✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 魔方陣の使い方を教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様こんばんは。 もう4月ですね〜(*´∇`*)

実はここ最近ずっと調べている事があります。 子供が【何ではぁ〜と息を吐くと暖かく感じるのに、ふぅ〜って吐くと冷たく感じるの?】の質問から悩みは発生しました。

色々調べているうちに、空気の動きだけで感じ方が変わるんだなぁ〜なんて、呑気に考えていましたが。(←今迄空気の動きを意識した事があまりなかったので) ふと、魔方陣でその場を暖めたり、冷たくしたり出来るのでは?と考えたのです。

これは天気にも使えるし…人を暖めたり冷やすことも出来るし…空気の動きって何にでも使える!(ↀДↀ)✧たのしぃ〜〜‼︎と、今更ながらワクワクして、あちこち調べていました。

磁場と空気を使う方法〜等ネットで見つけるとさらにワクワクしていて…今楽しい〜真っ最中です♬

調べながらシャンバラの先生に伝えてみたら、真っ暗な水の中?にワープしてその水の中で【魔方陣を描いてみて。】と言われた気がして、魔方陣を描いてみました。でも、何もおきなかったので、次は魔方陣を光らせてみました。でも…光だけで… 暖める事も冷やす事も出来ませんでした。

『動かしてごらん』と聞こえたので、魔方陣を? 回すの?∑(゚Д゚)と驚きながらも、前にブログで教わった【動きがある水】の話を思い出したのです。魔方陣を動かしたら…どうなるんだろ〜〜♬とワクワクドキドキしながら、魔方陣をグルグル回したのですが…水がきれいになるだけで…温かさも冷たさも分かりませんでした(;ω;)←鈍感なだけでしょうか?

★魔方陣でその場所を暖めたり、冷たくすることは可能なのでしょうか?(例えば、魔方陣を赤で光らせ、カラー効果もプラスして暖かみを感じさせるとか…)

A. 魔法陣で温かくさせることは可能です。色ではありません。

魔法陣はほかにも八芒星、三角、四角などいろいろな種類があり、その中にあります。五芒星や六芒星では起きません。また、光や回転はないですねwww

★今迄、動かない魔方陣を教えて頂きましたが…魔方陣を回して使う方法もあるのでしょうか? (丸の部分だけを回したり、中の星だけを回したり←星だけ回したら風が出たように感じました。等色々なパターンは考えてしまいますが…)

A. 魔法陣を動かすことはありますが、回すというのは聞いたことがありません。

★もし、魔方陣が回せるならば…どのような時に回したりするのでしょうか? 暖めたり、冷たくしたり…災害が起きた時や病気の時などに治療と併用して使えるのではないか?と思ったりもしたのですが…。

魔方陣を動かしたら…空気も動き、何となく効果倍増というか…動かす事って必要な時もあるんだろうなと感じます。でもシャンバラ先生曰く、全てはバランスなのかなぁ〜と思います。

お忙しい中すみませんが、どうかよろしくお願い致します。

A。空気を動かすのも、ものを動かすのもでいるのですがね。五芒星などは結構いろいろ使えるので楽しんで使ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン より:

    ベスさん、スタッフの皆様おはようございます。
    あ…やはり動かす!の方だったのですね。
    動かしてごらん〜〜と言われたのに、何故か回すと勘違いしていた私(;ω;)←アニメ見過ぎなのがバレる

    先生呆れていただろうなぁ(泣)

    また、色々な形の魔方陣があるのですね❤︎

    先生が首を縦に振らない訳がやっと分かりました。
    聞けて良かったです。(光や色は関係ない←メモメモ)
    お忙しい中、教えて頂きありがとうございました。また、分からなくなりましたらどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました