✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 神官について 色々

この記事は約3分で読めます。

Q.
神官の皆さま よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__) 私は神官になりたい!!と以前ブログで言ったところ 有り難く身の程知らずと仰ることもなく、頑張れ!みたいに仰って頂いたのです。で、目指してます!
(まだどうしたらよいのかわかってませんが )
シャンバラのスクールに通いながら神官のスクール?というか特別な教育を受けたいのですが可能なんでしょうか?詳細も教えて頂きたいです。

A.
残念ながら他次元(リアル)と平行させて行うこの仕事は、どちらかというと肉体界で学ぶ方が早い
なので現在その関係の学校は私が知る限りイギリスにあると聞きます

Q.
封印&結界という言葉には子供の頃から特別な思いがあったみたいで、リアルの部屋に石を置いたりして色々子供なりに工夫してた記憶もあります。小さい頃から目指していたのかもしれません。 アセンションが始まった頃から、日本各地と海外に出掛ける事が増えました。遡ると20年前から殆ど遠出をしたことがなかったのです。(30年前はヨーロッパとかに出掛けることもありましたが…)
特に2015年10月から12月の冬至までは
仕事の予定が入ったり、いきなり思い立ったりで東京より西の土地をうごきまわってました。大体山奥の辺鄙なところにある神社に行ってました。そしてそこの水を飲んだり。
その土地独自の周波数があるから、そこの周波数に触れて同調することが必要なんだろうと思っとりました。もっと深い理由はあるのかもしれませんが。
リアルでその土地の周波数を感じるとどんなことが起こるのでしょうか?例えば祓いの力が強い周波数だと体調がよくなるなどですか?

A.
お祓いの力が強い周波数???
いいえ、そんなものはありません
あなたに合った周波数はそれぞれ違うので

Q.                                   アストラル界で封印を開閉されたりされてますが、リアルからでも封印に関わる行為はあるのでしょうか?もしくは関わることは出来るのでしょうか?

A.
できます

Q.                                   私のリアルの行動は私の意思なのですが、(そのはずf(^^;です)こんなに上手く予定がハマるもんなんだなぁと感心したのです。仕事にも支障は出ず、寧ろこの行動のおかげで人間関係等で恩恵を受けたくらいです。
指導霊さん(アフラマズダさんとか仏チーム)守護霊さん達からのサポートがあったと思いますが合ってますか?

A.
はい、相当強力していると思いますよ

Q.                                   以前、地球の神官さん(ブルーに白のラインの制服)に紫の花をもらったことがあります。この花がたまに見えることがあります。この花は何かのアイテムですか?

A.
はい、アイテムです
アイテムの内容を知りたければ花なら花言葉、物なら夢占いでわかります

Q.                                   赤に黒っぽい縁取りでゴールドのボタン?か飾りの着いてる制服の神官さんはいらっしゃいますか?いらっしゃるならどこの神官さんでしょうか?こないだからよくお見かけしつ、色々教えてくださってる感じなのですが、なんせヘッポコちゃんなので教え甲斐がなくて申し訳ないと思ってるんです。神官さんじゃないかもしれませんけどね。
まだまだお訊きしたいことがありますが
先ずはここまでで。(о^∇^о) よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A.
シャンバラのBクラスの神官です
質問をありがとうございました

コメント

  1. えっと
    冗談を書いたらそこだけ消えてしまいました…
    まぁいいや。私真面目やし。冗談無しでwww
    新年有り難いだらけの発進でホンマに有り難いです。今年もよろしくお願い致します!

  2. 神官さん、ベスさん
    新年早々ありがとうございます。
    >A 残念ながら他次元(リアル)と平行させて行うこの仕事は、どちらかというと肉体界で学ぶ方が早い
    なので現在その関係の学校は私が知る限りイギリスにあると聞きます
    ◯そうなんですね~~イギリスか…調べてみます。
    日本であるとよいなぁ それも近くて…
    A.
    >お祓いの力が強い周波数???
    いいえ、そんなものはありません
    あなたに合った周波数はそれぞれ違うので
    ◯そうなんですね!場所によってスッキリしたり力がみなぎったり感じ方が違うのでスッキリするところは祓いの周波数なんや!と思ってました。
    ふむふむ…勉強になります。
    Q アストラル界で封印を開閉されたりされてますが、リアルからでも封印に関わる行為はあるのでしょうか?もしくは関わることは出来るのでしょうか?
    >A.
    できます
    ◯おぉ!そうなんですね!これについてはまた新たに質問します
    >A.
    はい、相当強力していると思いますよ
    ◯アフラマズダさん、仏チームさん、守護霊さん達に改めて大感謝です。こんなに私の意志を尊重してサポートして下さるとは…ホンマに有り難い!
    >A.
    はい、アイテムです
    アイテムの内容を知りたければ花なら花言葉、物なら夢占いでわかります
    ◯多分紫のアネモネ…とおもて調べたら…『あなたを信じて待つ』って書いてありました!これまた新年早々有り難い。。。
    >A.
    シャンバラのBクラスの神官です
    ◯これまた、ひゃあっ(^○^) 12月の色々巡業が始まってお見かけしてたので…殆ど一人で巡業してたのですが、ひとりじゃないって~~素敵なことね~

タイトルとURLをコピーしました