の人達が、ダイオキシンまみれになりながら、わずかな生活費を稼ぐ為に、毎日毎日ゴミとなった製品を解体している」
    と言うのが現状です。
    日本のメーカーは、どんどん新しい機種を販売し、それに付属する製品もバージョンアップしない事には使えなくなるからと、PCを買えば、セットでプリンターやらデジカメも売ろうとしますが、メーカーは、新しい機種を販売し続ける事でしか収益が上げられないのです。壊れた部品を取り換えるだけで、今使用している物も何十年と使い続ける事が出来、部品交換の金額も、然程かからないのであれば、メーカーは潰れてしまいます。
    私は、電化製品は、ほとんど買い換えません。1つ購入すると15年~20年は使い続けます。壊れたら部品交換をと思い、メーカーに問い合わせると、販売中止・製造終了で部品がありませんので買い換えて下さいと言われる事も度々です。
    皆様の目に見える形の親切とは方法が少し違いますが、一応こんな形で参加させて頂きました。

  33. より:

    【緊急検証:何故起きたか?】
    ブラックな面々がホワイトになろうとして、
    宇宙のバランスが崩れ、超優秀な研究者50人が忘れることで均衡が保てたw
    ※ブラックな面々⇒BJ、Bリンコ、KィKィさん、き〇さりんさん、有りすさん、ハクtsuルさん(クレームが起こらないよう伏字)あとまったく関係ないけれど鬼軍曹〇さん
    土下座をするなら壁ドンを!という世論があることもこっそり書いておきますw
    (地球女子と地球男子がシャンバラ美女とイケメンの壁ドンをワクテカで待ってますw)
    以上!ネタでした(ですが誰かが援護射撃してくだされば、叶うかも!次元操作なるかもw)

  34. より:

    ベスさん
    麗しのフローレンスリーダーさま 誠にありがとうございます!
    あえて今日という日になったような気がします。
    そして、二週続けて行わせて頂いたことに感謝します。
    まず、このような素晴らしい企画を誠にありがとうございました。お礼申し上げます。
    本日は、近所徘徊のゴミ拾いスタート→スーパーにて出会った小さな可愛いおばあちゃまのお手伝い→コンビニにてネパール地震の募金→人に道をゆずる→同じくコンビににてレシート111のゾロ目→帰り道に知らないおじいさんとおしゃべり(っていうアホ人生)
    帰り道に、「このブログをみつけられた幸せ」について考えてしましました。
    もっと言えば、ベスさんにお会いできた幸せ、Bチームさま、Aチームさま、Cチームさま、シャンバラのみなさま、ブログをご覧になるすべての皆さまにお会いできました幸せ。
    そもそもこのことは、
    「こざーるたい」(2013-12-25 )
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11736257674.html
    ↑で、教えて頂き、ゴミを拾うたびに「ラッキー」と思っていました。
    ですが、そう出来る事、させて頂けることに感謝だなあ・・と今回つくづく思いました。
    今回の企画で改めて考えさせられ勉強になりました。
    そして、「霊力」について教て頂きました、ベスさん
    いつも回答して下さるCチームのみなさま・医療班のみなさま・Aチームのみなさま
    いちから教えて下さいましたBチームのみなさま
    そして質問で「気づき」を下さる質問者のみなさま
    お会いできたというこの幸運に感謝します!
    よし、今日はまだまだ善行続けるぞーーー!
    お笑いという善行もしなくっちゃw
    勇者サラリンコさーーーん(←呼ぶw)

タイトルとURLをコピーしました