✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 光り輝く都市

この記事は約1分で読めます。

こちらも、アストラル界の質問です。
(妄想もアストラル界という事として、ですが。)

シャンバラでの、もう一人の金の目の子も、今のところシャンバラと行き来している所があるようで、現実世界の私にとってはシャンバラよりも、はっきりと見えていて複雑な気分になっています

そこは、『光り輝く都市』と呼ばれてもいるようで、本当に金色の光がまぶしい世界です。
こちらには、『人』のような人達も居て、日常もあります。

私は現実世界での役所のような所で何か手続きの為に来ている様子です。
…どちらかというと、シャンバラの方が「ちょっと勉強に行ってくるね。」的な感覚に感じています。

ここは、本当にアストラル界なのでしょうか?
シャンバラで学校に行くはずの二人共が何を見ているのか、私自身に問題でもあるのかと、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
これはアストラル界の金星です

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    アセンションの段階や、個人的なところでは、シャンバラの子が見ている風景についての回答をありがとうございました。
    m(_ _)m
    アストラル界の事は、その世界を知っている方々に質問しようと、思い切って投稿してみました。
    自分が正気かどうか、常に確かめながら現実以外の世界を見る時は気をつけています。
    私は、「よく見える時」というのは、全く集中していないんです。
    …集中してないのに?と、そこが単なる妄想なのか、精神的な障害なのか、何とも言えないのですが、また気になった時は質問させていただきます。
    m(_ _)m
    余談ですが、
    今、銀髪の子は他の星(「緑の美しい、輝く地球」のようです。)にも意識を繋げています。
    朝の清々しい雰囲気のような景色ですが、やはり『人』が居ません。
    こちらは、自然(星)の意識は感じています。
    もう一つ、「光の地球」にも繋がっています。
    こちらは、幽霊のような(半透明の)人々がいます。
    『個』という意識は薄い人々です。
    他の記事で、ザインの対についてもお話がありましたが、そのゾーンについてもシャンバラの二人の子から、今見ているアストラル界の景色が見えるようになった頃から、気になっていました。
    「対はある。だからバランスは崩れない。どちらもザインなんだけど。」
    そう言っていました。
    …私は、シャンバラの担当さんとお話出来るようになりたいけど、集中しようとしないほうがいいのかも…と今回思いました。
    私にとってシャンバラは、勉強したくて関わりたいと思っていますので。
    楽しそうに探求しているところが憧れでもあります。
    なんとか、学校に行けるようにがんばります。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました