✨シャンバラ への質問は こちら

C-1  シャンバラで死ぬと、リアルはどうなるのでしょうか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。 少し前の話になってしまうのですが、

★ ベスさんが封印の開閉作業をされていた時、死ぬ可能性も十分あったと思うのですが、シャンバラでベスさんが亡くなっていた場合、リアルのベスさんはどうなっていたのでしょうか

パッと消えてしまっていたとか、最初から存在していなかったような世界だったとか・・。

その当時は考えないようにしていました。

A.
www我々も考えないようにしていました

まず、リアルの彼女は消えることはありません
しかし、その瞬間に二つのことがおきます

一つはシャンバラに入れなくなること
基本、しななかった方に意識がかたよります

もう一つは、まれにそのリアルも心臓発作のように死ぬことです

どちらにしてもリアルは完全に1体のアストラル体をなくすので、はたでみると明らかに腑抜けた状態になります

もちろん生まれ変わりに影響もあります

 

★ また、シャンバラの私たちは、そちらでリアルよりも先に死ぬことはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
まずないです
ベスのような仕事デモしない限り、あり得ません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    も一つ教えて下さい。
    もう直ぐ引越しをする事になりまして、沢山の物を処分しているのですが、
    スピリチュアル能力のあるお友達は遠隔でも、捨てるべき物など私がイメージしたらそれのエネルギーをキャッチして、
    これは問題なし、これは捨てた方が良いですよなどとアドバイスをしてくれるのですが、
    中でも、お気に入りの中国箪笥に関して、同じくその中国箪笥が素敵だな~とか、欲しいな~とか他のお客さんが想いを抱いた想念が混じっていて、
    余り良いエネルギーでは無いと教えてくれました。
    お医者様の奥様(日本人)の手作りアンティークドールも、一目見て欲して求めた物ですが、
    家族やお友達は怖いとか感じているのですが、私は全く恐れを感じてはいません。
    本当ならそんな物は手放した方が良いのかもしれませんが、
    ★例えば私の波動が低い時に求めたから違和感を感じないのか、鈍感なのか、何かに憑依されて手放す気が起こらないのか、どう言うことなのでしょうか?
    ★それらのマイナスエネルギーを持つ物は燃やした方が良いと言われますが、私は確かに何らかのエネルギーは宿るかも知れませんが、物はただの物であり、恐れる気持ちが湧きません。
    抜いて浄化する事で、捨てないで済む事も可能ではないかと思うのですが、
    やはり捨てた方が良い場合もあるのでしょうか?
    ★神仏を通してエネルギーの善し悪しを感じる人と、シャンバラ的感覚でエネルギーに翻弄される事なくスルーできる事も有るとの差を感じています。
    シャンバラの次元では、こんな人間世界の捉え方に関してどの様に思われますか?
    本当に捨てるべきか、物を大切に使用してもOKなのか、
    アドバイス頂けたらと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. M より:

    C-1スタッフの方々、回答をありがとうございます。回答を読んで、改めて『良かった・・』と感じます・・。
    ベスさん、良かった・・。 
    ありがとうございました。

  3. リリィ より:

    少し前に不思議な体験をしたのですが、それはどんな事なのか教えて頂けたらと思い、質問させて頂きます。
    その時の状態は、夜中に「ブーン」と耳鳴りがなって、寝ている身体からもう一つの自分自身が浮いて、左右に揺れて、再び肉体に戻りました。
    どなたかの情報で、幽体離脱する前とかにはブーンと耳鳴りの様な状態になって、身体から幽体が出てしまうとか聞いたのですが、これは、
    ★幽体離脱・体外離脱の前兆
    なのでしょうか?
    ★疲れや何らかのストレスなどで肉体から幽体がズレてしまいかけた現象でしょうか?
    最近、お引越しの大片付けで、精神的にも肉体的にも不安定にはなっていたと思います。
    この現象はどうして引き起こったのかを教えて頂けたらと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました