✨シャンバラ への質問は こちら

医: 頭部のキズに関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療スタッフのみなさまごきげんよう。
さて、今日は頭の傷に関して質問したいと思います。

例えばですが・・・特定の国のリ-ダ-にとっても目立つ大きな傷が頭部にあって、政策や言動が”オカシイんじゃない?・・・というような事がある方の場合、頭に何がしかのインプラント、あるいはマインドコントロ-ルされている・・・とかは考えられるのでしょうか?

A.
基本マインドコントロールをするときはばれないようにします
そんなに見てわかることはしません

むしろ、催眠術に近いくらいの方法に電磁波を送りつけるようなことをします

電磁波の受信は前頭葉ではなく、側頭葉です
なのですぐにはわかりません

 

Q.
マインドコントロ-ルされている方の特徴、見分け方があったら教えて下さい。
最近少し気になっているので聞きたいと思っての質問です。
よろしくお願いいたします。

A.
何もしない時

例えば別の首脳2人が握手をしているときに脇で立っているときの表情で判断ができます

機械的に拍手をしているか、視線がそっちを見てないかのどちらかです
楽しいので見てみましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 電磁波の受信は前頭葉ではなく、側頭葉です
    ・・・ほほう~。これは興味深い。
    なるほど。
    何もしない時の表情でマインドコントロ-ルを
    判断するのですね?
    ほほう~。
    参考になりました。
    ありがとうございました。
    そろそろタビストック研究所に関しての本も読んで勉強しようと思っていたので丁度良い
    タイミングでした。
    回答に感謝します。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました