✨シャンバラ への質問は こちら

医: 超微細菌についての色々質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
質問の前に、医療班の方々にお礼を言わせてください(>.<)

シャンバラでのわたしときたら温泉につかってダラダラしてるか、医療班に身体の調整を頼んでいるかのどちらかなので(それも頻繁に)本当にお世話になっております。 いつも有り難うございます。 これからもよろしくお願いします!m(__)m

質問なんですが、 過去記事で何度もでてきている超微細菌のことです。

以下、記事の抜群と質問という形でのせていきます

『エドガーケイシーについて』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1371

抜粋始まり

『・・しかし、その内臓感覚は腸内細菌の支持に従うという、このブログでたまに登場する超微細菌の存在を示しているのです

つまり、この超微細菌の命令に従って人間の脳は機能しているというのです

ところが、この細菌は肉食と草食に分かれ、日本人は肉食はいなかったのです

それが戦後になって特に増えてきました それがもとのバランスを戻す効き目があるのでしょう』

抜粋終わり

★超微細菌には肉食系と、草食系に分かれるとあるんですが、この超微細菌が、野菜に多く含まれるとどこかの記事でありましたが肉類にも含まれているということでしょうか?

つまり肉類を食べても腸内環境が保たれる人がいるのかという意味なんですが。 よく朝からステーキ食べても元気で長生きな方がみえるんで疑問に思いました。

A. はい、牛などは超微細菌をえりすぐって食べる本能があるので、人間よりうまく取り入れています

あくまでも妄想ですが、この超微細菌が筋肉の部位に移動することは可能ではないかと思っています

まあ、それだけ異常な行動をする細菌です

 

『野菜の食べ方 + 追加質問 』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1116

からの抜群

『・・超微細菌は隕石落下以前からあります』

とありますが、

★ 隕石落下って一体どのくらい前のことなんでしょうか?

そして、超微細菌ってそんな大昔からあるということで この宇宙全体に存在するものなんでしょうか?

そもそも超微細菌に意識はあるのか。 あるからこそ、脳を支配できるのかしら。 ということは 宇宙人、レプさん、シャンバラ人の方々の腸内(?)にもあるんでしょうか? それとも人間独特のものですか?

A. えええっと…それはちょっと触れた記憶があるのですが
エーテルについての話です

まず隕石落下は恐竜絶滅の時期です
そしてこれは宇宙全体に存在しています

意識があるようなところがあり、興味深く観察しています

ちなみに我々も腸はあります
レプもね

腸内に意識的に取り入れています

超微細菌の摂取方法はあります
非常に簡単です

あとはそれが今までのこの地球の常識に当てはまるかは別問題です

 

『医とは?治るとは?』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1647

からの抜粋

『・・超微細菌はそんなその魂レベルまで理解し、その天命から外れると離れることなのです』

『この超微細菌がなぜ天命にまで関わるかはそのうちに話します』

とありますが、

★ なんだか、超微細菌ってそれ自体に意識があるかのような気がします。 よろしければなぜ天命に関わるのか教えてくださいm(._.)m

A. 生命のバランスを取る物と言われています
ひいては文化まで超越するバランス感覚は意識がなくてはできません

特にいざという時に力が出るか否か、その人物が自らの進むべき次元に移動しているかで放出力が全く違うのです

つまり次元移動の差異まで感知する能力があるということです

言い換えると天命に従う腸はうまくいくという傾向があることになってしまうのです

よって天命にかかわっていると解釈しています

 

Q. 『微小生命体』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1115

からの抜粋

『・・同感です。この微小生命体こそが地球のガイアにつながるのです』

★天命にも関わり、地球のガイアにもつながっているって超微細菌とは一体どういう存在なんだろう?と思います

小さな存在だけど大きな意味をもつ存在ですよね。

以上、少し質問が重複する所があるかもしれません(>.<)読みづらくてごめんなさい

よろしくお願いします!

A.
核爆弾は原子の世界です
しかし、その原子同士の分裂で人類が滅びるのだとしたら、たとえ微小でもないがしろにしてはいけないことになります

まだ我々も研究段階で最後の質問にはお答えできないのです

微小であり、微量な存在が宇宙を支配しているという不思議な話でした

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    はぁ~(*´ρ`*)
    今回も目からうろこの情報ばかりで面白いです
    また後ほど気になった点を追加質問させてくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました